優しさハンパないです!

ティーーース!(最近飽きてきたので何かいいのありませんか?チョリ~ス以外でお願い致します)


さて!いよいよですね!


読者様とのお約束を守る日が来ましたよ!


アンケートに投票して頂いた皆様、長らくお待たせして申し訳ありません!


では昨日の記事からどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



次のオカマバーへ向かい中に入り着席!


ここはいつも思うけど女の子アピールが凄いな~


目の前で立たれると目のやり場に困るんだよな~


それでも皆さんとの約束を守るために女の子を物色するのですが・・・


J「どう!嫁見つかった?」


ハゲタカ「いや・・・なんかさ・・・けっこうカワイイ子がいてさ・・・選べないんだけど・・・」


J「ハゲタカは完璧にオカマにハマってるね!」


ハゲタカ「だってカワイイだもん!」


そんな会話をしてると・・・


ん?


あれ?


Y君?


え?なんでLB2人に挟まれてるの?


しかも乳もんでない?


え?もしかしてYOUも逝っちゃうの?


ハゲタカ「Y君!大丈夫?」


Y君「助けて下さいよ!僕そんな気ないですよ!」


ハゲタカ「でも乳もんでんじゃん!」


Y君「だって無理矢理・・・」


ということで楽しそうなY君を放っておいて僕は女の子(LB)をガン見!!













そして自分の頭の中で候補を・・・


最終的には2人まで絞り・・・


う~ん・・・


どちらも捨てがたい!!!


どうしよう・・・


S君「おい!早く選べよ!」


ハゲタカ「もう少し待って!」


S君「何を悩んでだよ!お前ホントわかりやすい奴だな~〇番と〇番だろ?」


ハゲタカ「うん・・・」


S君「どっちもたいした変わらんから早くしろ!」


ハゲタカ「う~ん・・・」



















それから数分後・・・











ハゲタカ「OK!決めた!〇番に決定!」


ということで・・・


女の子を席に呼び少しトークを・・・


とりあえずいつものありきたりの会話をして・・・


ハゲタカ「あのさ・・・ショートっていくら?」


LB「〇バーツだよ!ベイバーしてくれるの?」


ハゲタカ「してもいい?」


LB「いいよ!ありがとう~飲むだけだと思ってたからうれしい!じゃあ着替えに行ってくるね!」


そんな僕を見ていたS君は


S君「決めたか?いよいよだな!」


ハゲタカ「ですね・・・」


S君「お前今日は逃げんなよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


S君「やらなかったらマジでブラック行かせるからな!」


ハゲタカ「はい・・・」


S君「それから得意の買収するなよ!」


ハゲタカ「・・・・・」











するとLBが戻ってきたので僕達はホテルへと向かう!


ホテルの中に入りお金を払うと


おばちゃん「コンドームは?」


ハゲタカ「持ってるよ!」


ちなみにコンドームはまたS君からもらったような・・・


ん?J君だったっけ?










部屋に入ると


とりあえず・・・


ベロチュー攻撃を受けて・・・


その間にお金を渡します!


僕は先払いタイプなので!(笑)















そして・・・


シャワーに・・・


LBが僕の手を引いて・・・


と!!!


ここでLBの体を確認すると・・・




















オッ〇イがない!!!


え?


店ではあったのに!!!


でも乳首だけは女の子なんだ!!!(汗)


そして・・・


下を見ると・・・


チン〇ン・・・








僕よりでかいんですけど!!!


いや!ホントなんですよ!!!


僕よりはるかにでかくて太いんです!!!


もうこれってさ・・・


女というか・・・


オカマというかさ・・・


顔だけ女の子だよね!(汗)











そんな女の子がシャワーでは僕の体を洗ってくれて・・・


シャワーから上がると・・・


LB「オッ〇イ小さくてごめんね・・・」


いや小さいというか・・・


ないよね!!!


乳首だけ女の子だよね?


