また会いましょう!

今日の記事はいかがでしたでしょうか?


楽しめましたか?(笑)


オカマの優しさはハンパないですけど、怖さもハンパないですから気をつけて下さいね♪


今回で訪タイ6回目編は終了です!


残り3日分の訪タイ記事が残っているのですが、あえてここで終了させて頂きます!


理由はブログの最後で・・・


では、まずは前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



ナナプラザの真ん中で一息つこうかと思った僕は、ナナプラザの入り口が見える場所に座りビールを頼む!


ふぅ~~~


今日はなんか疲れたな・・・


帰国まであと3日あるけど体力持つかな?


それに・・・


最近・・・


楽しいんだけど・・・


楽しくないというか・・・


フリーマンをもっと満喫することができると思っていたけど・・・


できていないような・・・


なんか彼女がいた時の方が、もっと楽しく遊べていたような気がするのは気のせいだろうか・・・


僕って彼女がいないとダメなんだろうか?


たぶん今までは彼女がいる!ということだけで、精神的安定が得れていたのかな?


彼女か・・・


また新しく誰かと付き合うのか?いや付き合えるのか?


だいたいこんな僕と付き合ってくれるタイガールなんてまた現れるのか?


たぶん恐ろしく低い確率だろうなぁ~


そうなるとPくらいしか相手にしてくれないから・・・


必然的にPと・・・


いや!それはない!絶対にまたおかしな関係になりそうだし!


この際マジでオカマでも・・・


う~ん・・・


まだ僕には早すぎるな!




・・・・・



・・・・・



・・・・・



どうしよう・・・




・・・・・・






・・・・・・





・・・・・・





そんなことを思いながらタバコを吸いビールを飲みながら、ナナプラザに入ってくる男性達を見ていたら・・・


みんな楽しそうだな・・・


なんかすごく羨ましいんだけど!





・・・・・




・・・・・




・・・・・







なんか凄く寂しくなってきたんですけど!


それに一人寝とか嫌なんですけど!


本当に一人で寝るのはもう嫌なんですけど!


今日は誰かと一緒に寝たい!












今の時間は?


よし!クローズまで時間はあるな!


そうだよ!ここで落ち込んでいても何も変わらない!


新しい出会いを求めて新規一転やり直そう!


ただ、場所はどうする?


ナナプラザか?


それとも違う場所か?


う~ん・・・


ナナプラザは止めておこう!


とりあえず今回はソイカだ!


ソイカで新しい出会いを探そう!


ソイカではあまりいい思いをしてないけど、 今まで真剣に見て周ってないからだろう!


よし!決めた!ソイカボーイに決定!


ということでソイカに向かい・・・

























そうして、また新しい子との出会いが始まった!(テヘペロ♪)















ということで・・・


訪タイ6回目編を一時休止致します!


来月から長期出張が続くのでブログを更新することができそうにないんです。


いつもこのブログを楽しみにしてくれていた読者の皆様本当に申し訳ありません。


ただ、今日でブログを止めるわけではないので安心して下さいね!


では、またこのブログで皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪


最後に今までのブログを読んでの感想をコメントで頂けたら嬉しいです♪


では!また!このブログで会いましょう!

























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村












右手がグー!

誰だ~


誰だ~


昨日新宿2丁目行った奴は~~~













僕ですけど何か???(汗)







昨日のことについては墓場まで持っていこうと思います!はい、、、










というわけで・・・


最悪の事件お楽しみ下さい!(テヘ♪ペロ♪)※昨日オカマに教えて頂きました!(笑)







にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村





怒っているオカマを無視して、Eちゃんとキスをしようとした時に・・・















悪魔がダッシュで近づいてきて・・・




















僕の膝の上に乗ってきて押し倒される!!!


※ちなみにこの時は、マウントポジション取られてました!(テヘ♪ペロ♪)











顔を見るとハンパなく怒ってるし!!!


しかも右手がグーになってるし!!!


さらに、その手が震えてるし!!!


もしかして僕ボコられるの???


