どこ?

お久しぶりでございます。

 

 

 

 

タイから無事に戻ってきました。

今回も多くのことがありましたよ~

ホント・・・沢山ね・・・

まあ、タイのことはおいといて、、、

 

 

 

 

僕がタイに行っている間に多くの人が

ブログを見ていてくれてビックリです!!!

しかも書き込み??まであって!!

いや~ほんとありがとうございます!!

今後も少しでも多くの方に

楽しんで頂けるよう頑張らせて頂きます!

 

 

 

では、五日目の五話目からですよね??

お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと仕事終了~~~

 

 

 

ん???まだ20時???

これはバンコクついても遊べるんじゃないか?  

 

 

 

 

 

クライアントをホテルまで送り  

PにTEL

ハゲタカ「ハローP。仕事終わったからタクシー迎えにこさせて」  

P「わかった~パタヤのホテルで良いのね。連絡するから待ってて。」

 

 

 

それから5分・・・・・・

 

 

 

P「ドライバーが電話でない・・・・・」  

始まったよ・・・・・・・もうタイ人・・・・・早く帰りたいのに・・・・・・  

 

 

 

 

 

 

するとホテルの前に見覚えがある車が止まる!!

 

 

  

ドライバー「もう終わったのか?(タイ語だからたぶんです)」  

 

ハゲタカ「終わったよ。バンコクに戻ってくれ。」  

 

ドライバー「じゃあ、車に乗って少し休んでな」  

 

 

 

 

 

 

心配していると思ってPちゃんにもTEL        

 

 

 

   

ハゲタカ「タクシー乗ったよ~もう大丈夫だよ」  

 

 

P「あ~ハゲタカ~大丈夫なの!良かった~すごく心配した。 

     

タイは危険がいっぱいだから、悪い人に何かされたらどうしようと

 

思ってた~ホント良かった~。」

 

 

 

 

 

タイが危ないって・・・・・

僕は今、パタヤのホテルにいるんだけど・・・・・  

ホテル内でどう危ないことがおこるんだよ。まったく・・・・・  

まあ、心配してくれるのはうれしいけどね!

 

 

 

 

            

Pちゃん「今日は会えないんだよね?」  

 

ハゲタカ「ごめんね。今日は仕事だったし、ホテルに帰って寝るよ(絶対寝ないし)」 

 

P「わかったよ。また連絡するね」  

 

 

 

 

             

それにしても日帰りでバンコクに戻るのはもったいないよな

Aさんもパタヤ楽しいって言ってたしな~  

一日滞在すれば良かったかな。  

でも、今回はバンコクだけって決めたし  

ちょっともったいない気がするが  

また来ればいいさと  

日帰りでパタヤから帰る途中  

そう・・・今度はゆっくり来よう。  

可愛い子と・・・・・心の中で誓った・・・・・

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~睡眠タイム~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

寝てたらドライバーが僕を起こす。  

ドライバー「バンコク着いたよ」  

 

 

 

 

 

気づいたらバンコクに着いていた!!

一回も起きなかったし  

僕、疲れてるのかな?まさかね~

 

 

 

たっぷり睡眠とったら体が元気になってきたぞ~  

時計を見てもまだ22時すぎだし!!  

今日はナナプラザでも行っちゃうかな?  

それともソイカウボーイでBちゃんを?

またベイバーして・・・今度はね・・・ムフフフ~  

いや~楽しくなってきた。  

 

 

 

ハゲタカ「今日はとてもありがとう。とても助かったよ。」

 

  

お礼の2500B+300Bを渡し車を降りる・・・と・・・

不思議な世界が僕を待っていた・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれ??ここどこですか?? ???????  

 

 

 

 

ここでいきなりですが・・・

毎回最後に自分の勉強の為に・・・

英語の文章を書いていきますね。

理由は後々・・・・・

よろしければみなさんも

一緒に勉強していきましょう!

女の子を口説くのにも便利ですからね!!

今日は

It stays for one week です。

 

 

 

 

  

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