ハゲタカ「マン・・・ペイ・・・ライ・・・」


LB「私まだ新人でお金がなくて・・・」


ハゲタカ「そう・・・」


LB「今度会う時までには、きちんとしておくから嫌いにならないでね!」


嫌いにはならないけど・・・


好きにもなれないかも・・・


ハゲタカ「・・・・・」










そうすると・・・


またベロチューが始まり・・・


僕はベットに押し倒されて・・・


いよいよ・・・


突入!





















そして・・・












フィニッシュ!!!



















ということで無事に皆様との約束を守らせて頂きました!


まあお酒を飲まなかったせいか・・・


それともドーピングのおかげか・・・


とにかくフィニッシュしました!!!


これで皆様納得して頂けたでしょうか?(笑)


それから・・・






皆様との約束を守り放心状態にしばらくなっていた僕にLBが近づいてきて・・・


LB「どう?良かった?」


うん!良かったよ!


やはり男のツボをわかってるだけにすごいね!


ハゲタカ「うん・・・良かったよ・・・ありがとう・・・」


LB「キャー良かった~~~」


と言いながら・・・


体を拭いてくれたり!


マッサージしてくれたり!


頭を撫でてくれたりの!


至れり尽くせりのサービスを受ける!!










そんな時に僕はふとS君の言葉を思い出す!


S君「オカマの優しさはハンパないぞ!俺はGOGOの女達の上辺だけの言葉や優しさなんかよりもオカマの優しさの方が大好きだね!心がこもってるからな!お前もいつか俺の言ってることがわかるよ!」


たしかに!!!


いつもはSの言うことは賛同できないが今回だけは俺も賛成するぞ!!!


『オカマの優しさハンパねぇ!』


僕もやっと理解できたよ!!!


こんなに優しくされたら本気で好きになりそうだわ!!!


いやだいぶ好きになってるかも・・・


なんてね♪





それからシャワーに入ると


タオルで体も拭いてくれて


僕の服まで用意してくれて


いや~~~


もう最高ですよ!!!


何も言うことないですよ!!!


男でも女でもどうでもいいですよ!!!


チン〇ン僕よりでかくてもいいですよ!!!


このブログを読んでる皆さん!


もし、まだ経験されてない皆様!


一度だけ経験してみて下さい!


何度も言いますが・・・


『オカマの優しさはハンパないです!』(笑)


ほら!『ヒマァさん』も『銀さん』も『ポカリさん』も経験したくてゾクゾクしてきたでしょ?(笑)


もし、体験したらブログでちゃんとみんなに発表してね♪







そして帰り際に・・・


また厚い抱擁を受けて・・・


僕はS君達が待つお店に移動した!


「オカマの優しさハンパねぇわ!」と思いながらね♪




























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村












そんな時だからこそ!

ティーース!


皆さんは同じお店で違う子をベイバーしたことありますか?


僕はないです!


というか・・・ベイバーしたことじたい・・・そんなにないですからね!


前にベイバーした子よりもカワイイ子がいた場合に皆さんはどう対処してるんですかね?


無視するんですかね?


それとも何か違う方法があるんですかね?


まあ、僕は一途なんでそんなこと起きるわけないですけどね~


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



夕方にハゲタカ会のメンバーと合流する!


PPさん!Y君!S君!J君!と僕の5人が集まった!


ハゲタカ「お!Y君!元気だった?僕のブログ全部読んだ?」


Y君「え~と・・・最近のは読んだけど、まだ全部は読んでないです!」


なんだそれ!!!


ハゲタカ「ええ~~~それひどいでしょ~」


S君「いいんだよ!お前のブログなんかつまんないだから!それよりどこ行く?」


つまんないって・・・


そんなつまんないブログに毎回登場してんの誰だよ!(怒)


ハゲタカ「前にSと行ったレストランでいいんじゃないの?」


S君「そうだな!じゃあ行くか!」


それから・・・


イタリアンレストラン?に行きみんなで乾杯!






