冷たい視線

1月4日ですね!

そろそろお仕事始まるかたもいるのでしょうか?

では続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


チェックを済ませお店を出ると・・・





S「Jお前さ!S嫁ベイバーしてやれよ!彼氏なんだろ?」


J「え?僕彼氏じゃないよ!たまたま一回だけ・・・」


ハゲタカ「いや!もうあいつはJの物だ!安心していいぞ!」


J「違うって!結局Sのとこいったじゃん!」


S「あれはたまたまだよ!Jが優しくしてあげないからさ~」


ハゲタカ「うん!女の子を泣かすような男はダメだぞ!」


J「だから違うんだよ・・・本当に違う・・・」


そんなやりとりをオカマバーの前でしていると






S「よし!じゃあBちゃんを見にいくか!」


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺Eちゃんに嫌われてけっこう今ショックなんだけど・・・」


と言ってるにもかかわらずSとJは何も言わずBちゃんがいるお店に向かっていった・・・





入り口のところでBちゃんがいて


Bちゃん「ハゲタカ~~~」


なので一緒に入るのですが・・・


テンションダウンの僕は・・・


Bちゃん「どうして元気ないの?」


ハゲタカ「いや・・・大丈夫・・・」


Bちゃん「今日もベイバーしてくれるんでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・」






そんな会話をしつつも


ハゲタカ「あとで電話するから・・・その時でいい?」


Bちゃん「うん・・・わかった・・・電話待ってるね♪」


お店を出ると


S「なんだよ!お前連れてくんじゃなかったの?」


ハゲタカ「なんかどうでもよくなってきた・・・」


S「はあ?」


ハゲタカ「だってEちゃんには嫌われたし・・・」


S「そんなのオカマの世界は狭いんだから仕方ないじゃん!」


ハゲタカ「でも俺はEちゃんも好きだったの!!」


S「でもお前が違う子をベイバーしちゃったからな~お前が悪いよ!それにおまけに改造だし!」


それは関係あるの?と聞く気力もなくなって・・・


外にある近くの椅子に座ろうとしたら・・・






S「じゃあMちゃんの店に行こうぜ!」


ハゲタカ「嫌だ!お前と友達だとバレたらまた嫌われるもん!」


S「大丈夫だって!お前が好きなパーティーやろうぜ!」


ハゲタカ「なんでそんなに行きたいの?なにかあるの?」


S「まあ、とりあえずいこうぜ!俺少し気になってる子がいるんだ!」


ハゲタカ「俺は行かない!!」


J「別に大丈夫じゃない?僕いるんだし!」


ハゲタカ「ダメ!Jは良いけどSはダメ!友達とか思われたらまた女の子に嫌われるもん!」


S「なんだよそれ!俺そんなに嫌われてるの?」


ハゲタカ「だいぶ嫌われてるね!だから嫌です!!」


そんなやりとりもあったが結局Mの店に行くことになり・・・






中に入ると・・・






冷たい視線が・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











無理して頼まない

1月3日です!!

今日で正月休みが終わりの人もいるのかな?

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

食事を終えて、まずはオカマバーへ!(笑)


店内に入るがお客さんが少ない!!でも女の子は多数!!


そんな中に3人で座ると・・・


まずはS嫁がすぐに僕達を発見!!





でも・・・なぜか?おとなしい!!!


たぶん昨日、J君としてしまったことを後悔しているのか?


それともSがいるから気まづいのか?


とにかくいつも近づいてくるS嫁が近くにこない!!


それと暴力オカマもいるがなぜか今日はおとなしい!!


う~ん・・・何かがおかしい!!なにか嫌な予感がする!!








するとEちゃんがいてこっちを向いてくれたので手を振ると・・・


Eちゃんはニコっとしながらもダンスを続ける・・・


なんだか雰囲気がおかしい!!


どう考えてもおかしい!!


なんだ?なにが起きてるんだ?


こんなに安全なオカマバーは初めてだぞ!!


