しなくたっていいじゃん!

連日で2話更新してますが皆さん大丈夫でしょうか?


もう少しで訪タイ6回目編も終わりですので、もう少しだけお付き合い下さいね♪


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


M「私の友達がハゲタカのこと知ってるって!」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


でたよ!!このパターン・・・


まあ狭いナナプラザだから、いつかはバレることになるだろうと思っていたけどね!!


どうせ前の彼女のことでしょ・・・











M「ハゲタカはオカマ好きなの?」


って!!そっちかよ!!そっち系ですか!!そっち系を聞いちゃうの?前の彼女のことじゃないの?


ハゲタカ「( ̄△ ̄;)エッ・・?」


M「この子の友達はオカマなんだよね!だから知り合いが多いみたいだよ♪」


そう言われM友を見るが一度も見たことはない!!


ただ質問は『オカマを好きか?』でしょ?


「(ーヘー;)え~と...


ハッキリ言って好きだね!!いや違うわ!!メッチャクチャ好きですね!!


ハゲタカ「え~と・・・」


M「そんなことないよね~」


M友「あなたがオカマバーから出てくるの何回か見たことあるよ!」


そりゃ~そうだろうね!何回も行ってるんだからさ!!


ハゲタカ「まあ・・・ちょっと用事もあってね・・・」


M「ふ~ん・・・ハゲタカは行ったことあるんだ!でも、もうオカマバーとか行ったらダメだよ!」


ハゲタカ「え?なんで?」


M「私がいるでしょ?他のGOGOもダメだよ♪」


なんですぐにタイガールは束縛するんだろう・・・


自分がされたら絶対に怒るくせに!!


まあ束縛なんて絶対にしないけどね~♪






そんなトークのおかげで酔いが冷めた僕は


ハゲタカ「Mはご飯食べた?」


M「まだだよ!ハゲタカと食べようと思ってたから!」


ハゲタカ「OK!じゃあ行こうか!」


それからレストランへ行きホテルへ


お金を渡そうとすると


M「今日はいいよ!今日もなにもしないんでしょ?」


ハゲタカ「しない!ごめんね・・・」


M「べつにいいんだけど・・・なんで?」


ハゲタカ「それはお酒を・・・」


M「そうか・・・ならいいんだけどさ!私は魅力ないかな?」





( ̄_ ̄|||) どよ~ん

またこの展開かよ・・・

なんでいつもいつも・・・

別にしなくたっていいじゃん!!

たしかに僕もセクロス好きだよ!!嫌いじゃないよ!!

でもね!!やりたくない日があってもいいじゃん!!しなくてもいいじゃん!!

って思うのは僕だけですかね?( ̄ー ̄?)







ハゲタカ「いや!そんなことないよ!十分魅力的だと思うよ!」


M「私のこと嫌い?」


ハゲタカ「嫌いならベイバーしないでしょ~」


M「だよね~ハゲタカは何もしてくれないから心配になっちゃって・・・」


ハゲタカ「ハハハ!まあ、気がむいたらね!」


M「うん・・・」


そして(θωθ)おやすみ~☆






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














忘れてた・・・

今夜もブログ更新しちゃいますよ♪


なるべく早く次のステージにいきたいですからね♪


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ナナプラザに入ると直進!全ての誘惑を振り切りオカマバーの中に入に入ろうとすると暴力オカマ(M)がお客さんと出てきた・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんというタイミングの悪さ・・・





そうだ・・・


忘れてた・・・


僕・・・日本に帰ってることになってたんだ・・・


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー









カーテン越しに暴力オカマと見つめ合い、僕の横を暴力オカマのお客さんが通り過ぎていく!


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


もちろん暴力オカマも続いて出てくるのですが・・・


))))))))(。・ω・)/スタスタ・・・(。・ヘ・)/☆(/_-。)ペチ!











ボディーブローをされました・・・(ノд-。)クスン









テンションが落ちた僕は違うオカマーバーへ!


ただ女の子の数が少ないのでテンションがますます下がり・・・


それから適当にGOGOで時間を潰してMが待つお店へ行く!










中に入り席につくと・・・


M「ハゲタカ~~~」


この感じは・・・


懐かしい!!!


前もこういう時があったんだよな~


そうなんだよ!こういうのが大事なんだよ!久しぶり過ぎて忘れてた!


お店で会うパターンね♪


少しめんどくさい気もするけどこれがいいんだよ!


遊び終わってから会う!!!


これがいい!これが今まで数少ない経験の中で一番いい!そんな気がするのは僕だけですかね?


