行きたいんですけど!

最近、グッと寒くなってきましたね!


風邪をひかないように気をつけて下さいね♪


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村





朝に仕事の電話で起こされる!


もちろん一人寝が続いている僕は隣には誰もいない!


昨日は大変だったなぁ~と思いながらPCで仕事の確認!


それから、ダラダラと時間が過ごしていると・・・


SちゃんからTELが・・・


Sちゃん「ハロー!ハゲタカどこにいるの?」


ハゲタカ「今はホテルだよ!」


Sちゃん「今日は大丈夫だよね?」


ハゲタカ「OK!」


OKか・・・気持ちは反対なんだけどね!











それから夕方になり約束の時間が近づいてきたので、しぶしぶエンポリアムに行く!


エンポリアムに着き、久々にSちゃんと再会するのですが・・・


って・・・


怒ってるし!!!まあ当り前なんですけどね!





Sちゃん「元気そうだね!」


ハゲタカ「うん・・・」


Sちゃん「ハゲタカは私のこと嫌いですか?」


嫌いじゃないけどLOVEじゃないですね!


でも、なんで僕はこんなにSちゃんに対して何も思わないんだろう?


顔もタイプではないけど悪くはないし、性格もいいし、お金もかからないし、おまけにパッツンなんだけど・・・


なんで燃えないんだろう!


なんで何もする気になれないんだろう!


そんなことを考えながらも・・・







ハゲタカ「え?なんで?」


Sちゃん「だって連絡も全くないし!今回も来たら連絡してくれるって言ってたのに!」


ハゲタカ「そうだったっけ・・・ごめん・・・」


それからもブツブツとSちゃんの説教が続き・・・


近くの居酒屋へ行くことになるのですが・・・


ここでも・・・また・・・説教・・・









ハゲタカ「ごめんなさい・・・」


Sちゃん「私はハゲタカから連絡くるのをずっと待ってたよ!」


ハゲタカ「そう・・・」


普通なら最高に嬉しい言葉なんですが、全く嬉しくないのは気のせいだろうか・・・


それに・・・


ホント最低だと思うんだけど・・・












早く別れてナナプラザに行きたいと思っているですけど!!!








さらにもっと言うと・・・













オカマバーに行きたいんですけど!!!






それからもSちゃんの早口の英語のトークをいかにも聞いているような感じで聞き流し・・・


居酒屋を出ると・・・










Sちゃん「映画が見たいな~」












いや!ホント!映画なんて見たくないんですけど!


ナナプラザに行きたいんですけど!


オカマバーに行きたくて仕方ないんですけど!








Sちゃん「一緒に見ようよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S「いいでしょ?」


ハゲタカ「はい・・・」


それから、またエンポリアムに向かい、映画が始まるまでSちゃんの買い物に付き合わされるのですが・・・








もう!ホントどうでもいいし!


そんなカバンとか一緒に見せられても僕にはさっぱりわかりませんから!


え?なに?


僕はどれが好きかだって?


そんなのどうでもいいわ!


カバンなんてどれも一緒でしょ!


いやぁ~もうホントどうでもいいし!






それからは・・・


3時間くらい・・・魔法の国の映画を見て・・・





というか途中で寝ましたね!


だって面白くないんだもん!ナナプラザ行きたいんだもん!オカマバーに行きたくて仕方ないんだもん!


そんな気持ちで映画を見たって楽しいわけないですよね!








とうことで・・・


映画を見終わった後は・・・









Sちゃん「また会えますか?」


会いません!もう二度と会いません!ごめんなさい!


ハゲタカ「またTELするね!」


Sちゃん「本当?」


たぶんしません!ごめんなさい!ホントごめんなさい!


ハゲタカ「うん!」


ということで・・・


Sちゃんと別れ後は、タクシーに乗り込みナナプラザへと向かった・・・


この後に大変なことが待っていることも知らずに・・・(涙)


























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











Pとの再会(その6)

本日でPとの再会編も終わりです!


