世界共通!

すると、いきなりでかい声が  

 

P「ちょっと!!!何よ!!!これは!!!」

 

なんだ?どうした??ゴキブリでも出たか???

 

慌ててPの方に行くと~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイにも鬼がいるんだって初めて知りました!!!

 

 

 

 

 

 

鬼って世界共通なんだ ~~~へぇ~~~って感心してる場合じゃないし!!!

 

 

 

 

 

仁王立ちでメモを持って僕に見せつけてるので  

 

おそるおそる見てみると~~~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウト!!! 

 

 

 

 

Bちゃんに電話番号を書いてもらってそのままだった・・・・・  

まずい!!まずいぞ!!  すぐに言いを訳考えんと・・・・・

 

 

 

 

 

 

  

でもさ・・・・・なんで??  

 

しつこいようだけど付き合ってないし!  

 

でも、男ってなぜか言い訳したくなるんだよな・・・・・  

 

 

 

 

            

 

P「このBって子は誰よ!答えなさいよ!!」(キレてますね)  

 

う~どうする?ハゲタカ・・・・・

 

 

        

思考時間3秒経過

 

 

 

ハゲタカ「あ~それはガイドの人の番号だよ。お世話になったから今度食事でもしようと思って!でも、まだ連絡してないけどね!」            

 

 

 

ふっ。余裕だな。21歳のガキなんてちょろいな!

 

日本のサラリーマンをなめてもらっちゃ困るぜ!!

 

 

 

        

 

Pちゃん思考中・・・・・(1秒!)(早いな!!)

 

 

 

         

 

Pちゃん「あのさ!じゃあなんで部屋のメモ用紙使うのよ。部屋に入ったってことでしょ?おかしいじゃない。うそつき!!どうせ部屋に呼んでHなことしたんでしょ!女の子と遊んでないって言ったじゃない!!」  

 

              

 

 

う~~~きびしいとこ指摘するな~~~

お前は金田一かよ!  

そんなに僕をうそつきにしたいのかよ!!  

僕は犯罪者じゃねぇつうの!!(犯罪者ではないけどウソつきです)  

くそ~こうなったら、少しリスク背負ってこの話を終わらせるしかないな!!

とりあえず・・・

メモを取って・・・

ゴミ箱に投げる・・・

Bちゃん・・・

さよなら・・・・・

そしてPに近づいて~~

抱き寄せて~~~

 

 

  

ハゲタカ「メモ用紙は日本から持ってきてなかったから、部屋のメモ用紙を仕事する時に持っていただけだよ。連絡もしてないし、俺も忙しいから、たぶん連絡することはないよ!だってさ~Pとずっと一緒にいるんだからさ!

 

 

 

 

 

 

P思考中・・・・・(3秒)          

 

 

 

 

P「ホントにそうなの?彼女なんじゃないの?もし、彼女がいるなら言って!」

 

 

 

ハゲタカ「だから~彼女もいないし!結婚もしてませんって!」          

 

 

 

 

P思考中・・・(5秒)

 

 

 

 

 

 

P「良かった~~~~~~~~~~ホントは彼女いるのかと思ったわ。彼女はいないし結婚もしてないって言ってたし昨日ハゲタカはタイに来るのは初めてだって!ベイバーもしたことないって(ウソです)私はあんまり可愛くないから指名もあまりされないのに、ハゲタカはすぐに私を見て指名してくれたわ。(それは恥ずかしいから)私もハゲタカを見て指名してくれないかなって、ホントに思ってたから私はハッピーガールだと思ったの。私はホントに幸せよ。」        

  

 

 

そこまで言われると・・・・・罪悪感が・・・・・  

でも、Pには悪いがタイにまできて一人の女に縛られるわけにはいかないんだ!

 

 

 

 

          

ここでタクシーが来る時間だったので  

二人でロビーに移動。  

ロビーに着いたらすでにタクシーが待っていた。

 

 

 

 

  

って・・・・・これがタクシーかよ!

 

 

 

 

 

皆様にお知らせしておきますが・・・

明日から訪タイです。

一週間くらいブログをアップできませんので

ご了承下さい・・・

 

今日は、お詫びを含め、もう一話追加させて頂きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
