田舎

お疲れ様です!


昨日はですね~


東京都のS駅で飲み会しました~


お相手はいつもコメントを頂いているKENさん!


それと・・・お馴染みのS君も来ました!


そして近くのタイ料理屋で食事をしながらトーク!


まあ、いつもどおりタイの話で盛り上がり


KENさんとは共感できる部分が多くありましたね!(^○^)


とくに彼女の話は盛り上がりましたね~


まあ、お互いLOVEに生きる者どうしですから


今後ともよろしくお願い致します!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では、その会話のトークを少し紹介しましょうか?


ハゲタカ「KENさんって彼女いるんですか?」


KENさん「一人いますよ!20代の彼女ですけど~」


ハゲタカ「へぇ~どこで知りあったんですか?」


KENさん「3年前にタニヤで!それからの付き合いですかねぇ~」


ハゲタカ「3年ですか!すごいですね~」


KENさん「でも・・・最近ちょっと問題ありましてね・・・」


まあ・・・


よくある話ですよ!


彼女がいるとね・・・


そういう話になったりしますよね・・・


しかも長く付き合っていくと・・・


でも、久しぶりに彼女がいる人とお会いしたなぁ~


う~ん


やっぱりこういう恋愛話を聞くのはいいねぇ~


いや~じつにいいですねぇ~と


浸っていると・・・


そんなとても良い話をしてる中を


一人空気をよめない奴が割り込んでくる!


S「あのさ~ハゲタカって本当に彼女好きなの?」


なんだこいつ?


そんなのあたり前だろうが!


ハゲタカ「まあ・・・そうですね・・・」


S「結婚とかしようと考えてるの?」


ハゲタカ「それはまだ考えてないですけど・・・」


S「そうか・・・じゃあ、もし結婚するとしたら籍とかいれようとか考えてるの?」


ハゲタカ「う~ん・・・まあ、結婚するとしたら籍はいれるんじゃない!」


S「ふ~ん・・・」


なんだ?こいつは?


何が聞きたいんだ?


S「あのさ~俺思うんだけど・・・やっぱり最後は日本人と結婚しようと思ってるよ!」


ハゲタカ「へぇ~そうなんだ!俺はどこの国とか関係ないけどね!」


S「いや!あるんだって!俺はいろいろな国の子と遊んでるけど、やっぱり日本人が一番いいと思うよ!お前もいつかわかるよ!」


ハゲタカ「そんなもんかねぇ~でも、俺まだ結婚とかするつもりないから!(笑)」
 

それからもトークが続き


S「ハゲタカはあのブログ見てる?」


ハゲタカ「いや・・・まだ拝見してないです」


KENさん「そうなんですか?楽しいですよね~あのブログ!」


S「あのブログは楽しいぞ!それにも、あっちのブログも楽しいし、こっちのブログも楽しいな~」


KEN「あ~あのブログですよね~僕も好きですよ!」


へぇ~~~


けっこう二人とも他のブロガーさんのブログ見てるんだ~


まあ、僕も他のブロガーさんのブログを読ませてもらってるんもんな~


他のブロガーさんのブログって、情報収集になるしね!


僕もブログを読んでる人がタイのことを詳しく知ることができるように


ブログを更新していこうかな~


って・・・


2秒ほど考えましたが・・・


僕にはそんな能力はないのでできませんヾ(- -;)


そんなことを


二人のトークを聞きながら


考えていたハゲタカでした(゚∇^*) テヘ♪


では。昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




とうとうきたか・・・


田舎話・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それで田舎はどこなんだ?


〇なんだよな?


え?


違うの?


じゃあなんなの?


ん?もう一回言ってくれない?


う~ん・・・何を言ってるかわからん!


だいたい、そこまで何時間かかるのさ!


〇からさらに時間かかるの?


え~そんなにかかるの?


みたいなことを聞き


どうやら〇ではないらしい・・・


でも何度聞いても名前を覚えられない!