昔から読んでくれている読者さんは懐かしい!と感じたのではないでしょうか?(笑)


では、前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます♪



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



結局、Pも一人で踊っているのは疲れたというのでディスコから出る!


そういえばPはこれからどうするんだろ?


ハゲタカ「おい!Pはこれからどうするんだ?」


P「え?私は・・・帰るよ・・・」


まさかホテルまで来ないよな?


ハゲタカ「OK!じゃあ、先にタクシー乗れよ!」


P「え・・・もう帰っちゃうの?」


ハゲタカ「もうって!もう朝になるんだけど!」


P「お腹減った!」


ハゲタカ「はあ?」


P「お腹減った!お腹減った!お腹減った!」


なんでこの時間にお腹空くかな!


ハゲタカ「はあ・・・じゃあなんか喰う?」











それからタクシーで移動するのですが・・・


なぜか僕のホテルの前でPも降りてバーミーを食べる!











P「ねえ・・・今日泊まっていい?」


ハゲタカ「ダメ!Pは彼氏いるだろ!」


P「もう別れるもん!」


ハゲタカ「そう!でも今日はダメだよ!別れてないんだから!」


P「え~~~~」


ハゲタカ「ダメ!もうこの話は終わり!違う話しをしよう!それに眠いから早く喰って帰るぞ!」


P「いじわる!」


ハゲタカ「はいはい!なんとでも言ってくれ!」


P「どうせ女の子が部屋にいるんでしょ!」


ハゲタカ「いないよ!誰もいません!」


P「じゃあ、一緒に寝てもいいでしょ!なんでダメなの?」


ハゲタカ「なんでって・・・それは、ダメでしょ?俺はPの彼氏でもないんだしさ~」


P「じゃあ、彼氏になってよ!」







え・・・


なにこの展開?









P「じゃあ、ハゲタカが彼氏になって!それならOKなんでしょ?」


ハゲタカ「ダメ!絶対に無理!」


P「なんでぇ~彼女と別れたんでしょ?」


ハゲタカ「別れたからって、Pと付き合うのはおかしいでしょ!」


P「もしかして、まだその子のこと好きなの?」


え・・・


それは・・・


嫌いじゃないからな・・・


嫌いになって別れたんじゃないんだから・・・


ハゲタカ「う~ん・・・」


P「もうその子は忘れた方がいいよ!」


そんなことはお前に言われなくてもわかってるわ!


P「私と付き合ったら楽しいよ♪」


それはないな!なんかNと同じようなことになるのが、目に見えてわかるもん!


P「私の事嫌いなの?」


嫌いじゃない!


でも、好きでもないかも・・・


ハゲタカ「嫌いじゃないよ!ただ、LOVEではない・・・ごめん・・・」


P「そう・・・」













それからは2人でモクモクとバーミーを食べて・・・


P「わたし帰るね・・・」


ハゲタカ「ああ・・・」


そしてタクシーに乗ろうとした時にPが・・・


P「どうしても泊まったらダメ?」


ハゲタカ「ダメ!」


P「またTELしていい?」


ハゲタカ「ああ、TELくらいならいいよ!」


P「また会ってくれる?」


ハゲタカ「ああ、もちろん!」


P「わかった!また、連絡するね!」



といい・・・



タクシーで帰って行ったPだったが・・・



ホテルの部屋に入ると電話が鳴り・・・



P「ハゲタカ!タニヤに来たら私にすぐに連絡して!絶対他のお店に行っちゃダメだよ!わかった?」


ハゲタカ「OK・・・」


P「じゃあ、またね♪今日はありがとうね♪」


ハゲタカ「はい・・・」



ということで電話を終えた僕はシャワーに入り、一人寂しく就寝した・・・



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











Pとの再会(その5)

お疲れ様です!


連休明けの仕事は体がダルイですよね~








さらに訪タイされていた方達は夢の国から現実の世界に戻り・・・








『早くタイに行きてぇ~』『仕事なんかしてられねぇ~』と思っているでしょう♪









それで・・・


さらには・・・








購入済みの航空券を見て、次の訪タイまであと何日だ?と確認したり!


