訪タイ3回目!初日!

皆さんお疲れ様です!


またまたタイから更新ですよ~


そして・・・


いよいよ本日から・・・


魔の訪タイ3回目ですね・・・


しかも初日から大変なことおきますからね・・・


それでですね・・・


先にお詫びしときますが・・・


3回目の訪タイは、途中文章を飛ばす場面が多々ありますので


ご了承下さいね!


理由は皆様も大人ですから・・・


ご理解してくれますよね?


もし・・・省略した部分を


どうしても!お聞きしたい場合は・・・


お会いした時にでも話しましょう(笑)


では!訪タイ3回目始めますか!!!


いつもお読み頂き感謝しております!







 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村







訪タイ三回目 初日!


会社を出て羽田空港に向かう


そういえば今日はクリスマスイブか・・・


電車や駅はカップルが甘い夜を過ごしている


そんな中をスーツでキャリアケースを持って移動する


羽田空港は前回よりも人が多くファミリーで溢れている


そのままチェックインして荷物を預け税関を通過する


二回目でもあるので見るものもなく


ご飯を食べて本を読みながら出発まで待機


まあ、ここでNに電話でしとくか!と思い


NにTEL。





N「ハローハゲタカ!今どこ?」


ハゲタカ「今は日本の空港だけど。空港での待ち合わせなんだけどさ…大丈夫?」


N「う~ん。今日調子悪くて・・・頭が痛いの・・・」







どうせベイバーでしょ?


ウソをつくな!ウソを!








ハゲタカ「じゃあさ!どっちか決めたらメールしといて!」


N「うん。わかった。」








そして日本を出発し微笑みの国に到着!







メールを確認すると


Nからメールでやっぱり調子悪いので来れないとのこと


ん~別に迎えに来なくても良いんだけど・・・








あのさ~


ウソつくならもっとマシなウソつけよ!


どうせロングベイバーでしょ?


ま~いいんだよ!


最初から期待も何もしていないんだからさ!


だから、最初から迎えに来るなんて言わなければ良かったんだよ!






それからいつも通りタクシーに乗ってホテルへ


タクシーに乗ると


ドライバーがタイ語で話しかけてくる


僕は何を言っているのかわからないので


英語で






ハゲタカ「あの・・・俺は日本人なんだけど・・・」


ドライバー「お~すまなかった!てっきりタイ人かと思ってた!」





でたよ・・・


いきなりのタイ人扱い・・・


そんなにタイ人に見えるのかな~


車は約40分ぐらいでホテルに到着して


まずは朝食を食べにナナプラザ近くのレストランへ







ウエイトレスにビアシンとモーニングセットを頼むと



ウエイトレス「ヘイ!アンタ朝から飲むの?」


ちなみにウエイトレスは20代後半かな?


タイプ診断でいうと評価・・・5ですね!


ちょっと僕にはあわないかな~





ハゲタカ「うん。だって今着いたんだもん。」


ウエイトレス「へ~そうなんだ~なにしにバンコクきたの?」


ハゲタカ「ホリデーだよ!」


ウエイトレス「へ~じゃあ今日はクリスマスだから楽しみだね!昨日もすごい盛り上がったんだよ!このお店はファランばっかりだからね!」


ハゲタカ「そうなんだ!じゃあ今日は俺も盛り上がるかな!」


それからウエイトレスと色々な話をしていると


ウエイトレス「あなたは彼女いないの?」








う~ん・・・


ここはどうしようか・・・


さすがにナナプラザ近くだからな・・・


危険だよな・・・



ハゲタカ「うん。いるよ~」


ウエイトレス「そうなんだ~残念ね~いなかったら一緒に楽しもうと思ってたのに・・・」


ハゲタカ「ごめんね~」


それからもウエイトレス数人と仲良く話し


眠くなったので


ホテルに戻って昼まで就寝!