YOUマジで殴っちゃうの?


と思っていると・・・



















元嫁「ベイバー!!!」






え???なに???


意味わかんないんですけど・・・






M「ベイバー!レオレオ!」


え???なんで????ベイバー???


しかもベイバーしたくないし!


君をベイバーするくらいなら、Eちゃんベイバーしたいし!






ハゲタカ「え・・・いや今日はちょっと・・・」


M「嫌だ!早くして!それになんでこの子と話してるわけ?」


ハゲタカ「それは・・・カワイイ子とは話が・・・」


すると・・・








Mが震える右手でテーブルをおもいっきり叩き・・・








ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン!(店内に響き渡ります)













M「とりあえず早くベイバーして!ベイバーだけでいいから!それから少し話しましょう!」








こ、こ、こわい・・・


こわいけど・・・


ベイバーだけはしたくない!


ハゲタカ「え・・・でも・・・」



すると、また、ブルブルしている右手で






ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!








M「本気で殴るわよ!」


というわけで・・・


本気でボコられたくない僕は・・・


ハゲタカ「OK・・・ベイバー・・・」







それでも・・・


最後に・・・


ハゲタカ「Eちゃん・・・またね・・・」


とキスをして・・・(テヘ♪ペロ♪)







それから僕は600Bを払い、強制的にMに手を掴まれてお店を出され階段へと登らさせれる!


すると階段の途中でMが立ち止り・・・


いきなり・・・


僕を壁に押し寄せ・・・


M「なんであの子と話してるの?ふざけんての?」


ふざけてません!本気でした!なんて言ったらボコられるんだろうな~


ハゲタカ「・・・・・」


M「答えないさいよ!」


ハゲタカ「カワイイ子だったので・・・お話をしようと思いまして・・・」


M「あの子から近づいてきたわけ?」


ハゲタカ「え~と・・・」


するとMはタイ語何かブツブツと言い始め・・・


ハゲタカ「あの~何言ってるかわからないんだけど・・・」


M「私の男に・・・ブツブツ・・・」


ええ・・・なにそれ・・・


なんか悪いことになりそうだな・・・


このままだとEちゃんに迷惑がかかりそうだ・・・


とにかくここはEちゃんを守る為にも・・・


ハゲタカ「僕が近くに呼んだんだよ!だからあの子は悪くないよ!悪いのは僕だよ!」


すると・・・










僕を壁に再度押しつけて・・・


M「てめえ!死にたいのか?このクサレチ〇ポ野郎! 」(タイ語なのでわかりませんが、こんな感じで言われていたと思います)


みたいなことを右手がグーになったMに言われ・・・


本気で殴られると思った僕は・・・


英語で・・・


ハゲタカ「ア、ア、アイムソーリー、、、」









そして沈黙が続き・・・







右手がパーになって・・・





M「もし!今度同じことしたら本気で殴るからね!わかった?」


ハゲタカ「はい・・・」(グスン)


M「じゃあ、ホテル行くよ!」


え?なんで?


行きません!絶対に行きませんよ!


今日はそういう気分じゃないですから!


ハゲタカ「今日はごめん・・・」


M「なんでよ!あの子とホテルに行こうとしてたんでしょ?」


ハゲタカ「それはない!ただ、飲んでただけ!ベイバーする気はないよ!」


M「ふ~ん・・・それでこれからどうするの?」


ハゲタカ「もう疲れたのでホテルに帰ります!」


M「OK!じゃあ電話番号教えて!」


嫌です!絶対に嫌です!


ハゲタカ「・・・・・」


M「なによ!早く教えなさいよ!」


ハゲタカ「明日には日本に帰るから今度でいいかな?」


M「え?そうなの?いつももっと長い期間いるじゃない!」


なんでこいつは知ってるんだ?


でも、聞くと話が長くなるから・・・


ハゲタカ「仕事が忙しくてさ・・・ごめん・・・」


M「じゃあ、絶対に今度教えてよね!わかった?」


ハゲタカ「では・・・また・・・」



ということでオカマにボコられそうになりましたがギリギリセーフだった事件でした♪








無事にオカマから逃げることができた僕は、ナナプラザの真ん中で・・・






※次回で今回の訪タイブログ終了です♪




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











ピンポン玉

さて本日も2話更新ですよ!


