僕にできること

皆様お疲れ様です・・・


大変ですよね・・・


まさかこんなことになるなんて・・・


そこで昨日はちょっと考えてしまい


ブログアップをしませんでした・・・


更新しなかった理由は・・・


こんな時にブログをアップしてもいいのかと・・・


不謹慎じゃないかと思われるんじゃないかと・・・


ただ・・・


僕考えたんですよ・・・


僕に今できることは何かなと!


お金もないし!


近くに行って手助けすることもできない!


安全な場所から見守ってただ多くの人の無事を祈るだけ・・・


ただ・・・それだけ・・・


それだけなんですよね・・・


なので僕なりに考えました!


バカな頭で必死に考えました!


今僕にできること!


それはブログを

アップすることだけだなと!


バカじゃないの?と思われるかもしれませんが・・・


被災されてる方には不謹慎だなと思われるかもしれませんが・・・


ただ・・・


僕のブログを読んで頂き・・・


たった数分!いや数秒でも・・・


気持ちが和んでくれないかと!


ほんの少しだけでも!


気持ちが楽になってくれないかと!


なので・・・


ハゲタカのタイブログ(仮)


今日からブログ再開します!


皆さん・・・お互い頑張りましょうね!


では!本日もお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 

Nの携帯が鳴る・・・


Nは携帯を見て無視・・・


これはお客さんだな・・・


ハゲタカ「出ていいぞ!俺は気にしないから!」


N「でも・・・」


ハゲタカ「俺はトークの内容は聞かないからさ!」


N「違うの!前から言ってるけどトークするのがめんどくさいのよ!だって好きでもない人と何を話せばいい?」


めんどくさいって・・・

 


お前・・・


僕にはさんざんTELしろとかうるさいくせに・・・


ハゲタカ「とりあえず早く出ろよ!きれちゃうだろ!」


するとNがしぶしぶ電話に出る


N「ハロー」


うわ!テンション低!


それから5分くらいトークをして終了・・・


(省略します!)


こんな感じです・・・


ほんの一部分ですけどね・・・


怖いでしょう・・・


GOGOガール・・・


僕も言われてるんですからねぇ~


怖いというかせつないですよ・・・


そしてかなりの時間を費やし・・・


作業終了!


もう!


メール長いよ!


ありすぎだよ!


クリスマスだからってなんだよ!


もう・・・


ホント疲れた・・・


そしてベットに行き横になっていたら・・・


いつの間にか寝てた・・・


二日目終了~








最後に・・・


僕にできることなんてこれぐらいしかないです!


ただ・・・見守るだけでいるよりは良いかと!


不謹慎だと思われた方には謝罪を致します!


申し訳ありません・・・


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