昼過ぎからはタニヤにホテル代金と両替をしに向かう



その後はタニヤのラーメン屋で醤油ラーメンを食べる


ラーメンを食べた後はホテルに戻ろうと思い


タクシーに乗るとNから電話が・・・









N「ハゲタカ今どこ?」


ハゲタカ「今はホテル代金を払いにサラディーンに来て、タクシーでホテルに戻ろうとしてるとこ」


N「そうなんだ~空港に迎えにいけなくてごめんね・・・」


ハゲタカ「ああ。マイペンライだ!ドント ウォーリーだ!Nこそどこにいるんだ?」


N「今は家の近くにいるよ!今日は何時に会えそう?」


ハゲタカ「じゃあ21時に店でいい?」



N「うん。わかった!絶対に来てね!」










ホテルに戻るとまだ夜まで時間があるので


よし!ここはマッサージに行くか!


外に出て歩いていると


レストランから僕を大きな声で呼ぶ奴がいる!



誰だ?と思い見ると


朝食を食べたレストランのウエイトレスだった!







ウエイトレス「ハゲタカ!どこに行くの?」


ハゲタカ「これからマッサージに行くとこだよ!」


ウエイトレス「一緒に食べない?」


ハゲタカ「俺は食べたばっかりだからいらない!でも、暇だから一緒にいてもいいよ!」


ウエイトレス「ホント?じゃあ隣に座ってよ!」


こいつ案外話すときさくでいい奴だな!


もう少し顔が良ければ・・・


う~ん・・・おしいな~


それからウエイトレス3人はコーラ


僕はビアシンで昼間から乾杯!



それから10分ぐらいウエイトレス三人とレストランで話していると・・・










とんでもない事件が!


本当にありえない事件が!



ここからウソのような本当の話が始まるんですが・・・










レストランでウエイトレスとワイワイ話していると・・・








すいません皆様・・・


ここからの内容ですが・・・


僕も悩んだのですが・・・


とばさせてもらいます!(泣)


本当に申し訳ありません・・・


理由はですね・・・


あの・・・


その・・・


なんというか・・・


たまにこういうことが起きてしまうこということですよ!


なので僕の心の中にしまっておこうと決めました(笑)


もし・・・どうしても・・・お聞きしたい場合は・・・


お会いした時にお話ししますね!


でも!たぶんですが・・・


僕が書けない理由なんて・・・


勘が良い皆さんならご理解して頂けますよね?(笑)


とりあえず・・・


ギリギリのラインで続きを書きますね・・・


途中からブログが進行しますので


意味がわからないと思いますがご了承下さいね!


では!続きをどうぞ!









あの・・・


Nさ・・・


お前・・・


マジで・・・


具合悪かったのか・・・


ウソだろ?


マジで僕を迎えに来ようとしてたのに


具合が悪くて来れなかったってことか?


そうなのか?


本当にそうなのか?


もしそれが本当なら・・・


それを俺は・・・


勘違いして・・・










ハゲタカ「はい・・・またどこかで・・・・・あっ!それと・・・」


Nに向かって・・・


ハゲタカ「あの・・・あなたは今・・・体は大丈夫ですか?頭は痛くないですか?」


N「はい・・・今は大丈夫です。」


ハゲタカ「そうですか・・・良かった・・・本当に良かった・・・体無理しないように!ゆっくり体を休めて下さいね!」


ジャパニーズ・・・たぶん理解できてない


ウエイトレス・・・無表情







それからジャパニーズとNは


仲良く歩いていった・・・


そんな背中を見て僕は・・・


ビアシンを飲みながら・・・






























笑った!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


たぶんご理解できないですよね(笑)


すいません・・・


僕もかなり悩んだんですが!


これしか方法がみつからなかったもんで・・・


そんなことなら書くなよ!とご批判もあると思いますが・・・


あまりにも飛ばしすぎると・・・


本当に意味がわからないまま話が進んじゃいますからね・・・


では!残り三日間!バンコクではしゃぎますか!(笑)


以上!バンコクからハゲタカでした!(テヘ♪)




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
