悲しい未来

今日で月末終了ですね♪

そしていよいよ12月!

今年も残り一カ月ですね♪

前回でオカマちゃん達との絡みは終了です!

これからの記事はある女の子しか登場しませんので・・・

オカマちゃんが好きな人には面白くない記事になるかもしれませんね♪

ただ・・・

昔はこのような感じのブログしか書いてなかったんですが、いつからかオカマちゃんがメインのブログになってしまいましたね・・・ハハハ・・・

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!













にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ナナプラザを出ようとフラフラになりながら歩く!


それにしても水が飲みたい!!


Mの店に行くか?


いや!こんな状況で行ったらまた寝てしまう!


とりあえずセブンでも行こう!と思って歩いていると・・・




GOGO嬢「お店寄っててよ~」と言いながら手を掴んでくるが無視!


手を振りほどこうとするとアイフォンを片手に持った女の子が近づいてきて


アイフォン女「あれ?あなたは?」







・・・・・



・・・・・



・・・・・





※ここは本人の為にも書かないでおきます





ハゲタカ「ウハハハハ!じゃあ、さっきのこと頼むね♪彼はそういう人だからさ♪僕が教えたことをガンガン書きこんでおいてね♪」


アイフォン女「うん!わかった!書いておくね♪」


と僕はアイフォン女に100Bを渡しナナプラザを出た!






それにしてもお腹が痛いくらい笑えることだったので酔いも少し覚めてきたぞ!!


でもな~あれを自分がされたらと思うと辛いよな~


やっぱりあいつと一緒にいるとロクなことがない!!


タイでは絶対に近づかないでおこう!!


と心に決めてテーメで少し時間を潰してホテルに戻る!







起こさないようにシャワーに入り水を飲んでいると


M「ん?ハゲタカ帰ってきたの?」


ハゲタカ「うん・・・」


そう言ってMはベットから起きて僕の近くにくるのですが・・・


ハゲタカ「なんだ?どうした?」


M「寂しい・・・」


と言って抱きついてきた!!


ハゲタカ「はあ?なんで?」


M「だってハゲタカいつも忙しいんだもん!」


たしかに忙しいですね・・・夜遊びが・・・でもさ~


ハゲタカ「この前は一緒にいたよね?デパートも行ったしディスコだって行ったよね?」


M「でも寂しいの!一緒にいたいの!!」


ハゲタカ「はい・・・」


M「とにかく明日からは一緒にいてよね!OK?」


ハゲタカ「OK・・・」




疲れて眠い事もあり僕はベットに倒れ込む・・・


するとMも近くに来て僕の頭を持ち上げて膝枕を・・・


まあ前回のオカマのEちゃんと同じ体勢ですね♪


頭を撫でられながら・・・


M「明日は仕事何時に終わるの?」


ハゲタカ「ああ・・・昼には・・・」


M「どうしたの~疲れてる顔してるよ!」


ハゲタカ「今日は疲れた!色々なことがあって疲れた!タイランド疲れるわ!!」


M「ふ~ん、仕事忙しいんだね~日本でもそんなに忙しいの?」


ハゲタカ「忙しいよ!Mと電話ができないくらい忙しいね!」


M「なによそれ~だいたいさ~毎日電話してくれるって言ったのに全くしてくれないよね!」


僕的にはしてるつもりなんですけど・・・


だいたいそんなに話すことないし!


M「今まで付き合った子にいつもそんな感じなの?」


そんな感じです!電話なんかしません!メールもしません!何もしません!


ハゲタカ「まあ・・・そうですね・・・」


M「絶対ハゲタカって女の子に嫌われるタイプだよね~」


なんだそれ!!こう見えても僕だって何人かの女性とお付き合いしたことあるんだぞ!!


まあ数人だけど・・・恐ろしく少ない数ですけど・・・


ハゲタカ「そうですかね・・・」


M「絶対にハゲタカを好きになったら悲しい未来しかないと思うな~」


そこまで言うか!!じゃあなんでお前は付き合ってるんだ?


