胸騒ぎがする

最近、タイで亡くなる日本人多いですね・・・

皆さんも気をつけて下さい。


今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


夜遊び編5回目


一日目

久々に激務だったよ!!前回の訪タイから一日も休んでないよ!!それでもオッサン頑張ります♪眠い目を擦りながら空港に着いて荷物を預けてラーメンを食べながら携帯電話をいじっていると


二代目「どこにいるの?」


思わず食べてるラーメンを吹きそうになりながら、この子はアホなんじゃないのか?さっき空港に着いたってLINEしたばかりだろ・・・

ハゲタカ「まだ・・・空港・・・」

二代目「OK!!」


なんだ??と思いながら、本当にこの人とこの先3日間、孤島なんて行って大丈夫なんだろうか?と思いながら飛行機は無事にタイに着いた


いつもの定宿にチェックインをすると電話が鳴ります

二代目「ごめん。まだ、バンコクじゃない」

ハゲタカ「はい??」

二代目「ちょっと待ってて!!」

そうして一方的に電話を切られます(笑)




とりあえずお腹が減ったのでタニヤで両替をすませ、そのまま食事をする

すると、また電話が鳴る

二代目「ごめんね。まだ、、、」

ハゲタカ「OK。じゃあ明日な」

二代目「え?なんで?」

ハゲタカ「明日、ゴルフで早起きしないと行けないから、もう帰って寝るよ」

二代目「OK・・・怒ってる?」

ハゲタカ「怒ってないよ。明日またな♪」

二代目「うん・・・他のお店行かないでね・・・」

ハゲタカ「行かないから大丈夫。またな」




というわけで、早速予定が変更になったので、タニヤで遊ぼうかと!!

いや、そんなのせっかくタニヤにいるし・・・

一件くらいね・・・

と思った瞬間に胸騒ぎがした!!



後ろを見ると、するどい視線が僕を見ている女の子がいます。しかも携帯を見て再度僕を見ます。

なんだか変な胸騒ぎがするので、ここは大人しく帰ろうと、とりあえず帰る方向に歩きます。女の子は僕を見たままでしたが無視をしてタクシーに乗ります



ナナプラザへ向かう途中に電話が鳴り

二代目「どこにいるの?」

ハゲタカ「タニヤで両替してご飯食べてマッサージしてホテルに向かってる」

二代目「OK♪ハゲタカはいい人だね♪」

はあ?なんだこいつ?と思いながら、はっ!!と思いつきます



あ!さっきの女の子、二代目の友達だ!LINEで最近見たよ(笑)

ふっ、そういうことね♪それで良い人かい?単純だなぁ〜と思っているとナナプラザに着きます。

GOGOでお酒を飲んでいると、だんだんと酔いが回っていい調子になってきてしまいます。




明日は5時起きでゴルフなのに・・・


というわけで自分でおきれないと勝手に判断したので、目覚ましがわりに女の子を探します


でもね♪もう、なんて言えばいいのかわからないんだけど、どこでペイバーすればいいの?どこでしていいの?(笑)

というわけで、以前からお知り合いの女の子にお願いして一緒に帰りましたとさ♪










にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


誰かゴルフ上手くなる方法教えてくれません?(笑)

名探偵?迷探偵?

最近更新されているようなので読んでみて下さい。

バンコクでフラれ続けてる男のブログです♪

どうしようもない奴ですね

でも、今日は起きたらLINEで女の子と2人で写っている写メがきていたので大丈夫では??(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


んで、最終日の前日ですね

今日はやる!!セクロスする!!と胸に決め二代目に会いに行くと・・・


二代目「生理きちゃった♪」

ハゲタカ「ウソでしょ?」

二代目「本当・・・見る??」

ハゲタカ「え〜〜〜〜マジか〜〜〜」




というわけで帰ろうと



二代目「帰るの?」

ハゲタカ「え?」

二代目「生理ならダメなの?ねえ?」


ここで平成のラストサムライと言われてるハゲタカさんは言ってやりましたよ!!『セクロスできないタニヤ嬢なんかに興味ねぇよ!!』とね







あ、心の中で言ったんですよ♪声に出してなんて言えるわけないじゃん♪チュ

そんなわけで


ハゲタカ「ま、ま、まさか帰るわけがないじゃん!!昨日だってしなかったでしょ?そんなセクロスしなくたって僕は大丈夫♪」

二代目「そうなんだ〜♪」



この前ちょっと怒らして怖い思いをしたけど、怒るだけでなにもしないし、ましてビンタなんか絶対しないし、笑っていれば良い子なのではないだろうか?

