またまたバトル

おはようございます!


昨日は多くの方からコメント頂き感謝しております!


やっぱりコメントが多いのが一番うれしいですね~


ブログ書いてて良かったと思いますよ~


では!昨日の続きからどうぞ!


久々に頭の中でバトル編です(笑)


では、本日もお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村








ここで再び僕の頭の中でまたバトルが始まる



【優しいハゲタカ】


今日のことは許してあげようよ!だってNはウソついてないよ!そうでしょ?


【悪いハゲタカ】


ファック!ふざけんな!おいおい、さすがに今日のは許してやるのはバカだろ!お前さ!それは優しいんじゃなくてただのバカだって!Nとは今日で別れな!それに昼を思いだせよ!そうだよ!だんだんムカついてきたろ?自分に素直になろうぜ!Nとは今日でフィニッシュだ!わかったな!


【優しいハゲタカ】


ダメだよ!Nとは別れてはダメだって!すごくいい子だよ!こんな良い子はいないよ!それに何か別れる理由ある?Nの仕事を理解してるんでしょ?あれはウソなの?君はそこまでウソをつくのかい?


【悪いハゲタカ】


おい!よく聞け!お前はいったい何しにタイに来てるんだ?沢山の出会いを求めに来てるんだろ?思い出せよ昔を!お前なら余裕だって!一緒にタルン生活を送ろうぜ!それにウソつきでいいだろ?なんか問題あるのか?べつに何もないだろ?ウソつかないと遊べないだろ?だから仕方ないことなんだって!だから気にするなよ!


【優しいハゲタカ】


君はいつもNにウソをついてばかりだろ?一回ぐらいNを許してあげれないのかい?君はそんなに心が小さい人間なのかい?


【悪いハゲタカ】


おい!あいつの言うことは気にするな!いつもお前には俺がいるんだから安心しろ!ミスはミスだろ?ミスしたNが悪いんだから責任をとってもらわないとな!会社でもそうだろ?ミスは自分で解決しないといけないんだよ!これは世界共通だ!だから今回はミスした責任をとってもらうということで!別れようぜってことでマイペンライだ!よし!とりあえず今Nと別れろ!すぐにだ!わかったな?



そして


ハゲタカ「あのさ・・・N・・・」


と、ここでまた邪魔が入り・・・


【優しいハゲタカ】


待つんだ!!もう君の決意はわかったから!別れることはいい!でもなんで別れるかだけ教えてくれないか?


【悪いハゲタカ】


それは・・・あれだよ・・・なあ?あれだよ・・・






それは・・・




ハゲタカ「あのさ・・・N・・・俺さ・・・なんて言ったらいいか、わからないんだけどさ・・・え~と・・・あの・・・今日さ~俺見ちゃったじゃない?それでさ・・・すごく印象に残ってるのがさ・・・Nのさ・・・笑顔なんだよね・・・なんていうかさ・・・俺といる時といない時の笑顔ってこんなに違う感じなんだと思ってさ・・・それがね・・・なんていうかさ・・・頭から離れなくてさ・・・」


先程からNはずっと泣きじゃくっていたが


N「ハゲタカ~あの顔は仕事の顔だよ!思い出してよ~本当に私が笑顔だったと思う?それだけは絶対に違うよ!ハゲタカといる時が本当の笑顔だよ!」


ハゲタカ「うん・・・そうなんだ・・・・俺さ・・・でもね・・・」


N「絶対違うよ!笑顔じゃないって!この携帯の顔見てよ!これが私の笑顔だよ!全く違うでしょ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」


N「ハゲタカ・・・信じてよ・・・ウソじゃないよ・・・別れたくないよ・・・」


ハゲタカ「・・・・・・・」







そして・・・


僕が出した結果は・・・・・・・・





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



最近は仕事が終わった後は


前回の訪タイのブログを書いてるんですけど~


なので・・・


思い出しながら(ある程度のことは書いてあるメモ?みたいのがあります)


キーボードを打っていると・・・


その時を思い出しちゃって・・・


ゾッとしてしまい・・・


キーボードを打つのを少し止めちゃうんですよね・・・


いやぁ~


タイガール・・・


こんな遠い距離でも・・・


遠隔操作できるなんて・・・


恐ろしいわ!(笑)


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
