シャワーキャップ

いよいよ!大晦日ですね♪

今年は多くの皆様にお世話になりました!

なんだかんだで400話以上も更新してまして、ここまで続けれたのは皆さんおかげです!

改めてお礼申し上げます!

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

なによコレ!!


そしてPが持ってきたものは・・・


シャワーキャップ・・・


なぜ落ちてる!!


なぜ落ちてるんだ~~~~~


ただ、なぜPお前が怒る!


そして・・・


なぜ・・・


泣くんだよ~~~~~





泣きながら鬼のような形相で


P「誰としたのよ!」


それはBちゃんです!オカマですがなにか?と言いたいもんですね・・・


ハゲタカ「え~と・・・」


P「誰なの!!誰なのよ!!」


もういいや!言っちゃおう!!


ハゲタカ「オカマだよ!!」


P「冗談は止めて!!なんでオカマなのよ!!GOGOの子でしょ!!そうなんでしょ!!」


本当にオカマなんだけど・・・


ハゲタカ「ですね・・・」


P「彼女なの?」


ハゲタカ「違います!」


P「どうして・・・私とはしないのに・・・どうしてよ!!」



そう言いながらシャワーキャップを投げつけてくるP!!


それからも鬼のような表情で質問をされ続けて・・・







もうこれは・・・


あれしかない!!


あの必殺技を出すしかない!!


ただ・・・これは諸刃の剣だからな・・・


でも!この怒りを止めるにはしかたない!!後のことなんて考えていられない!!ということで・・・




・・・・・





・・・・・





・・・・・






P「久々だね・・・」


ハゲタカ「・・・・・」



はあ・・・やってすぐに後悔!!


自分でも思うけどバカなことをした!!と思いながら・・・





P「ハゲタカいつ日本に帰るの?」


ハゲタカ「〇日!」


P「その間どこに行くの?」


Mの実家ですけど!なんて言えないので~


ハゲタカ「仕事で〇〇に行く!」


P「そうなの?大変だねぇ~」


ハゲタカ「ああ・・・だから最終日くらいしか空いてない!」


P「OK!じゃあまた連絡するね♪電話に出てよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


P「今の彼女と別れる決心できたね!アハハ」


と・・・Pは笑顔でホテルを出て行った・・・







それから15分くらいで・・・


はい!この人も再登場ですね♪


S君です!!皆さんもご存知ですよね!!




S君の説明については、簡単に紹介しますと僕以外の全ての人に優しいです!

基本は常に敬語です!僕以外は・・・

なので困った時はいつもなんでも聞いてます!

でも彼と一緒にいても良い事がなくて・・・トラブルだけが・・・

ただ、なんだかんだで頼りになる存在の一人ですね♪

彼がいなくてはブログも盛り上がりに欠けますからね♪

とりあえず今年も一緒に遊んであげようかと今の所は思っております!(笑)




そんなS君が部屋に来て


S「よう!元気そうだな!」


ええ・・・まあ・・・さっきまでスポーツしてるくらい元気でした!なんて言ったら怒られそうなので・・・


あ!やばい・・・さっきの痕跡が・・・しかもシャワーも浴びてないし!!


なんかツッコむポイントが沢山あるぞ!!どうにかして誤魔化さないと!!


Pとセクロスしたなんてバレたら、「てめぇ!ふざけんなよ!!」みたいなことをグチグチと説教されそうだからね♪



ハゲタカ「ええ・・・まあ・・・それにしてもSはいつもカッコいいね~アハハハハ」


とりあえず思いついた言葉がこれでした!(汗)


S「てめぇ!!イケメンとか言うなや!!どうせお前自分でも思っているんだろ?」


よ~し!喰いついてきたぞ~~


ハゲタカ「僕は自分のことを理解できているので、イケメンなんて思っておりません!!」


S「ふ~ん、そうなの?じゃあ、なんでモテるの?」


ハゲタカ「へ?どこが?いつですか?モテてないじゃん!!」


S「十分モテてるだろ!これ以上何を望むの?」


ハゲタカ「へ?望む?そんなもん沢山あるだろ!!彼女が欲しいとか、LOVEが欲しいとかさ!!」


S「へ?お前バカなの?LOVEなんてタイにねぇよ!」


ハゲタカ「え?ないの??ウソ~~~俺はLOVE探しにきてるんですけど!」


S「LOVEはない!!ただ・・・タイ以外なら・・・」


ハゲタカ「でたよ・・・フィリピンでしょ?」


S「そうだ!フィリピンはぱなぃから!ハンパないの上だから!!


