本能的に選んだのか?

ワールドカップお疲れ様でした。

とりあえずリンク先の遊び人裏ヨウのブログ読んで見てくれません?



ウソだらけのブログ内容ですが、久々に自分が登場しているブログ読みました(笑)

では、本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









次の日

ホテルに戻り、そろそろ帰る準備でも始めるかな?と思っていたらメールがきます

どうやら昨日に韓国人の方といた女の子からでしたね・・・

というわけで急遽、一緒にランチを食べます


ターミナル21で待ち合わせて時間通りに来ました・・・が!!



可愛くない・・・



酔っていたからか?暗かったからか?それとも本能的にブ〇を選んだのか???たぶん一番最後の答えが正解なんだと思いますが(汗)


とりあえず2人で仲良くランチをして・・・


昨日とても韓国人の男性が怒っていたとか・・・

とても怒っていたとか・・・

最後ベッドで泣いてたとか・・・(なんで???)

を・・・詳しく聞きながらランチを済ませます。



その後は愉快な仲間達には『食事だけしてと帰しました』と言いましたが








セクロスしました


はい・・・俗に言うブ〇という女の子ですね・・・(汗)





そして夜になり・・・


とりあえず、もう頭の中では『ディスコで男だけでいるのは嫌だ。僕も他の男性のように女性と一緒にクネクネしながらダンスをしたい」と思いナナプラザの前に立ち止まります





そして今日、一緒に『クネクネ』してくれる女の子を探しに行くのですが


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ツイッターに最近の行動が書かれているので見てね♪チュ

そりゃ怒りますよね♪

ドイツVSアルゼンチン

楽しみなんだけど・・・

なんだかね・・・

いつになったらアジアの国が決勝までいけるのかな??


今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


兄がもてあそんだ女の子に謝る妹・・・



妹の友達もこんな場所にいられるわけもないので帰ります・・・


じゃ僕も・・・


タクシーに乗り込むと、なぜか妹も入ってきた!!


ハゲタカ「あの・・・」

妹「お酒飲みたい!!」

ちなみに平日のAM6時です。

ハゲタカ「僕はホテルに・・・」

妹「じゃあホテルで飲もう!!」

それから・・・ホテルに戻り・・・セブンで買ったビールで乾杯して・・・



妹がまた泣き始めて・・・でも酒は飲む!!


『ファ○ク』を連発しながら・・・さらに飲む!!


そうして解放された?というか、僕の意識がなくなって、気づけば寝てましたね!!




起きたら昼過ぎで・・・


とりあえずセクロスしてアパートに帰します。



妹を帰した後は溜まっているメールなどを返信します。

その中でWちゃんからのLINEがきていて、どうやらお母さんと、どこかに行くらしい。そしてなぜかハゲタカも一緒にどう?と聞かれます。


普段であればタニヤの可愛い子に言われたら喜んで行くのですが、なんせ先程までお酒を飲んでいたオッサンですからね。身体が動かない・・・


まあ、それと、若干Wちゃんに飽きてきてますので・・・


いくわけがないですよね(汗)


というわけで丁重にお断りをし、夜に備えて仮眠をとりました。






夜になり、御馴染みのメンバー(ウスイとジョー)でスティサンにいくのですが全く楽しくない!!


あれのどこが楽しいのか今だに僕にはわかりませんね。まあ、こんなこと言ってもどうせ、また行くと思いますけど(笑)


そして!!


また!!


連日のスクラッチドッグです・・・



もうね。連日のディスコほど身体に悪いものはないですね。女の子を探す余裕すら僕にはありませんでしたね。




ただそんな余裕がない状態でも・・・


韓国人と一緒にいた女の子の電話番号を聞きます(大汗)


ちなみに一緒にいた韓国人はめちゃくちゃ怒ってましたね!!





まぁ、そりゃそうですよね!!だって自分がペイバーした女の子が変な男に、自分の目の前で電話番号を聞かれてるんですからね!!


ていうか、女の子も断れよ!!って感じですよね!!


