悲しい思いをした後に








とうとう使っていたPCが壊れました。貴重なデータ等は保存してあるので問題ないのですが今後Macを使いこなせていけるのかとても不安です。やっぱり普通のPCに・・・

いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


悲しい思いでGOGOでお酒を飲んでいるとMさんからLINEがきます

Mさん「今どこにいるの?」

ハゲタカ「お店にいますけど。。。」

M「どうして行くの?私に会いたくないでしょ?」

ぐぅ・・・まだ続いてるのか・・・ここは一発ギャグを入れて流れを変えよう♪

ハゲタカ「どうして怒ってるの?もしかして生理ですか?だから怒ってるの?」

すると1分後

M「く○野郎」と返信がきたのは言うまでもありません(大汗)



それからMさんから連絡がこなかったので、さらに気分を変える為に違うお店に行きます。時間を潰すつもりが行くお店お店でお酒を飲んで行くので次第に酔って行きます(笑)


何件目でしょうか?そろそろディスコに向かおうと思っていると電話がなります

Mさん「今どこ?」

ハゲタカ「ナナプラザの近く」

Mさん「明日は会える?」

ハゲタカ「嫌です。怒ってる人と会いたくないです」

Mさん「怒ってない!!明日は絶対に会ってね」

ハゲタカ「どうしたの?なにかあったの?」

Mさん「明日会ったら話をするから・・・」


そういって一方的に電話をきられた。う〜ん・・・なんだ???と思いながらもディスコに向かっている間に忘れていた


ディスコに着くと

ここからの出来事は下記のブログに書かれてます(僕の言葉使いや態度などが大げさに記載されていますが、それ以外についてはウソは書かれてません)

御大ブログ

ディスコについて僕なりに簡単にまとめるとですね


この日の印象はワールドカップの決勝で優勝した国の人達がうるさくてしかたがなかった!!
にわかファンであろうタイ人もうるさかった!!
近くにいたデ○がウスイ君にエロい眼差しをしていたのがとても笑えた。
コヨーテの子が可愛かった。
ゲイは女の子と誰とでも仲良くなれるから羨ましかった。
最後に食べたガパオが辛かった。



まあ・・・こんな感じです。なにも良い事ありません。

しょせん、僕なんてこんなもんです。ただですね・・・なぜ解散した後に???


ウスイ君は女の子と遊びに行ってるのでしょうか??????????(怒)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ディスコで良い事があったのなんて・・・いつだろ??(汗)

そっと携帯を閉じます












ブラジル美女

美女っていうほど・・・美女?と思うのは僕だけでしょうか?(笑)



今日も読んでくれて嬉しいです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


朝からビールを飲んだ僕は昼間で寝ます

昼過ぎにウスイ君とMBKに行く約束をしていたのでアソークで待ち合わせをする為にホテルを出る用意をしているとベットで寝ているMさんの携帯が鳴ります


そして・・・五分・・・



シャワーから出てもまだ鳴ってます!!



ハゲタカ「電話出た方がいいんじゃない?」と言いながらMさんに電話を渡します

するとMさん、着信相手を見て・・・無視して再度寝ます(ちなみに電話の相手は僕がよく知ってる国からの国際電話でした。見るつもりは全くなかったのですが・・・)

ハゲタカ「あの・・・五分くらい鳴ってたよ」

Mさん「大丈夫。気にしないで」

ハゲタカ「気にしないでって・・・電話でろよ」

Mさん「大丈夫!!」

ハゲタカ「ん?なんだ?怒ってる??」

Mさん「怒ってない!!なんでもない!!MBK早く行きなよ!!」

どう考えても怒ってるとしか思えないけど、めんどくさいので何も聞かずにMさんを部屋に置いてMBKヘと向かった


アソークでウスイと合流してMBKで用事を済ませる

そんな中でMBKでふと思い出すことが・・・

ハゲタカ「あのさ、僕、MBKでボーリングしたことあるわ」

するとウスイ君

ウスイ「なかなか恥ずかしい体験してんな」

ハゲタカ「初訪タイだったからね。初めてペイバーした子と来たわ」

ウスイ「初訪タイね〜」

ハゲタカ「あは。もう5年も経つのに何も進歩してないわ」


そう考えると5年か・・・う〜ん・・・

もうそろそろ・・・・・いいんじゃないかな?と思ったりもしましたね(笑)





それから僕は一人でタニヤで両替してホテルに戻るのですがBTSの中でLINEを見るとMさんからきています

M「アパートに着きました」

ハゲタカ「オッケー。またね」

M「あなたは冷たい」

あ・・・なんか嫌な展開だ・・・

M「私のこと好きですか?」

ほら・・・きた・・・

というわけで、返信もせずにそっと携帯を閉じます。こういう展開の時は絶対に僕にとって良い事がないですからね。(大汗)




