SNSオフ会②

どもで~す!


ブサイクハゲデブのハゲタカで~す!


新宿〇〇でウエイトレスしている女の子と友達だ!しかも合コンまでセッティングできるぜという人!

定期預金くずしてすぐにお金を振り込むから、絶対に女の子紹介してくれよな!



なんていきなりでビックリしましたよね?


たぶんお気づきの人もいらっしゃると思いますが


この書き方は伝説ブロガーさんの書き方です(笑)


本当ならばカワイイ子の画像をのせるんですけど・・・


僕にはそこまでのテクニックがないので・・・


すいません!(笑)


え?それってパクリじゃないかって?


いいんです!パクッていいんです!


だって多くのSNSの先輩達からOKもらってますもん(テへ♪)


本人からもらってないけど・・・


それは無視しましょう!(笑)


さて!本日も2連続いっちゃいますか?


しかもオフ会ネタ2連続!(笑)


今回のオフ会ネタは


某SNSのオフ会の内容です!


集まる人全員がタイ好き!


しかも知識豊富!


さらに先輩達の誰かにタイのことを聞けば優しく教えてくれる良い人達の集まり(一人を除いて)


大物ブロガーさんも一名来られるとのことで(元ブロガーもカウントすれば2名)


なのでとても楽しみにして二日連続で新宿に向かいました(笑)


本日は2連続!お読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


店内に入ると


何名かの人がもうお座りになっていて


僕はまこと先輩の隣へ座らせて頂く


まこと先輩は某SNSでも有名人


前回のSNSのオフ会でもお世話になり


前回の訪タイでも一緒に食事をさせて頂き


とても良い人です!(まあ・・・少しだけ・・・変態入ってるけど・・・)


まこと先輩の隣に座ると・・・


いきなり・・・


まこと先輩「ブログ長いよ!(笑)」


でたか・・・


やっぱり・・・


そうなんです・・・


いつも言われるんです・・・


僕のブログが長いって(笑)


だってね・・・


途中で区切れないんだもん・・・


仕方ないですよね(笑)


それからは・・・


いつもどおり?


エロエロトークが続いてると


はい・・・


あの元ブロガーいるでしょ?


そうです!MAO先輩ですよ・・・


また・・・いつもの・・・適当トークですよ・・・


ハゲタカ「先輩!次はいつブログ更新するんですか?」


MAO先輩「明日するよ!」


絶対にウソ!


この前もそんなこと言ってたけど・・・更新されなかったし!


もちろん現在もされてません!


でも・・・なぜか・・・


ランキング上位(笑)


なんか・・・青E先輩がかわいそうになってくるよ・・・


毎日更新して・・・


タイ語の勉強もできる素晴らしいブログを毎日アップしてて一位になれないのに・・・


この先輩・・・なんもしないのに・・・


上位にずっといるからな・・・


まあ・・・SNSメンバーの方達が優しい人達ばかりだから


応援してくれてるっていうのもあるんだろうな!


実際・・・僕も応援して毎日クリックしてるからな・・・


だって・・・あんまり言いたくないけど・・・


ブログ内容・・・面白いもんな・・・


僕にはマネできないもん(笑)


それから


今回のSNSオフ会のメインの方ともトークをさせて頂く


名前はAさんにしときますね(笑)


じつはAさんから


今回のオフ会の参加を案内した頂いたんです!


Aさんとトークをしていると


Aさん「ハゲタカさんって淡白だね~」


ハゲタカ「え?Hのことですか?」


A「そうそう!最近の若い子って草食系だからかな~」


草食系か・・・


たしかに草食系かも・・・


僕・・・あんまりがっついてないもんな・・・


それからもトークが続き


パタヤの話になり


Aさん「パタヤはどうだったの?」


ハゲタカ「あんまり楽しい思いはできませんでした・・・」


Aさん「え~どうして~」


ハゲタカ「僕が行った時は多くの日本人が来てて・・・なんか女の子を選んでたらすぐにベイバーされちゃって・・・気づいたら誰もいなくなってました・・・」


Aさん「そうなんだ!でもキープしとけばいいじゃん!」


ハゲタカ「キープですか?」


Aさん「そう!気にいった女の子をベイバーして予約しとけばいいんだよ!」


ん・・・


予約?


ベイバーしたら連れて帰るよな普通は・・・


Aさん「僕は気にいった子はベイバーして、そのままその女の子を待たせて、次のお店に行ってまたベイバーして、最後に誰か決めるやり方してるよ!」


え・・・それって・・・


じゃあ何人もベイバーしちゃうってことですよね先輩・・・


すると隣にいたMAO先輩が


MAO先輩「え~それってすごくもったいないじゃないですか?」


たしかに・・・ここはMAO先輩が正しい!


いつもは間違ってるけど!


Aさん「う~ん。それぐらいいいじゃない!お金持ってるし!」


オカネモッテルシ・・・か・・・


うわ~~~~~


僕もそういうやり方してみた~~~い!


何人も選んで最後に決めてみたい!


それからMAO先輩とは


今度の訪タイでは


Aさんと一緒に行動して・・・


オコボレをもらうことを固く誓いました(笑)


それから一次会が終了し


2次会は湯島へ


僕は初めて行ったんですが


なんか外国人がいるお店が沢山あるらしい!


そんなことで何もわからないまま


タクシーに乗り


目的地へ


お店の中に入ると


数名のタイガールがいて


先輩の隣に座ってる


僕の隣にも女の子がついて


それからはみんなでトーク


それにしても先輩達・・・


なんでタイ語で話してるの?


しかも一人の先輩なんてタイソング歌ってるし!


ここ日本だよね・・・


やっぱり英語じゃなくて・・・


タイ語を話せるほうがモテるのかな・・・


僕も真剣に勉強しようかな・・・


それからはワイワイとトークしてると


僕の左側にまた女の子が座る


先輩の皆様・・・


僕・・・けっこうあの子タイプです!


なので・・・


誰か紹介してください!(笑)


けっこうマジです!


するとすぐに会計になり・・・


タイプの子ともお別れ~


それから3次会に行き


タイ料理を食べていると


彼女からメールが・・・


内容はそのままお知らせしますね!(笑)


あなたは私を残してなら、私はあなたを殺すでしょう。


全く意味がわからないし・・・


はあ・・・疲れるわ・・・


とりあえずメールを返して


先輩達とラーメンを食べて家に帰りました!


と・・・まあ・・・こんな感じでまとめてみました!


今日は少し短めでしょ?まこと先輩!(笑)


僕だって短く書けるんですよ!


なので・・・今後は短めでブログ更新していきます(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



最後にSNS先輩の皆様!


昨日は若輩者の僕をかわいがって頂きありがとうございます!(一人を除いて)


今後も是非、参加させて頂きますのでよろしくお願い致します(一人を除いて)


いや~それにしても昨日の子は可愛かったな~~~

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
