Nとの会話⑧

こんばんわ!


お約束通り本日もう一話追加です!


さて!


GWのチケット買いましたよ(≧ω≦)b OK!!





4月28日~5月9日まで!






金額は正月より安かったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


皆さんもだいたい同じ日ですよね?


とりあえずバンコクでもオフ会しないとな~


でも、どこでやるかだな?


まずみんなで食事して~


それからタニヤかな?


そしてGOGOかな?


まあ、テーメも行っちゃうかな!


そして、最後はディスコ行こうかな!


でも・・・たぶん最後まで残る人は少ないだろうな~


もちろん僕もディスコまでいないですね!


え?


僕はダメだって?


いやぁ~僕さぁ~


たぶんタニヤで終わりだと思うよ!


( ̄ヘ ̄)ウーン


たぶんね~


だって~たまにはタニヤの子とも遊ばないとさ~


ディスコでナンパはブサイクな僕には無理!


もちろんGOGOの子は絶対無理!


なので必然的にタニヤってことになりますね!


それにタニヤの子とまだ仲良くなったことないし<( ̄^ ̄)>


まあ、そんな感じで


バンコクでもオフ会考えてますので


是非その時はご参加下さいね!


読者の二人がバンコクでもオフ会するぞ!と


意気込んでるので書いてみました( ̄Д ̄;;


では、今回はNとの会話その8になりますね!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




N「ハゲタカって今まで〇人と付き合ったんだよね?」


またほじくりかえすのかよ~


勘弁してくれよ~


ハゲタカ「はい・・・そうですが・・・」


N「それでね。みんな歳とか一緒なの?」


そこまで聞くの?


もう終わったことなんだけどな・・・


ハゲタカ「( ̄ω ̄;)エートォ...年上も年下もいるよ!」


N「年上って何歳ぐらい上だったの?」


ハゲタカ「( ̄ω ̄;)エートォ...3歳差かな!」


N「じゃあ、下は?」


ハゲタカ「( ̄ω ̄;)エートォ...下は6歳差かな!」


そうか・・・


今思うと・・・


Nが一番年下なんだな・・・


N「6歳差?私と一緒じゃない!」


ハゲタカ「いや・・・だから・・・Nが一番歳が離れた彼女だって!」


N「ふふ。そうなんだ~」


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今回ものりきったぞ~


N「それで~タニヤの子は何歳だったの?」


( ̄Д ̄;;


きたよ!


爆弾!


これは絶対言えないな・・・


ハゲタカ「別にもういいだろ!タニヤの子とは終わったんだからさ!しかも付きあってないし!」


これは事実です!


付き合ってないです!


N「別にいいけど~私より若いの?」


これは絶対に言えん!


21歳なんて絶対に言えん!


ハゲタカ「∑(; ̄□ ̄A アセ!Nより若いわけないでしょ!」


N「ふ~ん・・・可愛かったでしょ?」


たしかに・・・


かわいかったよ・・・


顔はね!


顔だけね!


ハゲタカ「忘れました!」


N「ハゲタカ~忘れるわけないでしょ?まあいいけどね!もう終わったんだし!」


じゃあ聞くなよな・・・


ここは・・・


僕も・・・


なんか聞いとくかな・・・


この際だからさ~


ハゲタカ「あのさ~Nの今までの彼氏ってどんな感じだったの?」


ここで・・・また・・・すごい視線が・・・


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


N「何よ!どうしていきなり聞くのよ~私のも知りたいの?」


ハゲタカ「少しね~いつも俺だけだろ?聞かれるのは?」


N「教えてあげてもいいけど・・・私は付き合ったことが少ないから、どんな感じって言われても~」


ハゲタカ「例えばさ~顔とかはどうなんだ?カッコいいとかカワイイとかさ!あるだろ?」


そうなんだよ!


Nのタイプってわからないんだよな!


顔はどんなのが好きなのかな?


イケメンが好きなのかな?


それかカワイイ顔が好きなのかな~


少し気になるな~


N「(-_-;ウーン 顔ねぇ~忘れた!たぶんイケメンでもカワイイもないよ!ハゲタカが顔は一番だよ!」


くそ・・・


こいつ・・・


うまくかわしてんな・・・


でも、あきらめんぞ!


なんか情報つかんでやる!


ハゲタカ「じゃあ性格は?どうだ?クールとか優しいとか面白いとかあるだろ?」


N「(-_-;ウーン性格ねぇ~性格はハゲタカが一番優しいよ!それに面白いしね!」


こいつ・・・


じゃあ・・・


ハゲタカ「じゃあ~体格は?ガッチリとか痩せてるとかさ!身長だって高いとか低いとかあるだろ?」


N「(-_-;ウーン!ハゲタカが一番背が高いよ!スマートだしね!」


もうやめた!


やめる!


面白くない!


聞くの全部僕がNO1じゃん!


すげぇ~つまんねぇ~


なんだそのジョークは!


全然うれしくないし!


別にそれこそ教えてくれてもいいと思うんですけど・・・


まあ、仕方ないか!


僕みたいにカッコよくて優しくてスマートなら一番しかないよな!(反対ですけど!)


なんてね~


N「ふふふ。そう考えるとハゲタカって、やっぱり今までの彼氏とは違うんだね。」


ハゲタカ「それはそうだろ!日本人なんだから!」


N「まあ。そうだけどね!付き合って良かったね!」


ハゲタカ「なんで?」


N「なによ~うれしくないの~」


ハゲタカ「いや・・・うれしいですよ」


N「そうでしょ~私もハゲタカと付き合えて良かった~」


まあ・・・僕も・・・


Nと付き合えて良かったですよ・・・


こんなに面白い体験をいつもさせてくれるんだからさ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



朝のブログ更新時には


参加者2名でしたが


現在4名でいいのかな?


rassさんとPPさんは参加でいいんですよね?


まだ、ブログを読んでいない人もいるだろうから


まだまだ増えるかな?


土曜日だからいつもよりは多いと思うんだけどな~


とか思ってて・・・


全然増えなかったりして!


目指せ10人!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