ポチっと思わずチケットを買ってしまったり!


しているでしょう!(笑)


違うかな?


次の大型連休は正月だと思いますが、あと約3カ月!


頑張って働きましょうね♪









では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




P「あのさ!久々に会ったんだからディスコ行こうよ!」


う・・・


今日もディスコかよ!


べつにいいんだけどさ~


まさか?あのディスコじゃないよね?


ハゲタカ「え・・・まさか・・・」


P「もちろん、いつものディスコだよ!昔よく一緒に行ったよね!」


行きましたね・・・


今は行かないですけど!


いや行けないんだ!


ん?いや!行っていいのか?


この前も行ったしな!


アハハハハ・・・






ハゲタカ「じゃあ、ちょっとだけだぞ!」


それからディスコに向かいPを先頭に入店。


お客さんは多いみたいだね・・・










P「テーブルどこにする?」


ハゲタカ「え?じゃあ・・・」


ということで、なるべく目立たないようなテーブルを選ぶ!


とりあえず周囲を確認するが、誰も知り合いはいないみたいだ!


ということで・・・







ハゲタカ「P!飲むぞ!」


P「ハイ!」






ということで、ここからまた、ガンガンとお酒を飲んで・・・


ベロチューを・・・










って!しませんよ!


僕はそんな軽い人間じゃないですから!








ハゲタカ「おい!俺に近づきすぎじゃない?」


P「なんで~いいじゃない!ハゲタカは彼女いないんでしょ!」


ハゲタカ「いないけど・・・Pは彼氏いるだろ!」


P「大丈夫!もう別れるって決めたから!」


別れるからいいって・・・


そんな簡単に・・・


ということで・・・










結局はベロチューをしてしまい・・・(テヘ♪)


踊りまくり・・・


飲みまくり・・・


すると・・・









携帯が鳴る!


こんな時に誰だよ!!と思って携帯を見ると・・・







Dちゃんだし!!!









無視しようかな~


でも、またかかってくるとめんどくさいからな~


なので・・・


Pを踊らせながら・・・






D「ハゲタカさん!何してますか?」


ハゲタカ「え~と・・・ホテルにいるよ!」


D「ウソだ~ディスコの音楽が聞こえてるよ!アハハハハ~」


ハゲタカ「アハハハハ・・・」


D「今、私もディスコにいるんだけど、これからこっちに来ない?」


ハゲタカ「え?どこのディスコにいるの?」


D「この前と同じディスコだよ!」


マジですか!同じディスコにいるんですか?


ということで、Pを放置して、隠れながらもディスコ全体が見渡せる場所まで行く・・・








するとすぐにDちゃん発見!(汗)






ハゲタカ「う~ん・・・今日はちょっと仕事の仲間と一緒だから無理かな!」


D「え~~~どうして~~~」


ハゲタカ「ごめん!仕事だから・・・」


D「女の子も一緒?」


ハゲタカ「いや・・・違うよ・・・」


D「ふ~ん・・・じゃあ、明日の昼にまた電話するから!いいですか?」


ハゲタカ「OK・・・」


ということで無事に電話を終了させ・・・


Pの元に戻ると・・・


やっぱりね♪


だいぶお怒りのようで・・・










P「誰と電話してたの?」


ハゲタカ「友達・・・」


P「ウソ!女の子でしょ!」


ハゲタカ「はい・・・」


P「なんで私といるのに女の子と話すの?」


僕から電話したわけじゃないんですけど・・・


それに僕はPの彼氏じゃないし!


P「相変わらずバタフライだね!」


ハゲタカ「ですかね~」(テヘ♪)


P「もう~とりあえず電話は止めて!」


ハゲタカ「OK!もう電源切るよ!これでいいだろ?」


P「うん♪」


それからは、少しテンションが下がった僕は踊ることもできず、Dちゃんに見られないかとビクビクしながら・・・


椅子に座りお酒だけを飲んでいました(涙)




結局、Pも一人で踊っているのは疲れたというのでディスコから出ることになり・・・




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











Pとの再会(その4)

SW終わってしまいましたね~


次回の大きい休みは正月休みでしょうか?


