オフ会④

お疲れ様です!


いや~さっき起きましたよ~


3日連続の朝帰りは30親父にはつらいっす!


では、早速いっちゃいますか~~~


皆さんも早くオフ会の内容知りたいと思いますしね!


それでは、本日もお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



オフ会四回目!


夕方から新宿でオフ会スタート!


一次会参加メンバーは


rassさん、のりさん(後にPPさんに変更)、S君、ハゲタカの4人でスタート!


とりあえずみんなで乾杯してトークを始める!


まあ、トーク内容はですね・・・


例の省略した部分とかパッツンの話とかですね!


そんな話をしてると初めてお会いするYAPHOさんが登場!


YAPHOさんはですね~


僕とS君と同じ歳のイケメン!


海外に行くことが多くて、今回も東南アジアから帰ってきたばかりということ!


しかもお土産まで頂いて・・・すごく美味しかったです!


う~ん・・・


それにしても・・・


僕のブログを読んでる人で同じ年の人達は・・・


イケメンが多いな・・・


まず・・・S君、YAPHO君、G君・・・


う~ん・・・


なんかムカついてきた!(笑)


絶対タイでは一緒に遊びたくねぇ!


確実に・・・女の子・・・僕のとこには寄ってこないわ・・・


まあ、そんなことを思いながら


トークに参加していると


S「なあ!お前さ!パッツンどうするんだよ!」


ハゲタカ「え?どうするって何が?」


S「だってお前連絡してないだろ?」


ハゲタカ「うん・・・」


S「お前・・・それはかわいそうだろ!連絡してやれよ!」


ハゲタカ「え・・・だって・・・」


S「あのさ!前から思ってたんだけど・・・お前って・・・素人の子が嫌いなわけ?」


ハゲタカ「え?そんなことないよ!別に職業で女の子を判断しないよ!」


S「え?マジ?やっぱりな!お前今の彼女とか本気で好きなわけ?」


ハゲタカ「本気って言われても・・・まあね・・・」


S「え~お前よく付き合えるよね!俺には無理だね!」


ハゲタカ「なんでだよ!別に普通だろ?付き合うのぐらい!」


S「え~俺は無理!つきあうなら素人しか無理だね!あいつらすぐウソつくし何を考えてるかわからないから怖いもん!」


怖いもんか・・・


それは・・・お前が色々悪いことするからだろうが!


ハゲタカ「そうかな・・・別に俺はなんも思わないけどね・・・まあ・・・怖いのはわかるよ!本気で怒らせたらマジで怖いもんな(笑)」


S「とにかくお前さ!パッツンに連絡すれよ!かわいそうだからよ!それにパッツンと仲良くしてよ~。今度俺にも紹介しろよ!」


こいつは・・・


彼女の紹介で僕に会わせてるのに・・・


どうやってお前に紹介しろっていうんだよ・・・


それからもトークが盛り上がり


次は二次会へ


二次会では、仕事で参加するのが遅くなったジェントルマンatsuさんも登場!


すると早速


atsuさん「ねえ!今度さ!パッツン紹介してよ!」


またパッツンかよ!


ハゲタカ「え~atsuさんにですか?」


atsuさん「いいじゃん!紹介してよ!」


だってね・・・


この人・・・


同じ女の子をベイバーしないんだよ!


そんな人に紹介できないでしょ!


ハゲタカ「いや・・・それは無理ですよ!だって相手は素人ですよ!だから真剣に付き合わないといけないんですよ?」


atsu「大丈夫!真剣に付き合うから!」


はい!ウソ!


それか真剣って言葉がわかっていないかのどっちかだな!


まあ・・・とりあえずこういう悪い大人はほっとこう(笑)


それからは・・・


はい・・・


昨日の多数決事件ですね!


4対2とういう・・・圧倒的な大差で敗北し・・・


それから3次会へ


3次会メンバーはrassさん、PPさん、S君、僕の4人でスタート!


まあ・・・3次会ということで


トークはダラダラ・・・


そんな中でPPさんが・・・


PPさん「いや~MP行った時の話なんですけど~」


ハゲタカ「MPですか?楽しかったですか?」


PPさん「それがですね・・・相手にした女の子がパイコプターだったんですよ?」


ハゲタカ「パイコプターですか?なんですかそれ?(笑)」


するとPPさん・・・


自分の体を使って・・・


実際に見せてくれました(笑)


パイコプターがわからない人は


今度のオフ会でPPさんに直接聞いてくださいね!


PPさん「僕・・・それからMPいけてないんですよね・・・」


ハゲタカ「(爆笑)そうですか~それはすごい体験しましたね!」


それからもパイコプターネタが続き


始発の時間が近くになってきたので新宿駅で解散!


以上がオフ会4回目の内容です!


本当はもっと濃い内容をお書きしたいのですが・・・


僕の文章力ではお書きできないことも多々あったので・・・


だって・・・シモネタばっかりなんだもん・・・


なのでもし!オフ会の内容を聞きたいのであれば・・・


次回は参加して下さいね(笑)


最後にご参加してくれました読者の皆様!


楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております!


今度は是非!現地で遊びましょうね!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