まだ年齢が若いので、ずっと一緒にいるのはさすがに疲れそうだけど・・・



それに、まあ、うん、、、たぶん、間違いなく『彼氏』がいる♪(キッパリ)

いや、正確に言うと『パパ』がいるね♪

この子くらいのレベルだと毎月の支払い高そうだな(笑)




ただ、この子とは久々に良い感じで過ごせるね

日本語と英語がほぼ伝わらないのが難点だけど、これくらいが丁度良いのかもしれないな



二代目「明日本当に帰るの?」

ハゲタカ「帰るよ」

二代目「寂しいな〜」

ハゲタカ「大丈夫♪寂しくないよ♪もう少しで彼氏が・・・」いや止めておこう。まだ確定してるわけじゃないから♪

二代目「毎日LINEしてね♪」

ハゲタカ「いいけど・・・英語わかるの?」

二代目「わからない・・・」


わからなくても翻訳ソフトあるし、それにパパか彼氏?とLINEしてるだろうから、できないわけがないよね。まさかタイ語??ほぼその確率はない!!いや絶対にない!!この感じだと間違いなくない!!



ここで名探偵?迷探偵?ハゲタカの推理をお見せしましょう♪たぶんこんな感じです



①パパ 日本人の金持ち(毎月の支払い)

②彼氏 日本人の若者(訪タイの度に支払い)

③本当の彼氏 タイ人(①+②から徴収したお金の一部がお小遣い)

④ハゲタカ iPhone担当(予定)※絶対に買いません♪(キッパリ)





ハゲタカ「英語わからないのに、じゃあ彼氏と・・・」←面倒くさいのでやめておきました(笑)

二代目「おはよう♪とおやすみ♪は毎日してね」

ハゲタカ「OK。約束するよ」



そうして日本に帰国しても二代目と毎日連絡を取り合います。連絡と言っても、ほとんどの会話が『おはよう♪おやすみ♪』だけですけど!!(笑)

二日間くらい返事なかった日もありましたけど♪たぶんその日はパパか彼氏が来たのではないでしょうか?(笑)

そんなLINEのやり取りの中で

二代目「○島に行くよね」←○島はみんなの想像に任せます♪

そんな話したかなぁ〜と思いながら「行く」と伝えると、もう、それから○島の話が続きます










にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


そろそろiPhone6がタイでも発売されるのかな?(汗)

五分で来て

ガンガン更新するよん♪

今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


バンコクに戻り、オバカな仲間達とタニヤで遊びます。そんな中で、今回初めて会ったタニヤの女の子からLINEがきます

タニヤ嬢「なにしてるの?」

ハゲタカ「友達といるよ」←ウソではないですよね

タニヤ嬢「どこにいるの?」

ハゲタカ「BTSサラデーンの近く」←これもウソではないですね。実際BTSの近くだし!!

タニヤ嬢「今日、お店来る?」

ハゲタカ「たぶんね」←明日も会うんだから今日はちょっと・・・




それから10分後くらいでしょうか


タニヤ嬢「会いたいから行っていい?」

ハゲタカ「え??どこに??」

タニヤ嬢「ホテルに行く」

ハゲタカ「ダメだって。まだ、友達といるから」

タニヤ嬢「じゃあ、終ったら教えて・・・待ってるから・・・」

ハゲタカ「OK♪」




ふ、タニヤ嬢なんかチョロいぜ♪と思い余裕な感じでお酒を飲んで隣の女の子と話していたら電話が鳴りました

電話の相手は先程のタニヤ嬢で・・・




隣の女の子にトイレに行くと言いトイレで電話にでるのですが

ハゲタカ「どうしたの?」

タニヤ嬢「10分で来て!!」

ハゲタカ「え・・今、友達と一緒に・・・」←はあぁ〜これだからまったく・・・

タニヤ嬢「タニヤにいるでしょ?」

ハゲタカ「え??」

タニヤ嬢「タニヤにいるでしょ!!」

ハゲタカ「タイゴ ワカラナイナ」

タニヤ嬢「ハゲタカ!!5分ね!5分で絶対に来て!!」


そして電話をきられました・・・



というわけで、もうその後は愉快な仲間達とは別れて、隣に付いた女の子に謝りチップ渡して、ダッシュで向かいましたよ!!と行ってもそんな離れてるわけじゃないですけどね♪


ビルに着いた時に、また再度電話が鳴ります


タニヤ嬢「今どこ?」

ハゲタカ「1F」

タニヤ嬢「あと一分」

ハゲタカ「エレベーターが、、、」

タニヤ嬢「1分!!」


また電話切られた・・・



う〜ん・・・

なんか嫌な予感してきた!!

