Nとの会話⑥

約束通りさせて頂きま~すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


それでは!


早速始めましょうかぁ~


では!Nとの思い出編です!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村





ホテルに戻るといつもNは携帯を見る。


まあ、お客さんからメールやら電話やらきてるんだろ!


売れっ子は大変だね~


するとメールを見てたNがいきなり


N「男ってなんで浮気するの?」


う・・・なんだ・・いきなり・・・


ハゲタカ「え?知らないよそんなの!」


N「だって~私の友達の彼氏とかも浮気してて、友達いつも泣いてるもん!今もメールきて、また浮気したらしいし・・・」


友達ねぇ~


僕じゃないのね?(汗)


ふぅ~~~


安心したよ~~~


ハゲタカ「それは大変ですね!(汗)」


って!


ふと思ったんだけど・・・


なんで僕がつっこまれないといけないんだよ!



そのNの友達の彼氏さんだっけ?


お前は浮気して楽しい思いしてるから


怒られるのは仕方がないけど!


僕は全く関係ないからね!


N「ねぇ!なんでするの?」


なんでって・・・


僕・・・学者じゃないし・・・


ハゲタカ「知らない!俺はしないもん!」


うん・・・


今はしてないよな?


N「・・・・・・バタフライ・・・・・」


久々だね~


そのセリフ!


ハゲタカ「あのさ、、、今回はNとずっと一緒にいるでしょ!浮気なんてする時間も余裕もないよ!」


フフ!これは本当のことだから自信を持って言えるぞ!


N「でも今回はでしょ!じゃあ前回はどうなのよ!」


う・・・


しまった・・・・・


やっちまった・・・


ハゲタカ「前回のことは忘れました・・・」


N「何が忘れたよ!教えてよ~怒らないから~」


そんなこと言って絶対怒るのわかってるし・・・


ハゲタカ「それはもういいじゃん・・・」


N「まあ~いいけど!どうせタニヤガールだしね!」


ハゲタカ「・・・・・」


N「でも、なんで浮気するかな~!だって好きだから付き合うわけでしょ?浮気したいなら付き合わなければいいのに!それなら怒られる必要もないのに!」


いい質問ですね!


でも・・・僕もよくわからないからさ~


池〇さんに聞いてみれば?( →_→)ジロ!


ハゲタカ「・・・・・」


N「まあ、男なんて体が目当てだから誰でもいいのかな~」


それは違うぞ!Nちゃん!


僕は体だけじゃないぞ!


顔はもちろんだけど


性格も大事だぞ!


それにタイでの場合は


英語と日本語が話せるかとかさ~


まあ、あとは~


僕は髪が長い子が好きかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


それに~


肌が白い子が好き(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


あとは~


カワイイ子が好き(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



N「ねえ!何か話せば?バタフライボーイ!」


う~ん・・・


言いたいけど・・・


怖いんだよな・・・


でも・・・


ここは・・・


男代表として・・・


ガツンというかな!


よ~し決めた!


ハゲタカ「男はさぁ!常に新しい出会いを求める人種なんだよね!なんでも慣れるとあきちゃうだろ?だから常に新しい女の子との出会いを求めるのさ!まあ、女性も同じだけどね!Nだって新しい携帯電話が発売されたら買いたくなるでしょ?古い携帯嫌でしょ?それと一緒だよ!だから男とか女とか関係ないと思うよ!」


これは久々にいいこと言ったな!


グゥの音のでないだろう?


( -_-)フッ!まだまだガキだなN!


世界を相手に戦ってる僕と戦おうとした勇気は認めるけどね~


すると・・・


2秒で・・・


N「バッカじゃないの!なんで携帯と浮気することが関係あるのよ!」


え・・・


いや・・・


それは・・・


例にだしたほうが解りやすいかと・・・


N「それに携帯はお金で買えるけど!気持ちはお金で買えないでしょ!どうしてそんなことがわからないのよ!」


はい・・・


その通りです・・・(´_`。)グスン


N「はぁ~もういいわかった!やっぱりハゲタカはバタフライボーイね!」


僕は例にだしただけなんだけどな・・・


N「だいたいハゲタカはHしないのに、なんで女の子と遊びたいのよ!」


それは・・・


やはり男として生まれたからで・・・


ハゲタカ「俺は関係ないでしょ!ただ、一般的な男性の話をしただけですから・・・」


そうだよ!


僕が浮気したみたいに今なってるよな!


N「もういい!私は絶対浮気は許さない!わかった?」


ハゲタカ「了解!」


もし・・・


浮気したらどうなるのか聞きたいけど・・・


聞くだけで殺されるのは嫌だから止めとこう~



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


どうでしたか?


けっこう楽しいでしょ?


皆さんもタイガールに聞かれたことあるんじゃないですか?


それかジャパニーズガールか?


皆さんならどう答えますか?


僕のは参考にはならないと思いますが


もし!聞かれた時の準備はしといた方がいいですよ~




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
