またまた!やります!

おはようございます!


え~昨日は更新遅くなり申し訳ありません・・・


もう親父なもんで・・・


早起きできませんでした・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








本日GWのチケット買おうと思います!


まあ・・・


タイガールからも催促のメールがきてるので(-。-;)


本日は夕方にもう一発更新予定なので


そちらで訪タイ日発表しますね~


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






訪タイ三回目


二日目


朝起きてとりあえず朝食を食べに行こうとするとNも起きる。






N「ハゲタカどこに行くの?」



ハゲタカ「朝食だよ!Nも行くか?」



N「うん。行く~」






そういえば朝食をタイガールと一緒に食べるの初めてだな。


とりあえず2人で朝食会場に入り


バイキングのメニューを見るんだけど



全くそそられない・・・



まあ、安いホテルだから仕方ないか!







ハゲタカ「アロイか?」


N「う~ん。まあまあかな!ハゲタカは?」


ハゲタカ「まあまあかな・・・」




それにしても周りは


なんていうか・・・


半分は家族連れで


半分はタイガールと一緒か・・・


ファランの選んだ娘は論外だな!


ジャパンニーズが選んだ子は・・・


ん~まあまあだなって・・・


あなたそれ・・・


女性ではないですよね?(-。-;)


まあ・・・他人の趣味に僕は何も言うことないけどさ・・・


なんていうか・・・


(━_━)ゝウーム







それから2人で朝食を食べて部屋に戻り



僕はベットの上でTVを見る



するとNが






N「ねぇ!そろそろいいでしょ?」



ハゲタカ「何が?」


N「だからHしようよ!」


ハゲタカ「え~まだ早いじゃん!後にしようよ!」


N「ダメ!毎日するって決めたでしょ?」


ハゲタカ「それはNが勝手に決めたことでしょ!」


N「とりあえず早く~」






そういって


後は



まあ



はい



しましたよ!






N「フフ。久々だね!」


ハゲタカ「ああ。そうだね。」






それからまた2人で仮眠して、昼過ぎに起きる


とりあえず2人で交互にシャワーに入ると










N「今日はどこいくの?」


ハゲタカ「どこって言われてもな~」


N「私行きたいとこあるんだけど!」


ハゲタカ「おう!いいぞ!どこだ?」


N「あのね・・・タニヤ行きたい!」




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


バカか?


お前は?


なんでGOGO嬢とタニヤ行かないと行けないんだよ!


それにNと行って・・・


まさかの展開になったら怖いし・・・








N「ダメ?」


ハゲタカ「え・・・なんで行きたいの?それにNはタニヤ嫌いじゃん!」


N「うん。嫌いだよ!でも、前から興味あったの!日本食レストランがたくさんあるんでしょう?それにハゲタカがどんな場所で遊んでたかも知りたいしさ!」


ハゲタカ「ああ・・・そうですか・・・」


N「それにハゲタカと一緒じゃないと行けないじゃない!だから連れてってよ!見たいのよ!タニヤがどんなとこかを!」


ハゲタカ「(-_-)ウーム」


N「ねえ!一回だけだから!」


ハゲタカ「う~ん・・・わかった・・・」




それから


BTSで移動しようと歩いていると・・・









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



いつも多くのコメント頂き感謝しております!


そこで昨日のコメントを読んでいる人は


おわかりだと思いますが


また!オフ会しようと思っております(^○^)


S君からの強い要望と


また、他にも多くの方からオフ会が次回はいつなのかと


問い合わせがきていますので


またやっちゃいますか?


開催日はは来週の土曜日!


3月12日!


皆様どうですか?


いつもは平日なのですが


今回は土曜日です!


時間は18時30分ぐらいからで


場所は新宿ですね!


とりあえずいつもどおり


参加者を募集致しますので


是非ご参加下さいね~


ご連絡頂いた方には


僕から連絡致しますね!







もちろん僕の他にも・・・


僕のブログで大人気のS君も参加しますので


S君みたいに女の子にモテる方法を教えてもらいた~い


S君とLBトークした~い


S君に女の子紹介してもらいた~い


S君にGOGO嬢やタニヤ嬢をくどき落とすテクニックを教えてもらいた~い


S君が体のどこの部分を刺されたのか見てみた~い


S君と一緒にGWにアレキ祭りをやりた~い


など・・・


変わった趣味をお待ちの方!


是非ご参加下さいねぇ~


まあ・・・


ついでに僕も参加しているので・・・


僕とトークしたいという方も・・・


ご参加お待ちしております!





 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