な〜んか嫌な予感してきた!!

久々にこれは・・・また悪い女に当たってしまったのではないのか?







そんな悪い予感がするタニヤ嬢の名前は『二代目』にしときましょう。理由はですね。以前にも同じ名前の子がいたからですね♪年齢は若いですね。日本語は話せません。モチのロンで巻き髪です(笑)


最初に見た時に瞬殺されましたね♪一緒にいた愉快な仲間達に、なにも言わず指名してました♪テヘ



ちなみに二代目は1回目に会った時は、あまり自分からは話さない感じで、質問したりすると恥ずかしがって、うつむいちゃう感じの女の子でしたね♪←ここまでは良かったね♪


2回目に会った時も優しい感じで体調不良だった僕を心配してくれました。おしぼりで顔を拭いてくれたりしてね。薬はあるの?大丈夫??買ってこようか??なんて言ってくれて嬉しすぎて泣きそうになりましたね。まだタニヤにこんな優しい子がいるんだなと思って翌日iPhone買いに行こうか悩んだくらいです♪←ここも良かったなぁ〜


んで、今回で3回目・・・


エレベーターが開くと、3回目で会う人に見せる顔ではないタニヤ嬢が腕を組んで待っていました。いやいや、人ってそんな変わる??みたいな感じです


ハゲタカ「こ、こ、こんにちは」


腕を組んだまま、上から下まで見られ『チッ』と舌打ちをされたあげく目線だけで奥に行け!!と合図されます。そして個室に入れられます


二代目「どこにいたの?」

ハゲタカ「え〜と、、、」

二代目「サラデーンの近くで遊んでるんじゃないの?」

ハゲタカ「ええ・・・だから・・・サラデーンの近くで・・・」

二代目「サラデーンじゃない!!タニヤでしょ!!違うの?」

ハゲタカ「いや、だってサラデーンの近く・・・」

二代目「ウソつかないで!!」

ウソじゃないのに・・・

ハゲタカ「はい・・・ごめんなさい・・・」






それからひたすら言われ続けますが!!もう僕も慣れてますからね♪こういう時は謝り続ければなんとかなりますね♪

だいたい女の子もそんな本気で怒ってないですから。本心は『私のお金が他の子に取られるのが嫌だ!!」と思ってるだけですから。(笑)


おかげで何事もなく終わり、次の日に一緒にホテルへと帰るのですが、なんだかわかりませんが『会話です』ひたすら『会話♪』だけです。


今までタイで何をしてたのか?←タニヤ行ってました♪

彼女いたのか?←ええ・・・まあ・・・

それからも長々と・・・






おかげでやる気なくしました♪そして0時過ぎくらいに二代目をアパートに帰してGOGOに行きましたとさ♪













にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

世界は狭い

今日も更新してみました♪読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ラン島での出来事・・・


やっぱり海に連れていく女の子はしっかり選びましょう(笑)





ラン島から戻りパタヤのGOGOを周ります

そんな中であるGOGOに入ります

席に座り隣の男性を見ます




う〜ん


どこかで見た顔だな


でも、思い出せん!!


う〜ん


そうしてビールを飲みながらLINEを見ます


するとぉ〜〜〜





うは!!この人だ!!





そしてLINEで

ハゲタカ「SOさん、もしかしてパタヤにいません?」

SOさん「え?いますよ。」

そして隣を向いて

ハゲタカ「あの、僕ハゲタカですけど」

SO「え?え?え?マジで??」




SOさんとは、以前からお会いしたいと思っていたのですが、お互いの時間が合わず、会えなかったのですが・・・

なんとこのパタヤで会うとは(笑)




それにしてもこの広い世界でお互い会おうともしていないのに、まさか会うとは!!しかも隣にいるんですよ!!

