Nとの会話⑩

今回はコンドミニアム編ですか・・・


この時は・・・


そんなに深く考えていなかったな・・・


まあ・・・


仕方ないのか・・・


長く付き合っていくと・・・


色々ありますしね・・・


では!Nとの会話編をどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





N「あのアパートってコンドだだよね?」


ハゲタカ「そうなの?俺そういうのよくわからないよ!」


N「そうなんだ~あれはコンドミニアムっていって~まあ、高級アパートかな!お金持ちしか住めないのよ!」


ハゲタカ「そうなんだ!1ヶ月どれくらいするの?」


N「う~ん。よくわからないけど・・・〇バーツぐらいじゃない?ナナ駅の近くは高いよ!他の駅にすればもっと安くなるよ!」


ハゲタカ「ふ~ん。〇バーツは高いね!Nの今の住んでるとこはどれくらいなの?」


N「私はアパートだからワンルームで〇バーツだよ!安いでしょ!」


ハゲタカ「安いなそれ!バンコクは安いな~」


N「ハゲタカはどうなの?」


ハゲタカ「俺は・・・〇バーツくらいかな・・・部屋数は2部屋だよ」


N「え~高いね!それ!もう少しお金を足したらコンド借りれるんじゃない?」


ハゲタカ「まあ・・・日本は高いから・・・」


N「私はお兄ちゃんと住んでワンルームなのに・・・ハゲタカは1人で2部屋はずるい!」


ハゲタカ「ずるいって言われてもさ・・・まあ、小さな部屋だから!ワンルームと変わらないよ!」


N「そうなんだ~いつか私もコンドに住んでみたいな~」


ハゲタカ「住めるんじゃない?Nはいっぱい稼いでるでしょ!」


N「だって~仕送りしないといけないし・・・それにお兄ちゃんもいるし・・・」


ハゲタカ「そうか・・・大変だもんな・・・」


N「うん・・・ハゲタカがバンコクに住む時は、コンドに住んでよ!!そしたら私も住めるし!いいでしょ!」


ハゲタカ「いや、、、もしだよ!もしかしてバンコクに住むとしてだよ!そしたらNは一緒に住みたいの?」


N「当たり前じゃない!ずっと一緒にいるよ!」


ハゲタカ「そしたらお兄ちゃんどうするのさ!かわいそうじゃん!給料だって少ないんでしょ!」


N「うん。でもいいの!だって彼女いるから一緒に住めばいいのよ!私はハゲタカと一緒に住めば問題ないでしょ!」


ハゲタカ「そうだけど・・・」


N「だから、一緒にコンドに住もうね!」


ハゲタカ「・・・・・・・・」


N「家賃は50%ずつね!」


ハゲタカ「50%か・・・悪くないね!」


N「やっぱりハゲタカが70%でいい?」


ハゲタカ「え・・・・・・・」


N「だってハゲタカの方が給料いいでしょ!ねっ!いいでしょ!」


ハゲタカ「OK・・・いつかな・・・」


N「うん。いつかね!でも、最初はアパートに2人住もうね!お金がかかるからね!」


はあ~

結局住まないと行けないのかよ!

なんでそんなにタイに住まわせたいかな~

まあ・・・

僕がタイに住むことなんてないだろうな・・・

きっとさ!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