今回のタイトルの『ピンポン玉』ですが、よくファランがGOGOで投げてますよね?


僕はあまり好きな行為ではないのでしませんが、まさかそのピンポン玉が・・・


僕に向かって・・・


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



S嫁の登場でテンションが下がったEちゃん・・・


顔が下を向いて・・・


何も話さなくなってしまった・・・


ハゲタカ「Eちゃん大丈夫?」


Eちゃん「うん・・・あなたはこのお店にはよく来るの?」


最近はかなりの頻度で来ていますね・・・


ハゲタカ「え・・・まあ・・・最近は・・・」


Eちゃん「そうなんだ・・・私・・・寂しい・・・」


寂しいって・・・どういうこと?


ハゲタカ「え?なんで寂しいの?」


Eちゃん「だって、あの子と・・・」


ハゲタカ「あ~あの子は違うよ!なんでもない!だから大丈夫!」


Eちゃん「本当?」


ハゲタカ「うん!あの子とは何もないよ!ただね・・・違う子は一度ベイバーしちゃって・・・」


Eちゃん「あの子じゃないんでしょ?」


ハゲタカ「あの子は違う!他の子ね・・・」


Eちゃん「そう・・・」


といい・・・


なんかさっきまでのテンションと明らかに違うEちゃん・・・








どうしよう・・・


なんの話をしたらいいか・・・


とりあえず!いつもの作戦を実行しよう!


女でも男でもオカマでも、誰でも『褒められれば』嬉しいはずだ!





それからいつものように・・・


『ホメホメ作戦』を実行していると


※ちなみにホメホメ作戦とは、とにかく何でも褒めることをいいます。


例えば~


顔だったら、『いや~こんなカワイイ子見たことないよ!』


髪の毛だったら、『いや~その髪の毛、髪の色、髪の長さ!パーフェクトだね!何も言うことはないよ!』


他にもマニキュアだったり、化粧だったり、ピアスだったり、とにかくなんでもいいので褒めます!


例え思っていなくても褒めます!(笑)


もし、皆さんも自分の好みの子と仲良くなりたいと思ったら、とりあえず『ホメホメ作戦』を実行してみてはどうでしょうか?


僕みたいな、ワキガメタボオヤジでも、なんとかなる場合がありますから、是非トライして下さいね♪



ホメホメ作戦をした後は










ほらね♪


すぐに効果が表れてきて~


Eちゃん「ハゲタカは優しいね♪」


ふぅ~~~


これでよし!


とりあえず嫌われずにはすんだ!


あとはチップを渡して帰ろうとすると・・・











入り口のカーテンが開けられて・・・


元嫁(M)が登場する!!


これはヤバい!


さすがにあいつはヤバいぞ!


外で何度も会って無視しまくってたからな~


どうしよう!


え?ホントどうしよう?


マジでどうしよう?


トイレ?


いやダメだ?


トイレ一つしかないし!


それにそもそも性別一緒だからトイレ一緒だし!


ヤバい・・・パニックで何も考えらない・・・




そんなことを考えながら・・・とりあえずテーブルの下に隠れる!


まあ、隠れると言っても、Eちゃんに膝枕してもらっている状態ですね♪(テヘ)








Eちゃん「どうしたの?眠いの?」


ハゲタカ「うん・・・ちょっと眠くなってきたかな~アハハハハ・・・」


Eちゃん「じゃあ、チェックが済むまでこうしてていいよ!」


ハゲタカ「ありがとう♪」




とりあえずEちゃんに膝枕してもらって、どうやってこのピンチを乗りきるかを考える!