悲しい未来しかない男とさ!!


ハゲタカ「じゃあ・・・Mも別れた方がいい・・・」


というところで・・・


右腕を思いっきり!!噛まれます!!(跡がハンパなく残ってるくらい)


M「ハゲタカのバカ!!もう知らない!!」


ということで膝枕の体勢から投げ飛ばされて・・・


布団の中に入り背中を向けるM・・・





はあ・・・冗談でしょ・・・もう・・・今日はホント疲れる!!



ということで・・・


ハゲタカ「M・・・ごめんね・・・」


M「・・・・・」


ハゲタカ「冗談だからね・・・」


M「・・・・・」


何回も繰り返すが無視!


なのでまた恥ずかしい言葉を・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


M「それ本気で言ってるの?」


ハゲタカ「もちろん!こんな言葉はMにしか言わないよ!」というか恥ずかしく言えない・・・


M「OK!許してあげる♪じゃあ寝ようか!」


ということで長い一日が終了した・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













やる気ゼロ!

タイマスター編いかがでしたか?

『タイマスター』なんか響きはカッコいいんですけど・・・

言われたらちょっと恥ずかしい!なんて思うのは僕だけでしょうか?

そういえばタイマスターに『タイマスター』って言ったら怒られたな~(笑)

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!









にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


Eちゃんの好リードのおかげですんなりとホテルに入り、受付でお金を払うと・・・


受付のおばちゃん「コンドームあるの?」


Eちゃん「ハゲタカ持ってる?」


持ってるわけないじゃん!!ベイバーなんてするつもりなんかないんだからさ~







ハゲタカ「持ってないよ・・・」


Eちゃん「そう!じゃあ買う?」


うん!普通ならね♪コンドームはつけないとダメですからね♪


でもHをする気がない僕は・・・


ハゲタカ「いらない!!いりません!!」


Eちゃん「え・・・ダメだよ・・・コンドームないと・・・」


いや!ちょ、ちょっと!!何か勘違いしてない?





ハゲタカ「あのね!Eちゃん!コンドームいらない理由は・・・」


Eちゃん「ハゲタカはコンドームつけたくないの?」


ハゲタカ「いや!だからね!そういうことじゃなくて~」


Eちゃん「じゃあ・・・いい・・・よ・・・」




はぁ~~~

もう何も言いたくない!!

めんどくさい!!

けど・・・これだけは言っておこう!

誤解されたら困るしね!!





ハゲタカ「あのね・・・今日はHしないよ!」


Eちゃん「え~~~なんで?どうして?」


いや・・・だからね・・・もう酔っててしたくないの!!


なんでわからないかな~


それでもEちゃんの『どうして攻撃』が続くので・・・


もう早く横になって休みたい僕は受付のおばさんにお金を払いコンドームを持って部屋に入る!!







部屋に入ると


Eちゃん「エヘへ」


ハゲタカ「どうしたのEちゃん?」


Eちゃん「だって~やっとハゲタカが一緒になれたんだもん♪嬉しいでしょ!」


たしかにそうだけど・・・


僕はもっと万全の態勢で挑みたかったよ・・・


それにホントにやる気ないし!








まずはいつも通りお金を先に渡し僕はベットに・・・


Eちゃん「ハゲタカ起きて!シャワーに入ろう?」


と脱ぎ始めたEちゃんですが、やる気ゼロMAX!の僕は・・・





ハゲタカ「ちょっと待って!!ごめん!今日は本当にしなくていいかな?」


Eちゃん「え~~~」


ハゲタカ「もう酔い過ぎて元気ないよ・・・」


Eちゃん「え~~~」


ハゲタカ「だってたくさんお酒飲んじゃったからさ・・・」


Eちゃん「大丈夫!私に任せて!!」




そう言って無理矢理・・・僕の服を脱がせようとするEちゃんですが・・・








ハゲタカ「あのね・・・もう今日はホント無理!ごめん・・・」


Eちゃん「どうして・・・」





そういうとまた泣き始めたEちゃん・・・


もうなんで僕はいつもオカマに泣かれるんだろう・・・


これで何回目?


