MP派?それとも?

お久しぶりです!!

皆さんお元気でしょうか?

では!久々のブログ更新です♪

と言っても以前に書いていた記事なんですけどね♪






では!!まずこのブログを読んで下さい♪



変態ブログ





読みました?以前にも紹介しましたよね?(笑)

どうですか?皆さん?

MPの子が本当にこんな感じだと思いますか?






・・・・・






あはは

そんなわけないですよね?

そうです!!そうです!!そうですよ!!


オカマちゃんの方がもっといいサービスしてくれますよね?(汗)





・・・・・






というわけで・・・


MPの子に負けないオカマちゃんの良さをご紹介しますね♪







まずはアサーダ真央さんが書いてあった記事の抜粋です




①お風呂屋の子は毎日数回もお風呂に入っているので清潔なイメージが強い。(気がする)
②お風呂屋の子は金を持っているので金、金と言ってこない。(気がする)
③お風呂屋の子は何となく閉鎖的で外で会えるイメージがわかないので是非連れ出してみたい。
④お風呂屋の子を連れ出してみていざホテルでしてみるとやっぱりテクニックが凄い(気がする)
⑤お風呂屋の子は比較的白い子が多い(気がする)
⑥お風呂屋の子はやさしい子が多い(気がする)
⑦お風呂屋の子はホテルでも身体を洗ってくれる(気がする)
⑧お風呂屋の子は鼻をほじらない(気がする)
⑨お風呂屋の子はうんこをしない(気がする)
⑩お風呂屋の子はおしっこするのをみせてくれる(、、、、)
⑪お風呂屋の子は自分の掌の上におしっこをしてくれる。
⑫お風呂屋の子のおしっこを、、、、、、、、



ふむふむ・・・


なるほど!!


なかなかいいサービスをしてくれるんですね♪


でも!!オカマの方が・・・





1.オカマは毎日数回もシャワーを浴びているので清潔だ!!(キッパリ)
2.オカマはお金持ちが多いので、ご飯とかディスコに行ってもお金を出してくれる場合がある!!(キッパリ)
3.オカマは閉鎖的ではなく、どこにでも頻繁に会う場合があるので、いつでも気軽に会えます!!(キッパリ)
4.オカマとホテルでしてみるとテクニックがハンパない!!(キッパリ)
5.オカマは比較的?面白い!!仲良くなればなんでも話してくれるので楽しい!!(キッパリ)
6.オカマは優しい子が多いけど怒らせると怖い!!(キッパリ)
7.オカマはホテルでも体を洗ってくれる!!(キッパリ)
8.オカマは鼻・・・ほじります・・・違う部分もほじってきます・・・はい・・・(キッパリ)
9.オカマはモチのロンでウ〇コします!!(キッパリ)
10.オカマはおしっこというか・・・チ〇コを見せてくれます!!(キッパリ)
11.オカマは手のひらにおしっこどころか・・・顔に白い液体をかけてくれます!!(キッパリ)
12.オカマはおしっこを・・・というか・・・なんでもOKです(キッパリ)









ふぅ~

どうですか?皆さん?共感できますよね?(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



戻りつつありますね

お疲れ様です!!

さて!!今日はブログ紹介しますよ♪




最近、続々とブロガーさんが復活されてるようですね

特に同じ時期からブログを書き始めたブロガーさんが復活されてたのでとても嬉しいです

というわけで今日はブロガー紹介とブログ紹介をしちゃいますね♪

でも、皆さんも知っているブロガーさんですから、今さら紹介してもって感じになるかもしれませんが、最後までお付き合い下さいね♪




まずは



おかわり



最近、ほぼ?毎日更新してるんじゃないでしょうか?


以前は毎日必ず更新されてましたけど!!(笑)


このブログを読んで皆様一つお知らせがあります


このブログに書かれてるタイ語をそのままタイ人にメールすると・・・


『てめ~この野郎!!誰にタイ語教えてもらってんじゃ!!このク〇野郎!!』


と・・・いきなり激怒りのタイ人から電話がくる場合もあるので・・・


気をつけて下さいね!チュ♪(僕だけかもしれませんが・・・)


タイナイトライフに登録されてないので、更新したかどうかがわかりにくいんですよね~


皆さんもそう思いません?


というわけでアオイークさん!!カテゴリー戻してもらえないですかね?次回マック奢るんで♪






次はと・・・


あ~変態ブロガーか・・・


紹介したくないんだよな~仲間だと思われたら嫌だし・・・


でも、後輩だから紹介しといてあげようかな?(笑)




タイバンコク思ひ出の日々 menthol



とりあえず最近の記事を読んでみますね




・・・・・




・・・・・




へぇ~彼女いるんですね!!


