初心者が教えるGOGOバーの歩き方②

今回は初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その2になります!


今回からお読み方はその1からお読み下さいね!


いつもお読み頂き感謝します!


【初心者が教えるGOGOバーの歩き方。その2】



とりあえず周りを見てホッとした


C=(^◇^ ; ホッ!


あなたの次の行動は


カワイイ子を探して下さい!


ここで焦ってはいけませんよ~    


まずじっくり探します!


それこそハゲタカが獲物を狙うような目つきで見て下さい!


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


ただ、顔は笑顔でお願いしますよ!


ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


肝心の女の子に嫌われたら意味がないですからね~


そんなあなたにウエイトレスが早く女の子をつけろと!


せかしてきますが


それは無視していいです!


また僕みたいにウエイトレスと仲良くなるのも最初は止めましょう!    


あとから女の子が寄ってきませんからね~


それからも女の子を見てると    


女の子がセクシービームを放ってきますが    


タイプの子でない限りは無視しましょう!


あまり目線を合わせていると勘違いされて


勝手にダンスが終わると席に近づいてきますから!


それからも女の子のダンスを見てると    


女の子の入れ替えがありますので


また、さらに女の子をチェックしましょう!


それから、その間に  


ダンスをしていない女の子もチェックしましょう!


もしかしたら見落としているかもしれませんからね!


それでもタイプの子がいない場合はお店をチェンジです!    


他にもお店は沢山あるんですからね!


焦ることはないですよ!


ただ!もし!タイプの子がいたら!    


その子を席に呼んじゃいましょう!


え?恥ずかしいって?  


では、ウエイトレスに言ってタイプの子の番号を言いましょう!


すると・・・    


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女の子があなたの隣に座ります!


タイガール「サワディーカー」


もちろんあなたも「サワディーカップ」と返答しましょう!


挨拶は大事ですからね~


それと笑顔もね!(^○^)


それでどうですか?


近くで見た女の子の顔は?


タイプですか?


そうですか~


良かったですね~


たまにタイプじゃない女の子の場合がありますからね~


自分で選んでおいてなんですが・・・


僕はけっこうありますね!


その時は、ドリンクを奢って適当にトークしてお店を出ちゃいましょう!


ただ、もしお店を出る場合は


最後に女の子に少しのチップは渡してあげてくださいね!


え?


それは失礼じゃないかって?


大丈夫ですよ!


彼女達も慣れてますからね!


ドリンクを奢ってチップもあげているんですから


マイペンライです!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





それで一発でタイプの子が隣に座ったあなたは


おや?  


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


もしかして緊張してますか?


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


そうですよね~


僕も緊張しましたよ~


今でも緊張しますもん!


ドンピシャの子が隣に座った時はね!


そういえばNが隣に座った時もそうだったなぁ~


懐かしいなぁ~


今じゃ・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


あ!すいません!    


関係ないトークでしたね!


でも・・・じつは・・・    


女の子も緊張してるんですよ!


なので男のあなたから積極的にトークをしましょう!


え?    


俺は英語もタイ語も話せない?


大丈夫です!


マイペンライです!


僕も同じですから!


それでもベイバーはできますし!


彼女にもなります!たぶん・・・


まずですね~


女の子にドリンクを奢りましょう!


自分が飲んでるドリンクを持ち上げて君もどう?


みたいなジェスチャーをして下さい!


ほら?通じたでしょ?


どうですか~


女の子は喜んでるでしょう?


それからはですね~


ここからが重要です!


ここが一番大事です!



ただ!


これができればもうあなたは素人からプロに変わります!    


まずはこの単語を覚えましょう!


英語です


Cute キュート
Beautiful ビューティフル


もしくはタイ語で


スワイ(キレイ)
ナーラック(カワイイ)


といいましょう!


この単語さえ言えれば完璧です!


とにかく女の子に言い続ければ言いだけです!


あとは笑顔でいてください!


これで終わりです!


これだけOKです!


これさえできたら・・・    


ほらね!女の子喜んでるでしょ?


(。・・。)ポッ


あなたの手を握ってくてるでしょ?


いいですよ~


いい調子です!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



それからは


そうです!


ベイバーですね!


まず・・・


女の子に聞きましょうか?


ただここは紳士的にいきましょう!


あくまでも紳士的に俺はHがしたいんじゃないよ!


というアピールをする為にもこうやって言いましょう!


Will you sleep with today?


まあ、頭文字はプリーズでもクッジューでもいいです!


伝わればいいんです!


ジェスチャーでもいいですからね!


あなたのオリジナルを作りましょう!


え?でも!なんでそんな、まわりくどいことをしなきゃいけないんだ?


普通にベイバーすればいいだろって?


 (´ー`)┌フッ


それはですね~


どこの国の子がHが好きそうな顔してる人を好きになりますか?


日本でもタイでも一緒ですよ!


女の子なんですからね!


わかりますか?


相手は


女の子なんです!


お姫様なんです!


プリンセスなんです!


そしてあなたは紳士でナイトなんです!


わかってくれましたか?


そうです!


わかってくれればいいんです!


まあ・・・彼女達も仕事ですからね・・・


すぐにベイバーでもいいんですが・・・


何度も言いますが


あなたはベイバーするのが目的ではなくて彼女をつくりたいんですよね?


いいんですよ!


Hが好きで!


みんな大好きですからね!


ただ・・・


あなたの最終目標はあくまで


GOGOバーで働く女の子とお付き合いすることなんですからね!


忘れないで下さいよ!

 
すると・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




では次のステップへどうぞ!










コメント


トラックバック

↑
