Nとの会話⑨

お!見つかっちゃいましたか~

これ裏ブログですよ~

でも、このブログを読んでくれているということは・・・

初めてお読みになる方・・・

もしくは・・・

かなり・・・

僕のブログを読んでいる方ですね!

途中からNとの会話編を中止して

ブログの更新も中止しちゃいましたからね・・・

なのでずっと倉庫に保管されてました・・・

まあ・・・

ブログを再開したこと!

それにブログも移動したということで

この際に出しちゃおうと決めました!

では!Nとの会話編・・・

お楽しみ下さいね!

いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



N「ハゲタカ!英語の勉強してよ!あとタイ語もね!」

ハゲタカ「はあ~なんで?」

N「だって~もっとお互いを深く知る為には、もっといっぱい話したほうがいいじゃない!」

ハゲタカ「そうだけどさ・・・今じゃ不満なの?」

N「不満じゃないよ!それに、ハゲタカは他のお客さんよりは話せる方だと思うよ!」

ハゲタカ「じゃあ、いいじゃん。今のままで!そのうちもっとスムーズにいくよ!」

N「そうだけど・・・勉強してよ!ハゲタカは頭いいんだから。勉強すれば絶対上手になるよ!」

お前は俺の母親かよ!やればできる子!とか言いたいのか?

もう~めんどくせ~やつだな!

ハゲタカ「わかったよ!やればいいんだろ!やりますよ!」

N「うん。ありがとう。英語とタイ語もだからね!」

ハゲタカ「タイ語は無理!」

N「なんでよ~タイに住むならタイ語は必要よ!」

タイに住まないから!

なんでもう住むことになっちゃってるかな・・・・・

ハゲタカ「タイ語は発音が難しいから嫌だ!」

N「ダメ!だって私のお兄ちゃんとも、あんまり話せなかったでしょ?私の両親もタイ語しか話せないんだから!だからダメよ!タイ語を覚えて話すようにしないと会話できないでしょ?」

あの・・・Nさん・・・両親って・・・それって・・・

ハゲタカ「いや・・・両親関係ないでしょ・・・」

N「ハゲタカ!タイ語も勉強して!わかった?」

ハゲタカ「はい・・・・」

こうして・・・英語とタイ語を勉強することになりました・・・


だから、僕は女の子と話す時は


英語とタイ語と日本語が混ざった


とても変な言葉を使っています・・・


それにしても・・・


僕の英語ってNには伝わるんだけど・・・


けっこうタイ人に伝わりづらいんだよな~


なんでかな~


ハゲタカ「あのさ、、、俺の会話ってさ、、、けっこう伝わらないことがあるんだけど・・・Nには伝わるのはどうして?」

N「そんなの簡単よ。それは心が通じてるからだよ。チュ。」

ハゲタカ「チュは関係ないし!まあ・・・いいや・・・」

N「でも、ホントのことよ。だって聞く方が真剣に聞こうしないとダメでしょ?それに話す方も伝えたくて真剣に話すでしょ!だから気持ちが通じてないとダメなの。」

たしかに、その通りかもな。お互いの気持ちが通じないと無理だよな・・・


まあ、たまには良いこと言うじゃん!


N「だから、ハゲタカは女の子に話しかける時はトークが上手くなるのよ!女の子を口説く為に真剣でしょ?それに女の子もハゲタカと話したいから真剣でしょ?だからお互いの気持ちが一緒だからすぐに仲良くなるのよ!」

ハゲタカ「・・・・・」

N「どうしたの?何か話したら?」

ハゲタカ「じゃあさ・・・聞いていい?」

N「うん。いいよ~」

ハゲタカ「Nってお客さんとどんな会話するの?」

N「それは・・・」

ハゲタカ「教えてよ~怒らないからさ!」

N「別に怒られるようなことはないもん!ただ・・・言いたくないだけ・・・」

ハゲタカ「じゃあいいや!ごめんな!」

N「あ・・・でも・・・少しなら・・・」

ハゲタカ「言いたくないんだろ?まあそれに俺も正直お客さんのこと聞きたくないから。いいよ!」

N「うん・・・でも・・・少し話す・・・だってハゲタカに私のこと知ってほしいし・・・いいでしょ?」

ハゲタカ「じゃあ少しだけ教えて!」

N「うん。私はお客さんと話す時は、あんまり自分からはトークしないよ!だって好きでもない相手とは話したくないでしょ?だから聞かれたことだけ話す感じ。私から聞くのは、だいたい決まってて名前と歳ぐらいかな!あとはお客さんしだいかな!でも、ほとんどの人が英語もタイ語も話せないから、本を片手に話す感じだよ。それに私は真剣に聞いてないから、いつも「わからない」を言ってるよ!知っててもね!どう?バットガールでしょ?」

ハゲタカ「そうだな・・・バットガールだな!なんてな!別にいいいんじゃね~の!まあ、相手の気分が悪くならなきゃ良いんだからさ!」

N「うん。でもハゲタカに対する態度と全く違うから、お客さんがハゲタカとの態度を見たら怒るかもね!アハハハハ。」

ハゲタカ「お前・・・そんなに違うの・・・?」

N「うん。全く違うよ~バットガールだよ!!だって彼氏とお客さんは違うでしょ?それに、ゴーゴーの子はみんなそうだよ!でも、悪いって言ってもホントに悪いことはしないよ!」 

みんなそうねぇ・・・

別に僕はいいんだけどさ・・・

優しくされるのは・・・

結局・・・お金持ってる間だけだよな・・・

僕もお金があるうちなんだろうな・・・

きっとさ・・・


ハゲタカ「まあ、マンペイライだろ!俺は気にしないよ!」

N「ふふ。でもハゲタカは彼氏だから、気にしなくていいからね!」

ハゲタカ「いや、俺もお客さんの一人だから・・・」

N「アライナ?」

ハゲタカ「だから、俺お客さんだって言ってるの!」

N「いい加減にして!ハゲタカは彼氏なの!わかった?」

ハゲタカ「はい・・・」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





どうでした?

久しぶりのLOVEトークは?

え?

やっぱり楽しくねぇ?

そんな~

でも・・・

まだまだ続きますからね!




スポンサーサイト

コメント

猿ブロガー #-

No title

よっ!鳥ッチ!
凄いの見つけたぞ(笑)

久しぶりに、水色の文字見ると・・・・
やっぱり見にくいな(笑)

まだ、このシリーズが終ってなかったとは・・・
驚きだよ(笑)
完全お蔵入りかと思っていたが!!

いやぁ~ちょっとしたドッキリだよ(笑)

2011年04月16日(土) 14時41分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

うわ!!!
見つかったよ!!!

> よっ!鳥ッチ!
> 凄いの見つけたぞ(笑)

バレてしまったか・・・

> 久しぶりに、水色の文字見ると・・・・
> やっぱり見にくいな(笑)

アハハッハハ!
それは申し訳ない!


> まだ、このシリーズが終ってなかったとは・・・
> 驚きだよ(笑)
> 完全お蔵入りかと思っていたが!!
> いやぁ~ちょっとしたドッキリだよ(笑)

いや~終わらせるつもりだったんだけどね・・・
このまま・・・
お蔵入りは可哀想かなと・・・

ありがとうね!
読んでくれて!
最初に気づいた人じゃないかな(笑)

2011年04月18日(月) 17時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。