初心者が教えるGOGOバーの歩き方④

今回は初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その4になります。


もしこの回からお読みの方はその1からお読み下さいね~


いつもお読み頂き感謝しております!


【初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その4】


ベイバーが決まり


周囲を余裕の表情で見ていると


私服に着替えた女の子があなたの席にきます!


そうです!


あなたが選んだ女の子ですよ!


どうですか?


私服の彼女は?


いいでしょ~


カワイイでしょ~


そんな子とこれから一晩一緒にいれるんですよ!


すごくないですか~~~この国?    


ジャパンじゃ考えられないでしょ?


でも!この国ではいいんです!


オールOKです!


マイペンライです!


とりあえずこのままホテルに行って~    


スケベなことをするのもいいんですが・・・


ここは・・・    


そうです!紳士的にですからね!


なので・・・    


ご飯を食べに行きましょう!


でも・・・


あなたはまだレストランとかわからないですよね?


いいんです!


僕もそうです!    


今でもそうです!


なので・・・


女の子に・・・    


You are hungry?


すると・・・    


首を縦に振ってますね~


じゃあここで・・・    


Do you know the recommended restaurants?    


もしわからなければジェスチャーでも大丈夫です!


すると女の子が近くのタイ料理レストランに連れてってくれますので


そこでご飯を食べましょう!


どうですか?


タイ料理は?


アロイでしょ?


あ~辛くて汗が出てきましたね~


そんな汗を彼女は優しく拭いてくれるでしょ?


いや~うれしいですね~


もうあなたは死んでもいいと思ってるでしょ?


わかりますよ~

僕もそうやって思いましたよ~


今でもそんなことされたら思いますよ~


まあ・・・


最近は・・・


そんな相手もいないですけどね・・・  


まあ・・・僕の話は止めておきましょう・・・


悲しくなりますからね~(/ヘ ̄、)グスン




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





それからは


女の子と食事を堪能しましょう!


もちろんトークもして下さいよ!


え?もう大丈夫だって?


ホントですか?


すごいですね~


って!


もしかして翻訳BOOKを出そうとしてますか?


あちゃ~それはダメです!


BOOKはホテル以外はNGです!


え?なぜかって?


だから何度言わせるんですか?


今回のテーマは紳士ですよ!


紳士が翻訳BOOKを使いますか?


つかいませんよねぇ~


そうです!


なのでそのBOOKはしまっておいて下さい!


え?じゃあどうするんだって?


(´ー`)┌フッ


大丈夫ですよ!


彼女もあなたが話せないということがわかっているので


ジェスチャーとか解りやすい英語でトークしてくれてるでしょ?


するとあなたも    


お~こんな感じでいいのか~と思ってきたでしょ?


そうです!


言葉なんかいらないんです!


あとは・・・    


また・・・


先程の魔法の言葉をひたすら言いましょう!


ほら・・・    


もう彼女は・・・    


あなたにメロメロでしょ・・・    


(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


顔も赤くなっちゃって・・・    


もう間違いなくあなたにゾッコンLOVEモードに入ってますね!


もうあなたと付き合いたいとかを通り越して


将来の事とかも考えているかもしれませんよ!


それぐらいあなたは今日は紳士的に行動してますからね~


そして・・・    


食事を終えて・・・    


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




はい・・・    


いよいよホテルに向かいます!


ホテルまでは帰れますよね?


タクシーですか?


徒歩で帰れる範囲ですか?


もし、わからない場合は予めホテルで名刺みたいなものをもらっておいて下さいね!


そして・・・    


いよいよ・・・    


部屋に入ります・・・    


部屋に入ると・・・    


女の子はベットかソファーに座ります!


その後は・・・    


はい・・・    


もうあなたにお任せ致します!


もう思いっきり楽しんで下さい!


え?変なオモチャを使っていいかって?


(━_━)ゝウーム   


初回からは止めておきましょうか・・・


あくまでも紳士的にしないと・・・    


そして・・・    


ことが終わったあなたは・・・    


そうですか・・・    


良かったですか・・・    


死んでもいいって?


(´ー`)┌フッ


これであなたも完全にタイにはまりましたね!


でも!まだ!あなたは片足をつっこんだだけです!


さらにもう片足を突っ込むんです!


だってその子を彼女にしたいんでしょ?


じゃあ彼女にしちゃいましょうか!


ではいきますよ~



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



なんて!もう大丈夫ですよ!


別にもう何もする必要がありません!


まあ・・・そのまま何もしないでいて下さい!


すると・・・


相手から言ってきますから・・・


タイガール「Do you have girlfriend?」(あなたは彼女いますか?)


それを聞いたあなたはきっぱりと


あなた「いるわけないじゃない!好きなのは君だけだ!」 とハッキリ言いましょう!


もうこれは英語でもタイ語でも何でもいいです!


ジェスチャーでもいいです!


大丈夫です!


周りに誰もいないんですから!


恥ずかしいことなんてないですよ!


すると・・・


タイガール「me ok?」


自分を指さして言ってきますので


あなたはどうしますか?


そうですね!


あなたの回答は決まってますよね!


あなた「OK!」


そうですよね!


もちろんですよね!


だってこれが目標だったんですから!


いや~良かったですね~


これであなたは完全にタイランドにはまることになりました!


おめでとうございます!


これからも今の彼女と付き合っていくか?


それともチェンジするかはあなたの自由です!


ただ・・・


ここで一つ僕からアドバイスを・・・


もし、今の彼女とお付き合いするとします!


ただ・・・


たまたま遊びに行った場所でメチャクチャあなたのタイプがいたとします・・・


そうですよね?


男の子ですもんね・・・


その子とも仲良くなりたいですよね!


いいんです!


ただ・・・


僕が言いたいのは・・・


今の彼女にバレないで下さい!


わかりましたか?


絶対にバレちゃダメですよ!


もし・・・


バレてしまったら・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


わかりますよね?


なので・・・


絶対にバレちゃいけませんよ!


では!これからもタイで楽しんで下さいね~


以上で


初心者が教えるGOGOバーの歩き方を終わらせて頂きます!


どうでした皆さん?

参考になりましたか?


え?


そんなの通用しねぇ!


何が紳士的だ?


いや


これは・・・    


あくまでも一例ですから!


先輩達や読者の方達とは違うんですからね!


それではまったね~


ふ~~~~~長かった!


最後に・・・    


僕はこんな感じでベイバーしたことが    


あるような


ないような( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後までお読み頂き感謝しております!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
