初ブログです!よろしくお願い致します!

皆様初めまして!

私、ハゲタカと申します。

今年で30歳のブサイクハゲデブオヤジです!


私は日本で働いていまして

仕事の関係で海外には年に数回行かせて頂いております!

今まで多くの国に行き(アメリカ・韓国・グアム・オーストラリアなどなど)

日本との文化の違いを楽しんでましたが・・・

タイのバンコクに行き・・・

すっかり・・・

はまってしまいました・・・






理由としては

タイフードが美味しい!

町の風景も素敵ですね!

物価安いし!

それに・・・

なにより・・・

女の子との出会いがありますからね~

まあ、これしかないんですけどね!

あっ!!もちろん仕事を一番に優先していますよ!


タイに行かれたことがない方には

何を言っているのか

わからないかもしれませんね!

それにタイに行かれてる方で

夜遊びをしない方には

そんな歳にもなってはまるのかよ!

結局タイかよ!

お前みたいな日本人がいるからダメになるんだ!

みたいな批判はごもっともです!

謝ります・・・

許して下さい!







でも、もう遅いんです・・・

行ってしまい・・・

知ってしまい・・・

楽しんでしまいましたから・・・









そんな訳で

今日からタイでの旅行日記?体験談?など

タイに関係することから

私の日常生活も含めた日記を書いていこうと思います。














それから、最初にお詫び致しますが

私はパソコンを全く使えませんので

他の皆様のブログみたいに

写真や絵文字など使えませんのでご了承下さい。

今後、少しずつ覚えていこうと思っています。

よろしければ教えて頂ける方募集です!

では、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

新井広大 #mQop/nM.

そうですよね^^

行ってしまい(逝ってしまい)

知ってしまい、楽しんでしまったら、

もう後戻りはできませんねw

ブログ周りのことであったら多少わかると思いますので、

「こんなことしてー」ってことあったら、

聞いてやってください^^

2011年07月29日(金) 15時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そうですよね^^

広大さん!コメント頂いていたんですね!
申し訳ありません!
今、知りました(汗)

> 行ってしまい(逝ってしまい)
>
> 知ってしまい、楽しんでしまったら、
>
> もう後戻りはできませんねw

そうなんです!
タイなんか知らなければ・・・
もっと・・・
でも!知ってしまいましたからね!
もう後戻りできないです!(笑)

> ブログ周りのことであったら多少わかると思いますので、
>
> 「こんなことしてー」ってことあったら、
>
> 聞いてやってください^^

ありがとうございます!
広大さんのようなブログを書けるようにこれからも頑張ります♪
コメントありがとうございました!

2011年09月22日(木) 16時30分 | URL | 編集

ヒマァ #-

んん…

チョリッス‼

何これ…

スゲエ続き気になるんだけど…(今のよりもw)

あっごめんなさい…

にわかハゲタカファンなもんでwww

で、コメ返してなくて今でたの…

じゃ次回からこの続きお願いしますね、そうです俺ヒマなんですwww


2011年09月23日(金) 02時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: んん…

ヒマァさん!チョリ~ス!

> 何これ…
>
> スゲエ続き気になるんだけど…(今のよりもw)

今のよりって!(笑)
それヒドイでしょ~~
なんてね♪

> あっごめんなさい…
>
> にわかハゲタカファンなもんでwww

にわかなの?
がっつりファンの間違いじゃない?(笑)

> で、コメ返してなくて今でたの…
>
> じゃ次回からこの続きお願いしますね、そうです俺ヒマなんですwww

ヒマなんですか!
SWなのに?
でも僕と一緒ですね♪

3話くらい公開したので読んで下さい!
めちゃくちゃ恥ずかしいですけどね~

2011年09月23日(金) 19時37分 | URL | 編集

ともぞう #-

No title

ハゲタカさん こんにちは

訪タイ一回目ブログ、公開ありがとうございます。
タイビギナーの僕にはこの頃のハゲタカさん体験も新鮮で参考になるかも。

今のブログと平行して楽しませてもらいます。

2011年09月23日(金) 21時36分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: No title

ともぞうさん!こんにちは!

> ハゲタカさん こんにちは
>
> 訪タイ一回目ブログ、公開ありがとうございます。
> タイビギナーの僕にはこの頃のハゲタカさん体験も新鮮で参考になるかも。

いや~こんなブログを読んで頂いて・・・
ほんと嬉しいです♪
訪タイ1回目は、本当に何も知らなくて、何もかも新鮮でしたよ!
今は、なんか少し慣れというものが出てきたので、若干飽きもきているんです!(笑)

> 今のブログと平行して楽しませてもらいます。

こんなブログで楽しんで頂けるのであれば、よろこんで公開させて頂きます!!

2011年09月24日(土) 17時40分 | URL | 編集


トラックバック

↑