はあ・・・もう僕が泣きたいよ・・・






ハゲタカ「ごめん・・・次回は・・・必ず・・・約束するから・・・」


Eちゃん「ホント?ウソつかない?」


ハゲタカ「ああ!約束する!!」


Eちゃん「じゃあいいけど・・・また私を無視しないでね・・・凄く寂しいから・・・」


ハゲタカ「うん・・・ごめん・・・」


Eちゃん「今度はロングで長く一緒にいようね♪」


ハゲタカ「うん・・・」





そんな感じでEちゃんにナナプラザのホテルで膝枕をされて頭を撫でられながらトークを続けるのですが・・・


眠たくて疲れていた僕はEちゃんが聞いてくる質問に『OK』としか答えてなかったような気がする・・・


ただ・・・『OK』を言うとEちゃんがキスをしてくれるので、とりあえず『OK』をひたすら言っていたような気がしますね・・・


たぶんこの日が30年生きてきた中で一番オカマとベロチューをした日になったのではないでしょうか?






どれくらい時間が経ったのかわからないがトークが終わりEちゃんとホテルを出る!


ホテルの前でEちゃんと別れるのですが・・・


Eちゃん「今度はすぐに会いに来てね!絶対だよ!!チュ♪」


そう言ってEちゃんはアパートに帰っていった・・・









そんなわけでタバコに火をつけて一服!!


はあ・・・疲れた・・・


なんかトークだけでもセクロスしたくらい疲れた感じがする!


もうホテルに帰って寝よう!と決めてホテルに向かおうとすると・・・







ホテル近くに立っているオカマがなぜか僕をジロジロ見てくる!


ただ・・・もう気力もない状態の僕は、そんな女の子を無視して歩いていこうとすると・・・















いきなり手を掴まれる!!




そして後ろを振り向くと・・・


ああ・・・この子ね・・・


小顔のオカマちゃんね♪


Eちゃんとは違うお店の・・・


この子もけっこう僕のタイプなんだよね~♪


なんて・・・冗談を言える雰囲気もなく・・・







小顔オカマ「どうして・・・どうして・・・ホテル・・・」









や、や、止めてくれ!!


その顔はマジで止めてくれ!!


もうこれ以上!誰も僕の前で泣かないで下さい!!




小顔オカマ「どうして!あの子はあそこのお店の子でしょ?どうして・・・」


どうして?ってその理由はですね・・・


僕でもわかりません!テヘ♪







ただね・・・


僕もそんな気はなかったんだよ・・・


でも・・・


もう言いわけする元気もない僕は・・・






ハゲタカ「ごめん・・・」


小顔オカマ「私は待ってたのに・・・」


ハゲタカ「ごめん・・・」


小顔オカマ「とりあえず中に入ろう?」


ハゲタカ「・・・・・」





それから僕は、小顔のオカマちゃんと、またお酒を飲み始め、今度は小顔オカマちゃんに説教される・・・


説教されること1時間くらいで・・・


小顔オカマ「今度は約束守ってよね!チュ♪」


ということで無事に解放されてナナプラザを出てホテルに戻ろうとするのですが・・・





a href="http://love.blogmura.com/love_kokusaiasia/">にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













鳥とマスター④

本日で鳥とマスター編終了です!

