ハグ

たまには2話更新!!

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


そう言われて見た先には・・・


Cが女の子と話してる!!


H「おい!!あれ誰だ?友達ってどんな友達なんだ?」


ファランA「あれは高校の時の友達だよ!俺も友達だぞ!」


H「え?マジで?じゃあ行こうぜ!!」


ファランB「おい!なんだよ!いきなり元気になってきたな~」


H「あはは!だってカワイイ子みたら元気になるのが男だろ?ヨーロッパじゃ違うのか?」


ファランA「あはは、それはどこの国も一緒だろ?じゃあ行こうぜ!俺が紹介するよ!」





それからCのテーブルに近づくと


C「あれ?Hどうしたの?」


どうしたのじゃないし!!その今お前が話してる子を見にきたんだよ!!


C「この子は友達だよ!!紹介するね」


すると


C友「コンニチハ」


え?なぜ日本語?まあいいや!!ここはファラン流であいさつを・・・


H「こんにちは!!」


と言いながらハグをしようとすると・・・







C「何やってるのよ!!」


と言って首を掴まれてハグができず・・・


H「挨拶するくらいいいだろ!ファランみんなしてるじゃないかよ!!」


C「Hはダメ!!なんか変なこと考えてそうだもん!!」


バレたか・・・


それにしてもC友・・・やはりカワイイ!!金髪でスタイルいいし!!


C友「コンニチハ」


ん?なんだ?まだ言ってるぞ?なんで?


C「さっき日本語を教えたんだよね♪コンニチハだけ♪」


だからコンニチハしか言えないのか(笑)


H「日本語上手ですね♪」


C友「ありがとうございます!この国はどうですか?」


どうですかと言われてもな~『寒い!!』これしかないんだけど・・・





それからC友も一緒に酒を飲みながらトークをして、しだいに人が増えてきたバーは、音楽がガンガンと鳴り始めファラン達が踊り狂い・・・


僕もファランと一緒になって酒を飲んで・・・


踊っていたんだろうか・・・どうかもわからず・・・記憶が無くなっていった・・・(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











話したくない

髪の毛がないとスッキリしますね♪

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村








すると先程の若いファランが話しかけてくる


名前どうしようかな・・・どちらもCなんだよな・・・Cから始まる名前多過ぎじゃない?この国!!とりあえずAとBにしちゃいますか!!(笑)


ファランA「おい!なんだよ!元気ないな?疲れてるのか?」


なんか話しかけてきたし・・・


ファランB「一緒に飲もうぜ!!」


なんでお前と飲まなないといけないんだよ!!そんなことを言われた僕はモチのロンでお断りを・・・だって嫌いなんだもん!!


C「なんで~一緒に飲もうよ~」


H「じゃあCだけ飲んでこい!!俺は嫌だね!!」


C「嫌だ!!Hと飲みたい!!友達も一緒に飲むの!!OK?」


めんどくさいな~でも機嫌悪くなっても困るからな・・・


H「・・・・・」



それからファラン達と酒を飲みながらくだらないトークを聞いていると、やはり日本の話しに・・・


ファラン「日本は今は温かいのか?」


ファラン「どこに住んでいるんだ?」


ファラン「地震は大丈夫か?」


いつものお決まりのトークを聞いてくるファランに僕は冷たい態度でYESとNOだけのトークをしてると・・・




C「H!!もっと話してあげてよ!!みんなHと話したいんだよ!!」


H「そんなもんしらん!!俺はファランは嫌いなの!!」


C「どうして~この人達はHが思うような人じゃないよ!!だからお願いだから、もっときちんと話してあげてよ!!」


そんな涙目になりながら話されても困るんだけど・・・


H「OK!OK!!今からはきちんと話すから泣かないでくれ!!」



それからウソの笑顔をしながらファランとトーク!!しだいに酒の量も増えていき・・・ファランのこともどうでもいいと思うようになり・・・











気づいたらCを無視して話してました・・・あはは・・・







H「おい!Cはどこに行った?」


ファランA「さっき友達が来てて話してたよ!!ほらあそこにいるだろ?」


そう言われて見た先には・・・
















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











美容室

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!!



日曜日なのに予定もなくいつものように家でダラダラと過ごしているハゲタカです♪



それであまりにもヒマだったので美容室に行ってきました!!









普段の僕はこんな感じの髪型なんですが





img_821829_27137732_2_20120401181704.jpg






春なのでバッサリ!!切っちゃいましたよ!!テヘ♪









image[8]






少し寒いけどスッキリした~~~~~♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











↑
