Nとの会話②

皆様!お疲れ様です(笑)ハゲタカ無事に帰ってきました!

今回の訪タイは長かったですね~

仕事も良い経験になりましたし

まあ・・・夜の方も・・・

たくさん・・・ありましたよ・・・

そこで今回の訪タイをまとめるとですね・・・

1.パタヤに行きました
2.タイガールを本気で怒らせました
3.僕の命の価格がわかりました
4.パッツンとデートしました
5.銀行の口座をつくりました
6.読者さんにお会いしました
7.大物先輩にお会いしました
8.お酒を飲んで記憶を2回なくしました
9.ディスコにいきました

とりあえずこんな感じです!

これだけでもけっこう楽しそうでしょう?

なので期待して下さいね!

まあ・・・たぶん・・・

今回の訪タイの話は・・・

う~ん・・・

4月ぐらいでしょうか?

皆様がお読み頂けるのは(笑)だって・・・

まだ・・・

訪タイ3回目も終わってないんですから・・・

許して下さい・・・


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村


次はですね

オフ会についてですね!

今のところ参加人数が6名です!

後ほどメールしますね。

時間は18:30~21:00までです。

僕はだいたい18時頃には新宿駅の南口にいますので

連絡頂ければ一緒に向かうのも可能ですよ(笑)

あ!そうだ予約名何になってるんだろ?

申し訳ないけどS君・・・

予約名をハゲタカで変更しといてくれませんかね?

すいません・・・

任せきりにしちゃって・・・

ホント助かります!

それから、今からでも参加したいと思っている方はどうぞ!

飛び入りで参加してもかまいませんからね~

たぶん・・・一次会では終わらないと思いますし・・・(汗)


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

さて!

それでは本題に入りましょうか!

ただ・・・そう言っても・・・思い出編ですけど・・・

皆さん・・・

あまり・・・

この思い出編・・・

好きじゃないですか?(汗)

もう早く続き更新しろよ!って感じですか?

いや(汗)お気持ちはわかりますが(汗)

皆さんだって!タイでのいい思い出をなつかしく思うでしょ?(笑)

だから僕もですね~

ああ・・・

この時は・・・

みたいな思い出を懐かしみたいんですよ~

なので・・・

なるべく早く終わらせますので!(汗)

お付き合い下さいね!

では!

いつもお読み頂き感謝しております!

Nとの思い出編!その2です!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

ハゲタカ「あのさ・・・その・・・写真をバチバチ撮るの止めてくれない?」

N「どうして?いいでしょ~彼氏なんだから!それにいっぱい写真がないとハゲタカがいない時に寂しいでしょ!」

ハゲタカ「そうですか・・・別に俺はいいけどさ・・・Nは撮られるのは嫌じゃないの?」

N「絶対にダメ!一回も撮らせたことないし!」

ハゲタカ「え?マジ?なんで?写真ぐらいいじゃん!」

N「ダメ!日本人悪いことに使うもん!だからダメ!」

ハゲタカ「え・・・それってさ・・・顧客の人もダメなの?」

N「うん!一回もないよ!私が怒るからね!」

こいつ・・・徹底してんな・・・さすがプロ!

ハゲタカ「そうなんだ!でもさ!Nのこと好きな人たちは、いつもNの顔は見たいんじゃないの?」

N「それはわかるけど~ダメ!そんなに見たいなら会いに来ればいいの!そうでしょ?」

ハゲタカ「そうですけど・・・そんな簡単に来れないでしょ?」

N「ふん。とにかくダメ!写真は絶対に!」

いや・・・

Nさん・・・

この前お聞きした話だと・・・

けっこう・・・

あなた・・・

ダメなこと多過ぎたような気がするんですけど・・・

ハゲタカ「まあそうだな!写真は止めた方がいいかもな!じゃあ俺もNの写真撮るの辞めるわ!」

まあ、もともと撮る気もないし!

なんか写真とか好きじゃないしね!

N「それはダメ!携帯の待ち受けを私の写真にして!」

バッカじゃね~の!

そんなの無理に決まってるじゃん!

それに恥ずかしいから!

無理!無理!絶対無理!

結局・・・

この後2人のツーショットを撮らされて・・・

日本の携帯の待ち受けに設定させられました・・・

まあ、日本に戻ると速攻で戻しましたけどね!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