ハゲタカ「ウハハハハ!オカマより優しいの?」


S「優しいぞ!!なんせぱないから!!お前もいけよ!!絶対に楽しいからさ!」


それから数分間S君の『ぱない』話が続き・・・






S「それで今日はどうするんだ?」


ハゲタカ「え?モチのロンでオカマパーティーでしょ!」


S「俺はいいけどさ~Jはどうするの?あいつ今日やるんだろ?」


ハゲタカ「いや・・・それがさ・・・」


S「ええ?マジで?あいつと?」


ハゲタカ「マジ!しかも俺なんか朝起きてメールきてるんだよ!しかもあいつ自分でSNSの日記に書いてるし!」


S「マジで?あいつなんでそんなことになってるの?一番行ったらいけない奴でしょ!」


ハゲタカ「ああ・・・しかもコンドーム買わされたのに使ってくれなかったって・・・」


S「あいつ前から思ってたけど、、、やっぱりバカだな!」


ハゲタカ「うん!俺もそう思う!あいつバカだよ!究極のバカだよな!」


そんなトークをしつつ時間を潰していたら


J君からTELがありホテルに着いたとのことなので合流する!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












スッピン

今日は12月30日ですね!

帰省ラッシュですかね?

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


目が覚めると!


Bちゃんがスッピンで隣で寝てました!


スッピンのオカマを初めて見ましたが・・・


キレイですよ♪いや!ホントキレイです!


想像していた感じとちょっと違いましたね♪


皆さんも是非一緒に朝までなんていかがでしょうか?(笑)




Bちゃん「おはようハゲタカ!」


と言いながらキスされて・・・


うん!良い感じですよね♪


こういうの良いですよね!女の子なんてこんな親父とキスしてくれないですからね~


ハゲタカ「おはよう・・・Bちゃん・・・」


Bちゃん「ハゲタカ今日もベイバーしてくれるんだよね?」


ん?なんで?


ハゲタカ「え?僕そんなこと言った?」


Bちゃん「うん♪今日も私と一緒にいたい!って・・・」


記憶ないし・・・


ハゲタカ「・・・・・」


Bちゃん「嫌なのハゲタカ?私を嫌いになった?」


嫌いじゃありません!!でもね・・・今日は女の子にしようかと・・・


ハゲタカ「いやそんなことないよ!Bちゃんはカワイイから今日も・・・」


Bちゃん「じゃあ、映画見に行こうか?」


映画?しかも今日??


ハゲタカ「え?なんで?」


Bちゃん「だってハゲタカが一緒に見たいって言ったじゃない!」


全く記憶ないし・・・


ハゲタカ「そう・・・」


Bちゃん「それに一緒に田舎に帰ってくれるって言ったよ!」


はあ・・・もう自分のバカさ加減につくづく嫌になりますね!


なのでBちゃんには、とりあえず今日は仕事があるので(本当です)一度アパートに帰って頂こうと説得を・・・





Bちゃん「OK!じゃあ仕事終わったらTELしてね!絶対だよ♪」


と言われ僕の携帯を持ってBちゃんが登録してくれて・・・


Bちゃん「絶対に連絡してね!チュ♪」


と言って僕の部屋から出ていきました・・・



携帯を見ると着信とメールが・・・


Mから着信がきてる!!


すぐに電話すると、どうやら定期連絡のようでひとまず大丈夫!!