ので・・・


〇ってことでいいですかねm(*- -*)mス・スイマセーン





 

 




N「いつにしようか?」


いつって・・・まだ行くなんて言ってないし!


ハゲタカ「え~本当に行くの?」


N「なんでよ!一緒に行こうよ~」


なんでってね・・・


田舎なんか行きたくねぇ~よ!


ハゲタカ「だって何もないんでしょ?」


N「ないよ!でもいいじゃない!私がいるんだから!」


お前・・・


昼間と全く逆のこと言ってるぞ!


ハゲタカ「そうだ!違うお客さんと行けば?」


ここで、思いっきり腕をつねられます!


そして、今後・・・


僕が何か言う度につねられることになります!


チク!(痛)


N「冗談は止めて!」


ハゲタカ「いや・・・冗談ってさ・・・なんで俺を連れて行きたいの?」


N「だってずっと一緒にいたいじゃない!」


ハゲタカ「いや・・・それはそうだけど・・・お父さんとかになんて言うのさ・・・」


N「彼氏でいいでしょ?違うの?」


ハゲタカ「そうだけどさ・・・それ以上のことないよね?」


N「何を?まさか結婚ってこと?」


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「アハハハハ。そんなこと気にしなくていいって!ただ、会いに行くだけなんだから!」


ハゲタカ「ホントに?ボクシングとかにならない?(汗)」


N「大丈夫!お父さんは凄く優しいから!安心していいよ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」


N「一緒に寝泊りもしないでホテルに宿泊だからいいでしょ?みんなでご飯を食べるだけなんだから!そんなにハゲタカは私の田舎に行きたくない?なら止めるけど・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


N「私・・・ハゲタカと行きたいな・・・お父さんとお母さんにも会いたいけど・・・ハゲタカとずっと一緒にいたいな・・・」


はあ~


得意の泣き落としか・・・


まあ、いいか・・・


行ってみるか・・・


案外楽しいかもしれないしな・・・


たまには観光もいいだろ・・・






ハゲタカ「じゃあ・・・行くよ・・・田舎・・・」


N「本当?キャー大好きだよハゲタカ!じゃあ、どうやって行こうかな?」


ハゲタカ「電車かバスしかないんでしょ?」


N「う~ん・・・」


するとNは誰かにTELしながら


N「ねえ・・・タクシーで行こうと思うんだけど・・・5000Bだしてくれる?」


ハゲタカ「タクシー?でも、2泊3日でしょ?全部で5000Bってこと?」


N「うん!2泊3日貸切でいいって!ハゲタカどうする?」


ハゲタカ「是非、5000Bでお願いします!」


2泊3日で5000Bか・・・


安いよな?


たぶん・・・


でも、良かった~


とりあえず移動手段はまともになったから


次はホテルだな・・・


NのTELが終わると


ハゲタカ「あのさ・・・タクシーはOKなんだけど・・・ホテルは決まってるの?」


N「あ~それなら大丈夫!もう知っているから、あとは予約するだけ!」


ハゲタカ「あのさ、、、そのホテルのシャワーは水じゃないよね?」


N「ふふふ。それはわからないよ~でも、観光客が泊まるとこだから大丈夫だよ!きっとね!」


ハゲタカ「それなら・・・いいんだけどさ・・・」


N「あと、お姉ちゃんも一緒に行きたいって!良いでしょ?」


ハゲタカ「ああ。マイペンライだよ!」



それからもNの田舎話を聞いていると


眠気がきたので・・・


就寝!


初日終了!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


昨日飲み会の帰り


メールをチェックしていたら


タイガールからメールが


タイガール「To book your ticket? (`_´)ゞ」


ハゲタカ「this week・・・・・」


返事をすると


朝起きてメールを確認すると・・・


タイガール「LEOLEO NA!!!」


う~ん・・・


GWは行かないという考えもあったんだけど・・・


無理だよな・・・


明日チケット見てみよ~

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