もし、これ女の子だったら運命感じて、その場で籍を入れに行きますね♪



SOさんは同世代で以前から僕のブログを読んでくれいて、今年書き始めた時にすぐに連絡をくれたんですよね。なのでお会いできて本当に良かったです


最初に話しかけた時は「なに、このキモいオッサン?話しかけんじゃねーよ!」みたいな顔されましたけど(笑)


それからはGOGOでお姉さんを見ながら、ブログの話や同じ歳だからわかる話とかで盛り上がり、結局僕は一人でホテルに帰り翌日バンコクへと戻りましたとさ♪











にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ラン島なんか行かせない

こんばんは。

やっと一息つけたのでブログ更新しますね♪

本日もお読み頂きありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




さて、前回の訪タイから一ヶ月後いつもようにタイへ行く飛行機に乗り込みます。

それにしても、ここ何回か仕事以外になにもないな・・・

前は仕事以外にも楽しみがあったような気が。。。

特定の人がいないと、ここまでも何もないものなのだろうか?(笑)

ただ、今回は久々に愉快な仲間達が集まる予定だったのだが、なんとウスイ君が病気の為に欠席♪それにしても4人中2人が同じ病気にかかるとか・・・そんな高確率あるんでしょうか?本人達には申し訳ないですが大変笑わせて頂ました♪


そしてこの頃からですね。今まで断り続けてきた『ゴルフ』を始めまして、これがやりだすとですね、『ハマり』』ましたね♪

そんなわけで夜遊びがメインにならずゴルフがメインになってきました。と言っても遊んでますけどね

だって連日のように愉快な仲間と遊びオバカなことをしてましたから♪



そんな中で・・・

愉快な仲間達の一人『リーダー』が海に行きたいというので、全く行きたくもないパタヤに向け移動します

パタヤに行くメンバーは、ゴリラとゴリラの彼女、リーダーとリーダーがどこからか拾ってきた女の子、そして僕の5人


うん・・・


そう・・・


僕だけ一人なんです♪


だって一緒に行ってくれる女の子なんかいないし・・・


そんなわけでパタヤに着いて5人でご飯を食べて解散!!




せっかくなので僕は一人でパタヤの街を一人でうろつきます。そして、もうね。これいつも同じです。パタヤに一人でいるとGOGOで一人でがガンガン飲み始めます


そして、あるお店で隣に座った女の子が『巻き髪』の子だったので

ハゲタカ「明日ラン島に一緒に行かない?」

巻き髪「行く!!」

そうしてペイバーして明日に備えようと思い、女の子の着替えを待ちます

着替えが終わり女の子が隣に座ります



あかん

これあかんパターンや

ちょ・・・その服・・・

キ○ィちゃんって・・・

さすがに、そのキ○ィな服を着た子と一緒に歩けないって!!

いや、100歩譲って歩けたとしましょう!!でもね、あの愉快なメンバーがこんなの見たらね・・・

たぶんこんな感じでしょうね!いーや!!間違いこう言うね!!


「おいおい、この子めっちゃ可愛い服着てるやん」「ハゲタカ、キティちゃん好きやもんなー」「ちょっと写真撮らしてやー」


それから、その写真を使い一生笑われますよ!!一生ね!!


とりあえずキ○ィーちゃんを連れてホテルに帰ろうとするのですが

キ○ィー「お腹空いた」

こんな時間に喰ったら太るから喰いたくないな・・・それにキ○ィーちゃん連れてかぁ〜

やっぱりパタヤは相性良くない!!ホント来ちゃダメだな!!もう絶対に来ない!!←何回も言ってるけど(笑)

ハゲタカ「何が食べたい?」

キ○ィー「KFC」

おいおい・・・

ハゲタカ「本当に?本当にKFC??」

キ○ィー「はい♪」

というわけで!!KFCに行き、キ○ィーちゃんを見ながら夜中にチキンを食べます

もうね、食べている間に考えたことは『巻き髪キ○ィをアパートに帰す事』です



作戦の内容は、とりあえずホテルに戻り朝まで寝かせ、起きたら『ラン島行かなくなった』と伝え帰らします

もうこれで決まり♪セクロスもしない!なにもしない!!一緒に寝るだけ!!




そしてホテルに戻り部屋を真っ暗にして寝ます

だだね、キ○ィがなぜか興奮してしまいましたね・・・(泣)



これだから、巻き髪は・・・

前回もそうだったけどパタヤの巻き髪の子は、ずいぶん積極的だし激しいですよね。皆さんもそう感じません?



というわけでスッカリやられてしまい寝てしまいます


ただ早朝に仕事に電話がなってくれたおかげで目が覚めます。そして隣のキ○ィを無理矢理起こして、裸で寝ている巻き髪にキ○ィを着させホテルから連れ出しバイタクに乗せることに成功。


これにて『キ○ィな奴はラン島なんかに行かせないぜ』作戦を終えましたとさ♪









にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑
