ポリス

おはようございます!


さっき帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


僕も30歳なのにやるねぇ~


ところで


今日は某SNSで先輩から僕に


質問があったので、早速ご回答させて頂きますね~


もし、皆さんも


いや!ハゲタカそれは違うんじゃない?


俺はこう思うけどな~


と思う方はコメント下さいね~


あくまでも僕の考えですから!


人それぞれ考えがあると思いますし


僕も多くの人の考え方を参考にしたいので


よろしくお願い致しますね!


それに・・・


たぶん皆さんの方が詳しく知っているでしょうし・・・


だって訪タイ数が全然違いますからね!


なので皆さんで考えましょうね~


まずは質問の内容からいきますか!


質問内容は以下の通りです!


タイの女の子は、「すぐに彼女になりたがる」みたいですよね。やっぱり、お客さんとして確保したいのかな~?
そのあたりを、ぜひブログで教えてください。(毎日欠かさず読んでいます)


なるほど~


いい質問ですね~


って!


僕にもわからないですよ!先輩!ヾ(--;)


僕なんてまだ初心者ですからね!


でも・・・


僕の考えでよければ回答させて頂きますね!


タイの女の子はすぐに彼女になりたがる件については






僕は「すぐになりたがると思います!」






ただ・・・お客さんとして確保したい場合と違う場合があると思います!


僕の場合は完全に前者の方ですね!( ̄Д ̄;;


まず彼女になりたがる件については


皆さんもよく言われてるでしょ?


GOGOとかでドリンク飲んでると・・・


言われたりしますよね?


「あなたはカッコいい」「彼女いるの」「私と付き合ってよ」「仕事終わった後で遊びに行かない」「今日部屋に行っていい」とか言われるでしょ?


これは・・・


ぼ、ぼ、僕が言われてる訳ではありませんよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


あくまでも僕の考え方ですからね!∑(; ̄□ ̄A アセアセ


それに僕と同じ歳の二人から聞いたことを含めてですからね!∑(; ̄□ ̄A アセアセ


まあ、この二人はイケメンなので参考にならないと思いますが( ̄Д ̄;;


それからお客さんとして確保したい件については


それもあると思います!


だって~彼女達にしたらイージーじゃないですか!


彼女っていうだけでずっと一緒にいて


働かなくてお金もらえるんですから!


ただ・・・まあ・・・違う場合もありますよ・・・


例えば以下の文章はお客さんとして確保


というよりは彼氏に本気したいと思っているんじゃないでしょうか?


例えば・・・お金を受け取らないとか


逆にプレゼントもらったりだとか


自分の部屋に週6日ぐらい勝手に宿泊されて掃除や洗濯してくれたりとか


浮気して本気で殺されそうになったりとか


などは女の子に愛されている証拠なので


お客さんという設定からは外れると思います!


まあ・・・


お金を払わない!受け取らない!


そんな時点で


もうお客さんではないですよね!


こんな人いるの?と思う方もいらっしゃると思いますが


いるんですよ!


ムカつくでしょ?ムカッ( ̄∩ ̄#


しかも二人もいますからね~


さらに同じ歳だし・・・


とりあえずこの二人は無視して


こんな感じにまとめてみました!Bさん!


あくまでも僕の考えなので


他の先輩方の考え方もお聞きになって下さい・・・


それといつもブログをお読みになって頂いているそうで


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


今後ともよろしくお願い致しますね!


あ!


最後に!同じ歳の




S君とG君!





君達は絶対にコメント書いてね!


僕より経験豊富だろ?


素人もプロも君達にかかれば余裕だろ?


僕はこんな友達を持って幸せだな~


まあ、君達とは絶対に遊びにいかないけどね!


なぜかって?


僕がうくからだよ!(-ε-)ブーブー


では前置きが長くなりましたが


昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

それから


BTSで移動しようと歩いていると


いきなり


ポリスが近づいてくる?


ポリス「ヘイ!カモン!」


はあ~やっちまった~


ついてね~


皆さんはもうわかりますよね?


はい・・・


そうです・・・


タバコのポイ捨てです!


ハゲタカ「マジかよ?」


すると周りの野次馬が・・・


拍手で僕を送ってくれる・・・


Nは爆笑!


野次馬爆笑!


ポリスは最高のスマイル!


僕はブチギレ!


を通り越して笑いましたね!


Nをその場で待たせて


僕はポリスとナナプラザの近くの派出所に向かう


その間の時間


ポリスがめちゃくちゃ話かけてくる


ポリス「お前は日本人か?」


ハゲタカ「ああそうだよ!」


ポリス「隣にいたのは彼女か?日本人なのか?」


ハゲタカ「はあ?タイ人だよ!」


ポリス「そうなんだ~良い子見つけたな~ジャパニーズ!」


ハゲタカ「ありがとう!それでさ~いくらあげれば見逃してくれるの?」


ポリス「あ~今日はダメなんだ!ごめんな!ここら辺はカメラが沢山あるだろ?それに今日は厳しく取り締まらないといけないんだよ!申し訳ないな!ジャパニーズ・・・」


ハゲタカ「はあ~わかった!それで、もう罰金はわかったからさ~なんで俺にした?それだけ教えてくれ!」


ポリス「お~それは簡単だ!女連れでカッコいい奴がいたらムカつくだろ?(笑)」


ハゲタカ「お~そうだな~納得したわ~」


それから、小さい派出所みたいなとこに行くと・・・


お~けっこう並んでるし・・・


そして僕の番になり・・・


派出所のポリスが


ポリス「お前は日本人だから〇Bだ!」


ハゲタカ「はあ?〇Bだと?じゃあタイ人ならいくらなんだよ!」


ポリス「それはお前には関係ないことだ!とりあえず今払え!」


ハゲタカ「ああ。わかった!払うよ!払いますよ!」


そうして〇Bを派出所ポリスにたたきつける!


すると僕を捕まえたポリスが


ポリス「まあ、今日は運が悪かったと思って諦めてくれ!」


お前のせいだろうが!


そうしてポリスとの会話が終わり


Nのとこに戻ると


N「ハイ!ラッキーボーイ!」


ハゲタカ「冗談は止めろ!」


N「あはははは。私さ~初めて見たよ!ポイ捨てで捕まる人!


ハゲタカ「そうですか!良かったな!貴重な場面に出会えて!」


N「あはははは。周りの人もハゲタカがポリスと一緒に歩いていった時に、彼はラッキーボーイだなって言ってたよ!」


ハゲタカ「そいつら見かけたら教えてくれ!一人ずつから100Bもらうから!」


N「あはははは。お腹いた~い。やっぱりハゲタカといる時が一番楽しい!じゃあご飯食べに行こうか?ラッキーボーイ!」




それからBTSに乗り


スペイン料理を食べに行く




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さて!


最近というか前から


けっこうヤフーメール方には


質問が多くきているので


近いうちに発表しますね~


それと!オフ会の人数ですが・・・


今のところ4名のままです・・・


え?皆さん忙しいですか?


まあ・・・4名でもやりますけどね・・・


ただ・・・新規メンバー増やしたいんですよ!


マジメなメンバーを!


今までお会いした方達でもマジメな方はいますよ!


ただ・・・


最近コメントが厳しくなったりとか


コメントに下ネタを含ませてきたりとか


お尻の穴についてメールを送ってきたり


ありましてね・・・


完全に変態メンバーに毒されてるわけですよ!


僕はもっと違うことをトークしたいわけですよ!


LOVEについて語り合いたいんですよ!


なので・・・


新規メンバー募集しま~す!


連絡待ってま~す!




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