ただ・・・メールの方が・・・


メールを送ってくれた人はJ君でして・・・


ローマ字で・・・


J「昨日S嫁とホテルに行った!コンドーム買ったのに付けさせてくれなかった!アンタラーイな・・・」



とりあえず5分くらいベットの上で笑い転げましたね!


J・・・お前はなんで・・・よりによってS嫁なんだ?


しかもコンドームを買った意味ないし!!


というわけでしばらく笑い転げた僕ですが、仕事の時間がせまってきたのでシャワーを浴びて部屋を出る!


それから仕事モードに突入!


ただ・・・


仕事の最中に・・・







PからTELが・・・





なんでこいつ僕がいること知ってるんだ?と思いながら


P「ハローハゲタカ!元気?」


ハゲタカ「おい!なんでPは俺がいること知ってるんだ?」


P「それはハゲタカのことならなんでも知ってるからだよ!愛してるしね♪」


なんだこいつ?一段とバカになってきたな!と思いながらも・・・


ハゲタカ「そう・・・じゃあ俺仕事中だから!またな!」


と電話を切ろうとしたら・・・


P「あ!ちょっと待って!今ハゲタカのホテルに近くにいるから、ハゲタカの仕事が終わるまで待ってていい?」


なんで僕を待つの?だいたいなんでホテル知ってるの?


ハゲタカ「いや、、、ホテルって・・・Pはホテル知ってるの?」


P「〇〇でしょ?前と一緒でしょ?」


今度からホテル変えないとダメだな!もう行動がバレているんだな!次は絶対に変更しよう!!


ハゲタカ「そうだけどさ・・・まだ仕事だから・・・それに今日は予定あるし・・・」


P「別にいいよ!ちょっとだけでも会おうよ!」








ということでBちゃんに会いたいのを我慢して、ホテルに戻りPにTELをすると、すぐにPがホテルに来て


P「キャーハゲタカ!!」


と言って抱きしめてくるんですけが・・・






正直言って全く嬉しくないし!Pと会っても何も楽しくないし!


だいたい彼女でもないのに僕の貴重な時間を・・・


なので・・・


ハゲタカ「俺今日は忙しいんだけど!」


P「うん!わかってるよ~でも少しだけ会いたかったの!」


少しで終わらないのがPなんですが~


ハゲタカ「そうですか・・・じゃあもういいだろ?」


P「なにそれ~もっと何かあるでしょ~」


ハゲタカ「ないね!俺達は何もないの!わかる?僕は恋人でもないしお客さんでもない!」


P「知ってるよ!でも会うくらいはいいでしょ!」


ハゲタカ「ダメだね!俺達はもう会わないって決めたんだし!」


P「そんなのハゲタカが勝手に言ってるだけでしょ!」





それからもPとの攻防が続き・・・


P「じゃあいいよ・・・帰る・・・ハゲタカ嫌い!!」


とか言って寂しいオーラ出し始めるんでしょ~


もう、そのパターン知ってるんですけど!!もう慣れてきて何も感じなくなってきたんですけど!!


でも!!頭では理解しているのですが~





ハゲタカ「OK・・・P・・・こっちおいで!」


と僕の胸の中で泣きマネをするPの頭を撫でながら・・・





S君からはまだ連絡なさそうだな!と時計を見ながら思っているとPがトイレに行き・・・



そして・・・






P「なによコレ!!」と大声が聞こえてくる!!


そしてPが持ってきたものは・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












前後

今日は12月29日ですね♪

仕事も終わって年末に備えている方も多いんでしょうね♪

では前回の続きです!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村






ディスコに着くとなぜか店員がBちゃん達にNOサイン!


どうやらオカマはダメだ!ということらしいが・・・





そこはオカマ先生!


J君がボーイと交渉すると・・・





J君「ボトル入れるならOKだってさ!」


その話を聞いたオカマ先生は


Tさん「ボトル?ボトルでいいのか?なんだそれ!金ならある!!何本でも入れてやるわ!!」


そう言ってボーイを一蹴!!(笑)


そして無事5人で中に入りテーブルに着きまず乾杯!





