初心者が教えるGOGOバーの歩き方①

GOGOバーの歩き方!


長編ですが最後までお付き合い下さいね!


メールを確認していたら新規のメールがあったのでオフ会参加者かな?


と思って確認してみるとオフ会参加ではなくて質問でした( ̄Д ̄;;


ただ、質問された方が困っているみたいで至急ということなので今回はブログで回答させて頂くことになりました!


え?そんなのお前が一人で対応しろって?


そんな~みんなで解決しましょうよ!


だって僕にもわからないんですもん・・・


なので・・・


皆さんもご協力下さいね!!


僕も自分なりに考えたことを発表させて頂きますからね~!


では!まず、ご質問からどうぞ!


こんにちは


(こんにちは~)


来月の〇〇から一週間初訪タイします!


(初訪タイおめでとうございます!うわ!その日は多くの先輩方と僕もいますよ!)


そこでGOGOやタニヤに行こうと思っているのですが


(楽しいですよ~)


ハゲタカさんみたいにGOGOの女の子を彼女にするにはどうしたらいいですか?


(あの・・・それを僕に聞くんですか?他のブロガーさんに聞いた方がいいと思うのですが・・・)


やっぱりハゲタカさんみたいにイケメンじゃないとダメなんでしょうか?


(あの・・・僕のフェイス見たことないですよね?現物見たら自信つきますよ!マジで!)


それともお金が必要なんでしょうか?


(う~ん・・・)


初心者の僕でもタイの女の子を彼女にできる秘訣を教えて下さい!


(僕も初心者に近いんですけど!それにそんなの知っていたら僕が実践してますって!)


という内容です・・・


難しいでしょ? そんなの僕に聞かれても・・・


困りますYO!


だって僕だって経験ないですもん!


それに僕がベイバーした数なんて・・・ブログに書いてる通りですよ!


まあ・・・彼女はいたりいなかったりしますけど・・・


とりあえずご質問ということなので僕でアドバイスできる範囲でお答えさせて頂きますが・・・


僕ホントに経験数少ないですからなので他のブロガーさんを紹介致しますね!


このブログを読めば大丈夫ですから!!



こちらのブログをお読み下さい!


5泊6日のスケジュールで日記が書かれているので読みやすくて解りやすいですよね?


これであなたはGOGOどころか、どこでもタイガールと仲良くできる人になりましたね!







( ̄△ ̄;)エッ・・?


俺にはこんなことできないって?


じつはですね・・・僕は初訪タイの前にこの方のブログを全部読んでさらに携帯に保存していきましたよ!


まあ・・・実践まではできませんでしたけど・・・解りやすい内容で楽しいブログたったのは覚えています!


このブログを書いている人に後にお会いすることになるのですが・・・その話は止めておきましょう!


では!MAOMAOさんのブログを読んでも、まだ不安だなと思っている方は僕が考えたGOGOバーの歩き方編で良ければお読み下さい!


ただ何回も言いますが僕も初心者です!参考になるかはわかりませんよ♪


では始めさせて頂きますね!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


『初心者がアドバイスするGOGOバーの歩き方その①』


まずはホテルから出発するところからですよ~♪


服装のチェックをさせて下さいね!


(-_-)ウーム・・・その格好ですか~


サンダルにTシャツ・・・


(━_━)ゝウーム・・・ちょっとそれはマズいですね~


そういえば!言ってませんでしたけど!!今回のテーマは紳士です!!!


いきなり紳士って言われても困ると思いますが紳士については後で説明させて頂きます!


まず服装ですがサンダルはダメです!最低でもスニーカーでお願いします♪そのプリントTシャツも良くないですね!


できればYシャツがいいでしょう!襟付きのシャツであればOKです!


下もハーフパンツとかではなくてジーパンぐらいにして下さい!ジーパンも穴が開いているようなのはダメですよ!




ほら!どうですか?なんか少し紳士に見えてきませんか?


そうです!今日のテーマはあくまで紳士ですからね!忘れないで下さいよ!


では、お待ちかねのGOGOバーに行きましょうか?








さてどこに行きましょう?ナナプラザ?ソイカウボーイ?バッポン?