まだ読まれてない方はこちらをお読み下さいね♪

タイマスターブログ4

タイマスターブログ5

タイマスターブログ6


では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


平和なオカマバーだと安心しているとEちゃんが目の前に・・・


とりあえずタイマスターとビールで乾杯するとEちゃんが隣に何も言わずに来て


Eちゃん「もう3回もガマンしたから・・・」


そうですよね・・・


僕が来ても暴力オカマやS嫁のせいで何もできなかったもんね・・・


ごめんね・・・





Eちゃん「ハゲタカは冷たいよね・・・」


ハゲタカ「ええ!そんな・・・」


Eちゃん「私のこと嫌いなんでしょ!!」


そんなこと言いながら本当に泣きそうな顔になってるし・・・


ハゲタカ「僕がEちゃんを嫌うわけないでしょ!」


Eちゃん「でもハゲタカはいつでも忙しい忙しいと言ってベイバーもしてくれないし、一緒に遊んでもくれないでしょ!」


ハゲタカ「ごめんね・・・本当にごめん!でも今日は友達もいるしね・・・」


なのでタイマスターに助けを求めようとしたら・・・






すでに女の子隣に付けてベイバーしようとしてるし!!


しかも僕を見て笑いながら冷たい視線を送ってくるし!!





タイマスター様


その時の記事を読みましたけどブログ読んでビックリですよ!

「愛がないのはわかります」とか書いたでしょ!!

愛ありますよ!LOVEですよ!!

だいたいね・・・

タイマスター・・・

僕にだって色々あるんですよ!

まあ、こんなフェイスとボディなんで女の子にベイバーしてなんて何度も言われたことないですよ!

仕事でも僕みたいな人を相手にしたくないわけですからね~

だからってね!ベイバーをして欲しいと言われて「はい!わかりました~」なんてのもできないんですよ!!

ホテルにMがいますし!

もしオカマをベイバーしたのなんてバレたらマジで洒落にならない状況になるんですよ!

それにですね~

あの日はかなりお酒飲みましたよね♪

あれだけ飲んだらもうやる気も起きないですって!!

だからあの時に僕は「どうやったらEちゃんの誘いを!やんわりと!かつ!嫌われないで断れるのか!」を考えてEちゃんを抱きしめてたんです!

OKですか?

ご理解頂けましたか?

では・・・話を元に戻して・・・







タイマスター「ベイバーしちゃうけどハゲタカさんはどうします?」


え・・・この状況で僕を置いていくの?


ハゲタカ「え・・・僕はまだ・・・」


この時にEちゃんが強く僕を抱き逃がさないようにしてくれています・・・


タイマスター「・・・・・」


ハゲタカ「僕・・・まだ・・・います・・・」


ということでタイマスターはカワイイ女の子を連れてお店を出て行った・・・





最後にタイマスター様

この日はタイマスター様とご一緒できて光栄でした!

またいつかご一緒させて頂ければ幸せです!









残された僕はとりあえずビールを頼む!!


Eちゃん「私ダンスの時間だから・・・絶対に帰らないでね!」


ビールを飲みながらEちゃんがダンス?


ダンスはしてませんね・・・


ただ立ってずっと僕をガン見しています・・・


すぐにダンスが終わり僕の席に戻ってきたEちゃんは


Eちゃん「私もお酒飲んでいい?」


ハゲタカ「もちろん!ガンガン飲んでよ!」


それからEちゃんと2人でお酒を飲み・・・


なぜか説教が続く・・・


『あの子はベイバーしてるのに!』『あの人達といつも仲良く話してる!』『なんでそんなに知り合い多いの?』


しまいには元に戻って・・・


Eちゃん「ハゲタカ・・・本当に今日はダメなの?」


と言いながら・・・


本当に泣きだすし!!(汗)







なんで泣くかな~~~


泣きたいの僕の方なんだけどな~~~


それにベイバーって・・・


もう酔ってるからセクロスしたくないんだけど・・・


それに一人でいる時にベイバーして誰かに見られたら・・・







そんな僕の考えなんて何も気にしていないEちゃんは・・・


Eちゃん「どうして・・・どうして私はダメなの?他の子はベイバーしてるのに!!そんなに私の事嫌いなの!!」



はあ~~~


もうダメだ・・・


これはベイバーしないとどうにもならん!!


ということで・・・




ハゲタカ「じゃあベイバーするよ・・・」


Eちゃん「え?本当?」


ハゲタカ「うん・・・でもショートでいい?」


Eちゃん「うん!いいよ!」


そう言ってEちゃんは私服に着替えに行き僕はチェックを・・・








すぐに私服に着替えてたEちゃんが戻ってきて・・・


僕はEちゃんに手を繋がれてお店を出る!!