ハゲタカ「アハハ!待った?」


M「うん!とても待ったよ!電話番号聞くの忘れてたから心配だったよ!」


ハゲタカ「そうだったね!ごめんね♪」





それから中に入りママにベイバー代を払う!


ママ「飲んでく?」


ハゲタカ「え~と・・・Mはどうしたい?」


M「じゃあ少しだけ・・・」


ここのお店はあまり来たことないんだよな~


まあ、遠ざかっていたというのもあるし・・・


興味がなかった!というのもあるし・・・


真剣に女の子見たこともないからこの機会に見てみよう!






それからMと乾杯して久々にGOGOでマッタリモードです♪


お酒を飲まされるわけでもなく!


誰からも絡まれることもなく!


Mと2人でトークです!!





まあ・・・


そんなマッタリモードもすぐに終わり・・・


ウエイトレス「テキーラ飲もうよ!」


ハゲタカ「え?なんで?」


ウエイトレス「いいから飲みましょうよ!」


ということで・・・テキーラパーティーを開催します・・・・





それからガンガンとテキーラを飲まされて、いつのまにかMの友達が増えてきて・・・


M「ハゲタカ大丈夫?」


ハゲタカ「ちょっとマズイかも・・・ちょっと外に出てくるわ!」


それから外でタバコを吸って大きく深呼吸!!






これ以上飲むと完全に記憶なくなるパターンだな!


なんとなくわかる!!今まで多くの失敗をしてきたからわかるぞ!!


このままいくと絶対に明日の朝にはマックがあるパターンだ!!


でも!ここで止めればMに醜態を見せずに済む!!


よし!!今日はパーティー終了!!ホテルに帰ろう!!


ということで・・・


中に入りMにパーティーの終了を言おうとすると






M「私の友達がハゲタカのこと知ってるって!!」


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












まだ帰らないの?

グダー!!!(。・ω・)ノ゙


皆さん何語かわかりますか?


正解はスウェーデン語で『こんにちは』ですね♪


最近ちょっと勉強中のハゲタカです♪


では前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


起きると11時!!!


隣にはもちろんMが・・・って!!


アレレレ!?(・_・;?もう昼なんだけど・・・


M「起きたのハゲタカ?」


ハゲタカ「うん・・・もう昼だよ?いいの?」


M「え?何が?」


ハゲタカ「だってロングの時間は・・・」


M「そんなの気にしてるの?私は大丈夫だから気にしないで!」


まあ、それならね・・・僕はいいんだけど・・・


M「あの・・・本当にHしないの?」


ハゲタカ「え?なんで?」


M「だってお金もらってるのに悪いじゃない!」


ハゲタカ「気にしないで!ランチでも行こうか!」


M「うん♪」






それから近くのレストランでご飯を食べてまた部屋に戻る・・・


あれ?まだ帰らないの?


ハゲタカ「Mは今日は仕事だよね?」


M「もちろん仕事だよ!どうしてそんなこと聞くの?」


仕事あるのにこんな時間までいて大丈夫なのか?


ハゲタカ「いや別になんでもないよ!」


M「ハゲタカは今日は何するの?」


今日はモチのロンでオカマバーです♪Eちゃんに会いたいからね~


暴力オカマのせいで怖い目にあって以来会ってないからな・・・


ハゲタカ「今日は何もないよ!仕事も休みだからね!」


N「そうなの?じゃあ今日も一緒にいようよ!」


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


いや・・・それはいいんだけど・・・ずっと一緒にいるとね・・・


なんか嫌な予感がするんですよね♪前の彼女みたいな展開になりそうなんで・・・


それにこんなおじさんと長い間一緒にいてもねぇ・・・


ハゲタカ「う~ん・・・」


M「ハゲタカは一緒にいたくない?」


まあ、僕も一人寝は嫌だからな~


でも今日もオカマバーに行かないといけないし!


約束もなにもしてないですけど~


M「女の子でしょ!!誰かと約束してるの?」


違います!オカマです♪


ハゲタカ「してないよ!そんな相手はいないよ!」


M「じゃあいいでしょ!私はこれから帰って着替えをしてお店に行くから!」


いや・・・今日も?


(━_━)ゝウーム


まあいいか!今回はけっこう遊んだしな!


それにこの子といても嫌じゃないし!久々に女の子と一緒にいるパターンでもいいよね♪


ハゲタカ「OK!じゃあ、僕はクリーニングに行こうかな!」







M「ん?どうして?服がないの?」


そうなんです・・・


最近まではね・・・洗濯お姉さんがいたので助かっていたのですが・・・


M「じゃあ私がやってあげるよ!今からなら明日には間に合うよ!」


いや・・・明日って・・・明日も会うの?