ただ・・・僕はビール一杯だけでセーブ・・・


理由は前回にお書きした通りで飲んだらHしなくなるからです・・・


それから5人で楽しくワイワイ・・・


僕はコーラとバナナジュースみたいのを飲んでましたけど(汗)


それからタクシーに乗ってナナプラザに行き・・・




とその前に!


タクシーの中で・・・


ハゲタカ「J!あれ持ってるか?」


J「ん?ああ持ってるよ!もらったものだけどいい?」


ハゲタカ「ああ・・・」


J「僕は使わないからハゲタカが使ってみてよ!」


そうしてJ君からドーピング剤をもらい・・・


いざ!ナナプラザへGO!!


まずは・・・















Nの店へ!!!


いや!この時はね・・・


誰にも言えませんでしたし・・・


行かないと疑われちゃうでしょ?


それにいないのはわかってましたからね!


だって・・・


数日分ベイバー代払ってますから!(汗)










とりあえず中に入り5人でゆっくり女の子を鑑賞!


すると・・・


いた!あの新人の女の子!メチャクチャカワイイんだけど~


ハゲタカ「PPさん!あの子カワイイですよね?」


PPさん「そう!あの子ね!あの子いいよね!」


ハゲタカ「でしょ~なあJもそう思うだろ?」


J君「う~ん・・・あの子新人でしょ?ハゲタカタイプなの?」


ハゲタカ「完全に嫁候補だね!結婚を前提に付き合いたいです!」


J君「でた!よくそういうこと平気で言えるよね~!あのさぁ~この店で他の子をベイバーしたら本気で殺されると思うよ!」


それが殺されないんだな!J君!


だって僕はフリーマンなんだから!


まあ、言ってないから知ってるわけもないか!(笑)


ハゲタカ「まあな・・・でも、そんな時だからこそ!Jがいるんだろ?」


J君「え?僕がなんかするの?」


ハゲタカ「俺は先にホテルで待ってるから、Jはあの子ベイバーして俺のホテルまで連れてきてよ!」


J君「え?僕が?」


ハゲタカ「そうだよ!お前しかいないじゃん!他に誰に頼めるのさ!Sもこの店ダメだもん!」


J君「え~~~だって僕はベイバーしないの店にバレているよ!それにNちゃんにだって嫌われたくないし・・・」


ハゲタカ「大丈夫!お前はSと違ってNの信頼はいいから!だから安心してベイバーしてくれよ!俺の為にさ!いいな?」


J君「え~~~嫌だよ!」


ハゲタカ「お前!俺の頼み聞けないの?こんなに頼んでるのに?」


J君「絶対にバレるって!マジでNちゃん怒らせたら怖いよ!」


そんなの誰よりも僕が一番知ってるわ!


ハゲタカ「まあな・・・」


J君「だから絶対に止めた方がいいって!Nちゃんだけにしときなって!ハゲタカにはNちゃんが一番あってるんだからさ!」


そんな一番あってる子と別れたんですけど・・・


どうしたらいいですかね(汗)







そして次はいよいよオカマバーへと移動していると・・・


PPさん/Y君/J君/S君「やるんだよね???」


この人達・・・


絶対に楽しんでるな・・・


ハゲタカ「やります!やりますって!ガツンとやりますよ!」


まずはお店に入り着席!


あれ?こんな子いたっけ?


ヤバい・・・


またストライクなんだけど・・・


いやホントにカワイイわ・・・


どうしよう・・・


本気で好きになりそうなんだけど・・・


ただな・・・


元嫁いるし!!!


ガン見してくるし!!!


さすがにここではベイバーできんぞ!!!


なので・・・










ハゲタカ「おいS!違うオカマの店に行くぞ!」


S君「はあ?お前〇番じゃないの?」


ハゲタカ「だって!元嫁がさ・・・すごい睨みをさ・・・」


S君「いいんだよ!ほっとけよ!」


ハゲタカ「ダメ!違う店にしようよ!」


S君「なんだそれ!じゃあ違う店に変更するけど、そこで絶対に決めろよ!」


ハゲタカ「はい・・・」


S君「サクっと終わらせちゃえよ!」


そうしてまた別のオカマバーへ移動して・・・


ついに・・・


皆様とのお約束を守る日がきた・・・





























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











気分転換!

