Nとの会話⑦

今日も連続いっちゃいますよ~


じつはですね・・・


昨日で・・・


このNとの会話編を終わらせたかったのに・・・


だって変じゃないですか~


このトークは!


あくまでも思い出なんですよ!


これだったら・・・


普通のトークでしょ?


まあ・・・


今さら言っても仕方ないですけどね~


では、Nとの会話編その7をお楽しみ下さい!


本日もお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村





Nと一緒の時はタクシーで移動することが多い!


まあ、タクシー安いからいいですけど~


ただ、タクシーを乗っていると


ナナプラザからアソークに向かうタクシーの中で


僕はいつもテーメカフェを見てしまいます。


そしていつも通り見ていると


N「ハゲタカ何を見てるの?」


ハゲタカ「いや、、、なんでもないよ!!」


N「ふ~ん。女の子見てたんでしょ!」


うん!そうだよ!


なんて絶対に言えない!


ハゲタカ「いや・・・あそこのホテルっていつも女の子がいるなと思ってさ・・・」


N「あそこは行っちゃダメ!!わかった?」


ん?こいつ知ってるのか?


ちょっと探ってみるか?


今後の行動範囲にも影響でてくるからな~


ハゲタカ「え?なんかあるの?」(知ってるけどね~)


N「いいからダメ!わかった?」


これは・・・知ってるな~


ハゲタカ「うん・・・でも理由くらい教えてよ!行かないからさ!だっていつも女の子があそこに沢山いるよ!」


N「う~ん・・・教えてもいいけど絶対行かないでね!」


お~知ってたか~


テーメってけっこう有名なのか?


N「あそこはね・・・ゴーゴーの子とかタニヤの子とかがベイバーできなかった時とかに行くとこなの!あと・・・一般の子とかも行くらしいよ!」


ハゲタカ「へぇ~すげ~な!」(知ってるけどね)


N「だから絶対に行かないでね!」


まあ・・・行くかもしれないけど・・・


連れ帰ることはないな・・・


僕はテーメと相性悪いし・・・


ハゲタカ「わかりました!」


N「あんまりこういうことは言いたくないんだけど・・・悪い子も沢山いるから危ないからね!だから近づいてもダメだよ!ちゃんとわかってくれた?」


危ないって・・・


テーメってそんなに危ないとこか?


ハゲタカ「はいはい・・・わかりましたって!でもさぁ~Nはあそこには行かないの?」


もし、テーメなんかで会ってしまったら


大変なことになるからな!


自分の安全の為に聞いておかないとね!


N「あのね~~~私があそこに行くと思うの?」


(-_-)ウーム


あそこにNがいるのを想像して・・・


まず・・・ありえないわ!


ハゲタカ「行かないと思う・・・」


N「どうして?行ってるかもよ!」


ハゲタカ「そうなの?」


N「バカ!私が行くわけないでしょ!」


なるほどね~


Nは顧客が沢山いるし


一般のお客さんにもモテそうだもんな・・・


わざわざテーメに稼ぎに行く必要もないよな!


ハゲタカ「まあ、Nはカワイイから行くことはないよな!ははははは!」


N「でも、私の友達はGOGOの子だけど・・・ディスコとかで・・・お客さんを探したりしてるよ・・・」


それは少し聞いたことあるぞ!


ディスコでお客さんを捕まえるんだろ~


僕も最近勉強してますから!


ハゲタカ「へぇ~そうなの?ディスコで?大変だね~」


N「だってディスコは沢山人が集まるでしょ?日本人も多いし・・・」


まあ・・・日本人はいい鴨だよな(笑)


僕もそうだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ハゲタカ「確かにそうだよな!でも、Nはディスコに行ってそういうことしないの?」


N「だから~私はしないって言っているでしょ!」


ハゲタカ「そう・・・でもディスコでNを見かけたら、俺なら声かけちゃうな絶対に!」


N「前にも言ったけど・・・私はディスコで話しかけてくる人なんて相手にしないもん!」


声かけられてるのかよ!


まあ・・・実際・・・俺がいても声かけるわ!(笑)


ハゲタカ「でもさぁ~いい奴だっているよ!俺みたいに!」


するといきなり・・・


N「ハゲタカみたいのが一番悪いのよ!彼女いるくせにさ~女の子と仲良くするじゃない!彼女がかわいそうでしょ!もしナンパが成功したらどうするのよ!一緒にどこに帰るのよ!それに女の子にもそうだけど!私になんていうのよ!言ってみなさいよ!」


そんなの成功したらなんて・・・


成功するわけないじゃん!


僕なんだからさ!


何いっちゃってんの?こいつ?


ハゲタカ「・・・・・・」


N「だいたい声かけてくる人なんて、私のことなんかたいした知らないくせにさ!良いことばっかり言うだけだもん!だから嫌い!」



まあ・・・それがナンパというやつですからね・・・


ハゲタカ「すいません・・・」


N「だから絶対にハゲタカはディスコ行かないでね!」


いかねぇ~よ!


ていうか・・・いけねぇ~よ!


ずっと一緒にいるんだからさ・・・


ハゲタカ「はい・・・行きません!ただ・・・もし・・・ディスコに行っても何もないと思うけどね~」


N「もう忘れたの?お兄ちゃんの時を思い出してよ!」


う・・・それは・・・


たまたま・・・


ハゲタカ「それは・・・日本人だからでしょ?お金が欲しいからでしょ?」


N「あのね・・・お金を欲しい子もいるけど、彼氏を探している子だっているの!声かけてくる子が全員がお金目当てではないのよ!」


そうかもしれないけど・・・


声かけられないし!


ハゲタカ「そんなもんかな~まあ、俺はカッコよくないからマイペンライだろ?」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


N「ふ~ん。そうやって思ってるんだ~それでいいわ!とりあえずディスコには行かないでね!」


ハゲタカ「ラジャー」


N「それと!とにかくあそこのホテルに行っちゃダメよ!!まあ、私がいるから行くこともないと思うけど!絶対ダメよ!」


ハゲタカ「うん・・・絶対行かない!!」


まあ・・・


本当にテーメは僕は相性悪いので


連れ帰ることはないだろうな~




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



GWのチケットどうするかな~


いつから行こうかな~


皆さんはいつから行くのかな~


どうせなら皆さんと合わせてタイでオフ会でもしちゃいますか?(^○^)


でも・・・どうせさ~


皆さん・・・


彼女と一緒に過ごすから忙しいでしょ?


まあ・・・僕はヒマだからいつでもオフ会は大丈夫ですけどね~


GWは仕事もないですしね~


でも・・・GW・・・


たぶん・・・すごく・・・


日本人多いんだろうな~


たぶん先輩方も行くだろうし・・・


読者の皆さんも行くでしょ・・・


う~ん・・・


これは・・・


かなり・・・


厳しい戦いになりそうだな!


今年のGWは・・・


ハゲタカVSジャパニーズだな・・・


負けないぞ~~~~~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

 








 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