Eちゃん「お腹減ってる?」


え・・・ご飯・・・


いや・・・それは無理ですよ!


おバカな僕でもさすがにEちゃんとナナプラザを出る勇気ないですよ!


というわけで・・・


ハゲタカ「大丈夫!お腹減ってないから!!」


Eちゃん「じゃあホテル行こうか!」


と手を繋がれてEちゃんがスタスタ向かうナナプラザ内のホテルへ向かった・・・




a href="http://love.blogmura.com/love_kokusaiasia/">にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














鳥とマスター③

まずはこちらのブログをお読み下さい!


先日とは違う記事になってますので是非読んで下さいね♪


タイマスターブログ4

タイマスターブログ5

タイマスターブログ6




読まれましたか?

メチャクチャ楽しい記事だったでしょ?(笑)

それにしてもブログに登場するってちょっと嬉しいですね♪

また登場したいです♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


バッポンからタクシーでナナプラザへ行く!


ナナプラザに着くとタイマスターが僕が出禁のお店を聞いてくるので・・・(本当に出禁なわけではありませんからね!行きたくないだけですからね♪)


タイマスター「それほとんど全部でしょ!行けるお店ないよね?」


ハゲタカ「違います!あえて行かないお店の候補です!特にオカマのお店は今日はマズイです!」


理由は簡単ですよね!だってサンダルで殴られそうになった次の日ですからね♪


ということでいつもタイマスターが行かれてないオカマバーにご案内すると、すぐにタイマスターは女の子を2人付けてなにやら僕らから離れてトークをしている!


拉致して連れて来られたYさんは飛行機の時間もあり途中でお帰りになったので僕は・・・


以前に知り会った女の子がアピールしてたのでマッタリと2人でトークしてると


女の子「友達が・・・」


そう言われタイマスターを探すがどこにもいない!!


と思って正面を見ると・・・


女の子に混じって踊ってるし!


なんで?(汗)


すぐにそんなおバカな行為を止めさせると、すんなりとタイマスターは元の席に戻り楽しみだしました・・・


僕も席に戻ると


女の子「今日はお仕事なの?」


ハゲタカ「アハハ!違うよ!友達と遊んでいるだけだよ!」


女の子「そうなの・・・今日もベイバーダメなの?」


カワイイ顔して見られるとベイバーしたくなるんだけど・・・今日はそんな気分じゃない!!


ハゲタカ「次は絶対にベイバーするよ!約束する!だから今日はごめんね・・・」


女の子「うん・・・じゃあまたね・・・」


ということでお店を出て、GOGOを数件見て周り、イマスターのオキニに会いにいくわけですが・・・









ブログ通りです・・・


オキニさんはいませんでした・・・











その後のタイマスターですが・・・


ガッツリと肩を落とし・・・


ナナプラザでこんなにテンション下がってる人見たことないよ!というくらいのオーラを放つタイマスター・・・








そんなわけでタイマスターを元気づけよう思い


ハゲタカ「まあ、5分も待てないような女はダメですね♪次の探しましょうか!ナナプラザにはまだまだ女の子いますよ!」


タイマスター「そんなことないよ!あの子はそんな子じゃないんだよ!」


ああ・・・僕のタイマスターのイメージが・・・崩れていく・・・


ハゲタカ「いいえ!GOGOの子は目の前のお客さんが大事なんです!来るか来ないかわからない客なんか待ってられないんです!」


タイマスター「そんなことないよ~だってメールもしてたんだかさ~」


ハゲタカ「もういいですってオキニとか!女の子なんてタイにたくさんいるんですよ?別にオキニがいなくたっていいんですって!」


タイマスター「それは知ってるけど~あの子だけは違うの!」


ハゲタカ「へ?何が違うんですか?まさかLOVEとか止めて下さいよ!タイマスターがそれ言ったらダメですよ!」


タイマスター「僕は何度も言ってるけどタイマスターではない!!タイマスターを目指してるの!!だから今は勉強中なの!!」


さすがにナナプラザで必死にオキニさんの良さをアピールするタイマスターを見て・・・


ハゲタカ「ウハハハハ!勉強中ですか~それなら仕方ないですね!それでどうします?オキニさん待ちます?たぶんショートだと思いますから戻ってくるとは思いますよ!」




それから少し考えるタイマスター・・・




すると・・・



なぜか?





