改めて

3月になってしまいましたね~


もう2日目ですけど・・・


こんな調子でGWまで進んでいくのかな~


では、昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村





そして・・・


僕が出した結果は・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ハゲタカ「N・・・お前の気持ちはよくわかったよ!だから明日からも一緒にいようか?」


N「ホント?許してくれる?ハゲタカごめんね!今日は本当にごめんね!もう二度とあんなことにならないようにするから!」


ハゲタカ「うん・・・・・」



まあ・・・


はい・・・


そうです・・・


優しいハゲタカの勝ちです!


結局別れることはできませんでしたね・・・


だって・・・


嫌いじゃないんですから!


それに・・・


改めてね・・・


自分の気持ちがね・・・


まあ!(汗)


とりあえず!(汗)


先にいきますか~~~








それから、お互いシャワーに入り、再びトーク


ハゲタカ「それにしても今日は偉かったぞ!」


N「うん。本当は(省略)ハゲタカ怒るでしょ?だっていつも仕事は仕事だ!って言ってるから!それで我慢したの。」


ハゲタカ「そうか!そうだな!俺がいつも言ってるもんな!」


N「でも、すごく辛かったよ。心が痛かったよ。特にあの時からは・・・」


ハゲタカ「お~あれな~あれは俺もまいたっわ!さすがにさ~アハハハハ」


N「それに最後に大丈夫ですか?って聞いてくれた時は、もう我慢できなくてハゲタカと別れたあとはずっと泣いてた!」


ハゲタカ「おい!それだと・・・・・」


N「大丈夫よ!(省略)だから安心して!」


ハゲタカ「それならいいんだけど・・・・・」


N「ふん!でも!もう二度とあの人とはランチ行かない!」


おいおい!


元はお前がまいた種だろうが!


N「それでね!クリスマスのチップをもらって~ニューイヤーだからって、またさらにチップももらったよ!私には意味がわからないんだけどね!ハゲタカは意味がわかる?」


そうだよな~


タイにそんな文化ないもんな~


ハゲタカ「ああ。それはな~日本の文化で子供にお金をあげるんだよ!ニューイヤーにな!」


N「へぇ~でも、私は子供じゃないよ!」


ハゲタカ「まあ、Nのことが好きだからくれたんだよ!きっとね!」


N「そうかな~でも!絶対あの人とは付き合わないけどね!」


ハゲタカ「どうしてさ?」


N「絶対に嫌だよ!お金は大事だけどハゲタカが好きだもん!」


う・・・


こいつよく平気な顔していうよな!


言われてるこっちが恥ずかしいんだけど!(汗)


ハゲタカ「俺を好きねぇ・・・・・」


N「そうよ!それに一緒にいても会話がつまらないんだもん!ハゲタカといる時はトークもすごく楽しいし、なにより一緒にいれるだけですごくハッピーだもん!だからハゲタカが好き!」


そんなもんかねぇ~


でも・・・それはお前がワガママできるからじゃないの?(笑)


まあ・・・ここまで言われて悪い気はしないな!


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・ありがとうございます!」


N「それにしても、ハゲタカ、英語すごく上手になったね!私、すごくビックリしたよ!私より絶対に上手だよ!」


ハゲタカ 「アッハッハハ!スゲぇ~だろ?今回は一ヶ月必死に英語を勉強したからな!これで後はタイ語できれば俺はタイでモテモテだな!」


N「バカ!でも、本当にタイ語も覚えたらすごいことになるね!」


ハゲタカ「そうだろ~よし決めた!この調子でタイ語もやっちゃうかな!寂しいタイガールの為にさ!」






それからもNとのトークは続き~






N「そうだ!洗濯物だして今日中に洗っちゃうから!」


ハゲタカ「お~そうだな!ここのホテルは洗濯機付いてるから楽なんだよな!だからこのホテルに決めたんだよね~」


だって・・・


いつもNにアパートまで帰らせるの可哀想だし・・・


だからと言って・・・


自分で絶対にしないけどね!


N「へぇ~そうなんだ!それはすごくいいね!私もここで洗濯できたら、毎回アパートに帰らなくていいからうれしい!着替えに毎日帰るのとか面倒だもん!」


いや・・・


Nさん?


それはちょっと違うんですよ!(汗)


洗濯とアパートに着替えに帰らなくていいのは別なんですけど~


N「明日、一回アパートに帰って着替えを持ってくるね!」


ハゲタカ「ああ・・・そう・・・」


N「何よ~~~着替えを持ってきたらダメなの?」


ハゲタカ「べつにいいけど・・・ホントに10日間ずっと一緒にいるつもりなの?」


N「そうよ!何回も言ったじゃない!ずっと一緒よ!ハッピーでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・」


N「別にハゲタカは仕事あるなら行ってもかまわないから!私はホテルで待ってるから気にしないで!」


ハゲタカ「うん・・・」


N「ふふふ。ハゲタカ~悲しい顔しているけど~私と付き合ったことを後悔してるでしょ?」


付き合ったことは後悔してないけど・・・・・


他の女の子と遊べないことに未練はあります!


ハゲタカ「それはないよ・・・」


N「ふふふ。さっきもそうだけど、私はハゲタカが別れたいって言っても別れる気ないから!ごめんね!」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「あ!そうだ!田舎に帰る話なんだけど・・・」


ついにきたか・・・


田舎話・・・



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



やっと終わりましたね~


この事件・・・


長かったですよね~


ホントこの時は大変でしたね・・・


しかも初日だし!


サンタクロースもいいプレゼントくれますよね~


この歳になったらいらないのにさ!


この事件以降は・・・


Nとこの話はタブーになりましたね(笑)


事件現場を通ってもスルーですからね~


でも・・・


僕はたまに思い出しますよ!


あのビアシンを飲みながら笑った時をね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