ん?お風呂屋の子が最近のターゲットなんですね!!


って!!なにこれ?お風呂屋の子は・・・


お〇っこを・・・気がする???


そ、そ、そうなの???(汗)いや!!それはないでしょ!!(大汗)


う~ん・・・僕よりもウソが多いブログ内容ですね~♪


でも!!やはり楽しいですね♪さすが・・・僕が最初に・・・


ここら辺で止めておきますね!!




次は・・・と!!



お!今日から復活かな?


復活なんだよね?それでいいんだよね?いいんだよね~


ポカリっち!!




キットゥンパタヤなぁ!



もう皆さんご存知ですよね?あのイケメンでモテモテのブロガーが復活です!!


また今日からイケメンがパタヤで暴れるブログを読めると思うと嬉しいですね!!


どんだけモテるんだよ!!っていうくらいモテるから読んでで楽しいですよね!!


そして期待を裏切らないとこもね♪


いまだに500B事件は頭から離れないですし!!(笑)


とりあえず本当に戻ってきて良かった!!多くの読者さんも本当に喜んでるでしょう!!


毎日更新お願いしますね!!ポカリっち♪





さてと・・・最後に・・・



あ~最近LOVEな感じがでまくりのブロガーか・・・



☆遊のタイ日記☆



最近の記事を読んでるとホアヒンに行ってるみたいですね♪


しかも遊さんの運転で♪


最近の記事でファッ〇ンビ〇チとか書いてあったような気がするんですが・・・


仲直りしたんですね!!って・・・ケンカし過ぎなんですよね?


僕なんかケンカしませんよ!!だってケンカするほど・・・なんだか?と言うじゃないですか?


僕なんて、まず、連絡こないし!!ケンカする内容が見当たらないし!!


あれくらいタイガールに好かれる男気を持った人間になりたいですね♪


ただ・・・


う~ん・・・


なんですかね?あの画像??


ペアウォッチ?ペアリング??


う~ん・・・どんだけLOVEなんだ?ペアTも着てたし・・・


今度からペアーさんって呼んであげようかな?


あそこまでのLOVEはいらない?とも思いますが!!(笑)





というわけでブロガー紹介終わりです!!


そして僕はもう暫く充電が欲しいのでお休みさせて頂きますね♪


では!!また会いましょう!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














ふと思ったこと

お疲れ様です。

こんな更新しないブログを読みに来て下さる皆様!!

更新しなくて申し訳ありません!!

では!!今日はGW中にふと思ったことを書かせて頂きます!!

いつもお読み頂き感謝しております!!









GW中にある地方都市で仕事の合間にラーメンを食べていた時です!


デブが汗を垂らしながらラーメンを食べていると・・・


隣の席の男性2人組が訪タイの話をしていまして、会話の内容は主に夜遊びのことで、まあ、タイに行くんだからそうなりますよね?みたいな話をラーメンを食べるふりをしながら耳をピーン!!とさせながら聞いていたら・・・






『やっぱりタイの女性は優しいよな!日本人と違って!!』




それを聞いた時は何も違和感がなく終わったのですが、ラーメンを食べ終えた後に、ふと考えてみると・・・








え?そうかな?と思ってしまったんですよね?

だって・・・タイ人って・・・優しいですかね?しかも日本人より!!







たしかに僕も初めの頃は思いましたよ!!なんせ『微笑みの国』と言われてるくらいなんですから!そんな幻想を持ってタイに行きましたよ!!






でもね・・・何度も訪タイする度にですね・・・


優しさの反対のことしか起こらないんですけど!!


例えばですが・・・


①知らないお店に入って知らない女の子に性格が悪いと言われる

②知らないお店に入って知らない女の子に浮気者だと言われさらに罵倒される

③メールでファ〇クという文字だけ送られてくる

④ディスコでビンタされる

⑤二日連続で同じ場所でビンタされる

⑥トイレに拉致されて最終的にはビンタされる

⑦フォークで刺されそうになる






ま、ま、まあ・・・これくらいにしとこうかな?(大汗)他にもあるけど・・・

こんな感じでもタイガールは優しいって言えますかね?しかも日本人より???