まあ・・・安全なことは良い事だ!!気にしないでダンスでも見るか!!どうせこのお店でベイバーするつもりもないんだしね♪と思っていた僕に・・・







S「お前Eちゃん呼べよ!」


ハゲタカ「いや・・・今日は違う子なので・・・呼んでもね・・・意味わかるよね?」





そんなことも聞かずS君がEちゃんを呼び・・・僕の隣に座る・・・






ハゲタカ「Eちゃん元気そうだね!」


E「うん・・・」


ハゲタカ「どうしたの?元気ないよ?」


E「お客さんいなくて・・・」


ハゲタカ「そうなんだ・・・洪水大変だもんね・・・ドリンクでも飲んでよ!」


E「うん・・・」





それからは普通にEちゃんとトークをするのですが元気がないEちゃん・・・


E「あのね・・・今日はベイバーしてくれる?」


ハゲタカ「ええ!!今日はちょっと・・・」


E「どうしてダメなの?今日も忙しいの?ハゲタカはなんでいつもそんなに忙しいの?」


ハゲタカ「いや・・・それはね・・・」





そんなことを言われながらも『柔らかに!かつ優しく』断っていると・・・






隣から・・・








S「お前ベイバーしてやれよ!!」と話しかけてくるバカがいる!!


ハゲタカ「あのさ・・・今の雰囲気わかるよね?」


するとタイ語で・・・


S「一緒にディスコ行こうよ!ねえ?行きたいよね?」


こいつは・・・


Eちゃん「え?ディスコ行くの?いいの?」


ハゲタカ「いや!ちょっと待って!あのねEちゃん・・・こいつのことは無視して聞いてね!」


S「お前女の子が困ってるなら助けてやれよ!LOVEなんだろ?可哀想じゃないかよ!」


こいつ一回本当にうるさいんだけど!!なんなのこいつ!!


ハゲタカ「あのねEちゃん・・・僕は忙しくてね・・・それでね・・・」



すると・・・



Eちゃん「いいの!私知ってるもん!ハゲタカは違う子と遊ぶんでしょ?あそこのお店の子と昨日一緒に遊びに行ったの知ってるよ!!」


となぜかお怒りモードのEちゃん・・・






でも・・・なぜそれを・・・なぜそのことを知ってるのEちゃん?






E「ハゲタカは私の事が嫌いなんでしょ!だからベイバーしてくれないし!ホテルも行かないし!!ディスコもいかないんでしょ!!だからもうハゲタカには無理して頼まないから!!」






そう言って・・・Eちゃんはダンスに戻ってしまった!










とうとうオカマにまで僕は嫌われてしまった・・・


とりあえずこんなことになった張本人を怒ろうとすると・・・


S君の隣のJ君が・・・







S嫁に捕獲されている!!!(笑)


なにやら大変なことになっているJ君!!そんなJ君を見て笑っているS君!!


僕は大事な友達が大変なことになっているので!!モチのロンで・・・








黙って見守ることにしました!テヘ♪




するとS嫁が今度はS君に近づきだしたので~






この勢いはまずい!この流れは完全に次は僕の番になりそうだ・・・






ということで早々にチェックを済ませお店を出て・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
















二度と嫌だ!

1月2日ですね♪

多くの人は2日酔いですかね?(笑)

では、続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


J君からTELがありホテルに着いたとのことなので合流!


夕食は新しいデパートでタイフードみたいなものを食べながら今日の打ち合わせをするのですが・・・


S「今日はディスコ行くよな?」


ハゲタカ「ええ!!俺行かないよ!!昨日行ったもん!!なあJ?」


J「うん!そうだね!」


S「なんだよ!一緒に行こうぜ!オカマ連れてさ~」


なんでオカマを??


ハゲタカ「行ってもいいけどどこに行くの?俺あそこ嫌だよ!マジで良いことないもん!」


S「大丈夫!今日は大丈夫!」


大丈夫って・・・絶対に大丈夫じゃないのに・・・


ハゲタカ「お前さ!大丈夫じゃないから言ってるの!!だいたいディスコ行くのになんでオカマ連れていくわけ?」


S「べつにいいじゃん!それにもしカワイイ子いたらオカマ帰せばいいだけだし!」


そんなことできるわけないし!!オカマ怒らせるとハンパないですからね♪


ハゲタカ「ひでぇ・・・俺はそんなことできないわ・・・」


S「はあ?べつにそんなの普通だろ!カワイイ子いたらチェンジするだろ!」


ハゲタカ「俺はそうことしませんから!だいたい俺は今日の相手は決まってるの!」


S「え?なにそれ?」


ハゲタカ「昨日ベイバーしたBちゃんと今日も一緒にいるつもりだもん!なあJ?」


J「それなんだけどさ~よくわからいけど、昨日ハゲタカは膝枕されながら、田舎に一緒に行くとか言ってたよ・・・」


べつに今言わなくていいんですけど!!