タイマスター「竿付き行くよ!!」


いきなりそっち系ですか!


YOUどうでも良くなってる感じですね!と言いたかったのですが・・・


さすがに消沈してるタイマスターにそんな言葉をかけれないので・・・






ハゲタカ「じゃあ先程の店に・・・」


タイマスター「違うオカマのお店にする!いつもの店に行こう!」


うわ~~~でたよ・・・


ハゲタカ「いや~そこは・・・」


と言ってもタイマスターは行く気MAXの為に付いていくことに・・・








お店に入ると僕はすぐに暴力オカマを探す!!


いない!今日はどうやら大丈夫みたいだ!!S嫁もいないし!これは久々に平和なオカマバーなんじゃないの?と思っていると・・・









a href="http://love.blogmura.com/love_kokusaiasia/">にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














鳥とマスター②

さて本日も『鳥とマスター』をお楽しみ下さいね♪


タイマスターのブログ①


タイマスターのブログ②


タイマスターのブログ③


まだ読まれてない方は読んで下さいね♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村



タイマスターの後ろからするどい視線を感じる!!


よ~く見ると・・・













Dちゃんですね♪


でもお客さんがついているみたいなので僕は見なかったフリをするんですが・・・


それでもガン見してくるDちゃん!


お客さん付いてるのにそんな怒らなくても・・・





そんなことを思いつつもタイマスターを盾にしてトークを楽しむのですが、タイマスターが得意の英語とタイ語の面白トークをしていると・・・


タイマスターの後ろのDちゃんが立ちあがり、首を横に向けて「トイレに来い!」と合図を送ってくる!!






なんでそんなに怒った顔してるの?


たしかに電話でなかったけどさ~そんなに怒らなくてもねぇ~








とりあえずトイレに行くと・・・


Dちゃん「なんでここにいるの?」


と怒り気味・・・いや!怒ってましたね♪


ハゲタカ「仕事なんです・・・あの人達はお客さんで・・・」


Dちゃん「仕事?ふ~ん・・・でもハゲタカは電話でないよね?なんでなの私の事嫌いなの?」


ハゲタカ「え~と・・・仕事が忙しくて・・・」


それから暫く沈黙が続き・・・


Dちゃん「今日は空いてる?」


空いてません!まだまだタイマスターと遊ぶつもりですからね♪


ハゲタカ「今日は無理ですね・・・それにDちゃんお客さん付いてるから今日は難しいんじゃない?」


Dちゃん「大丈夫!たぶんショートで終わると思うから!じゃあ後でTELするから絶対に出てよね!」


ハゲタカ「・・・・・」


それから席に戻るとDちゃんは着替えをしてお客さんとお店から出ていった・・・







そんなことを何も知らないタイマスターは隣の女の子と盛り上がる!


チェックの時間がきたのでモチのロンでベイバーをするタイマスターかと思ったら・・・


女の子にチップ渡してるし!!


ハゲタカ「あれ?ベイバーしないんですか?」


タイマスター「だからね・・・今日はちょっと・・・」


ハゲタカ「ええ~~~ヒドイよ!ヒドイよ!タイマスター!!女の子可哀想だよ!!」


タイマスター「いや~だってオキニが・・・」


ハゲタカ「ええ~~~」


という感じでお店を出て次に向かった先はバッポンなのですが、歩いていると携帯が鳴る!