だいたいこんなことは日本人なら皆さんが経験しているはずなんだんよな~

絶対に僕だけじゃないはず!!と思いながら・・・






う~ん・・・でもな・・・





日本人も大差ないと思うけど!と少し思いながら!!数少ないタイガールに優しくされた思い出を振り返るのですが・・・






あれ?数少ないというか・・・


優しくされた経験ないんですけど!!(汗)







というわけで『微笑みの国』で微笑みじゃなくて『怒りの顔』しか見てないハゲタカでした!!テヘ♪







①~⑦を全て経験されている方!!是非友達になりましょうね♪チュ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














GW最終日

GWを楽しんでますか?

日本で過ごされてる方!!

タイでハッチャケ祭りをされている方!!

まさかの・・・お仕事をされてる方!!

皆様お疲れ様です!!



さて!!明日でGWは最終日になりますね♪特にタイで遊んでいる方にとっては、明日が一番大事な日になるのではないでしょうか?(笑)

もう・・・あと一日しかないのかよ!!

はあ・・・日本に帰りたくない!!

と思っている方は特に明日が一番大事な日になりますよね?





え?

なぜって?





だって・・・このGWで新しい出会いができたでしょ?


たぶん皆さんのようなイケメンなら女の子も皆さんに夢中になって「また会ってくれるんだよね?」みたいなこと言われちゃったりしてるんでしょ?



※僕は言われたことないですけど・・・


いいな~じつに羨ましい!!











仮に!!仮にですよ!!仮に!!僕がそんなこと言われたら・・・







う~ん・・・







ごめんなさい!!僕が想像の世界でも言われると思えないので考えられません!!




ということで!!もっとレベルを低くして・・・どうしたら女の子が『次回も僕に会ってくれるか!』を考えてみましたのでお読み下さいね♪













まず、皆さんのようなイケメンであれば女の子からアプローチがあると思うので基本は何もしなくてOKです!!「また会おうね」「また連絡するね」みたいなことを言えば女の子も喜んで『次回』も会ってくれると思いますが・・・


まあ・・・

僕のようなメタボハゲキモジジイの場合ですと・・・まず女の子の携帯番号など教えてもらえず・・・

『次回』も女の子がまた会ってくれるなんて奇跡が起こるわけがなく・・・






でも!!でもですね!!

また会いたい!!また遊びたい!!と思うのは男として仕方ないですよね?ブサメンでも会いたい!!いや!!ブサメンだから会いたいんですよ!!日本では誰も相手にしてくれないんですから!!

なので・・・女の子にお願いして・・・一緒にですね・・・
















MBK行っちゃいます!!



え?なぜって?


だって携帯番号教えてくれないですから・・・


なので・・・


新しく携帯買ってあげちゃいますよね!!(汗)





携帯さえ買えば連絡先もゲットできますし!!女の子も新しい携帯をプレゼントすれば喜びますからね!!


すると~






『次回も会ってあげてもいいよ』となるわけです・・・はい・・・ブサメンはどの世界に行っても厳しいですね・・・






というわけで是非次回の訪タイ時も『この子に会いたい!!』と思う皆様!!


明日は是非MBKで携帯を・・・















なんだか書いてて目から水が溢れてきたのでここらで止めておきますね♪


では、残り少ないGWをお楽しみ下さい!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














GWはタニヤに行こう

お疲れ様です!!

さあGWも後半戦に入りましたね~

それで僕なりに皆さんのお役に立てないかと考えてみましたよ♪





GWでタイに行くからには絶対に楽しみたい!!と思っている方!!

前半戦はオ〇マの優しさに触れたから、今度は本当の女の子の優しさを体験したい!!と思っている方!!









必見です!!(笑)







まず行く場所ですが・・・


それはタニヤ!!略してタニーヤですね♪








え?今さらタニーヤかよ!!と思っている方もいるとは思いますが、いや!!ホント!!タニーヤ楽しいですよ!





では!!ここからタニヤの素晴らしい部分を発表しちゃいますよ♪




1.一時間600BでOK!!

2.日本語OK!!

3.連れだしOK!!

4.カラオケOK!!

5.ベロチューOK!!

6.揉んでもOK!!

7.エ〇ベンOK!!





※女の子によりNGの部分もあるので気をつけて下さい

※タイ語でしか話せない女の子も働いていることもあります

※調子にのって女の子を口説くと毎日電話がくる場合があり、一日の着信件数がとんでもないことになることもあります

※学生を口説くと、ご飯を食べた後や授業が終わる度にメールして報告してくることもあります







これで終わりですがどうですか皆様?

こんなにOKなことが多いのに一時間600Bです!!

改めてタニヤの素晴らしさを理解できたましたよね?

是非、今日からのGW後半戦はタニヤで楽しんじゃって下さいね~♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












↑