ハゲタカ「うん・・・そうか・・・まあ、それはいいとしてな・・・とりあえず今日もBちゃんなの!!わかる?」


S「お前さ・・・改造済みの子といて何が楽しいの?お前バカなの?」


ハゲタカ「ええ~だってBちゃんメチャクチャカワイイんだよ!ハンパないくらい優しいしんだよ!」


これは本当です!!


S「お前さ・・・改造済みの何が楽しいの?チ〇コないんだよ!やっても意味ないでしょ!一緒にいても意味ないでしょ!」


チ〇コなくても僕はかまわないんですが・・・というか・・・チ〇コいるの??(汗)


ハゲタカ「そんなことねぇ~よ!優しさあれば俺は男でも女でも改造済みでもなんでもいいよ!」


皆さんもそうですよね?テヘ♪


S「じゃあ、それなら普通の女でいいじゃん!わざわざ改造済みじゃなくてもいいじゃん!」


たしかにそうだけどさ~今の流れ的にはオカマを押さないとさ~


ハゲタカ「いいの!俺はいいの!BちゃんLOVEなの!!だから今日も一緒にいたいの!!」


S「ふ~ん・・・じゃあ俺とJは普通の女の子と遊ぶからお前はBちゃんと遊べよ!」


ハゲタカ「え?なにそれ?今日はオカマパーティーでしょ!みんなオカマ連れて遊ぶんじゃないの?」


J「もうオカマ嫌だ・・・」


ハゲタカ「はあ?お前なに言っちゃってるの?今日もいけよ!」


J「だってオカマ優しくないし・・・怖いもん・・・コンドームつけてくれないし・・・」


おもわず食べていたものを噴き出しそうになりながらも(笑)


ハゲタカ「お前が勝手にしたんだろうが!!俺達悪くないだろ!!」


J「だって!2人して行け行け言うからさ・・・」


ハゲタカ「それはお前が勝手にS嫁なんか行くからでしょ!なんでS嫁なわけ?」


S「たしかにハゲタカの言う通りだな!あいつは3P要員だからな!」


3Pは関係ないんですけど~Sさん・・・


J「だって昨日はお酒飲んだし・・・それに・・・だいたいオカマ優しくないよ!!Sやハゲタカが言うほど優しくなかったよ!」


ハゲタカ「はあ???それはS嫁だからだろ~他の子は優しいぞ!!よし、今日は違う子トライしろ!」


J「もうオカマは嫌だ!もう二度と嫌だ!!オカマの優しさより女の優しさの方がいい!!」


とここでJ君が泣きそうになっていたので、とりあえずこの会話を終わらせて3人でナナプラザに移動した(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











あけましておめでとうございます!

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




タイにいる人も日本にいる人も違う国にいる人も!!

みんなまとめて!!

明けましておめでとうございます!!

こんなブログですが、今年もよろしくお願い致しますね♪




いや~それにしても寒いです!!この国は!!

日本とそんなに気温が変わらないはずなんですけどね~

ハンパなく寒いですよ!!マジで!!

こんな国でタイと同じようにしていたら凍死しますね♪



とりあえず来てからというもの毎日外に出かけております!

モチのロンで昼間からです!

昼間は勉強したり、仕事したり、モチのロンで観光みたいなことまでしちゃってます♪

お酒も飲んでますし~

ディスコも行きましたよ!ん?あれディスコでいいのかな?

鳥カゴみたいな場所でお姉さんが踊っていたり・・・

ゲイがいたり・・・

オカマは?う~ん・・・いないかも・・・




では!楽しい正月をお過ごし下さいね!!

って・・・

この国・・・

日本と時差あり過ぎじゃない?

まだまだ、正月がこないんですけど!!(笑)






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














↑