ティーース!


皆さんは気分転換をする時はなにされますか?


例えばですが


スポーツをする!とか(セクロスじゃないよ!)


パチンコをする!


ドライブに出かける!


などなど人によって違いがあるとは思いますが


僕は・・・


『酒を飲んでハッチャケる!』ですかね?


え?いつもそうだろ?


そんな違いますよ~


気分転換の時はもっとヒドイです!(笑)


なんてね♪


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




気分転換も含め買い物をしようとエンポリアムの中を見て回る


そういえばこの前・・・


S君は伊勢丹でナンパしたって言ってたよな!


よ~し!僕もS君のマネしてナンパにでもチャレンジしてみるかな?


なんてね♪









それから久しぶりに自分で好きな服を買える楽しさと・・・


Nガいた時は服なんて自分で選べもしないし買えませんでしたからね♪


ただ・・・


あれ?なんで昼間に僕は一人なんだ?という寂しさも有り・・・


楽しさと悲しさが混ぜ合わさった複雑な状態で


カワイイ店員さんがいたショップに入り色々と試着をする♪











店員「あの・・・こんなのどうでしょうか?」


そして店員に勧められるまま・・・


試着していくと・・・









店員「ピッタリですね!いかがですか?」


太っているのでなかなか自分の体系に合う服がなくて・・・(汗)


ハゲタカ「うん!いいね!これ買おうかな?」


店員「ありがとうございます!お仕事でタイに来てるんですか?」


違います!


LOVEを求めて・・・


ハゲタカ「はい!仕事でバンコクに来てます!」(汗)


店員「そうなんですか?タイ語は話せますか?」


ハゲタカ「話せますよ!サワディーカップ!これだけだけどね♪」


店員「アハハハハ!いつもお一人で仕事ですか?」


ハゲタカ「今回は一人だけです!今日はヒマだから服でも買おうかと思ってさ!」


店員「そうなんですか!一人で買い物なんてかっこいいですね!」


ハゲタカ「いや・・・まあ・・・彼女とかいればいいんだけど・・・」


店員「え?いないんですか?」


ハゲタカ「おじさんだから彼女なんていないよ!」


店員「え~そうなんですか?本当ですか?」


ハゲタカ「本当だよ!彼女なんていないよ!もう何年いないかな~」


店員「そうなんですか・・・」


ということで・・・

















ハゲタカ「今度一緒にご飯食べにいこうか!」


たぶんこれがチャライって言われる一つの原因なんだろうな~(汗)


すると~絶対に断られると思っていたのに!


店員「いいですよ!じゃあ、携帯番号をこの紙に書いて下さい!あとで電話しますね♪」


あれ?なんかとてもスムーズに行き過ぎて怖いんだけど・・・


まあ、たぶん連絡なんてないだろうな~と思いながらホテルに戻るとTELが・・・






店員「あの~さっきの・・・」


ハゲタカ「お!本当に電話してくれたんだ?」


店員「え~しないと思ってました?やっと休憩に入れたので」


ハゲタカ「そうなんだ~」


それから少し世間話をして


店員「またTELしますね♪」


ハゲタカ「うん!」


ということでここでこの女の子とは終了です!


なんの進展もありません!


後に何度かTELきてたのですが・・・


忙しくてついつい連絡を無視しちゃいました(汗)


これから忙しくなるんで!(テヘ♪)





それから夕方までホテルで待機して、ハゲタカ会のメンバーと合流することになる・・・


























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











やるまで禁止!

チョリ~ス!






今日はブログ紹介からで~す!


最近ですね!ある先輩(間違いました!先輩ではありません!)がブログを新たに始められたんですよ!







