激しい嫌悪感

今日はあるブログを紹介します。


今日も読んでくれてありがとうございます。








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



MP嬢がホテルに来る・・・


そう考えながらホテルに向かっていると、なぜだか急にあることを思い出した。そして思い出すのと同時に激しい嫌悪感を覚えた





僕が急に思い出したのは


※読まないことをオススメします(笑)

※もし読まれたとしても信じないで下さい。ウソしか書いてないのでダマされないで下さいね(笑)



僕が知っている中で一番最低なブログ(笑)




まさか!!僕はこのア○な人と一緒なんでは??と思いながら、タイミング良くホテルに到着したMP嬢と部屋に向かった





にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


改めて読んでみたけどウソばっかり書いてますね♪困ったもんだ!!(笑)

思い出したくないこと

また、出張続きそうなので更新しときます。

いつも読んでくれてありがとうございます♪







にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2年ぶりの再会を果たした翌日、女の子をロビーまで送って仕事に向かいます(笑)



そういえば昨日タイ料理屋で電話がきてたんだよな。MP嬢から♪でれなかったけど!!

とりあえずLINEで「昨日はごめんね。寝てました」と明らかにウソがバレバレな内容を送ります。さすがにこれで嫌われただろうと思っていたら昼頃に返信が・・・


MP嬢「今日は忙しい?行ってもいい?」と・・・



時間はあ!というまに過ぎて〜


仕事を終えて本当に来るのか、わからないMP嬢をホテルで待つ!!

へそ汁を出しながらホテルで待つ!!

でも!!時間は21時♪(汗)

さすがに来るわけがないですよね♪だってまだ仕事の時間ですから(笑)




とりあえずMP嬢が来るまでの間、ソイカにでも行って時間を潰すそうと思い適当にお店に入ります。ただ時間を潰すのもなんだかな〜と思い、普段絶対に入らないであろうお店に入ります(カマ専門店を除く)




とりあえず1件目のお店の中に入ります

店内込んでます

デックサーブから奥に行くように誘導されます



ただその時に僕はある女の子を見て一瞬頭が真っ白になります。と同時に顔を背けます!!

そして一瞬のうちにお店を出ようと決意します!!



ただ、女の子も僕に気づいたのか大声で僕の名前をを連発します。

デックサーブが僕に女の子が呼んでるよ?と声をかけてきますが、無視して入り口へと向かうのですが、店内が込んでてなかなか思うように前に進めません

すると、さらにダンサーの女の子から後ろで女の子が呼んでると言われますが、それでも無視して前に進み、ようやくお店から出る事ができました。




僕が逃げた理由はあえて書きませんが、あの女の子と話してしまうと昔を思い出してしまうから、あえて逃げる事にしました。けして僕がその女の子にヒドいことをしたからではないですよ♪(笑)

ほらタイでは特に思い出したくないことが沢山あるでしょ?(汗)




とりあえず気分を変えて新しい体験をしようとソイカを堪能します。お店に入ってはビールを飲んで次のお店に向かいます。何件か繰り返しましたが、結局は楽しいお店に出会えず・・・

帰ろうかな?と思って時計を見ると23時




すると電話が鳴り・・・MP嬢からです




MP嬢「仕事終わったから行くね♪」

ハゲタカ「本当に来るの?」

MP嬢「ダメなの?」

ハゲタカ「いや・・・いいけど・・・本当に来る?」

MP嬢「はい!!今から行くからホテルの場所をLINEで送って」



そしてLINEで送ること10分・・・



MP嬢がホテルに来た(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アナタシッテル

お盆休みいかがだったでしょうか?出張が多くてブログ更新できず申し訳ありませんでした。9月までにはこの旅のブログを書き終えたいと思っているので、もう少し更新頻度を増やしたいですね。


では今日もブログを読んでくれてありがとうございます♪








にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


MP嬢のことをすっかり忘れてタニヤへと向かいます(この時は完全に忘れてましたね)

とりあえずタニヤでの用事を済ませる為にあるお店に向かいます




内容は日本にいる彼氏からのプレゼントを渡すことですね♪以前にもこ女の子にはお会いしているので軽く挨拶して久々の再会を楽しみます。というか・・・まあ、彼氏の話をされるだけですけど・・・ね・・・