また、皆さん行かれるんですかね?


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




それからタクシーに乗りPが行きたい場所に向かう。


着くと・・・


ここは・・・












ホテルのバーだし!


しかも前に誰かさんとも来たことあるし!


嫌がらせか?


まさかね♪


とりあえず窓際のソファーに2人並んで座り・・・


そうそうこの席に座ったんだよ!


あの時、なんの話ししたんだっけ?


なんか暗い話しだったような・・・(汗)






P「景色キレイでしょ?」


ハゲタカ「ですね・・・」


P「ここに来たことある?」


あるよ!


なんて言えない!(汗)


ハゲタカ「ないよ!こんな洒落たとこが俺に似合うと思うか?」


P「アハハハハ!でもハゲタカは2人でいる時とか静かだよね?」


それはさ~彼女とハッチャケ祭りしても楽しくないからでしょ!


変なこともできないしさ~


わかってないな~








ハゲタカ「そうですね・・・」


P「ねぇ、ハゲタカ聞いていい?」


嫌です!何も僕に聞かないで下さい!って言えればな~


ハゲタカ「どうぞ!なんでも聞いてくれよ!別に隠すことなんてないし!」


P「彼女と付き合って良かった?」


なんじゃそれは!


もっと他に聞くことないのかよ!


ハゲタカ「え・・・」


良かったって聞かれてもな・・・


う~ん・・・


思い出すと辛いことばかりだけど・・・


でも、楽しかったこともあったな~


ハゲタカ「ああ!良かったよ!」


P「そう・・・」


ハゲタカ「ん?なんだ、どうした?」


P「じつは私も今の彼氏と別れようと思っているんだ・・・」


ハゲタカ「なんで?嫌いなのか?」


P「嫌いじゃないよ!でも、好きじゃない・・・」


ハゲタカ「ふ~ん・・・その人は日本人なんだろ?」


P「うん・・・」


それからPの話しを聞くと・・・


どうやらPの彼氏さんは束縛がヒドイみたいですね・・・


離れて暮らしているから、心配で仕方ないと思いますが・・・


まあ、よくある話しですね・・・


僕は束縛はしないですが、束縛されることはよくあります!(笑)





ハゲタカ「嫌なら別れればいいじゃん!」


P「うん。でも、嫌いじゃないし!」


お~~~~


わかるぞ!


嫌いじゃないんだよな!


嫌いじゃないけど、別れたいんだよな?


痛いほど気持ちがわかるぞ!


僕も最近までそう思っていた時期があったからさ~


ハゲタカ「そうか・・・」


P「でも、別れる!お金もいらないし!」


お金は必要だとは思うけどな~


ハゲタカ「そう・・・」


P「もし、彼氏と別れたら慰めてよね!」


なんで僕が?


ハゲタカ「俺が?なんでだよ!違う奴に頼めよ!」


P「なんでぇ~私のこと嫌いなの?」


ハゲタカ「いや・・・そんなことないけど・・・」


P「慰めてよね!OK?」


ハゲタカ「はい・・・」





それからもトークは続き・・・


そろそろ帰ろうとチェックをしようとしたら・・・


またさらに・・・







P「あのさ!久々に会ったんだからディスコ行こうよ!」






























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











Pとの再会(その3)

連休楽しんでますか?


僕は昨日カラオケ行きましたよ~


おっさんになると最近の曲はさっぱりわからないっす!(汗)







今日も昔のブログを公開しますので、もしよろしければご覧ください!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



ハゲタカ「なんで知ってるの?」


P「それはねぇ~内緒♪」(ウフ♪)


ウフ♪じゃないし!


なに隠してんだ?


ハゲタカ「なんだそれ!なんでPは知ってるんだ?教えろよ!」


P「それはねぇ~私は見たの!ハゲタカが女の子とさ・・・」


見たって・・・どこで?


