顔を近づけてきて

タイ・・・

いったいどうなることやら・・・


今回も読んで頂き感謝です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




時間はこの時で0時。日本で0時は遊ばないですけどタイではまだまだ?遊べる時間です♪

向かった先はナナプラザ。だってホテルから一番近いですから(汗)

とりあえず近くのナナプラザへ行き適当なお店に入る





あるお店でビールを飲んでると

デックサーブ「今回はいつ帰るんだ?」と聞いてきます

これはいつものことなので

ハゲタカ「一週間いるよ」

そしてこれもいつものこと

デックサーブ「今日もペイバーしないかい?」

ハゲタカ「そうだね。ペイバーしないね。ごめんね」

そしていつものことが続き

デックサーブ「大丈夫、その代わりコーラ頂戴」

ハゲタカ「もちろん♪その代わり女の子近づけないでね♪」

ここだけが違うかな(笑)



今日は2回もしてるから、さすがに女の子見てもやる気起きないな。これじゃ、ただ酒を飲みに来ているだけだな。

そんなことを考えながら携帯を見て、ゲームしたり、たまったLINEの返信をしたりしていると違和感を感じた

横を見ると女の子が座っていて、なぜだか僕を睨みつけてくる





ハゲタカ「ん?どうしたの?」

すると女の子が睨みつけてくると同時に僕に顔を近づけてきて

女の子「あなたは携帯ずっと見てる」

ハゲタカ「はは・・・ごめん」

女の子「私、見てたのに」

そりゃ見るよね。今日はヒマそうだもんね。お客さんが沢山いたら僕なんて見ないもんね♪

途中でデックサーブが止めに入ろうとしたが、そのままで良いと思い、止めさせてなぜだか、この女の子としばらく話してみたくなった


ハゲタカ「そうなんだ。じゃあお詫びにドリンクでもどう?」

女の子「いらない」

ハゲタカ「あ、そう」

女の子「ねえ、名前は?」

それから、いつもの形式的な挨拶を済ませます。女の子の名前はRにしときましょう。すると

R「お酒飲んでいい?」

ハゲタカ「ん?飲みたくないんじゃないの?」

R「エヘへ」みたいな顔をして注文をするR

なんだこの子?もしかして遠慮したのか?見かけによらずカワイイ奴だな。オジサンはそういうのにちょっと弱いぞ♪と思いながら、閉店近くまでRとお酒を飲んで、次の日もまた会う約束をしてペイバーせずにホテルへ一人で帰った







次の日

お酒を抜く目的で早朝からジムへ

朝食は食べず仕事に行きこの日の昼食はカオマンガイ

ロビンソン地下のフードコートでヘソからヘソ汁を出しながらカオマンガイを一人で食べている男がいたら僕だと思いますので声かけて下さい♪二日に一回は行ってますので♪



それからマッサージに行ってホテルに戻ります

夕方になりタニヤへ



お客さんと一緒にタニヤの個室でいつも通り遊んでいると、よく隣につける子がビックリするようなことを言ってきます


女の子「ねえ、ホテル行こうよ」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


適当な言葉

来月からいよいよワールドカップですね♪すごく楽しみです♪『頑張れ日本』




今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



一人寝にも慣れてきた今日この頃

洗濯機を回したいがやり方がわからない。Aちゃんにやってもらおうか?いやいや彼女じゃない子にそんなことはさせられん!ということで結局ホテル近くのクリーニング店へ(結局一度も使わなかったな)



仕事を終えて夕方前にホテルへ付きジムへ行く。タバコを止めて過去最高の体重になった身体を鍛えるべく、ジムは欠かせない一つです。おかげで今は標準体重になることができましたよ。

ジムを終えると同時にAちゃんから連絡がきてロビーに着いたとのことでAちゃんを迎えにロビーまで行き部屋へ案内します


Aちゃん「大きい部屋だね~」

ハゲタカ「今日はお店休むの?」

Aちゃん「休むよ。」

ハゲタカ「大丈夫なの?」

Aちゃん「なにが?」

お金とか・・・お客さんとか・・・いろいろあるんだけどさ・・・

もう女の子の詳しい情報とか聞きたくないし、触れたくないからな・・・




ハゲタカ「いや、なんともない。気にしないで」

そして久々に会ったということもあり・・・(久々といってもたいした期間じゃないです)

お話も沢山するのですが・・・

スポーツもしたりしますね♪テヘ






そして、まあ、だいたいの女性はこう言うのではないでしょうか・・・



Aちゃん「浮気ダメな・・・」

このセリフ・・・もう何度聞いたことか・・・皆さんもそうですよね?