そして

あ!!というまに夜になります♪



モチのロンで初日からディスコに行く為にウスイとは1時に待ち合わせです

ナナに出かけると前回ディスコでクネクネをした女の子がいました。連絡先を交換しましたが、改めて思った事はかなりのブ○でしたね。しかもさらにブ○に磨きがかかってたように思ったのは僕の気のせいでしょうか?(大汗)



気分直しの為に違うお店に行きます。

とりあえずMのLINEの返信をしていなかったので直接(ポムラックン)を言ってあげようと思いお店に行くのですが(ポムラックンはウソです)どうもお休みらしいです。

仕方がないのでビールを飲みながら女の子のダンスを見るのですが、なんと2秒で『ドンピシャガール』を発見♪したのですが・・・


なーんにもできませーん(泣)

ガン見する訳にもいかず、まして名前を聞く訳にもいかず、なんにもできませんでしたね!!怒られてもいいから聞けば良かったと今では後悔してますが、昼間のMの態度が気になっていたのも事実なので、ドンピシャガールと目があって僕に微笑んでくれても、反応もぜずにビールを飲んでいたので冷たい男だときっと思われたしょう(笑)


そんな悲しい状況でいるとMさんからLINEがきます


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


魔法の言葉『ポムラックン』皆さん使ってます?僕は使ったことないですけど♪(笑)

寝るだけだから良いベッドで寝たいんです










さて今日から『夜遊び編3』を始めます。つい先日のお話なのほぼリアルタイムですね♪



では今日も読んでくれてありがとう♪チュ

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


久々におバカな人達と日本のMKで食事をすませ羽田から出る深夜便でバンコクへ

早朝にも関わらず空港でSIMを購入できます。7日間フリーのパックを購入したはず?で、たしか300Bもしなかったような??気がします。お姉ちゃんがサクサクっと全部してくれるので、アホみたいな顔して立っているだけで何もしなくてもタイで携帯を使えるようになります♪(笑)

それからタクシーにでホテルに向かいます

本来なら先程のSIMの件やホテルの紹介とかを『ブロガー』として、しなくてはいけないんだろうなぁ~と思いながらも書くつもりないです。今後もないです。(笑)

理由は簡単で僕より他のブロガーさんの方が上手に説明されてますからね♪僕のつたない文章で説明するのもどうかと思いますので、詳しい情報などを知りたい場合は他のブロガーさんから情報収集して下さい(汗)

ただ今回はコメントで質問がきているのでお答えしますね♪

質問の内容は『バンコクでオススメなホテルはどこでしょうか?』なんですが、僕もあまり良くわからないんですよね。一泊3000Bくらいのホテルに泊まれば間違いなく良いサービスを受ける事ができるとは思います。僕みたいな貧乏人には無理ですけどね。

ちなみに僕がいつも泊まるホテルはアソーク周辺です。スクンビットのSOI15~19ですね♪

僕がホテルを選ぶ基準は

1、夜遊びに便利な場所(大汗)
2、部屋が綺麗なこと(内装が古いとかは嫌いです。モチのロンで禁煙ルームです。)
3、ジムとプールが付いてること(プールは入らないですけど)

というわけで僕の場合はこの3つ以外には求めないので、これさえ守れていればホテルはどこでもいいです。ただ、面倒くさがりなのでだいたい同じホテルで済ませます♪最近は洗濯お姉ちゃんがいないので洗濯も自分でするようにもなりましたよ(笑)

ホテルは旅行で来られているのであれば、ある程度の金額のホテルを僕はオススメします。当たり前のことですが金額に比例して内装やサービスが変わります。せっかく旅行で来られているんですから、観光や食事、、、夜遊びだけでなく、ホテルでも楽しめないと損だと思いませんか?ホテルなんか寝れればなんでもいいと言う方が多いですが、僕はあえてそんな人に言いたいです。『寝るだけだから良いベッドで寝たいんですよ!!』とね(笑)


まあ・・・でも・・・そんなこと言っても・・・

よく女の子アパートとか、お釜のアパートとかで寝てたりしてますけどね♪チュ



さて本題に戻ります

タクシーに乗っている間にRさんに連絡します

どうやらお仕事が終わったみたいでアパートに帰る途中だったらしく

ハゲタカ「あーそうなんだ。じゃあ気をつけて帰ってね。またね〜」

R「ホテルで待ってるね」←僕の話を聞いていない(笑)


ホテルに着くとロビーでRさんが待っていて、なぜか一緒にチェックインをします

そしてシャワーに入って、Rさんに買ってきてもらったビールを飲んで深い眠りにつきましたとさ♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


明日も更新して欲しい人は応援よろしくです(笑)