ハゲタカ「悪いからいいよ!自分でできるし!」


M「いいの!私に任せて!」


ハゲタカ「大丈夫!すぐ近くにあるから!本当に大丈夫!」


それからもこのセリフが何度か続き・・・


M「どうして~私がやってあげるのに~」


ハゲタカ「アハハハハ!ごめん!次回はお願いするね!」


M「じゃあ、私帰るね!あとでお店に来てね♪」


ハゲタカ「はい・・・」






Mちゃんが帰った後はマッサージ屋に行って昼寝!


夕方には起きてシャワーを浴びて、少ない髪の毛を丁寧にドライヤーで乾かしてセッティング!(少ないのですぐに終わりますが・・・)


あ!忘れてました!


加齢臭がヒドイので香水も付けます!(なかなかオヤジ臭が消えないのでかなり大量に使います)






OK!準備は整ったぞ!さあ!今日も行きますか!モチのロンでオカマバーに!!!


そしてナナプラザに向かいナナプラザに入ると直進!


全ての誘惑を振り切りオカマバーの中に入に入ろうとすると・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村













それはカッコ悪いからだよ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


なんか昼間の記事は不評みたいで・・・(-_-)ウーム


って!!


僕言いましたよね?(  ̄っ ̄)ムゥ


面白くないよ!!って言いましたよね?(  ̄っ ̄)ムゥ


だから言ったのに・・・(`ε´)ぶーぶー


というわけで少し違う話題を・・・





ここに登場する人物は僕とは関係ありません!(たぶん・・・)


朝起きてメールを見ると1通のメールが携帯に送られてきている!内容は・・・


女の子「あなたを恨みます!」


そんなメールが入っていたら皆さんはどうしますか?


僕はモチのロンですぐに電話します・・・例えその相手が日本人じゃなくても!!


そして30分説得の結果・・・


女の子「OK!仕事頑張ってね♪」


ハゲタカ「うん・・・」


女の子「約束は守らないとダメだからね♪」


ハゲタカ「もし・・・約束破ったらどうすればいいんですかね?ハハハ・・・」


女の子「約束したのに『もし』なんて必要ないの!!わかる?破ったらなんて考える必要はないの!!」


確かに!!!(汗)


女の子「じゃあ!お仕事頑張ってね♪」


という朝からありがたいお言葉を年下の女性に言われた30歳のオヤジがいるそうです・・・


皆さんも『約束』は守りましょうね♪


約束は絶対です!!『もし』はありませんよ!!


では!面白くないブログ更新しま~す!


いつもお読み頂き感謝しております♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


Mちゃんとタクシーに乗りホテルへ


一緒に中に入りとりあえず冷蔵庫からビールをとって椅子に座りタバコを・・・


煙草 (ーoー)y~~~ パァ~


Mはベットにチョンと座ってこっちを見てくるので


ハゲタカ「なんか恥ずかしいね・・・ハハ・・・」


M「うん・・・」


ハゲタカ「おおそうだ!忘れてた!」


とりあえずお金を払います!チップも含めてね♪


M「え?なんで?」


ハゲタカ「先に払った方がいいでしょ!」


M「でも・・・まだ・・・」


ハゲタカ「いいのいいの!僕はHとかする気ないから!」


これもいつも通りです!


M「え・・・本当?」


ハゲタカ「うん!お酒飲んだら僕はしないタイプだから!だから気にしないで!」


M「でも・・・」


ハゲタカ「本当に大丈夫!ただ、一緒に寝て欲しいだけだからさ♪」


これもいつも通りです!


M「わかった・・・」


それからお互いにシャワーに入ってベットに・・・


まだまだトークは続きます・・・






M「ハゲタカはなんで彼女いないの?」


きたよ!これも毎回毎回しつこいんだよな・・・


ハゲタカ「それはカッコ悪いからだよ!」


M「それはウソでしょ?た~くさん女の子と遊んでるんでしょ!!」


た~くさん遊んでないし!!なんでタイガールは決めつけるんだろう・・・まあタイガールだけじゃないけど・・・


ハゲタカ「遊んでないよ!それにタイ語も話せないからタイガールと仲良くなれないし!仕事が忙しいから女の子と遊ぶ暇もないんだよね~」


M「それもウソでしょ!彼女何人いるの?教えて?」


だから仕事忙しいって言ってるのじゃん!!なんで信用されないのかな~


ハゲタカ「本当にいないよ!タイも日本もいないよ!じゃあMちゃんなってくれる?」


これもいつも通りです!ジョークですからね♪


M「ダメ~~ハゲタカと付き合ったら毎日女の子と遊ぶから悲しくなるもん!」


それは違うね!ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!


