Nとの会話①

皆様お疲れ様です!


そういえば!昨日、ナナプラザにいた方は僕と会っているかもしれませんよ~


ブサイクなやつがいたでしょ?


そいつがハゲタカです!


あまりにもブサイクすぎて女の子も寄ってきてなかったでしょ?(笑)


GOGOで女の子から嫌われるのなんて


よほど顔が悪いんだよな~


う~ん・・・マジで整形しようかな・・・


まあ、くだらない前置きははここまでにして


昨日のブログご理解できました?(笑)


勘の良い読者様ばかりですから大丈夫ですよね?


それでですね~


本日から数日間!


Nとの会話をメインにブログを更新していきます!


理由はですね・・・


訪タイ2回目の時のブログ内容は


かなりNとのトーク内容を省いていたんですよ!


なので、本日からNとの会話を書いておこうと思いましてね・・・


それと・・・区切りもいいでしょ?


あんな事件のあった後なんですから(笑)


あの事件の先を早く知りたい方も多いと思いますが


一緒に僕と思い出に浸りましょう(笑)


では、Nとの会話編をお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ




Nとナナプラザの近くでティータイム中


N「ハゲタカってコーヒー嫌いなの?」


ハゲタカ「苦いから嫌い!」


N「でも、甘いのもダメなんでしょ!」



ハゲタカ「うん。甘いのもダメ!」



N「じゃあいつも何を飲んでるの?」



ハゲタカ「紅茶か日本茶だよ!」



N「ふ~ん。そうなんだ~」


こんな感じでくだらない会話していると


ベビーカーに子供を乗せた


若いタイガール?らしき人が隣のテーブルに座る


なんか・・・この展開・・・前に・・・あったような・・・


N「小さくてカワイイね!」


ハゲタカ「そうだな・・・」


N「ハゲタカは子供好きなの?」


やっぱりこの展開は・・・Pと・・・・


ハゲタカ「俺は子供いないからわからないよ!」


N「私だっていないよ!ホントよ!私の体見てるしょ!(小声で)」


ハゲタカ「いや・・・よく見てないから・・・後でじっくり見せてよ!(笑)」


N「タルン!もう~でも子供ってかわいいよね!私もいつか欲しいな!」


ハゲタカ「・・・・・・・・・・・」


N「ねぇ~ハゲタカ~」


ハゲタカ「・・・・・・・・(紅茶飲んでます)」


N「聞いてるの!!」


ハゲタカ「うん・・・聞いてますって!!子供が好きなんでしょ!」


N「そうよ~お姉ちゃんの子供もかわいいし~私は子供と遊ぶの好きなの~」


ハゲタカ「そう?俺はかわいい子と遊ぶ方が好きだな!」


N「・・・・・面白くない・・・・・」


ハゲタカ「申し訳ありません・・・・・」


N「女の子と男の子どっちが欲しい?」


でたよ・・・この女の子トーク・・・


そんなもん知るかよ!!生まれてきてくれて元気ならいいんだよ!!


それに・・・


子供って・・・


僕とNの子か?


そんなの考えなくていいって!!


なぜなら・・・それは絶対にないから!


ハゲタカ「う~ん。女の子かな!」


N「なんで~男の子の方がいいよ~ハゲタカと私の子供だったら絶対にかわいいよ~」


なんで・・・こいつ・・・


カワイイなんて言いきれるんだ・・・


かわいくないかもしれないのに・・・


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「ねえ!もしだよ!もし!私達の間に子供ができたら・・・どうする?」


そんなのしらねぇ~よ!


逃げる!


って・・・それはないけど!


まあ・・・男として・・・けじめをつけますよ・・・


もし・・・そんなことになったらですがね・・・


まあ、僕・・・結婚してないからさ!


結婚してもいいかな!


もう30歳の親父ですしね!


孫の顔を両親に見せてあげたいし!













って!


いやいや(汗)


子供なんてできませんから!


だって!毎回!正義の味方を使ってるもん!


それに、そんなにHしてないし!


なぜ、タイ人ってすぐに結婚を意識させるかな~


こういう部分は日本人の女性の方が楽だよな~


それにしても・・・N・・・お前・・・僕は止めた方がいいって!


だって・・・僕・・・絶対良いパパになりそうにねぇもん!(笑)


だから止めとけ!


N「ウフフフフ。大丈夫よハゲタカ!今はね!でも・・・いつかね・・・できるかもね・・・」


ハゲタカ「・・・・・」




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ




どうでした?


くだらないトークでしょ?(笑)


でも・・・しばらく続きますからね~(汗)


まあ、一緒にお付き合い下さいね!


僕の思い出にさ!(テヘ♪)

 

 



 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
