ブロガー紹介②

お疲れ様で~す!


今日で2月終了ですね!


なんか今年早いな!(汗)


あ・・・そうか・・・


僕・・・訪タイ2回してるもんな(笑)


さて!今日のブログは先輩達の紹介をさせて頂きます!


いつも応援して下さっているので


僕にできることと言えば


ブログを紹介することぐらいしかできないので(汗)


では、ブログ紹介をさせて頂きます!


本日もお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


では!ブログ紹介始めますか?


ここで紹介する先輩達のブログは


僕もいつもブログを読ませて頂いて


勉強させて頂いております!(テへ♪)


だって・・・


僕のブログなんてさ~


青とピンクの色が続くだけでしょ?(笑)


でも・・・他の先輩達のブログは違うんですよ!


詳細に書かれていてタイに行ったこと無い人でも


理解できるように書かれているので


誰が読んでも理解できる内容になっていますよ!


なので皆さんも是非一度!


ブログをお読みになって下さいね!


それと!わからないとこがあれば!


コメント欄に質問しちゃえば


優しい先輩達なのでなんでもすぐに教えてくれますよ!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



では、まずは~

 

Thai:Poの外側日記Randomさん

SNSの大先輩で


以前に僕のブログを紹介してくれている優しい先輩ですね!


ブログ内容はですね~


文才がありますね!


知識も豊富!


なので僕にはこういう書き方はできませんね(笑)


それとタイのことをめちゃくちゃ詳しく書かれてます!


画像とかも沢山のせてあり、お店やレストランの場所なども


詳しくのせてありますから、参考にしてタイで旅するのもいいと思いますよ!











次は


アジア右往左往。のぶん左衛門さん


SNSの大先輩です!


ブログ村でも常に上位ランキング!


それとレフリーです!


間違ったことをすると


すぐにイエローカードを出してきます(笑)


なんて!



でも・・・本当にサッカーのレフリーみたいですよ!


ブログ内容は


タイガールとの出会い方や別れ方、それと婚約の仕方・・・など!


沢山のことが書かれてます!


皆さんが心の底で望んでるタイガールとの婚約・・・


是非!皆さん読んで下さいね!



 

 




さて!最後にもう一人ご紹介させて頂きます!


キットゥンパタヤなぁ!のポカリさん


ブログ村上位ランキングのブログです!


まだお会いしたことはありませんが


僕のブログを読んでくれているみたいです!


僕のブログなんて大物ブロガー様に比べたら


たいしたことなにのにな~


勉強にもならないしね~


ブログ内容は


パタヤのことがメインです!


ブログ内容から僕が感じるのは


タイガールにモテすぎ!


おそらくイケメン!


いや!絶対にイケメン!


だってさ~


ブログに書かれてるんですけど~


タイガールから「あなたのことが好き」「カワイイ」「付き合って」


なんてさ~


僕言われたことないし~


読んでて・・・


かなり・・・うらやましい!


ポカリ様・・・是非・・・一度・・・


僕にオコボレ頂けませんか?(テへ♪)

 



以上で大物ブロガー様のご紹介を終了させて頂きます!


是非、皆さんも先輩達のブログを読んで


積極的に交流をして下さいね!


優しい先輩達ですから大丈夫ですよ!


気にすることなく、バンバン質問しちゃって下さいね~(笑)


僕も後から質問しよう~と!


どうしたら面白いブログをかけるようになるか!


なんてね~





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




本日は・・・僕の心の中を書きます!


なので・・・誰も覗かないで下さい(笑)


俺・・・前からずっと思ってるんだけど・・・


ブロガーってイケメン多いんだよな!


青先輩やMAO先輩もイケメンだし・・・


RANDOMさんやポカリさんもイケメンだろ?


だって・・・女の子から話かけてくるのなんて俺にはないし!


ぶんさんなんかさ!


女の子にあれだけ好かれるんだから・・・間違いないだろ!


 

いやぁ~


イケメンってさ!


絶対ズルイよな~


ブログとかのネタがどんどん集まってくるんだからさ~


俺も・・・イケメンだったらさ~


もっとさ・・・


面白い内容でブログ書けるのにさ・・・


なんてね~


俺には文才ないから無理だね~


はあ・・・


マジ・・・


イケメンうらやましい・・・






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