正解は女の子のような男の子です!なんてね~♪


ハゲタカ「そんなことを僕がすると思う?」


M「うん!すると思う!ハゲタカはバタフライでしょ!!」


きたよバタフライ!!久々の登場ですね~♪


ハゲタカ「バタフライねぇ~そんなんじゃないんだけどな~」


M「でも、そういうふうに見えるよ!ごめんね♪アハハハハ」


よく考えればバタフライに見えるって・・・


とても失礼な発言ではないでしょうか?


僕みたいな『マジメで紳士な男』にバタフライなんて・・・


ハゲタカ「・・・・・」



そうしたトークが続き、お酒も飲んでいたので気づいたら寝ていました・・・


睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー







ほら~~~楽しくないでしょ~~~


だから省略させて欲しかったのに~~~


ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


なんてね♪





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
















名前は?

さて!今日から月曜日ですね♪


ちょっと週末は忙しくて更新できませんでした・・・


申し訳ありません!(≧≦)


では!前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


ハゲタカ「名前は?」


女の子「名前は・・・Mです!!」


ハゲタカ「Mちゃんね♪」


ここでMちゃんを少し紹介させて頂きますね♪

年齢は25歳!

身長は160センチないような気がします!(僕が165センチなので同じくらいですね♪)

細めのどこにでもいるGOGOの女の子です!

英語できます!日本語はできません!

こんな感じでわかりますかね?



ハゲタカ「あの・・・Mちゃんを今日ベイバーしていい?」


M「え?いいの?」


ハゲタカ「いいのって・・・僕が聞いてるんだけど・・・」


M「あなたするつもりないと思ってたから・・・」


ハゲタカ「ああ・・・いつもはしないんだけど・・・今日はね・・・」(今日だけは一人寝を回避しないと!)


M「もちろんいいよ♪」(僕はいつも断られるのでこの時はラッキーでしたね♪)


ハゲタカ「あのさ!それでロングでいい?」


M「いいよ♪」(もちろんこんなブサイクと朝までいてくれる子はいないのでこの日はとてもラッキーでしたね♪)


ハゲタカ「お金はいくら?」


M「〇バーツでいい?」(これは普通の価格です!)


ハゲタカ「OK!じゃあ待ってるね♪」





それからお店を出て


ハゲタカ「お腹減ってる?」


M「少しね」


それからレストランに行きメニューはMちゃんに任せて僕はビール!


こういう展開は久々なもんで少し緊張しちゃいましたよ!なんせ一年ぶりくらいですからね!


M「名前は〇だったよね?」


ハゲタカ「うん!そうだよ!」


M「歳は30歳だよね?」


ハゲタカ「そうだよ!」


M「タイは何回目?」


これはどうしよう・・・


ハゲタカ「6回目だよ!さっきも言ったけど仕事でね!」


M「仕事は何してるの?」


仕事ねぇ・・・この話はあまりしたくないんだよな~ウソつこうかな!!でもな~わざわざウソつくのもなぁ~


ハゲタカ「〇関係だよ!」


M「へぇ~そうなんだ!!ナナプラザはよく来るの?」


ナナプラザしか来ないんですけど・・・


ハゲタカ「う~ん・・・そんなに来たことないかな・・・」


M「OK!グットメンだね♪」


ハゲタカ「ハハハハハ・・・」


M「彼女はいるの?」


なんでタイガールはこの話題を聞いてくるんだろう?別にいてもいなくても良いと思うんだけどな・・・


ハゲタカ「いません!彼女なんていないよ!!」


M「本当?」


これもですよね!『本当?』なんで一回で信じてもらえないんだろう・・・


ハゲタカ「本当だって!!彼女は欲しいと思っているけどできないの!!」


M「それウソでしょ!何人いるの?聞かせて?」


だ~か~ら~いないって言ってるのに!!このやりとり凄く疲れますよね?


ハゲタカ「いない!いない!本当にいないの!」


M「そうなんだ~可哀想だね♪」


ハゲタカ「そうなの!可哀想でしょ?アハハハハ」


M「うん!可哀想♪アハハハハ!」


ハゲタカ「そういえばこれからどうする?どこか行く?ディスコとか?」


M「ディスコは行かない!私はうるさいの嫌いだから!お酒も飲まないしね♪」


いいぞ!ディスコ行く子は危険だからね・・・前のような危険もあるし・・・嫌いでいてくれた方が僕的は嬉しいですね♪


ハゲタカ「OK!じゃあホテル帰ろうか!」


M「うん♪」


それからタクシーに乗りホテルへ移動した


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














↑
