多数決!

おはようございます!(汗)


30分前に起きました(汗)


そこで・・・


またもや・・・お詫びを・・・


あの・・・僕・・・


今日も新宿でオフ会あるんですよ・・・


それで・・・


あと30分くらいで家を出ないとといけないので・・・


それで・・・


それで・・・


非常に言いにくいのですが・・・


昨日のオフ会の内容は明日・・・


更新するってことでいいですか???


すいません・・・


すいません・・・


だって~~~


最近・・・僕忙しかったでしょ?(汗)


それに・・・久しぶりに自分の布団で寝たら・・・


爆睡しちゃったんだもん・・・


ごめんなさい・・・


マジで・・・


明日は絶対に書きますのでお許し下さい!


あとですね・・・


昨日のオフ会の参加者様・・・


昨日の約束はお守りしますよ!


多数決の結果には従います!(怒)


まあ・・・昨日オフ会に来られてない人はわからないと思いますので


少しだけお書きしますが


最近・・・Nとの会話編が続いているじゃないですか?


それをですね・・・


昨日のオフ会でもトークになりまして・・・


面白くないから早く先の話を更新しろ!


っていう・・・


優しい方達が沢山いましてね・・・


それで・・・僕は他の皆さんも楽しいと思っているはずだから!


このまま続けたいと提案したんですよ!


すると・・・


それは僕の勘違いだということになりましてね・・・


では!民主主義の日本ですから!


多数決で決めることになり・・・








4対2という・・・ダブルスコアで・・・あっさり負けが確定しました(笑)


なので・・・本日から・・・


訪タイ3回目の・・・


あの事件の続きから・・・


更新していきます!


では・・・訪タイ3回目の続きから・・・どうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村





そんな背中を見て僕は・・・


ビアシンを飲みながら・・・






























笑った!














ウエイトレス「本当にあれで良かったの?」


ハゲタカ「別にいいよ!仕事でしょ?それに・・・あいつウソついてないかも・・・」



ウエイトレス「まあ、そうかもね・・・でも気を悪くしないでね!彼女の仕事はわかるけど・・・でも、やっぱり彼氏に見せる態度じゃないよ!私なら、そんなことしないな!」



ハゲタカ「そうかもな・・・でも・・・俺はランチの約束はしてないからさ!まあ、仕事なんだからさ。しかたないことだよ!」


ウエイトレス「あのさ・・・今日あの子と会うの?」


ハゲタカ「それはわからない・・・」


ウエイトレス「わからないって・・・まだ付き合う気でいるの?」



ハゲタカ「う~ん。それは・・・」


ウエイトレス「もう止めた方がいいよ・・・あなたならきっといい子が見つかるって!だから止めときなよ!なんだったら私の友達紹介しようか?まあ、私でもいいけどね(笑)」


そんな優しくされると・・・


心が・・・


傾くじゃねぇかよ・・・


でも・・・このままフィニッシュは気持ち悪いしな・・・


ハゲタカ「まあ、とりあえず会って話してみるよ。どうせ別れるしても会って話して言いたいから!」


ウエイトレス「そう・・・私はいつもあの店にいるから、いつでも来てね!」


ハゲタカ「ああ。わかったよ!今日はありがとう!助かったよ!」


それから・・・


マッサージもめんどくさいと思いホテルに戻ろうとしたが


なんか・・・このまま・・・部屋に戻るのはな・・・


よし!


やっぱりマッサージ行くか!


久々にHなマッサージにさ!


気分直しには調度いいしね!


それからタクシーでエンポリアムに行く


そして、有名なお店に入ると・・・・・


たくさんのジャパニーズが・・・


なので・・・


すぐ隣の・・・


マッサージ屋へ入ると・・・


人がいない・・・


なんなんだ?この差は?


とりあえず写真から1人の子を指名


この時は誰でも良かったので・・・


するとすぐに


女の子登場!


タイプ診断では・・・6だね!


ただ・・・すげ~無表情・・・


あ~ミスったかなと思いながら


階段を上がっていき部屋に入ると


まずは自己紹介!


名前は忘れました・・・Aちゃんにしときます


歳は28歳


身長は160センチぐらい


日本語もある程度話せて


英語の方が得意みたいです


とりあえず僕も英語で自己紹介すると


いきなり笑顔になる!


どうやら相手にする日本人は英語が話せないから


めんどくさいらしい!


それで最初は無表情だったのか?


とりあえず


90分コースの


アロママッサージを・・・


まあ、それからですね・・・


はい・・・スペシャルを・・・


サバーイでしたね!(笑)


それからもAちゃんと話をする


話すと笑顔が可愛くてとてもいい子だ!


正月だけは休みだからハッピーらしいが


今日のクリスマスは仕事だからつまらないらしい!










そうだった・・・


今日は・・・


クリスマスだったな・・・


そうか・・・


サンタクロースは・・・


僕に・・・


目を覚ませというプレゼントをくれたんだな!


お前には1人がお似合いだと・・・








時間がきたので


部屋を出ようとすると





Aちゃん「あの・・・もし良かったら、また来て私を指名してくれない?」


ハゲタカ「ああ。わかったよ!また来るよ!」


A「そう良かった~あなた優しいから私は好きよ!」






いや~


優しいから好きか~


すげぇ~ありきたりな言葉だけど・・・


いいね!


久々にいいね!


やっぱり僕は彼女とかいるとダメなんだな!


やっと理解できたよ!


気づかせてくれてありがとう!


サンタクロース!











帰りにお店の名刺をもらって


来店の時は連絡してから来てとのこと


理由はあなたを待たせたくないからだってさ!


了解!


ありがとう!


もうさ・・・わかりきってる挨拶をしてくれて


本当うれしいよ!


なんか今日は久々にGOODなクリスマスになったよ!


まだ、夜始まってないけどさ・・・


もうお腹いっぱいだよ!僕はね!














それからBTSでホテルに戻り


近くのセブンイレブンでビールを買って


部屋で飲む!


するとNから電話が・・・


まあ、マッサージの最中もきていたのですが


無視してました・・・


そして・・・


電話を・・・


とる・・・



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



昨日のオフ会に参加いて頂いた皆様!


とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


次に皆さんとお会いできるのは


GWかな?(笑)


とりあえず約束は守りましたからね!(怒)


それと・・・


昨日コメントの返信も


明日になってしまうと思いますので・・・


ご了承下さい・・・


ほんと・・・すいません・・・


では!行ってきますね!


昨日は笑いすぎて腹痛い!!!



 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