こうしてオカマパーティー二次会が始まるのでが・・・


Tさんは席に着くなりベイバーした女の子とイチャイチャモードに突入!!


ベロチューして~


オッパイ揉んで~


ダンスして~


を繰り返してました!(笑)


さっきまでオカマはダメだとか言ってたくせにね♪




僕とBちゃんはというと・・・


何度も書きますが!!僕はハレンチなプレイが苦手なので~


静かに淡々とBちゃんとトーク・・・




・・・・・





・・・・・





・・・・・






まあ普通にベロチューはしますよね・・・



いや、だって・・・


Bちゃん「ハゲタカキスしてよ~」


って言われたら誰だってしますよね?(汗)



それから・・・


シーシャー(水タバコ)を吸って・・・


Bちゃんの口に直接とか・・・


また反対にされたりね・・・


うんうん・・・良い感じでしたね♪








ん?あれ?皆さん引いてませんよね?


だってオカマパーティーですからね!


パーティーってこんな感じですよね?






そんな僕達を見ていたJ君はBちゃんにお酒をガンガン注がれ・・・


そう!Bちゃん、メチャクチャお酒注ぐんです!


一口でも飲むとすぐにお酒注ぐんです!


なので僕はいつも通りにペロンチョです♪


ただ、J君もかなりのペロンチョでしたよ!あんなに酔ったJ君を見るのは初めてでしたからね♪





それからだんだんと記憶がいつもどおり無くなり・・・


記憶が戻ったのはホテルに着いて・・・


なぜだかBちゃんに頭を洗われてまして・・・





ハゲタカ「Bちゃんカワイイね・・・」


Bちゃん「ありがとうハゲタカ!ハゲタカは優しいね!チュ♪」


という感じで、オカマの優しさを味わいながら・・・


一緒にベットに入って就寝!!


するのですが・・・







たぶん少し寝た後だと思うんですけど・・・


いきなり入れられてまして・・・


うん・・・改造の方だと思います・・・


それからフィニッシュした後に・・・


また寝てですね・・・


朝に・・・


うん・・・今度は改造済みじゃない方ですね・・・


というわけで一日で前後の経験をするというプレイを発見できた一日でしたね♪


そうして長い一日が終わりましたとさ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













全てにおいて

今日は12月28日ですよね!

そろそろ多くの皆さんが訪タイされるのかな?

たぶん今頃僕は・・・

では!昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

ハゲタカ「じゃあ、とりあえず普通のGOGOに行ってみますか?」


ということで普通のGOGOバーに行こうとするとTさんが立ち止り・・・






Tさん「ハゲタカ!!この子カワイイよな?」


と言われ見た先にいた女の子は・・・たしかにカワイイけど・・・それは・・・


Tさん「中に入るぞ!」


Tさんは女の子?に連れられて中に入ってしまったので僕も付いていくのですが中に入ってもお客さんがいない!


そんなことを気にしないTさんは、隣に付けた女の子とトークを始める!


Tさん「あのさ!この店ってさ~」


ハゲタカ「そうです!完全女のお店です!カット済みです!」


Tさん「そうなんだよな~!でも声が女の子みたいだからOKだわ!」


OKって・・・でも男ですけどね!!


ハゲタカ「OKですか!いやそれなら良かった!もうこのお店で楽しんじゃいますか?」


Tさん「おう!楽しもうぜ!パーティーしちゃうか!」


ハゲタカ「パーティーって・・・」


ということでオカマパーティー!一次会がここから始まるのですが・・・


僕に近づいてきた女の子が・・・




え?マジ?マジで?


メチャクチャカワイイです♪


いや!ホントにカワイイの!!


そんな女の子が・・・






女の子「隣に座っても良いですか?」


あまりの可愛さに・・・


ハゲタカ「OK・・・」


その女の子を見たTさんは・・・


Tさん「その子メチャクチャカワイイな!」


ハゲタカ「いや~僕もビックリですよ!マジでハンパないくらいカワイイですね!」


なのでまずは隣についた女の子の情報を知る為にトークをするのですが~




名前はBちゃんです!歳はいくつだったけな~忘れました!テヘ♪


ただ、そんなカワイイBちゃんなんですが~自分の名前を言う時にですね!