さすがに一時間、彼氏との甘〜い話を聞かされても、なにも楽しくないので!!(ウソです。友達の幸せは嬉しいです)・・・たぶん・・・


もう一人女の子を付けてもらいます♪テヘ


20名くらいの中から、とりあえずペイバーできない子(以前も書きましたが、ペイバーできないのとセクロスできないはイコールではありません。何度も言いますが絶対にセクロスできます)を選びます。


ペイバーできない子を選んだ理由は、さすがに友達の彼女の目の前でアホな顔してペイバーできないですから。ただこれだけの理由です♪


そして改めて乾杯をして一時間を楽しく過ごします。

ちなみにこの店のママは以前から知り合いでして、そんなママが


ママ「ハゲタカ?この子ペイバーする?」

ハゲタカ「するわけないでしょ・・・」

ペイバーできるのかよ!!とツッコミはあえてしませんでした。めんどくさいんで(笑)

ママ「え?しないの??彼女でもできた?」

できてないし・・・今日もフラれたばっかりですけどね!!と言いたいところをグッと我慢して

ハゲタカ「彼女いないです。一人でホテルで毎日泣いてます」

すると隣につけた女の子が

女の子「ハゲタカ、カワイソウナ〜」

と、抱きしめてくれました♪




ただですね、この状態、酔っている時であればなにをされても恥ずかしくはないのですが・・・

この時は酔ってませんからね。しかもね、自分よりも10歳も若い女の子に悲しいかな・・・モテ遊ばれて・・・さらに友達の彼女の前でですからね・・・

改めてこのブログを書きながら思いますよ!!友達に見られなくて良かったと!!(汗)



ペイバーを丁寧にお断りをしてLINEのIDを伝えお店を出ます





ペイバーできない子だったけど可愛い子だったな♪と思いながらタニヤを出ようとすると知らない女の子が腕を掴んできます


女の子「アナタシッテル」

これタイでよくありすよね。

ハゲタカ「え?なに??僕は知らないよ」

それでも女の子は「アナタシッテル」を連発してきます

先程の店で飲み足りなかったこともあり、とりあえず話を聞こうと思いお店に行きます。ただ、僕の中では『新手の詐欺じゃないの?』と思ってはいましたが


話を聞く事10分


ハゲタカ「ははは・・・ごめんなさい」

女の子「気にしないで」


どうやら女の子の言ったことが正しかったみたいですね♪さすがに5年もタイで遊んでると忘れることもありますよね。


女の子「もう帰りますか?」

ハゲタカ「いや、一時間います・・・」

というわけで・・・


女の子「もうすぐお店終わるから待っててね」

ハゲタカ「はい・・・」

そしてタニヤで待つこと10分、女の子が来てタクシーに乗せられてタイ料理屋さんへと向かいました


タイ料理屋さんでは、2年前くらいにディスコでナンパしてホテルに一緒に帰った思い出を話す事もなく美味しいタイ料理を堪能することができました。(大汗)