だいたい・・・まだ付き合ってないよね?そんな気とか全くないんだけど・・・

オフなしの女の子だから『セクロス』したら付き合わないといけない・・・とかはないですよね?







ただ・・・

たしかにね・・・

お店ではいつものごとく『適当な言葉』を並べましたよ

そりゃそうですよ。こっちは必至だもん。成し遂げる為にはどんなことでもする、と言いますし約束だってしますよ。

全く関係ないですが、最近『僕の口説き方?』とでも言えば良いのでしょうか?それについて友達や先輩から『説教』をされて『反省』はしております。たしかにウソついてますし、できない約束もしてます。


でもね・・・

でもね!!

これは『声を大にして言いたい!』





けして僕だけじゃないはずだ!!と!!



多くの男性がされていることだと思います!!



さてと・・・少し熱くなってしまいましたが・・・

話を戻しますね♪




どうして、『セクロス』すると女性は『縛りつける』んだろうと思いながら・・・

ハゲタカ「僕は浮気したことがないから大丈夫。それに浮気をする人はカッコいい人で僕のようなカッコ悪い男はモテないか
ら安心していいよ」


するとAちゃんが21歳とは思えないすえ恐ろしい目で僕を見つめてきましたが、シャワーに入るふりをして逃げました


結局なんだかんだ、理由をつけて2回もスポーツをさせられてAちゃん帰宅の時間になるのですが・・・



Aちゃん「明日は会える?」

ハゲタカ「明日は会えない。ごめん。仕事が忙しいから・・・」

Aちゃん「OK・・・寂しい・・・」

それからAちゃんにタクシー代とお店を休んだ罰金代を払いタクシーに乗せた





時間はこの時で0時

まだまだ遊べる時間です

そして向かう先は・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しくブログをリンク先に追加しました。

マカオで遊ぼう

最近読み始めました。画像とかがあるのでとても見やすいです。読むたびにマカオ行ってみたくなります♪是非一度行きたいですね♪

PS マカオをたまにオカマと読んでしまうことありません?(大汗)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

だよな♪

さて本日から久々に『夜遊び編』を始めます。今までは読まれた方によって不快になる部分はあえて書かないようにしてきました。でも、それも止めます。全部書きます。なので読まれて不快になる部分もあるかも知れませんが、その時はご了承下さい。


では今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


タイに行くのか・・・そう思いながらキャリーケースに荷物を詰め込む





荷物少ないな・・・ていうか・・・服ない!!別れる前に服だけでも返してもらうべきだったか・・・

まあ、服なんてどうにでもなるか。それにしてもお土産がないと荷物がこんなに軽いなんて楽過ぎだね♪と思いながら少し寂しい気もするのは気のせいなのか?(笑)






バンコクについてタクシーに乗り込みホテルへの場所を伝える。今回の前半の宿泊はあえて定宿ではなく、昔から気になっていたホテルを予約してみた

プールもジムも洗濯機まで付いていて格安のホテル。

特に彼女がいない僕にとっては『洗濯』は大事ですからね。

ただ、ちょっと残念なのが場所です。けして良いとはいえない。

いつものアソーク周辺のホテルに比べれば悪すぎるのですが、それ以外は完璧に近いのではないでしょうか?