両手を握りしめBちゃんだよ♪と日本語で言ってくれます!(笑)


どうですか?いいですよね?カワイイですよね?


こんなの日本の女の子がやっても可愛くないですし!


タイガールがやっても全く可愛くありませんよ!


なんてね♪(笑)







全てにおいてカワイイBちゃんに対し何も言うことがない僕は、とりあえずTさんも含めオカマパーティーを始めます!


その後は・・・


なぜかTさんはシャンパンを頼み・・・


なぜかTさんは鐘を鳴らして女の子全員にドリンクを奢ります!


そして・・・しまいに・・・Tさん・・・








ベロチュー連続です!


それ?息出来てるの?っていうくらいベロチューをしていましたね!(笑)






一方僕はというと・・・


皆さんもご存知だと思いますが、僕はそういうハレンチなプレイは恥ずかしいということもあり・・・


Bちゃんとトークだけを純粋に楽しみます!(本当ですよ)





ちょっと酔ってきたかな?というところで~


今回も登場です!!J君がお店に入ってくる!!(笑)



それにしてもJはいったい何回登場してるんだ?

最初に会ったのが訪タイ2回目で、その時からなんだよな~

たしかあの時はNと一緒に飯喰ったんだよな~

しかもその時の僕は英語もタイ語も、ほとんど話せなかった時だったのでJに頼んで話してもらったりしてたな♪

それから、Jがたまたまブログを読んでくれて、また再会してタイでは必ず会うことになって・・・

今では多くの人がJ君知ってますよね?

イケメンJ君♪性格も優しいですし、タイ語も話せるから困った時にはなんでも相談できますからね♪

僕にとっては欠かせない存在ですね!(まあ、空気が読めないという欠点もありますが・・・)

まあ、ホント友達で良かったと思います!

J君!来年もよろしく頼みますね♪






お店に入ってきたJ君は挨拶も無しに


J君「なんでこのお店なの?初日だよね?」


ハゲタカ「ようJ!元気か?今日はオカマパーティーということで後はヨロシク!」


J君「はあ???」



それからJ君は初対面のTさんと挨拶を済ませ一緒にオカマパーティー加わった!


それからもどれくらいお店にいたのかわかりませんが・・・






Tさん「ディスコ行くぞ!俺はもうベイバーする!」


ベイバーするんだ・・・


ハゲタカ「マジですか?ベイバーですか!」


Tさん「おう!ハゲタカはどうするんだ?」


ベイバーか・・・


どうする?


Mがいないからベイバーはできるけど・・・


僕は・・・


僕は・・・








考えることもなく!テヘ♪



ハゲタカ「ベイバーしますよ!」


なので


ハゲタカ「Bちゃんベイバーしていい?でもショートだけだったよね?」


Bちゃん「OK!大丈夫!ロングでいいよ!」


ということでアッサリ交渉成立してディスコに行くのですが・・・




そうなんですよ!!


第一の関門が・・・


オカマを連れてナナプラザを一緒に出ることは僕にはできません!


誰に見られているかわからないですからね♪


なので・・・


ハゲタカ「J!頼む!俺は先に出るからBちゃんをナナプラザの外まで連れて来てくれ!」


J「うん!わかってる!任せて♪」


ハゲタカ「じゃあ、頼むぞ!!」




それから僕はナナプラザの外に出てみんなが来るのを待つこと数分でTさんとJ君が女の子を連れて出てきた!


J君「ハゲタカ!連れてきたよ!」


ハゲタカ「J!ありがとう!それでディスコなんだけさ・・・」


J君「あそこはまずいよね~」


ハゲタカ「お前さ・・・あそこはダメだよ!絶対にダメ!」


そんなことを考えていたら


Bちゃん「ちょっと寒いね」


ハゲタカ「じゃあ、僕の上着を貸してあげるよ!」


というわけで僕の上着を着たBちゃん・・・


ハンパなく可愛かったですよ!