誰だ?と確認するとPからだし・・・


これはタニヤにいるのバレたな?と思い、めんどくさいことになりそうなので、電話を無視したのは言うまでもないですよね♪





僕はバッポンでは遊んだことがあまりないので、タイマスターに付いて行くと小さめなGOGOに入る。






タイマスターはすぐに隣に女の子を付けてセクハラ行為を・・・(笑)


ただ、隣につけた女の子・・・


新人さんみたいで英語少しだけしか話せない!


なのでさすがのタイマスターも困惑気味でしたが・・・


セクハラプレイは金で解決!!みたいな感じで財布からお金を出して女の子にチップをた~くさん渡すタイマスター(笑)




たまに細かいトークができない為に何度か僕もお手伝いさせてもらいましたが、僕もそんなに話せるわけじゃないんですからね・・・(汗)








タイマスターのセクハラプレイを見てるとなんだか変な感じが・・・


なにかがおかしい?


なんだろう?


何がおかしいんだろう?


このモヤモヤ感はいったい・・・


そんなことを思いつつタイマスターを見ると・・・










謎がアッサリ解けたました♪


タイマスターがタイマスターじゃない!!


ブログと違う!!


そうだよ!!ブログみたいな感じがちっとも伝わってこないんだよ!!


『オキニが・・・』とかLOVEぽい話なんてタイマスターから聞きたくないんだよ!!


皆さんもそうですよね?タイマスターにLOVEはいりませんよね?(笑)





という訳で・・・


ハゲタカ「タイマスター!モチのロンでこの子ベイバーですよね?ショートで逝っちゃいますよね♪」


そんなこと言うとタイマスターはセクハラプレイを止めて・・・





タイマスター「何回も言ってると思うんだけど~今日はオキニじゃないとさ・・・」


ハゲタカ「ええ~~~なんでそんなLOVEぽいこと言ってるんですか!LOVEぽいのなんてタイマスターには必要ないですよ!タイマスターにLOVEは必要ありません!」


その言葉を女の子に伝えると泣きマネしてなぜか僕に抱きついてきた!なので僕は女の子の頭を優しく撫でて慰めながら・・・


あ!ちなみに僕もこのタイプの顔の子がすきですよ!タイマスター♪







ハゲタカ「こんなカワイイ子を連れて帰らないなんてヒドイじゃないですか!」


タイマスター「あのねハゲタカさん・・・今日だけ!今日だけはオキニじゃないと・・・」


ハゲタカ「そんなにオキニが大事ですか?」


タイマスター「大事というかね・・・今日だけ!今日だけだから!今日以外ならいつでも誰でもベイバーできちゃうから!」





まあ・・・そんなことが全く耳に入らない僕は・・・





ハゲタカ「じゃあベイバーってことでいいですね?」


タイマスター「だからダメだって~オキニが待ってるんだもん!だから今日だけは本当にごめん!!」


その言葉を再度女の子に告げると女の子はまた泣き始めます・・・(ウソ泣きだけど)


泣いている女の子をそのままにできない心優しい僕は・・・





ハゲタカ「オキニなんていいじゃないですか!だいたい女の約束なんてあてにしちゃダメですって!!ここはこの子でいっときましょう!!」


タイマスター「でも・・・」


ハゲタカ「デビルマイタケどこにいったんですか~」


女の子も加勢させてマイタケにさんにアピールするのですが・・・


最後は・・・


結局・・・








タイマスター「今日はごめん!トゥモロウナ!」で締めくくりお店を出て・・・


タイマスターのオキニが待つナナプラザへ向かった・・・








この記事ではとても多くの人が期待されたと思いますが・・・


僕の力不足のせいで皆さんの大好きなタイマスターのハッチャケぶりを紹介できず申し訳ありません・・・


本当であればタイマスターをして、恥ずかしくない最高のプレイ演出させたかったのですが・・・


僕の力不足のせいで・・・


僕のせいで・・・


こんなことに・・・


タイマスターのファンの方に改めてお詫び致します!


申し訳ありません・・・











なんてね~テヘ♪

次の記事もモチのロンでタイマスターが登場しますよん♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













↑