昔は『MAOMAOさん』というブロガー名だったのですが・・・


新しく『真央アサーダ』に変更したみたいです!(なんじゃこの名前は!)





ブログ名も


『タイ ぱっつん バンコク バンコク 風俗 素人 エロ日記 super light』(なんか書いてて恥ずかしいタイトルですね・・・)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓



『タイバンコク思ひ出の日々』(今度は思い出ですか!)



で新しくブログをスタートしたみたいです!!







もちろん僕は昔のブログも読んだことはないですし!


新しく始められたブログの記事も読んだことがないので記事の詳細はわかりませんが


とても面白いブログになっているみたいなので是非、皆さん読んで見て下さいね♪



※リンク先に登録してあるのでクリックしてね♪(かなり笑えますよ!)














先日の記事では、『★タイでのお恥ずかしいはっちゃけ写真大全集★』とかで、自分の恥ずかしい写真を公開してたらしく・・・



それを見たある人が、あまりにもおバカな写真だったので、思わず飲んでたビールを吐いちゃったみたいですね!(不覚にもあれは思わず吹いてしまった・・・あれは反則です!)


しかもあの写真って・・・


僕もいて『ジャンケンゲーム』してた時のじゃないかな?


そうだ!!あの時のジャンケンゲームは僕だけチョキしか出せなかったんだよな~(涙)


途中から全く記憶ないのも仕方ないですよね~



今、思い出せるのは


『他の嫁の乳首を触る乳首泥棒猫ブロガー』と『こいつ乳首立ってきたぞ~と大声で叫んでたブロガー』のことしか思いだせないんだよな!!(笑)



※同一人物です!!



詳しく知りたい人は僕の昔のブログを読んでね♪



ではでは!これにてブロガー紹介を終えたいと思います!



※このブロガーさんと僕は仲良くはありません!まして・・・兄弟でも師弟関係もありません!!いつも似ていると言われてとても迷惑しています!!!(笑)



近い内にまたブロガー紹介をしないとな~


紹介するブログも増えてきましたからね♪








では!少し長くなりましたが昨日の続きをどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



謎の女と別れた後にマッサージ屋へ


しかし満員で入れない為、近くのレストランで時間を潰そうと思いコーラを飲んでいたら


そういえばあのブロガーさんの誕生日が近かったような・・・


そして思わずTELを


ハゲタカ「先輩お疲れっす!」


青E9さん「お疲れ~何してんの?」


ハゲタカ「いや~今一人ですよ!」


青E9さん「え?嫁は?」


別れました!


なんては言えない!!


ハゲタカ「今は一緒にいません!なのでランチとか一緒にどうですか?」


青E9さん「いいよ!嫁も一緒だけどね~」


ハゲタカ「アハハハハ!OKです!じゃあ後で!」


それからホテルに戻り、ブログの下書きを書いてエンポリアムに向かう。


それから青E9さん達と合流してランチを


何料理(ベトナム料理)だったかわかりませんが・・・


僕が注文した料理は美味しくなかったです(汗)