そんな良い雰囲気の中で


Tさん「ディスコに早く行こうぜ!」と女の子と手を繋いで楽しそうなオカマ先生がウズウズしているので、ナナプラザから近くのディスコに行くことになるのですが・・・








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











声が・・・

コメント返信できなくてごめんなさい。

帰国後かPCがある場所を探してなるべく早く返信します!!

では続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


いつも通り寝不足のまま成田にGO!


スムーズにチェックインして飛行機に乗り寝ようとすると後ろの人達がうるさい!


何やらタニヤの話しで盛り上がっているので、邪魔をしないようにシートを後ろへ倒し睡眠!


と言いたいとこなのですが・・・なぜかあんまり寝れない!


なので結局、軽く寝ただけで微笑みの国に到着!


イミグレを通過しタクシーに乗る!!となぜか高速が混んでいて一時間以上かけてホテルへ・・・


その間に通常業務です!!

そうです!!タイガールに電話ですね♪

今回はMちゃんですか~

さて!どうなるか?



プルルルル


とワンコールで出る電話に出たMは


M「ハゲタカ着いたの?」


早いね・・・まあ、仕事してないからね・・・相当ヒマなんだろうな~


ハゲタカ「うん!着いたよ!今はタクシーに乗ってる!」


M「OK!チケット買ったの?」


ハゲタカ「まだです!明日買いに行く!」


M「遅いよ!!早く買って!!それで今日は何するの?」


ハゲタカ「チケットは明日買うから大丈夫!今日は仕事!明日も仕事!OK?」


M「OK!仕事ならいいよ!遊びに行かないんでしょ?女の子いないんだよね?」


ハゲタカ「行くわけないでしょ~仕事だもん!」


M「OK!GOOD!!じゃあホテルに着いたら連絡してね!」


ハゲタカ「はい・・・」




やっぱり離れていても監視が厳しいね~

バンコクにいる時はそんなにTELもこないから楽なんけど・・・




ホテルに着くと仕事仲間がすでにロビーにいて明日のミーティング!

それからTさんにTELしてソイカへ向かう




Tさんについてはあまり詳細書きませんが、あえてHNを付けるなら『オカマ先生!』ですかね♪『オカマ先生』については今後の記事でご理解されると思うのでここでは省略しときますね♪




ソイカに着くとSNSのメンバーさんが多数いらしてみんなでワイワイした後にTさんと2人でナナプラザへ向かうのですがタクシーの中で


Tさん「いや~ハゲタカにバンコクで会うとはな~」


ハゲタカ「ですね!いつもは地元でしか会えませんもんね♪」


Tさん「そうなんだよ!だからなんかすげ~楽しいよ!」


ハゲタカ「そうですね!僕も楽しいですよ!それであれですよね!先輩オカマ逝っちゃうんですよね?」


Tさん「いや、それなんだけどさ、あのさ、、、」


ハゲタカ「なんですかそれ!先輩はオカマに絶対に逝くって言いましたよね?」


Tさん「いや・・・言ったけどさ・・・でもさ・・・」


そんなやりとりをしていたらナナプラザに着き


Tさん「そういえばMちゃんはどうした?」


ハゲタカ「田舎に帰っているので今はバンコクにいません!二日間は完全にフリーマンです!!」


Tさん「そうなのか?じゃあナナプラザで遊んでもいいんだな?」


ハゲタカ「いや・・・あんまり派手にやるとダメですよ!ベイバーとかなんかできませんからね!!」


そんなトークをしながらも僕の足は迷いなくオカマバーへGO!







Tさん「お前・・・迷いがないな!」


ハゲタカ「アハハハハ!だってウロチョロしてたらマズイですもん!それにやっぱり始めはオカマでしょ~」


Tさん「お前はホントさ~」


そしてオカマバーの中に入り席に座ると・・・








うん・・・なぜか・・・S嫁が来て・・・


あれ?なんでTさんに猛烈アピールしてんの?