GOGOバーは沢山ありますからね♪僕はナナプラザしか行きませんけどね~♪


どうしますか?あなたはすでに日本でインターネットや本で情報をたくさん仕入れてますよね?


それこそ俺こんなに勉強したことねぇよ!!って言うぐらい毎日PCの前で格闘してたでしょ?


え?みんな違うのかって?皆さんはどうかわかりませんが・・・


僕はかなりしましたね!あの時は毎日PCでタイに関係するブログを読んで勉強してました!


それこそブログ村に掲載されてるブログを片っ端から読ませて頂きました!


先程も言いましたが、ある人と同じことをしてみようとも思い計画まで練りました!なので恥ずかしいことではありませんよ!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは今回の戦場はナナプラザにしましょうか?僕も初めて入ったGOGOバーはナナプラザですからね♪


まずはナナプラザに行きましょう!


場所は簡単です!BTSナナ駅で降りるか?タクシーで「ナナプラザ」と言えば絶対に着きます!


とりあえずナナプラザ入り口についたあなたはまず奥に向かって歩きます!





どうですか?初めての印象は?


日本人やファランで溢れてるでしょ?


それにお目当てのタイガールも沢山いますよね♪


とりあえず入るお店を探しましょうか?お店はあなたにお任せしますよ!


あなたがピン!ときたお店に入りましょう!


それかあなたが日本で仕入れた情報があるお店に行きましょう!


2階や3階にもお店はありますよ!


どうですか?あなたが知っているお店がありましたか?


ん?ピンときたお店があったみたいですね!って・・・


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!!そこはGOGOバーなんですが・・・


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


え?カワイイ子が手を振ってくれてるからこの店にする?


はい・・・たしかにカワイイ顔してますよね!!


ただ・・・その子達なんですが・・・じつは女の子じゃないんです!!


え?見た目は女の子にしか見えない?


( ̄ω ̄;)エートォ...たしかにそうなんですが・・・


じつは女の子ではないんです!モチのロンであなたと同じものが付いてます!


え?そんなのウソだ!って?


いや!マジで付いてますよ!そんなに言うなら触ってみて下さい♪


でもあれだけカワイイならどうでもいいって?




いや・・・わかりますよ・・・


お気持ちはわかります!


でも・・・初回からは止めましょうよ!


いや!あなたがどうしてもと言うなら止めませんよ!


ただ・・・あなたの最初の目標はなんでしたか?


そうです!


タイガールの彼女をつくるんですよね?


そうです!わかってくれましたか?


では違うお店を探しましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




お!そこですか~


日本人に大人気ですからね~


では、中に入りましょうか?


カーテンをめくって~

 
中に入るとウエイトレスがあなたを呼びます!


ウエイトレスに導かれてあなたは席に座ります!


とりあえずドリンクを頼んで一息つきましょう!


そうです!これがGOGOバーです!


w( ̄o ̄)w オオー!


驚愕でしょ?


そうです・・・    


僕もビックリしましたよ・・・    


でも!ここで終わりじゃないですからね!


あなたはGOGOで彼女を見つけて    


しかも彼女までにしちゃうんですからね!    


とりあえずシンハービールをグビッと飲んで


落ち着いて下さい!


そして周りを見て下さい!


すると~お客さんが多いでしょ?


そうです・・・


GWですからね・・・    


日本全国からハゲタカが群がってます!


僕の先輩方もいますし


もちろん僕もいますし


僕のブログで有名なS君もいます!


ん?隣を見るとイケメンが女の子を口説いてるって?


あ~それはS君ですね~


相変わらずですね~


でも!そんな彼はほっときましょう!


あとで彼女にTELして修羅場にさせちゃいますから!


ん?迎えの席でも酔い潰れてる人がいるって?


あ~それは僕ですね!


たぶん記憶が飛ぶドリンクをしこたま飲まされたんでしょうね~


かわいそうに・・・


まあ・・・そんな僕も放っておいてあげて下さい!


次の日起きたら・・・


メチャクチャ怒られて凹むことになりますからね!


次のページへ進んでください!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