そして料理を食べ終えた後は・・・


2年ぶりに・・・


また・・・


一緒にホテルに帰りましたとさ・・・(大汗)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














誘ったのにも関わらず

お盆休みに入りましたね♪それにしても日本暑いですね♪こんな日はビアガーデン!なんていいですよね♪








今日も読んでくれてありがとうございます



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いつものようにフラれたおっさんは仕事に向かいます


そして仕事を終えて夕方にホテルに戻ります。

とりあえず、この心のすき間をMPで癒してもらおうと考えます。そしてスーツを脱ぎ捨ててMPへと意気込んでホテルからでるとトゥクトゥクのお兄さんが話しかけてきます

まあ、たまに乗るのもいいか!と思い行き先を告げます

それから渋滞の中20分くらい?荒い運転をされている時に、日本のタイパブの女の子からLINEの電話がきます。

おいおい普通に繋がるのかよ・・・と思いながら電話に出ると




湯島嬢「なにしてるの?」

ハゲタカ「バンコクでトゥクトゥク乗ってる」

湯島嬢「え?バンコクで?私乗った事ないよ」

ハゲタカ「そう・・・でも僕は乗ってる・・・」

湯島嬢「危ないから気をつけてね♪次はタイで会おうね♪」

なんで日本のタイパブ嬢とタイで会わないといけないんだよ。と言いたかったですが、これからMPに行く体力を残す為にあえて何も言わず

ハゲタカ「うん。会えたら良いね♪」と返答しておきました




MPに着き、ひな壇を見ると女の子が20人くらいしかいません。

明らかに以前に来た時より人数が少ないですが・・・




コーラを飲んで一息ついて・・・(10秒くらい)で



女の子を選びます♪テヘ


あ、モチのロンで『巻き髪』です♪





女の子を選ぶと私みたいな顔をして近づいてきます。

部屋について早速Kちゃんは準備を始めます。

年齢は20代中盤?ものすごいエロい身体です。




そしてあっという間にプレイ時間が終わります。

ただ、いつもと違ったことは、LINEのIDを聞かれたこと、そして彼女がいるのかを聞かれましたね。

かなりしつこく聞かれたので「ちょっとうざい」くらいでした。

どうせ、そんな言葉をかけるのも営業トークだろう!!と思って



冗談で!!冗談で・・・

「今日ホテル来る?」と聞くと

Kちゃん「本当に行っていいの?本当に??ウソじゃない??」

と、なんだか本気の感じ??だったので、僕も「じゃあ今日待ってるね」と言ってみたりして・・・

でもね、まさかMP嬢がね・・・ホテルに来るとは思わないから・・・

誘ったのにも関わらずMPを出てホテルに戻り、また夜の街へと出かける頃には忘れてた(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

寂しいんでしょ?









最近、LINEを乗っ取る悪質なことが流行っているみたいですね。新聞やニュースでも取り上げてますよね?

でも、実際、僕には関係ないだろうな〜と思っていたら、このブログにも登場する人が被害にあったようです。いや、被害にあってましたね!!だって乗っ取られて僕に変なメールきましたからね。(笑)

他人事と思わず皆さんも気をつけて下さいね♪

では今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ハンバーガーを買って帰り深夜にこんなもん喰うのとか・・・デブまっしぐらだな!!と思いながらも完食しました(大汗)

Rさん「ハンバーガー好きなの?」

そんなわけないだろ・・・

ハゲタカ「ん?まあ、普通かな?」



そしてベッドに入るとモゾモゾしていたら・・・


Rさん「ねえ・・・」

めんどくさそうな話になりそうなのでセクロスして・・・

寝ました!!←(最低)





三日目


まだ朝だというのに激しくMさんに起こされます。

ハゲタカ「どうしたの?」

Mさん「空港行かないと!!」

あ〜なるほど〜そういえばお客さんとプーケット行くとか言ってたもんな




そしてシャワーを浴びて〜

着替えて〜

メイクして〜

準備完了♪

というわけで




ハゲタカ「またな」

Mさん「寂しくない?」

これなんて言えば良いの?だいたい答えはわかってるけど・・・というわけで・・・

ハゲタカ「寂しい・・・」

と・・・言ってみました♪だって違う言葉いったらビンタされるのわかってるし・・・


Mさん「オッケー♪じゃあ止める。一緒にいよう♪」

そうすると荷物を置きだします

ハゲタカ「いや、ちょ、、、」

Mさん「寂しいんでしょ?」

ハゲタカ「寂しいけど・・・大丈夫・・・」

M「大丈夫?なんで私がいないと寂しいでしょ?」

それからもめんどくさい質問が続き・・・さすがに我慢できなくなり・・・

ハゲタカ「あの、、、寂しいとかジョークだけど、、」

すると鬼のような顔してビンタして出て行っちゃった・・・(結局、一緒かよ!!)




そして・・・五分後・・・

LINEを見ると・・・

Mさん「さよなら」

と・・・

はあぁ〜

またフラれたかぁ〜

やっぱり昨日の話をきちんと聞いておけば良かったかな?と思いながらも・・・

いや!!これで良かったんだ!!と暫く一人でいることを決めたんだ!!と思い返してシャワーに入り仕事の準備を始めた

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


フラれ続けてかわいそうだと思った人はクリックお願いします♪


↑
