拉致!

タクシーを降りると・・・不思議な世界が・・・待っていた・・・

 

 

 

 

 

あれ??ここどこですか??  

 

 

 

 

 

 

 

僕の勘違いじゃないとすると・・・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タニヤじゃん!!  

 

ホテルじゃないじゃん!!!      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシーに戻ろうとすると  

 

タクシー行っちゃってるし・・・ 

 

しかも優しいことにいつもの店の前だし  

 

客引きのおばちゃんも僕の顔知ってるから  

 

すぐに近寄ってきて、店に案内しようとするし 、、、 

 

 

 

もう~~~~~~~~~~~~~なんだよ~~~~~~~~~~  

 

 

 

 

これは計画的拉致だな!  

僕は一回もタニヤで降ろせなんて言ってないぞ!!  

くそ~~~~~~~~~~~はめられた~~~~~~~~~~~~~~

絶対にPの仕業だな!!

 

 

 

 

                  

とりあえずおばちゃんの手をほどき  

隣の両替所で換金  

それからお店に直行!!っていうか行かないと行けないみたいな雰囲気だし・・・

もうママも顔知ってるので  

今着いたの?疲れたでしょ?みたいな顔してハグしてくる・・・・・

 

 

  

そして~やっぱり、、、女の子は選べず・・・

他にも可愛い子いると思うんだよな~~~絶対に!!!                

席に案内されてビールを注文!  

そして・・・

 

 

 

 

 

 

P登場~~~

 

 

 

 

 

 

 

今日のイングリッシュは

 

I want to go to MBK.

 

私はお土産を買う時はいつもMBKです。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