そりゃ韓国人『ファ○クユー』って言いながら怒りますよ!!(言葉だけで後は何もありませんでした)


まあ・・・してるの僕ですけど・・・(大汗)






ただですね。これだけは言わせて下さい。

たしかに電話番号を聞いたのは悪いと思ってます。心の底から反省してます。

でもね!!でもですよ!!

自分で言うのもなんですが、あれは女の子が誘ってる感じでした!!だって、わざと身体をぶつけてくるんですから!!それにやたら見てきますし!!(だからと言ってしてはいけませんよ)

もうあれは完全に相手が誘ってました!!と断言できます!!(そんな気がするだけです)

それに、もし嫌だったら・・・電話番号を教えなきゃいいだけですからね♪(聞かれたら教えちゃいますよね?)

ただ、男の前で聞いたので本人はかなり焦ってましたけど・・・

いやぁ〜酔いってホント怖いですね。皆さんは絶対にマネしないで下さいね♪(こんなことする人いないと思うけど)


その後は、いつも通りウイスキーを飲んでは踊るを繰り返します。

さすがにホテルに帰る途中で『僕なにやってるんだろう?」と寂しくなってきたのでRさんのアパートに行き眠りにつきました



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

やばい・・・

ジンさんに1000B払わないといけない(笑)

兄と妹

最近僕のニセモノが勝手にコメントを返信していますが本物と間違わないようにご注意下さい。よく見れば一文字違っていたりしてますので(笑)



本日もご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーメでウスイ君と待ち合わせするのですが、GOGOが終わったのかテーメ前にお釜の集団が集まっていいます

その中の数人と目が合い無視するのですがだんだんと近づいてきます


そしてお決まりの『ディスコ行こうよ』

とりあえず無視して聞こえないフリをしていたら無理矢理タクシーの中に乗せられそうになるので閉店間際のテーメに逃げ込みます。

そして待つ事、数分でウスイが来たので外に出ます


ウスイ「まだ女の子いるの?」

ハゲタカ「いるわけないだろ・・・」

ウスイ「ん?じゃあなんで?」

ハゲタカ「いいんだ。気にすんな。んで、どこ行くんだ?」

ウスイ「ジョー君がディスコ行こうだって。たぶんスクラッチだよ」

ハゲタカ「スクラッチか・・・」

良い事ないんだよなぁ・・・



それからディスコに移動してボトルを入れて男3人で飲みます。というか・・・

女の子探すんですけどね♪

そんな都合良くいないもんで・・・虚しく帰ろうと思っていたんだと思います・・・途中で面倒くさくなりガブガブとウイスキー飲んでたんで、あんまり記憶ないんですよね?(汗)


そして、なぜかディスコを出ると

ディスコの中で僕達の周りの女の子に『超積極的』に話しかけていた日本語が上手なタイ人男と、その男の妹と、妹の友達の数人で食事することになり・・・


ウスイは途中で女の子を連れて帰って・・・(怒)


僕とジョー君はそのまま一緒に食事をしていたら・・・


タイ人男が、たぶん以前にディスコでひっかけた女?いや、もて遊ばれたであろう女の子が、たまたま僕達のテーブルの横に座り、最初は笑っていたのですが・・・



数分後・・・



遊ばれた女の子?が急に本気で怒り始め、手にはフォークを持ってました(汗)


すかさず妹が遊ばれた女の子の近くに行き謝罪するのですが・・・兄貴は泣きそうな顔をしてるだけ・・・


そして・・・


僕とジョー君は逃げ出そうと・・・(だって巻き込まれてもね!!こんな浮気者が兄貴とかいたら可哀想ですよね!!)



ただ・・・その時!!なぜか??兄貴が・・・一人の女の子とタクシーに乗り込み逃げるように出ていった!!(笑)



取り残された妹・・・泣きじゃくってます・・・



道路に座り込み天を仰いで泣いてます!!




