女心

お疲れ様で~す!


これから仕事です!


いや~日本のホテルって・・・


やっぱり落ち着かないです!


でもタイだと落ち着くんですよね~


なんでですかね?


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




それから、タクシーで


ジャパニーズフードレストランへ


いつもどおりNが食べたいものを注文していく


すると


N「ねえ、この魚美味しい?」


あ~


秋刀魚ね~


まあ、上手いね・・・


タイで食べたことはないけど・・・


N「そういえばさ~去年のニューイヤーはハゲタカは何してたの?」


去年はたしか・・・


うん!Nには言えないな!


ハゲタカ「ニューイヤーは仕事だ!仕事!」


N「へ~そうなんだ~じゃあ今年は2人で過ごせるからハッピーだね!」


ハゲタカ「ああ・・・そうだな・・・」


N「ふふふ。クリスマスもニューイヤーも彼氏と一緒にいられるなんて初めてだな~」


そう考えると・・・


僕は・・・


(━_━)ゝウーム


この話題はやめとこ!


ハゲタカ「そう・・・良かったね・・・」


N「私さ~前の彼氏とかお客さんといる時は時計ばっかり見たりさ、早く時間がたたないかなぁ~と思ってたけど!ハゲタカといる時はそんなの全く思わないから不思議だよね~」


お客さんはわかるけど・・・


彼氏って・・・


お前それもう彼氏じゃないだろ?


かわいそうだな~その彼氏!


でも・・・


どうせ・・・


僕も思われるんだろうな~


いつかさ!


ハゲタカ「ああ。それは簡単なことだよ!俺ってカッコいいし面白いだろ?だから一緒にいても楽しいんだよ!」


すると・・・


N「はあ~あいかわらず・・・ハゲタカはバカね・・・よくそんなこと言えるよね?なんで?」


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ジョークじゃん!


人間笑わないとさ!


暗い顔してると幸せになれないよ!


ハゲタカ「え・・・だって面白い方がいいでしょ・・・何事もさ・・・」


N「あのさ!真面目に話している時は真面目に話してよね!ホント女心がわからない人ね~」


女心かよ!


そんなもん知ってたら彼女いるわ!


ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


それからも食事しながらトークしてると


N「ねえ!さっきの話だけどさ・・・ハゲタカってやっぱり日本でもモテるの?」



はあ~


だからジョークだって!


だいたい日本でもって?


じゃあタイでモテてるのかよ!


モテてないだろ?


何言ってんだよこいつは!


ハゲタカ「あのさ100回くらい言ってると思うけど全くモテません!タイでもモテてる気なんて全くないし!」


だいたいモテてたらタイなんかこね~よ!


ジャパニーズレディーで満足するわ!


ん?そうかな?


いや?どっちにしろくるね!


だって日本じゃ体験できないことができるんだからさ!


N「本当?でもGOGOとかタニヤとか行ったらアタック凄いでしょ?」


ハゲタカ「それは日本人だからでマネーでしょ?」


N「それは違うと思うな~たぶんハゲタカと付き合いとみんな思ってるよ!」


ハゲタカ「そんなさ・・・初めて会ってさ!いきなり付き合いたいとか思う訳ないでしょ!」


N「でも私は思ったよ!ハゲタカに初めて会った時に!」


ハゲタカ「それは・・・たまたまじゃないの・・・」


N「だから~GOGOの子もタニヤの子もみんなハゲタカと付き合いたいと思ってるって!」


ハゲタカ「ふ~ん・・・でも俺はモテないぞ!」


N「それはないわ!今まで何回かハゲタカとディスコ行ったけど、女の子達はずっとハゲタカ見てるもの!この前もそうだったし!お兄ちゃんだって言ってたでしょ!」


ハゲタカ「だから~それは日本人だからでしょ!マネーでしょ!だってさ~タイガール日本人好きでしょ!あんまり言いたくないけど・・・どうせHするなら日本人の方が良いでしょ?お金をたくさんくれるんだからさ!」


N「たしかにお金は欲しいわよね!でも、お金もらえて自分のタイプの人に抱かれるのはもっと良いと思わない?」


ハゲタカ「それは最高なんじゃないの・・・」


N「そうでしょ~だからハゲタカはモテるのよ!日本人で若いでしょ!身長だって高いと思うし見た目もいいし、英語とタイ語でトークできるでしょ?女の子達から見たらハゲタカと付き合いたいと思われるようなタイプなのよ!」


そんなもんですかね~


それに褒めてもらって言うのもなんですが・・・


僕は全くうれしくないですけど!


だいたい若くないし!オッサンだし!


お金もないし!


身長は普通だし!


顔はモテないんだからブサイクなのか?(/ヘ ̄、)グスン


それに英語とタイ語なんて上手に話せないしさ~


英語は中学生レベルもいかないし


タイ語なんてコップンカップしか知らんぞ!


だいたい女の子から話しかけられたのなんて


ディスコで1回だけだよ!


そんなのモテるっていうのかよ!


モテるっていうのはさ~


女の子達100人くらいにカッコいいですね!って


100回以上言われて初めてなれるポジションだからね!


だからNとかに何度言われても何も思わないね!


ハゲタカ「ふ~ん・・・でも俺は別にうれしくないけどね・・・」


だって実際モテないんですから!


N「だからハゲタカとディスコに行くのが一番嫌なの!あの女の子達の目線が嫌なの!ハゲタカを見てるから私と目が合うんだもん!ハゲタカは何も考えないで私を見てるけど、私はいつも誰かと目が合うから腹がたってくるんだよね!」


ハゲタカ「・・・・」


N「私がなんでディスコで踊らないのかわかる?」


ハゲタカ「わかりません!」


N「なんで椅子に座ってるかわかる?」


ハゲタカ「疲れてるからでしょ?」


N「それはね!女の子達にアピールする為よ!私の彼氏だってことをね!だから椅子に座ってハゲタカに後ろから抱きつかせているの!わかった?私はディスコで大変だったの?辛かったの?この気持ちをわかってくれた?」


ハゲタカ「はい・・・わかりました・・・」


N「うん。わかってくれたらそれでいいの・・・でも・・・もし・・・ディスコに本当に行きたくなったら教えて!一人で行くぐらいなら私も付いていくから・・・」


ハゲタカ「いや・・もう行かないよ!ディスコ楽しくないもん!うるさいし!バラグーできないしね!」


N「そう・・・わかったわ!今度からは違うとこで遊びましょ!」



ディスコ・・・・・・・


ちょ~~~~~行きてぇ~~~~~~~~


絶対、次の訪タイ時は行こう~(今は行った事を後悔してます)


でも、これで・・・


なんもなかったら・・・


ピエロだな・・・


その時は・・・


泣けばいいか!


と考えていたら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



昨日ですね・・・


またまた質問頂きまして・・・


昨日から少しずつ自分なりに書いてます!


まさか僕がGOGOの歩き方を聞かれるとは


思ってもいませんでしたよ!


なので、週末までには更新できるように


頑張りますね~


でも・・・僕・・・


GOGOでベイバー人数なんて・・・


ものすごく少ないんですけど・・・

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