ただ・・・Eちゃんに髪を撫でられていたら・・・







なんかどうでもよくなってきたな~


オカマの膝枕も気持ちいいな~


なんかこのまま寝ていたな~と


思ってしまい・・・






まあ、結局は気持ちがいいだけで、何も良い案が思いつかず・・・





ウエイトレス「おつりだよ!」


と言われるので・・・


仕方なく顔を上げて・・・


おつりを頂こうとすると!


僕をガン見してくるMが・・・


それでも僕は無視してEちゃんにチップを払い


ハゲタカ「今日はベイバーできなくてごめんね・・・」


Eちゃん「いいよ!また来てね♪待ってるから!」


この子はホント良い子だな~と思ってEちゃんを見ていると・・・







頭にピンポン玉が当たる!


ん?なんだ?と思って投げられた方を見ると・・・


M・・・


何か言おうと思いましたが、顔がものすごく怒っているので僕は無視してEちゃんに


ハゲタカ「じゃあ、次また会おうね♪」


Eちゃん「じゃあ、またね♪」


と言いキスをされそうになった時に・・・







またピンポン玉が僕の頭に当たる!


今度は連続で頭に・・・


それでも僕は無視して・・・


キスをしようとした時に・・・


この訪タイ最悪の事件が起きる!(汗)
























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











欠点なし!

最近LBネタが続いてますが・・・


皆さん大丈夫ですか?


ちゃんとついてこれてますか?


少し心配になってきました・・・


と同時に・・・


興味を持ち始めた人もいるみたいで!(笑)


これからもしばらくLBネタは続くのでよろしくお願い致します♪


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




一人になった僕は、ビールを飲みながらダンスを見る!


すると女の子が近寄ってきて~






まあ、その子は僕がさっきから見ていた子なんですけどね!(笑)


あれだけガン見してたらさすがに気づきますよね♪









名前はなんてしようかな?Eちゃんにしときましょうか!


そんなEちゃんが・・・


Eちゃん「隣に座っていいですか?」


ハゲタカ「え・・・ああ・・・いいよ・・・」


とりあえず隣の席に座ったEちゃんの顔をさらにガン見・・・









うん♪


欠点無し♪



でも、どうしよう・・・ベイバーしようか・・・


いや!今日は酒も飲んでるしやる気もない!まあ、いつもやる気はないんですが・・・


それからEちゃんとお決まりの挨拶を済ませ





ハゲタカ「あ!ごめん!何かドリンク飲む?」


Eちゃん「いらない!お金かかるでしょ?座らせてくれたから、それだけでいい!」


って・・・


顔も良ければ性格も良いのかよ!


やっぱりオカマの優しさはハンパないわ!


重要なのでもう一度言いますね!


オカマの優しさはハンパないです!!


しつこいかな?(笑)





ハゲタカ「いや!それくらいい大丈夫だよ!もう2杯くらい頼んでよ!いや!好きな数だけ飲んじゃってよ!」


Eちゃん「いらない・・・隣に座れればいい・・・」


あ~もうこれで決まりだな!


決定だよ!決定!






もう、あれだね!


女の優しさなんてダメだね!


GOGOの子やタニヤの子なんて、『好きなの飲んじゃって』みたいなこと言ったら大変なことになるもんな!


ここぞとばかりに、ハゲタカみたいに群がってきて・・・


って!


そんなの体験したこともないですけど~


たぶんそんな感じですよね?(汗)


それに、たまたま体験しなかっただけかもしれないですしね♪






ハゲタカ「いいから何か飲もうよ!一人で飲んでも楽しくないよ~」


E「え・・・でも・・・」


ハゲタカ「コーラ?アルコール?」


E「う~ん・・・」


ということで、コーラとアルコールを両方頼み


Eちゃん「え?本当?いいの?」


ハゲタカ「マイペンライ!もう、今日はじゃんじゃん飲もうよ!パーティーしちゃう?」


E「パーティー?アハハハハ!いいよ!沢山飲んでね!」






それからEちゃんと2人でお酒を飲みながら、楽しいひと時を過ごしていると・・・







そうだよ!こういう時に限って邪魔な奴が・・・







お店の入り口のカーテンが開かれ・・・


そこに登場したのは・・・


S嫁!(ホテルに連れて帰って泣かれた子です)








まあ、S嫁とは友達だから大丈夫だろう!と思っていたら・・・


いきなり僕の方に近づいてきて・・・


S嫁「何してるの?」


何してるって見てわかんないのかよ!