しかも、さらに追い打ちで、なぜか兄貴がもて遊んだ女の子に怒られる妹・・・




地獄ですね♪



とても見ていられない光景・・・・



じゃあ、ジョーさん、そろそろ行きましょうか?と後ろを振り向くと・・・



ジョー君もいなーーーーーーい!!(大汗)



そして残された僕は・・・


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


良かった・・・僕に妹いなくて♪(笑)

みんな同じことしてますよ

今更だけど・・・

Mac使いづらい・・・

慣れるまでしばらくかかりそうだな・・・




ありがとうございます。読んでくれて嬉しいです。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村


茶髪の巻き髪に全てを吸い取られた僕は気づけばホテルに寝ていた

電話がなってウスイ君がパンと飲み物を持って僕の部屋に来た

お互い別れた後になにがあったのか・・・



・・・・・・・




・・・・・・・






ウスイ君もお酒を飲んでアホなことしていたツケがまわったんでしょう。なぜか携帯が割れていました(笑)

そうして一泊二日の旅が終了しバンコクに戻ります



ホテルに着いて、仕事をこなしてから友達のPさんと会う


スクンビットの居酒屋で

PPさん「本当に別れちゃったんだな・・・」

ハゲタカ「・・・・・」

なんでこの人は僕より悲しそうなんだろう?(笑)

PPさん「もう、あれから連絡もしてないのか?」

ハゲタカ「ないです。僕から連絡もすることもないですね」

PPさん「そっか・・・」



それからPPさんと沢山の話題になるのですが「Mさんの話が』がちょいちょい(ほぼ全て)でてきます

なので・・・


ハゲタカ「ちょっと~もうその話し止めて下さいよ!!」

PPさん「ごめん。いや、なんだかね。いつもいたからさ・・・」

ハゲタカ「なんでPPさんが凹んでるんですか?逆でしょ?僕が凹むんでしょ?」

PPさん「そうなんだけど・・・」

ハゲタカ「僕、可哀想だと思いません?大好きだった彼女にフラれて一人ぼっちなんですよ」

PPさん「寂しい?誰が??他にも彼女いるだろ?」

ハゲタカ「な、なんですか!その言い方!今は本当にいないですよ。こんなの久々ですよ。これヤバくないですか?」

PPさん「今はってなんだよ!だいたいなにがヤバいんだよ。やばくないよ。普通だよ。普通のことだから大丈夫だ。だいたいハゲタカを可哀想とか思えないよ」

ハゲタカ「えーーーーーーーーー」

PPさん「だいたいMちゃんをフったのお前だろ!仮にフラれたとしてもお前の場合は全く可哀想とは思えない」

ハゲタカ「えーーーーーーーーーなんでーーーーーーー」

PPさん「お前は少し痛い目に会った方がいいよ。」

ハゲタカ「へ?どういうこと???」


それからも会話は続き



PPさん「そういえば、あのお店の子どうした?オフなし子」

ハゲタカ「あ~あれは・・・ふられました♪テヘ」

PPさん「ふられたって・・・ウソつけ!!またか?また捨てたのか?」

ハゲタカ「ちょっと!!またってなんですか!!そういう言い方止めて下さいよ。僕が何回も同じ事してるみたいでしょ?たまたま、あの子とは性格が合わなかったってことですよ」

PPさん「なにがたまたまだよ!そのくせお前やってるんだろ?」

ハゲタカ「・・・・・」

PPさん「最低だな」

ハゲタカ「ちょっと待って下さい!!こんなんで最低とか言われたら他の人どうなるんですか?」

PPさん「他の人はそんなことしないだろ!だいたいオフなしの子とできないだろ!」

ハゲタカ「できますよ!イージーですよ!!こんなことはタイに来る日本人みんな同じことしてますよ!!」

PPさん「そんなことあるわけないだろ!お前だけだよ!!そんなことしてるのは!!お前みたいな奴がいるから日本人が嫌われるんだよ!なにが可哀想だよ!!だいたいだな・・・」

ハゲタカ「・・・・・」


あまりの言われように、『とても傷ついた』僕は、PPさんとGOGOBERに行きます・・・





GOGOBERで覚えている言葉は一つ

PPさん「お前・・・別れても楽しそうだな・・・」

でしたね♪




その後はPPさんと別れ、テーメでウスイ君と待ち合わせすることになるのですが・・・



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


今後は日本人が好かれるような行動を心がけたいと思います。

茶髪の巻き髪

最近タイでも巻き髪の子が多いですよね?

