祝100話目!

皆様お疲れ様です!

今、僕はバンコクにいます!

いや~今回の訪タイは充実してますよ~

マジで!

なんか生命の危機を日々感じて生活してます!(笑)

もし・・・ブログがあまりにも更新されなかったら

どなたか僕の骨を拾いにバンコクまで来て

頂けませんか?

なんてね!

でも・・・

本当にタイガールを怒らせるのは止めたほうがいいですね・・・

マジで・・・



 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




さて!無駄な話をチェンジして!


じつは!本日でブログ更新、通算100話目です!(テヘ♪)


昨年の10月から書き始めて


今が2月ですか?


毎日とはいきませんが


飽きっぽい僕にしては頑張ったほうだと思います(笑)


それでですね~


今回は100話目ということで


これまで多くの皆様から頂いた質問に


答えさせて頂こうと思います!(笑)


特にヤフーメールには


多くの質問がきてたりしますからね!


あとはお会いした方からの質問も


お会いできない人には聞きたいと思いますしね!


ただ・・・質問の内容があまりにも答えられなかった内容は


省かせて頂きますね(汗)


では、早速始めますか?


本日もお読み頂き感謝しております!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


1.どうしてハゲタカなんですか?


ハゲタカという本がありまして・・・その影響でハゲタカとさせて頂きました!


2.何歳ですか?


今年31歳になるオッサンです


3.職業は?


女性が多い職場です


4.英語はどれくらい話せますか?


あまり上手には話せませんが、本を使用しないで話せるぐらいです。中学生レベルですね!


5.タイ語は話せますか?


ほとんど話せません。でも、最近は単語が少しわかるようになってきました


6.本当にこのような体験をされてるんですか?


はい・・・いちおう・・・実際にあったことや話したことを書かせて頂いておりますが、僕の聞き間違いや受け取り方が違うことがあるかもしれません・・・


7.彼女はいないんですか?


え~と・・・今、現在は日本には彼女はいません!それとタイにはですね・・・今後のブログを読んで頂ければ・・・ご理解できるかと思います・・・


8.今まで遊んだタイガールの中で一番好きな子は誰ですか?


Nだと思います・・・


9.たまに女の子の診断を書かれてますが、PちゃんとNちゃんについては書かれていないのですが、診断結果はどれくらいですか?


どちらも僕のタイプなので10点にしといて下さい(汗)ただ、他の人から見れば違うとは思いますよ!(笑)


10.なんでそんなに優しいんですか?


優しくありません!勘違いだと思います!


11.Nちゃんとはまだ付き合ってますか?


とりあえず・・・訪タイ3回目までは付き合ってます!


12.今度、お会いして飲みませんか?


いつでも連絡下さい!それにオフ会もありますので、是非参加して下さい!


13.ブログを書いていて楽しいですか?


楽しいです!最近は応援してくださる読者様やブログのおかけで多くの先輩や友人ができましたので、僕はブログを書いて良かったと思います!


14.Pちゃんとはもう連絡をとってないのですか?


はい!もう連絡も会ってもいません!


15.お金持ちですか?


貧乏です!ものすごく!タイでもお金を使わない遊びをしているぐらいですから!(笑)


16.お酒は強いですか?


う~ん・・・そうですね~弱くはないと思います!


17.どうしてそんなにモテるんですか?


あの・・・ブログを読んで頂いてると思いますが・・・僕がどこでモテてるんでしょうか?(笑)それに、モテていたらもっと沢山の女の子と遊んでいると思うのですが(汗)なので!僕はモテませんよ!マジです!


18.本当にカッコよくないんですか?お会いした方達のコメントではカッコいいと書いてありますが、どっちが本当なんですか?


だ~か~ら~カッコよくないですから!コメントは無視して下さい!


19.なんでHをしないんですか?


それは・・・したくないというか・・・疲れるというか・・・僕はどちらかというと・・・一緒に寝てくれればいいです・・・


20.アレキってなんですか?


maomao先輩のブログを読んで下さい!アレキができるお店やアレキの仕方などが詳しく書かれています(笑)


21.タイ語を勉強したいのですがどうしたらいいですか?


僕はタイ語を話せないので・・・よくわかりませんが・・・タイガールと話すことが一番の近道だと思います!


22.Nちゃんとは結婚しないのですか?


今のところ予定はありません!それに別れてるかもしれませんよ(笑)


23.コンドームはつけますか?


つけます!でも・・・最近は・・・ウソです(汗)毎回つけてますよ!


24.僕もタイガールの彼女が欲しいです!


え~と・・・GOGOやタニヤ、もしくはどこかの場所でタイガールと仲良くなれば彼女になってくれると思います!


25.アイフォン4はいくらでしたか?


○Bです!(汗)


26.ナンパの仕方を教えて下さい!


逆に僕に教えて下さい!(笑)


27.パッツンってなんですか?


大学生のことです!あのパッツンな制服着てる女の子達のことです!


28.アレキ一緒にやりませんか?


う~ん・・・やりますか?別にいいですけど・・・なんか・・・すごく恥ずかしいんですよね・・・


29.お勧めのGOGOバーがどこですか?


え~僕はあまりGOGOバーにも行けてないので、詳しくはわかりませんが・・・ナナプラザだとR系のお店に行けば、まずは問題ないかと・・・でも、他にも沢山のお店がありますので、片っ端から攻めた方が一番良いと思います!


30.Nちゃんと毎日電話してるんですか?


してません!電話は月に2~3回です!


31.最近S君という人がでてきますが、お友達なんですか?


S君は最近オフ会で知り合った人です!歳が同じということで仲良くはしていますが・・・友達ではありません!(笑)


32.S君とatsuさんは、本当にLBを体験されているんですか?


はい!何度かされてますね!それに先輩達もされてるらしく、なんか最近は体験してない僕が変なのかなと思ってきました!


33.タイでの服装は?


仕事があるときはスーツです!プライベートの時はジーパンにワイシャツやTシャツなどです!


34.ブロガーとはなんですか?


ブログを書いてる人のことだと認識していますが・・・間違えていたらごめんなさい!


35.先輩達とは誰のことですか?


SNSで知り合った方達です!ものすごくタイのことに詳しい方達です!優しい人達ばかりで、わからないことなどすぐに教えてくれる良い人達です!


36.僕にも女の子を紹介し下さい!


逆に僕に紹介して下さい!(笑)お願いします!


37.ハゲタカさんみたいにイケメンになりたいのですが、どうしたらいいですか?


とりあえず僕に会いましょうか?自身がつきますよ!(笑)


38.今後もブログ続きますか?


はい!できるだけ続けたいと思っています!


以上が質問の回答になります!


特に多かったのが


僕がモテているという勘違いが多かったですね(笑)


ただ、僕が何回か訪タイして感じたことは


ジャパニーズはモテます!


タイでは、どこに行ってもモテると思いますよ!


僕、みたいなブサイクオヤジでも女の子が遊んでくれますからね(笑)


他にも多くの質問がきてるのですが


とりあえず今回はここまでにしますね!


では、またいつブログを更新するか


気を抜かないで毎日チェックして下さいね(笑)




 

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
