初心者が教えるGOGOバーの歩き方③

今回は初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その3になります!


もし今回からお読みの方はその1からお読み下さいね!


いつもお読み頂き感謝しております!



【初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その3】


先程の言葉を聞いた女の子は


もうあなたのことをかなり好きになっています!


なぜかって?


それはここまでかなり優しくしてますからね~


あたり前ですよ~


でもここで終わりではありませんからね!


ショートかロングかを選択しなければなりません!


僕はブログにも書いてますがロングしかしません!


え?理由ですか?


それは・・・


一人で寝るのって寂しくないですか?


じつは僕!


いつも日本で一人寝なんですよ!


なのでせめてタイでは一人寝はしたくないだけです!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





とりあえず話を戻しますね!


でもショートでもいいんですからね!


どっちでもいいんです!


それはあなたにお任せします!


え?あなたもどっちでもいいですか?


じゃあ女の子に聞いてみましょうか!


Short or Long


これでいいです!


相手もわかってくれます!


すると・・・

 
アップトゥーユー    


あちゃ~この答えがきちゃいましたか・・・    


じゃあ!今日はロングにしちゃいましょうか?


では、ロングということで女の子に金額を聞きましょう!


How much?


すると女の子は〇〇バーツと言ってきます!


これは人それぞれですが 自分のお財布と相談してください!


あまりにも高いようだとディスカウントを頼んでもいいんですが・・・

   
僕はしません!


ディスカウントするくらいならベイバーしません!


だって・・・


ここまで・・・    


かなり紳士的にスマートにやってきたんですよ!


それをディスカウントなんて!


なので僕は女の子が指定した金額でいつもOKです!


まあ・・・


そんなカッコいいこと言っても


僕はそんなにベイバーしたことないですけどね・・・    


まあ少しカッコ良く言いましたけど・・・    


ディスカウントはしてもいいんですからね!


普通のことですからね!


だからあなたにお任せ致します!


でも、なんだかんだいって


優しくカッコいいあなたはオールOK!


マンペイライと彼女に伝えると・・・    


女の子はあなたにくっついて離れないでしょ?


そうです・・・


もう女の子はあなたにゾッコンです!


え?キスもされちゃいました?


それは・・・


いいですね・・・


僕はされたことないですよ!


すると女の子は着替えをしにいきますので


あなたはその間にチェックを・・・


あ~そうでしたね~


英語もタイ語も話せないんでしたよね!


では!こうしてください!


ウエイトレスに


左手を上げて~


右手で左手のひらを横に移動して下さい!


これでOKです!


チェックの合図ですから!


レストランとかでも通じますから試してみて下さいね~




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


チェックビンを終えたあなたの前は


数分間、女の子を待ちます!


タバコを吸いに行ってもいいですし、今のうちにトイレに行くのもOKです!


もうベイバーしてるんですから気持ちに余裕がでてきたでしょ?


そんなあなたは余裕の表情で周りも見ます!


ほら?まだ知ってる顔がいるでしょ?


さっき女の子を口説いて奴?


そうです!


S君です!


なんか女の子に囲まれてますね~


あ~それはモテているんじゃなくて


同じお店で何人もの女の子をベイバーしているんで


それがバレちゃったみたいですね!


まあ自分が撒いた種なんで無視しましょう!


彼女にチクることもなかったですね~


一回地獄を見て女遊びを当分止めてくれればいいのに!


それからも周りを見ていたあなたは


ん?さっきいなかった奴がいるって?


あ~あれはG君です!


カッコいいでしょ?


え?女の子がG君に詰め寄ってる?


そうです!


あれこそがモテるというやつです!


もう女の子も仕事じゃなくなってますね!


からりマジモードになっています!


まあ、あれはあれで大変なんですが


イケメンはムカつくので無視しましょう!


ん?それにまだ僕もいるですって?


本当ですか?


でもテーブルの周りが酒だらけになってて僕の姿が見えにくい?


あ~それはもう完全にまずいですね~


それ?たぶん横になって寝てますよ!


GOGOバーで寝るなんて・・・


バカですよねぇ~


まあ、そんな僕も無視して下さい!


きっといい夢を見ているはずですからね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



では次のステップへどうぞ!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
