なんでスーツ?

おはようございます!


いや~昨日ホテルに戻ってきて


ある方のブログを読んでいたら


遅くまで読んじゃって寝不足ですよ~


自分も書いていますが・・・


やっぱり他の方のブログを読むのが一番楽しいですよね~


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ディスコに行きたいな~と考えていたら~


N「明日は11時に出発よ!」


そうだよ・・・


明日から田舎へ行こうシリーズだった・・・


ハゲタカ「了解です!」


N「ハゲタカはスーツね!」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


N「ダメ!スーツでいいのよ!」


理由になってないし!( ̄Д ̄;;


ハゲタカ「え~めんどくさいって~私服でいいじゃん・・・」


N「ダメ!私はハゲタカのスーツ姿が一番好きだもん!」


好きだもん・・・


だもん・・・


もん・・・


って!


そんな理由でスーツを着る僕の身になってくれって!


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


ハゲタカ「・・・・・」


それにしても・・・


なんか嫌な予感がするんだよな・・・


こいつ・・・


まさかウソついて僕を連れて行かせて


現地で変なこと言わせるつもりじゃないだろうな!


ここは一発けん制しとくかな!


ハゲタカ「あのさ!何回も言うけど結婚の話はするなよ!」


N「わかってるって~どうしてそんなに聞くの?」


どうしてって・・・


それは言われたら・・・


ハゲタカ「いや・・・その・・・」


N「じゃあ逆に聞くけどさ~どうしてしたらダメなの?」


え・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


どうしてって・・・


言われても・・・


N「だって私はハゲタカのことが好きだし。ずっと一緒にいようと思っているよ!だから別に結婚するって言ってもいいじゃない!」


まあ・・・


Nの気持ちもわからなくはないけど・・・


でも・・・まださ・・・


ハゲタカ「・・・・・・」


N「ハゲタカは私と結婚したくないの?」


え・・・


そんな・・・


いきなり言われても・・・


心の準備が・・・


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・まだ俺達会って4カ月でしょ?だからまだ早いかな~と結婚の話はさ!だからもう少し時間が経って、もし付き合ってたら両親に言えばいいんじゃないの?」


N「そう・・・たしかにね・・・わかった!今回は言わないでおくわ!」


やっぱりこいつ・・・


言わせるつもりだったな・・・


N「でも!次に会った時はちゃんと言ってね!約束ね!」


次?


次っていつだ?


まさか次の訪タイじゃないだろうな!


ハゲタカ「・・・・・」


N「じゃあ、次は買い物行こうか?」


ハゲタカ「え~なに買うのさ~明日でいいじゃん!」


N「ダメよ~田舎に持っていくんだから~」


ハゲタカ「あ~そういうことね~OK!OK!」


それから、ナナプラザ近くにある


スーパーマーケットに行くことになる・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



本日は


久々の英語です


Do you have a girlfriend?


皆さんよく聞かれるでしょ?


僕は聞かれませんけどね~



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