でも、あまりこの話を掘り下げると良いことなさそうだから止めとこ!


ハゲタカ「そうか・・・」


P「まだあの子と付き合ってるの?」


お前までそんなことを聞くのかよ・・・


もう!ほっといてくれないかな~


ハゲタカ「いや!別れたよ!最近ね!」


P「そうなんだ・・・ごめん・・・」


いやいや!なんで聞いた方が落ち込んでるの?


逆でしょ?僕が落ち込むんじゃないの?


なんか凄~く気まずいんですけど・・・


なんか話さないと!


どうしよう!


あ!そうだ!


他にも聞きたいことがあったんだ!







ハゲタカ「なんでPはいきなり電話してきたんだ?」


P「え?それは会いたかったから・・・」


ハゲタカ「ウソつくなよ!怒らないから言いなよ!」


P「うん・・・じつはね・・・この前ハゲタカがカラオケの女の子と歩いているのを見たの!それで・・・」


そうですか・・・


狭い街ですもんね・・・


ハゲタカ「そう・・・」


P「うん。私と会わなくなってからハゲタカは何回かタニヤに来ているでしょ?本当はその時も何回かハゲタカを見かけてたんだよね。」


ハゲタカ「・・・・・」


P「何度も話しかけようとしたんだけど、ハゲタカはいつも誰かと一緒にいるから話しかけれなかったよ・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


P「でも、いつもハゲタカは女の子を連れて帰ってなかったから・・・少しうれしかったんだけど・・・この前女の子連れて・・・私の前を・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


P「だから・・・思わず電話しちゃった・・・ごめん・・・」


ハゲタカ「そうか・・・」






そういうことだったのか・・・


まあ、狭い街だから仕方ないよな!


でも、何度も見られていたなんて、さすがに気付かなかったな!(汗)







P「そういえば、最近いつも一緒にいる人は友達?仕事の仲間?」


ん?誰のことだろう・・・


ハゲタカ「誰のこと言ってるの?」


P「いつも一緒にいる人だよ!背はハゲタカと同じくらいで~髪は~」


ハゲタカ「ああ・・・Sのことね!まあ、友達かな?」


P「ふ~ん・・・そっか・・・」


ハゲタカ「どうしたの?」


P「ハゲタカの友達・・・沢山女の子と遊んでるよ!私の友達が言ってた!ヒドイ人だって!」



ウハハハハ!(笑)


あいつタニヤでもやらかしてるのかよ!って・・・


知ってるだけどさ・・・(汗)






ハゲタカ「ふ~ん」


P「ハゲタカもあんまり女の子泣かせちゃダメだよ!」


泣かせてないし!


逆に泣かされてる方ですから!


あ!でも、オカマにはよく泣かれるけどね♪


ハゲタカ「はあ?俺が女の子を?泣かせるわけないじゃん!」


P「どうせ彼女と別れたのも、ハゲタカがバタフライだからでしょ!」


それは違うぞ!(キッパリ)


ハゲタカ「はあ?違うよ!色々あったんだって!ホントさ・・・」


P「ウソ!たぶん彼女はハゲタカが女の子と遊んでばかりいるから、嫌になったんでしょ?」


こいつ・・・


ハゲタカ「いや!本当に色々あったんだよ・・・」


まあ、女の子と遊んでる件もあるかもしれないけどね・・・


P「そう・・・」


それからも2人でトークをしながら食事を・・・









ハゲタカ「じゃあ!帰るか!」


P「え?もう?」


ハゲタカ「はあ?飯だけって言っただろ?」


P「そうだけど・・・もう少し一緒にいようよ!この後、何か予定あるの?」


ハゲタカ「何もないけど・・・」


ナナプラザにでも行こうとは思っております♪


P「じゃあ、まだ一緒にいようよ!それに行きたいとこがあるんだ~」






それからタクシーに乗りPが行きたい場所に向かう。


着くと・・・


ここは・・・





























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











↑