今日はそんな巻き髪についてのお話です。ちなみに僕は巻き髪は大好きです(笑)

では今日もお読み頂きありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この日は、なぜかパタヤへと向かいます。エカマイでウスイと待ち合わせしてバスに乗ります


じつはなぜパタヤに行くことになったのか?

それは前から気になっていた『シーラチャ』に行ってみたいからですね♪なので、以前に一度行っているらしい「ウスイ」と仕方なく行くことに・・・

パタヤでウスイが定宿にしているホテルに荷物を置き、なぜかパタヤでステーキを食べさせられてから、シーラチャに向かいます。ステーキは特に美味しくもなかってです(笑)


バイタクとロットゥーを乗りこなし、一時間くらいでシーラチャに到着したのですが・・・





もうね。

サクっと書きますが、もう二度とシーラチャには行かないと思います(大汗)

そして、なぜかシーラチャのディスコの前で男二人が話し込みます

ハゲタカ「ジョーさん。もう、あいつ置いてきましょう!」


通称ジョー Twitterではjojapan ですね。あまり詳しくは書かないですけど、『釜から抱かれたい』と言わせる男です♪ 詳しく知りたい方はTwitterを見て下さい。(笑)

ちなみに僕はhagetakajapan でやらせて頂いてます(汗)
 
ジョーさん「え?いいの?ホンマにいいの?」

じゃあちょっと待って下さいね。そういうとディスコの中に入りウスイに話しかけます

ハゲタカ「おい!早くしろよ!!」

ウスイ「すまん。俺はいけそうにない・・・」

ハゲタカ「え?マジでその女の子を連れて帰るの?」

ウスイ「うん・・・だって・・」




・・・・・・





ハゲタカ「わかった。じゃあ俺はパタヤに行くからな。明日ホテルで集合な」

そういってウスイとは別れてジョーさんの元に行き、二人で・・・いや3人ですね・・・


ハゲタカ「ウスイは来ませんので行きましょ」

ジョーさん「え?マジ??まあいいや、じゃあ行こうか!」と話しかける相手は女の子♪

そうです。これ女の子の車の中の会話なんです♪

どうやらウスイ君とジョーさんと二人でパタヤのソンクランで知り合ったみたいで・・・

ジョーさん・・・

なんだかんだで一週間くらい、この女の子と一緒にいるそうです。ホテルを予約してあるのに毎日女の子の家に行くので荷物も取りにいけないそうで、最終的には一度も泊まらずホテルをキャンセルしてました(大笑)


パタヤに行くまでの車内の中で

ジョーさん「あのさ、俺、なんで呼ばれたん?バンコクからさ」

ハゲタカ「さぁ?なんでジョーさん来たの??」

ジョーさん「ウスイがシーラチャにめちゃ可愛い女がいるって・・・」

ハゲタカ「あいつ最低ですね!!」

ジョーさん「ていうかさ、俺、もうパタヤ飽きてるんだけど!!そしてこの隣の女とも飽きてるんだけど!!もうさ、これ今日もこいつのアパートに行くの決定になるよね?そういう流れだよね?」

ハゲタカ「それは・・・」



というわけで快適にパタヤに着いた僕はジョーさんと別れてGOGOBARをさまようのですが・・・

なぜか茶髪の巻き髪嬢とやり部屋へ・・・





と!


『ちょっとかっこ良く?』愉快な仲間達には言ってましたが・・・じつはですね。

2時くらいになり目当ての女の子もいないのでホテルに帰ろうとしていたら、僕の目の前を『茶髪の巻き髪』の女の子が歩いていたんです。

後ろから見て「とても可愛い」と感じたので、顔も見ずに女の子の手をとり「帰ろか!」と声をかけたんです。

それから顔を見たらですね・・・



もうビックリしましたね♪酔ってる状態で『これ、俺、いけるかな??』と思う感じでした。(笑)

顔を見た瞬間に手は離したのですが今度は女の子から握られまして・・・

逃げれない状態に・・・

もうそこからはブ○に全てを任せて・・・

この日は終了しました(大汗)





にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


後姿で人を判断しちゃいけませんね♪
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。