Tさん「実はさ・・・昨日この子を隣につけちゃってさ・・・」


よりによっていきなりS嫁かよ!!マジですかTさん!と言おうと思ったのを止めにして・・・


優しい僕は・・・


ハゲタカ「Tさん!その子逝っちゃいましょうよ!」


Tさん「え!いや、あのさ・・・この子なんだけどさ・・・声がさ・・・男だろ?だから俺には無理というか・・・」


ハゲタカ「はあ?なんですかそれ!そんなの気にしてたらオカマと遊べないですよ!」


Tさん「いやでもさ・・・」


ハゲタカ「嫌とかじゃないですよ!約束したじゃないですか~オカマ逝くってさ~」


Tさん「あのな・・・ハゲタカ・・・声が男だと俺は無理だ!期待に応えたいけど肝心な物がさ・・・」


ハゲタカ「え~~~じゃあ、どうするんですか~オカマパーティーなしですか?」


と話しているとS嫁がTさんの隣に座ったので僕はタバコを吸いに外へ出る





タバコをプカプカ吸っていると・・・オカマが近づいてきて・・・僕の隣にというか膝の上に・・・


オカマ「ベイバーして!」


ハゲタカ「はあ?なんで?」


オカマ「私のこと知ってるでしょ!」


ハゲタカ「知ってるけどさ・・・でも君は俺じゃなくて・・・」


S君の・・・いや!最近はJの方が仲がいいんだったかな?まあ、とにかく僕は遠慮させて頂くということで・・・


オカマ「今日はあなたなの!!OKでしょ?」


ハゲタカ「いや、、あの、、今日はちょっと・・・違う日でいい?」


オカマ「え~~~~~」と言いながら僕のチ〇コを触ろうとするので店内に逃げました!(汗)





Tさんの席に戻ると


Tさん「あのさ・・・飯喰ってくるわ!」


ハゲタカ「おお!マジですか!じゃあ僕はナナプラザ徘徊してますね!」


Tさん「飯だけだからすぐに終わるよ!待っててくれ!」



そう言うとTさんとS嫁は外に出て行った!

そういえばこんなに平和なオカマバーは久々だな~

いつも暴力オカマがいたり、S嫁がいたりで大変だったからな・・・





その後はオカマのダンスを見ながらゆっくりビールを飲んでいると・・・


そういえばEちゃんいないな!!もしかして田舎に帰ったのかな?と思っていると・・・


また先程のオカマが近づいてきて今度はキスしようとしてくるのでトイレに逃げる!


ただ、トイレで用を足していると・・・


後ろから・・・


オカマ「エヘへ」とか言いながら僕のチンコを覗いてくる!


ハゲタカ「あの~見ないで下さい!お願いします!」


オカマ「じゃあベイバーして!!」


さすがに用を足しながらベイバーを頼まれたのは初めての経験だったので笑えましたね♪


その後は席まで近づいてきたのでドリンクとチップを渡してお店を出ました(笑)








それにしてもあのオカマはなんなんだ!


まあ前から知ってるし、じつはちょっと僕のタイプだけど・・・


このお店にはEちゃんがいるので何もすることはできない!というかしない!


なんせ僕はEちゃん一筋だからさ!テヘ♪


というわけで違うオカマバーに行くのですが・・・






たくさんの女の子がいるんだけどタイプの子がいない・・・


なのでビールを飲みながらマッタリしてるとTさんからTELが有り合流!






Tさん「飯だけ喰ってきたわ!」


ハゲタカ「え?それだけですか?」


Tさん「やっぱり声がさ・・・声がダメなんだよ!顔はカワイイんだけど声がね・・・」


ハゲタカ「アハハハハ!でもそんなこと言ってたらオカマ行けないですよ!」


Tさん「そうなんだけどさ・・・」


ハゲタカ「じゃあ、とりあえず普通のGOGOに行ってみますか?」


ということで普通のGOGOバーに行こうとするとTさんが立ち止り・・・






Tさん「ハゲタカ!!この子カワイイよな?」


と言われ見た先にいた女の子は・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











↑