まあ、場所なんてどうせ女の子を連れてかえるわけでもないし、気にしないで『彼女がいないフリーな時間』を楽しもうと考えながらひと眠りする






夕方近くなりサクッと仕事を終えてジムに行き、シャワーに入りナナプラザの前をタクシーで通り過ぎる

そのままタニヤへ行き両替をして、あるタニヤのお店に行く前にセブンイレブンで新しいシムを購入して、近くにいる女の子にトップアップしてもらう

今だにトップアップの仕方がわかりません(笑)


お店に行くとすでに女の子が待っていて


Aちゃん「ハゲタカ元気?」

Aちゃんは21歳で、まだタニヤに慣れてない新人さんです。今回で会うのは3回目です。

そして一時間が経過して

ハゲタカ「じゃあ明日ホテルで待ってるから」

A「ホテルの場所をラインで送ってね」

ハゲタカ「OK」



それからウスイ君に電話をして1時にテーメ前で待ち合わせをすることに


ウスイ君、性格は極めて悪いです。お酒飲みません。田舎のタイ人に見えるとよく言われます。最近は髪の毛が薄くなってきたと嘆いてます。タニヤで僕と同じ名前で呼ばれるので一緒に振り向くことがあります。あまり言いたくないのですが『同じ人物だと思われたくない』ので、今すぐにでも止めて欲しいです。

他にも書きたいことが沢山あるのですが、ここらへんで止めておきます。




まだ時間あるな・・・

ナナか・・・

いや、ここはソイカにしておこう。うん・・・

そしてソイカに行くが結局・・・





気づくとナナプラザの前に立っていた♪テヘ

そういえば・・・Mさんと別れてから来てないけど・・・友達に見つかってボコられたり・・・なんてないよね?若干の不安の持ちつつナナプラザに入る


適当にお店に入り時間を潰すがなんだか楽しくない・・・というかちょっと怯えながら飲んでましたね(笑)

結局、少し早くテーメに行き、トマトジューを飲みながらウスイ君を待ち合流。そのままディスコへ行くのですが、前から気になっていたことを質問する


ハゲタカ「あのさ、女の子と話す時、通訳してよ」

ウスイ君「え?なんで?ハゲタカは大丈夫だろ」

ハゲタカ「そう!それ!!なんかさ~リーダーにはみんな優しいじゃん。通訳したり女の子を紹介したりさ!あれでかなり楽しいおもいをしてるじゃん。でもね、俺にはないでしょ?だから不公平だと思います!!」

ウスイ君「いやいや、あるよ!ハゲタカに紹介したよ。あの素人のオカマ。」

ハゲタカ「オカマって・・・オカマをカウントするなよ!アホか!!だいたいそんなのとっくに連絡してないわ!!とにかく不公平だから今日はキッチリと俺をケアして欲しいね」

ウスイ君「何を言ってるの・・・だってリーダーについては仕方ないよ。ポムラックンしかわからないんだからさ」

ハゲタカ「ポムラックンって・・・じゃあ、俺も今日はポムラックンしか言わない!!」

ウスイ君「いいけど・・・恥ずかしくないの?」

ハゲタカ「はずか・・・しい・・・な・・・止めとくわ」




そうしてディスコについて・・・

近くにいた女の子をウスイ君がナンパして・・・

挨拶のベロチューしてLINE交換して・・・

女の子が帰った・・・

ウスイ君「おい、なんで一緒に帰らなかった?相手の子ノリノリだったのに~」

ハゲタカ「・・・・・・」

ウスイ君「ん?」

ハゲタカ「だって可愛くなかったから・・・」

ウスイ君「だよな♪」

ハゲタカ「だよな♪じゃねぇ~わ!あ~もういい、今日は飲んで終わるよ」



そうして夜が更けていった




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あ、そういえば最近ポムラックンを言ってないな、と思った方クリックお願いします。(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





そして僕は一人になった

タイに行けばいつでも会えてたMさん

いつもタイでは一緒にいるのが当たり前だと思っていた














そんなMさんと僕は別れることになり・・・

そして僕は一人になった・・・(理由はあえて書きませんが全て僕が悪いです)










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次回からは久々に夜遊び体験談を書いていきます♪それと!!沢山のコメントお待ちしております(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




















もしかして浮いてる??

今回で『結婚式編』終わりです。さて、次は何を更新しようかな?

今日も読んでくれてありがとうございます♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


Mさんがマイクの声なのか音楽なのか、とにかくわからないが『確実にうるさい』であろう部屋の扉を開けた

中は日本と変わらない披露宴会場をタイ風にした感じと言えばいいのでしょうか。ちょっと質素??な感じです。(笑)



前方では男性がカラオケを熱唱しています

その前には新郎新婦

その周りに親族であろう人達

さらに友人知人・・・などがいます・・・




そんな人達が僕達が入ると一斉に見てきます。Mさんは慌てて自分の席に走りだします!