ハゲタカ「え・・・話をしているんだけど・・・悪い?」


すると・・・いきなり・・・


僕の手を自分の服の中(オッ〇イ)に触らせようとしてきたし!


ハゲタカ「ちょ、、、何やってるの?」


S嫁「だって~お客さんいないんだもん!」


そんなの関係ないし!


意味わかんないし!


それにものすごく邪魔だし!


Eちゃんは下向いちゃってるし・・・


こいつ・・・凄くジャマ!!!


ハゲタカ「そう・・・でも・・・俺は大事な話しをしてるからさ~」


S嫁「え~~~私も一緒にいい?」


ハゲタカ「ダメ!違うお客さんのとこに行けよ!」


S嫁「え~~~私ともトークしようよ~」


ハゲタカ「嫌だね!じゃあ、仕事頑張れよ!」


S嫁「もう~冷たいわね!まあ、いいや!また後でね♪今日もあそこに行くでしょ?」


ハゲタカ「行きません!俺はそんなにヒマじゃありません!」


S嫁「アハハハハ!じゃあ、待ってるね~」


と言いながら・・・











僕の下半身をタッチしていくの止めて欲しいんだけど・・・(汗)









そんなことがありEちゃんと再びトークをしようとすると・・・



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











YOU逝っちゃいなよ!

『MMK』って最近コメントに書かれている人がいますが、『MMK』皆さんご存じですか?


『MMK』の略は、『モテてモテて困る』の略です!(笑)


あるブロガーさんが書かれていたので引用させて頂いております!


MMKに興味ある方は














※『嗚呼!タイランド』を読んで下さいね♪






『MMK』・・・


男として生まれた以上は一度はなりたいですね♪



・・・・・



・・・・・



・・・・・



モテ期はいつ来るんだろう・・・


早く来いよ!モテ期!!(笑)






では!今日は2話更新しちゃいますね♪


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



Sちゃんと別れタクシーに乗り込みナナプラザへGO!


タクシーの中では、本日で最終日を迎えているY君にTEL!







Y君「お疲れ様です!」


Y君はいつも礼儀が正しいです。僕と一緒ですね!


ハゲタカ「Y君何してるの?」


Y君「今、一発終わったとこです!」


ハゲタカ「アハハ!狙っていた子はベイバーできたの?」


Y君「ダメでしたよ!まあ、それでも今日の子も良かったからOKです!」


ハゲタカ「じゃあ、一発終わったんだから、今日はもう夜出ないの?」


Y君「ハゲタカさんはどこに行くんですか?」


ハゲタカ「僕はオカマバーに行こうかと思っているんですだけど・・・」


Y君「マジですか?じゃあ、僕も行こうかな~見るだけですけどね!」


※この言葉を覚えておいて下さいね♪


ハゲタカ「OK!じゃあ、先に行って待ってるね~」


それからナナプラザに着き、どのお店も無視、いつも挨拶してくれる男や女も全て無視してオカマバーに直行!






中に入ると、どうやら前にベイバーした子(M)はいないようだ!


S嫁もいない!


まあ、何人かは知ってる子はいるが大丈夫のようだ!




それからビールを頼み、女の子のダンスを観賞!


すると・・・









うわ!!!


あの子カワイイなぁ~~~


前に見た時も思ったけどマジでカワイイわ!


これで女性だったらすぐにベイバー・・・












ん?いや別に女性じゃなくてもいいか?