青E9さん「そういえば嫁どうしたのさ!」


う~ん・・・


どうしよう・・・


ハゲタカ「具合悪くてアパートに寝てます!」


青E9さん「そうなの?看病しなくていいの?」


ハゲタカ「しなくてもいいんです!大丈夫です!」


青E9さん「冷たい奴だな~」


ハゲタカ「そうですか?だって僕が行っても何もできないですしね~」


青E9さん「そうだけどさ!Nちゃん可哀想に・・・」


ハゲタカ「ですかね~まあ、いいんですよ!僕がいなくても大丈夫なんです!久々のフリーマンを僕は楽しみますよ!」


そんな会話をしていたらS君からTELがきて





S君「おい!お前どこにいるんだよ!」


ハゲタカ「エンポリで青さんと飯食ってる!」


S君「お!じゃあ俺も行くわ!」


ハゲタカ「なんでだよ!お前は来なくていいよ!」


S君「はあ?お前ふざけんなよ!俺も青さんに会いたいからいくわ!」


するとTELをきられ・・・


ハゲタカ「すいません・・・アホが一人来てもいいですか?」


青さん「アハハハハ!S君でしょ?ハゲタカよりは良い子でしょ!お酒も飲まないし、みんなに丁寧だしさ~」


ハゲタカ「そうですかね~。でもあいつ俺には最低なことしか言いませんよ!」


青さん「まあ、仲がいいんだから仕方ないでしょ!」


それからすぐにS君も加わり


トークを終えた後は、青E9さんと彼女さんはヤワラーに出かけていった。


その後は僕とS君は近くのスタバで軽くトークをするのだが・・・


S君「おい!お前今日どうすんだよ!」


ハゲタカ「え?なにが?」


S君「何がじゃねぇよ!お前読者さんとの約束どうすんだよ!」


ハゲタカ「ですよね~~~♪」


S君「お前今日絶対やれよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「俺が選らんでやるからよ!」


ハゲタカ「いや!自分で選らばせて下さい!お願いします!」


S君「ダメ!お前の趣味だいたいわかるもん!お前〇番行く気だろ?」


ハゲタカ「ええ・・・LOVEなんで・・・」


S君「ダメ!もっと冒険すれよ!」


ハゲタカ「いや!お願いします!〇番でいかせて下さい!」


S君「絶対やるんだろうな!」


ハゲタカ「はい!読者さんとの約束は絶対に守ります!」


S君「OK!じゃあ、とりあえず今日はやるまで酒禁止な!」


ハゲタカ「え・・・今日はオフ会なのに?」


S君「当り前だろ!お前酒飲んだらどうでもよくなってやらないもん!」


ハゲタカ「ですよね・・・・」


S君「じゃあ、とりあえずまた後でな!」






そうしてS君とも別れ一人でポツンとエンポリアムに・・・


なんか昼間に一人でいるのって久々だな・・・


はあ・・・


なんで一人なんだろ・・・


なんでこんなことになっちゃったんだろう・・・


とりあえず久々に気分転換も含め


『買い物に行こう!』と心に決めて服屋さんへと向かった・・・


































にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











謎の女

ティーース!


風邪治りました!!!


ご心配をおかけして申し訳ありません!


・・・・・


いや・・・


ウソです!


全く良くならないです!


まあ、おかげで何も食べれてないのでダイエットに成功しましたけどね~


なんと!3kgも痩せましたよ!


これで目標の体重まであと少しです♪


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村








訪タイ6日目!


嫌~な臭いで起きる!!!


この臭いは・・・


嗅いだことがあるな・・・


この独特の臭い!!!


見なくても臭いでわかる!!!


すると・・・


ベットにNがいつものように寝ていて・・・
















え???


あれ???


別れたよね?僕達別れたよね?


そこでもう一度その謎の女の背中をみるが・・・


よくよく見るとNの背中じゃない!


え?誰?


この隣で寝てるのは誰??









そこでおそるおそる寝ている女性の顔をみようとすると・・・


謎の女「ん?起きたの?」


と言って僕を向いて話しかけてきたので・・・


僕はその女性の顔から体、足までを見て・・・








・・・・・





・・・・・





・・・・・






チン〇ン付いてました・・・(涙)








とりあえず何が起きたのかわからなかったので謎の女(男ですけどね)に質問をする!


ハゲタカ「あの・・・なんでここにいるの?なんで一緒に寝てるの?」


謎の女「え?だってあなたが一緒に寝て欲しいって・・・」


はぁ・・・


最悪!!!