ハゲタカ「え?ちょ、、、」

置いてかれた僕は一人ポツン

そして気付いたことは一つ・・・



誰もスーツを着ていない!!ということ!!え?なに?スーツ着てるの僕と新郎だけ??え?な、なんだ?この感じ?もしかして浮いてる??僕、浮いてる??


そう思いながら・・・

ゆっくりと・・・

周囲の変な目線をうけながら『黒のスーツを着たゲーハーオヤジ』がゆっくりと自分の席に向かいます



僕の席の周りではなにやらざわついています・・・

そりゃそうですよね・・・だって、皆さん私服ですもんね・・・

特になんですが僕が座るテーブルの周りは、若い女性が多かったので、ひときわ、ざわつきが大きかったのを覚えています

たぶん『え?なにあいつ?なんで一人だけスーツ着てんの?』『ちょ、、、キモイんですけど♪』とか言われていたのではないでしょうか?(笑)






席に付くとMさんの友達が爆笑してます。モチのロンでMさんも爆笑しているのですが


ハゲタカ「おい!!スーツ誰もきてないぞ」

M「そんなのタイ人は着ないよ」

ハゲタカ「ちょ・・・Mが着るとかいったよな?」

M「だって面白いでしょ?」

ハゲタカ「面白くないよ。恥ずかしいって、なんでウソつくかな、だいたいだな!写真もそうだけど・・・」とここぞとばかりに言おうと思っていると



小さな男の子が近づいてきて

男の子「日本人?」

あの・・・君には何人に見えるの??とあえて聞かないけどね!!あえて

ハゲタカ「そうです・・・」

すると、早口なタイ語で何かを伝えたいみたいですが・・・モチのロンで僕に伝わるわけはなく・・・男の子はいっちゃいました・・・

ハゲタカ「あ~あ・・・いっちゃった・・・」

Mさん「どうしちゃったんだろうね?」

ハゲタカ「いや、通訳してくれよ!!なにしてんだよ!!だいたいだ・・・」

するとMの友達が

友達「ハゲタカは何を飲む?」

すると周りはオレンジジュースやらお水を飲んでいるようです。なんせ朝までディスコでガンガン飲んで踊っていたから飲みたくもないですよね♪

ハゲタカ「じゃあ、僕も水を・・・」



すると、ドンピシャなタイミングで先程の男の子がビールの瓶を持ってきてくれました・・・

そして僕のグラスにビールを注いでくれて『ウルウルした目』で早くビールを飲んでくれ!と無言で訴えてきます・・・

ハゲタカ「ありがとう・・・」

すると男のワイしていっちゃった・・・

二日酔いMAXな状態のビールはとても美味しかったですね(泣)






結婚式なのか披露宴なのかわからない宴は2時間たっても3時間たっても終わりそうにないです

僕はモチのロンでビールを飲み、途中から知らないタイ人のオッサンが作ってくれるウイスキーソーダをタイ料理をつまみに飲んでいきます。

最初は周りの視線が少し気になりましたが、お酒の力で『恥ずかしいという気持ち』も忘れられ、途中、なぜか新郎から一緒に写真を撮って欲しいと頼まれたので仕方なく一緒に撮ると・・・

なぜか、周りの人達も・・・

年配の方ともですが、若い子も沢山いたので、一緒に写真を撮る時は嬉しかったですね♪テヘ




そうして日は沈み・・・





黒いスーツを着たオッサンが大きな池で小さな子供達と一緒に魚にエサをあげてはしゃいでます

一方Mさんはというと・・・

Mさんは同窓会?でお忙しいようで皆さんとお話を・・・

僕はMさんの友達の子供であろう人達と魚にエサやり・・・






大きな池の前でスーツを着ながら、片手にウイスキーソーダのグラスをを持ち、空を見上げた時に見えた『沢山な星と満月』がとてもキレイだったのが、今となってはとても印象深いです♪





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


次回から『ブログの内容』大幅に変わります(笑)


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







↑