と・・・












この時に目覚めてしまったのは内緒ですよ♪(テヘ)












それからしばらくその子を見ているとY君が登場して


Y君「お疲れ様です!」


それから2人でビールで乾杯して








Y君「昨日Pちゃんに会ったんですよね?」


ハゲタカ「会ったよ!最悪だったよ・・・疲れた!」


Y君「アハハハハ!そうですか!それは辛いですね~!LOVEはなかったですか?」


ハゲタカ「LOVE?そんなのないね!LOVEなんて、タイにはありませんね!」


Y君「アハハハハ!」



それからもY君とビールを飲みながら話していると


Y君に近づいてくる女性が・・・


そしてY君の隣に・・・


というか膝の上に乗り・・・









Y君「あの・・・これどうしたらいいですかね?」


ハゲタカ「いや~それは、あれじゃない!まずはドリンクでも奢ってあげたらどう?アハハハハ!」





それからY君は、その女性とトークを始めたので僕はダンスをしている女の子を見て楽しんでいると





Y君「あの・・・ハゲタカさん!ベイバーして欲しいって言われてるんですけど・・・」


そうきたか!やっぱりね♪


ハゲタカ「え?そうなの?じゃあ、ベイバーしてあげれば?ウハハハハ!」


Y君「マジですか?僕もハゲタカさんと同じでLB逝っちゃう系ですか?」


ハゲタカ「うん♪もうYOUも逝っちゃいなよ!」


Y君「え~~~マジですか!そんな気持ちでこの店に来た訳じゃないのに~」


ハゲタカ「いいから逝っちゃいなって!YOUも逝っちゃった方がいいって!優しさハンパないから大丈夫!」


Y君「大丈夫って・・・何が大丈夫なんですか?」


ハゲタカ「え?それは、、、あれだよ、、、なんでも大丈夫ってことだよ!」


Y君「ぜんぜん答えになってないじゃないですか!それに優しさハンパないって!そんなにハンパないんですか!」


ハゲタカ「だから、意味はわかんなくても、とにかく大丈夫なの!!任せとけばいいんだよ!優しさについては、体験すればハンパないってことがわかるから、それも大丈夫!全て含めて大丈夫!」


Y「でも・・・僕さっき一発終わったばかりだから・・・」



なので・・・


女の子に・・・


ハゲタカ「彼は一発終わった後だからダメだってさ・・・寂しいよね・・・」


すると・・・


女の子「大丈夫!大丈夫!心配しないで!絶対にイカせてあげるから!」


と言いながらY君の下半身は触り・・・


僕もそんな女の子を応援するべくY君に『『優しさハンパないぞ!』を繰り返し言い続けると・・・












Y君「じゃあ、チャレンジしてみようかな?」


成功しました♪


ハゲタカ「ウハハハハ!さすが男だよ!YOUなら逝ってくれると信じてたよ!」





それからY君は隣についた子にベイバーをすることを告げる!


もちろん、その子は喜んで私服に着替えに行き・・・




Y君「でも、なんか大丈夫だと思ってきましたよ!」


ハゲタカ「何が?」


Y君「え?いや・・・僕さっき一発終わったばかりなんですけど・・・」


ハゲタカ「ああ・・・そうだったね・・・」


Y君「触られてたら大きくなってきちゃいましたよ!」テヘ♪


そんなセリフをビールを飲みながら聞いていたので、思わず噴き出しそうになりましたが堪えて・・・


ハゲタカ「5分前とえらい違いだね・・・」


人って5分で変われるんだな~と思った瞬間でもありました!(笑)





それからY君のお相手となる女の子がY君の元に戻ってきたので・・・


Y君「ハゲタカさんはこれからどうするんですか?」


ハゲタカ「え?俺は・・・」


Y君「YOUも逝っちゃいなよ!」


ハゲタカ「アハハハハ!俺は今日は遠慮しとくよ!じゃあ楽しんで来てね♪日本でまた会おう!」


Y君「OKです!じゃあまた!」


ということで・・・


Y君は、手をつなぎながらオカマを連れてホテルに帰っていったとさ!(笑)



※Y君へ!

優しさがハンパない世界はどうでしたか?また、一緒にハッチャケ祭りしようね♪ちなみに次はいつ行くの?






それから、一人になった僕はビールを頼み、またダンスでも見ようかと思っていたら・・・






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











↑