なんでいつもいつも・・・


ハゲタカ「そう・・・ところで君はどこの子?」


謎の女「私は〇〇で働いてるよ!昨日話したこと覚えてないの?」


ハゲタカ「全く記憶がないです・・・」


謎の女「じゃあ、昨日のこと話してあげるね!」


と昨日僕に何が起きたのかを謎の女は話しだした・・・







PPさんとS君と別れたあとに僕はフラフラとホテルに向かっていたんだと思う。


そこで屋台でご飯を食べていた謎の女に話しかけたらしい・・・







謎の女「あなたすごく酔ってたよ!私の前に座ってビールをずっと飲んでたもん!」


ハゲタカ「そう・・・」


謎の女「それからは一緒にビール飲んで色々話したよ!」


ハゲタカ「え・・・何話したの?」


謎の女「え~と、一人で寝るのが寂しいとか言ってたし!LOVEがないとか言ってたよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


謎の女「それで一緒に帰ることになって~」


ハゲタカ「ちょっと待って!僕から誘ったの?僕が一緒に寝ようって言ったの?」


謎の女「違うよ!あなたが一人で寂しそうだから一緒に寝てあげようかって言ったの!それにあなた面白かったしね!」


ハゲタカ「そう・・・」


謎の女「それでここからが大変だったの!」







すると謎の女は立ち上がるのですが・・・









あの・・・


申し訳ないですが・・・


パンツ履いてもらえないですかね?












チン〇ンが揺れているんで・・・(汗)







そして謎の女はテーブルから嫌~な臭いがする紙袋を持ってきて僕に




謎の女「食べる?」


ハゲタカ「いりません!」


それから謎の女はムシャムシャしながらトークを・・・






謎の女「一緒にホテルに帰ろうとしたら、いきなりあなたがマクドナルドの前で止まって!お腹が減ったと言いだしてさ~」


やっぱりいつもどおりか・・・


もう驚きもしないけど~


なんで僕はいつもいつも酔うとマクドナルドを買うんだろう・・・


日本では絶対に買わないのに!!!


ハゲタカ「・・・・・」


謎の女「最初はダブルチーズバーガー10個を注文しようとしたから私が止めたの!それでもあなたがどうしても食べたいって言うからさ・・・半分の5個だけテイクアウトしたの!」



10個って・・・


誰が食べるんだよ!


もう朝から泣きたいわ・・・・


Nとは別れ・・・


オカマに泣かれ・・・


チーズバーガー5個テイクアウトして・・・


しまいにオカマもテイクアウトかよ!!!


なんか本気で涙が出そうなんですけど・・・(涙)








謎の女「あなた大丈夫?頭痛くない?」


ハゲタカ「いや・・・頭は大丈夫!気持ち悪いけど・・・」


謎の女「そう・・・薬買ってこようか?」


ハゲタカ「いや!大丈夫!ところでさ・・・」


そうです!


僕が一番聞きたいこと!


皆さんも聞きたいですよね!


やったか!やらなかったか!


いや・・・やられてるか!ですかね(汗)








ハゲタカ「あのさ・・・僕さ・・・Hした?」






・・・・・





・・・・・







・・・・・






謎の女「アハハハハ!そんなのするわけないじゃない!あなたはすぐにベットに入って寝ちゃったもん!」



ふぅ~~~


良かった~~~


最後の砦だけは守れたようだな!


ハゲタカ「あ!そういえばお金は?お金払ってないでしょ?」


謎の女「いらないよ~昨日お酒をたくさん奢ってもらったし!マクドナルドも食べさせてくれたしね♪」


ハゲタカ「いや!ちゃんと払うよ!いくら欲しい!」


謎の女「え~~~だってHしてないよ!じゃあHする?」


ハゲタカ「いや・・・それは無理・・・」


謎の女「でしょ~じゃあタクシー代頂戴!それと、このマクドナルドも頂戴!弟に持っていきたいからさ!」


ハゲタカ「OK!OK!ホントにそれでいいの?」


謎の女「いいよ~じゃあ、シャワー浴びたら帰るね♪」


そうして謎の女はシャワーを浴びて帰っていった・・・









ホテルのロビーで謎の女と別れた僕は・・・


空を見ながら・・・


『今日も忙しい一日になりそうだな!テヘ♪』


と思いながらマッサージ屋に向かって歩きだした!
































にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











↑