さすがに3回目は無理だよね









本日で夜遊び編2は終わりです。そして次回からは夜遊び編3です。夜遊び編3については『つい先日』の話になります。

なので・・・

一年間続けるよりも前にネタが尽きる方が早いかもしれませんね。なるべく、そうならないように努力しまけど♪




では今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


念願のクネクネをブ○とした僕は満足して寝る事ができました(大汗)


朝起きてもブ○はブ○のままですが・・・

寝起きでチ○コを舐められると男というもの悲しいですね・・・反応してきます(泣)



そうして一回目のセクロスを終えて再度寝ます。

昼過ぎまで寝てしまい、さすがに寝すぎたかな?と思い隣のクネクネ女を見ると、まだ絶対に起きない雰囲気です



あの今日・・・最終日で・・・これからタニヤのWちゃんが来るんだけど・・・


とりあえず肩を揺すったり身体を揺すったりして起こすのですが、全く起きる気配なし!!それどころか・・・



なんか肩に手を回してベロチューしてきたし・・・





そして・・・




なぜか2回目を終えて・・・・




ようやくクネクネガールご帰宅・・・







それから急いで部屋の清掃を頼みます。そして一時間後・・・





ロビーに着いたとのことなのでWちゃんを迎えに行き部屋へ



最終日ということでタニヤ嬢のお決まりの台詞を聞かされますが・・・本音は違うと僕は思っております(笑)


W「今日で最後は寂しいね」(毎日の収入源がなくなるから困る)

W「次はいつ来るの?」(次の収入源を確保)

W「毎日、連絡ね」(毎日連絡なんかすんな)

W「浮気はだめ」(他の女にお金を取られるのがムカつくだけ)


と僕は思ってます(笑)






そしてWちゃんとセクロス・・・





・・・・・・






・・・・・・






でるわけないよね!!

だってさっきしたばっかりだもんね♪

1日で3回目はさすがに出ないよね!!

というわけで最後の最後に不発で終わり・・・



W「どうして・・・」


と言われながらもシャワーに入り、Wちゃんと別れ空港へと向かった








以上で夜遊び編2は終わりです♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


なんだかあっけない終わりですが、実際にこうなので仕方ないですね♪彼女がいないとこれほどまでに自由なんですね。

ちょっと昔が懐かしく思うこともありますが当分この自由な時間を楽しむつもりです♪と言いたいですが・・・

もしかしたら・・・

夜遊び編3で???




なんてね♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もう負けられないんです










昨日のブログ紹介リンク先が間違っていたようですね♪慌てて訂正したのですがリンクが張り付いていなかったので、もう一度紹介しときます。ちなみに更新されてます(笑)

95%ウソブログ

二日にわたって書かれてますが僕は『あんな言葉づかい』や『行動』はとりませんので勘違いしないようにお願いします。でも、ぴょんぴょん飛び跳ねていたのは本当かも(笑)


では今日もお読み頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ディスコで勝ち組になりたい僕(女の子とディスコでクネクネすること=勝ち組)と勝手に考えてる僕は一緒にクネクネしてくれる相手を探しに行きます。途中でジョーさんと合流します。


すると、あるお店でジョーさんとビールを飲みながら踊っている女の子見ていると『女の子が僕達を指差してなにやら言ってきます』


????

最初、ジョーさんの知り合いかな?と思っていたら・・・

あ!!

この子、兄貴とディスコにいた子だ・・・

日本語を話せるから、『タニヤ嬢』だろうなと勝手に思っていたけどGOGO嬢だったんだね♪(ちなみにこの子も可愛くはないです)


それから女の子を呼び、この前の悲惨な出来事を話して盛り上がっていると・・・

ハゲタカ「俺、この子ベイバーしますわ」

ジョー「冗談だろ??」

ハゲタカ「いや、マジです!」

ジョー「ちょ、あかんて、まだ時間あるって!!クネクネしてくれる子なんかぎょーさんいるって!」

ハゲタカ「いや、もうこれ以上負けられないんですよ!もうディスコで一人で酔い潰れるの嫌なんですよ!!」

ジョー「それ言ったら俺もやん・・・だいたいなにが負けかわからんけど・・・」


んで・・・結局・・・


600B支払って女の子を店に置いて、後から合流することにします

今日のクネクネガールが見つかったことで心に余裕がある僕はジョーさんとGOGOを散策するのですが・・・

忘れてた・・・

この人・・・昔・・・釜好きだったんだ・・・


そして迷うことなくオカマさんがいるお店に入ります。


そして発した言葉が

ジョー「最近、お口が寂しいから久々に釜でもいいかな?」と・・・

お口が寂しいの意味が今だに不明ですが(最近、釜のチ〇コを咥えてないな。ってことです。)聞きたくもないのでそのまま無視しておきました(笑)

お釜のお店をハシゴしていたら、ディスコに行く時間になり、そのままディスコへ向かいます



そして念願の???クネクネをして(大汗)何事もなくホテルに帰りました♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

次回がこの度の最終話です♪
↑
