なぜここに!

ティーーース!


風邪ヤバいです!治らないです!マジで夏風邪はハンパないっす!


ところで皆さんは風邪ひいた時って何考えます?


そうです!


寂しくてTELしちゃいますよね?












え?あれ?しないですか?(汗)


まあ・・・


とりあえずですね・・・


僕はするんですよね!寂しいから!!


だって一人で家にいて寝てたら寂しくて死んじゃうでしょ(汗)


というわけで・・・


TELを・・・













って!する相手いないし!!!(涙)


ということで昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村









S嫁との激しい戦いを終えた僕は・・・(泣かれただけですけど~)


S君とPPさんが待つ場所まで移動する!


(ここらへんから記憶が・・・)


どうやってついたのかわからず・・・


チムチュムを食べているS君とPPさんと・・・


なぜか女の子がいるし!!!


ハゲタカ「ん?誰この子?」


S君「嫁だ!嫁!あそこのGOGOの女の子だぞ!」


ハゲタカ「へぇ~あそこの店かぁ~カワイイ子じゃん!」


S君「まあな!PPさんがチムチュム喰いたいっていうからさ~俺が作るのはめんどくさいから呼びつけたんだよ!」


そんなことで呼び出すなんて可哀想な子だな・・・











PPさん「ところでLBどうだった?」


ハゲタカ「え?しましたよ・・・」


S君「てめぇ!まさかやってないとかないだろうな!」


ハゲタカ「・・・・・」


PPさん「ハゲタカやってないでしょ!!!」


ということで・・・


ウソがすぐにバレた僕は先程のS嫁とのことを話し・・・









ハゲタカ「だから、そんなことがあったらできるもんもできないでしょ!」


PPさん「ウハハハハ!それマジなの!S君さ~LBが言っていることは本当のことなの?」


S君「それは本当のことですね・・・だって、あいつは3P要員なんですから!3P以外では用はないです!それに中〇しもあいつ喜んでましたよ!」


ひでぇ・・・


酷すぎる・・・


ハゲタカ「お前・・・あの子泣いてたぞ!今度慰めてやれよな!」


S君「あの野郎!次に会った時はお仕置きしてやらないとダメだな!自分の立場っていうもんをわからせないとさ!キッチリ教育しなおさなきゃダメだな!」


そんな会話をしていると・・・







S君「そういえば、俺の嫁はどうしたんだ?帰ったのか?」


ハゲタカ「そんなの知らないよ!とりあえずホテルの近くで別れたから大丈夫だろ!最後はメチャクチャ一緒に行くってうるさかったけどな!」


S君「そうか!ならいいけどさ~こんなとこで女の子といると見つかったら、またうるさいことになるからな!」


ハゲタカ「だな!早くチムチュム食べて帰ろうぜ!」


それから僕はS君の嫁が作ってくれたチムチュムを食べたような食べてないような・・・


そしてここからまた記憶が・・・










すると・・・


いきなり背中をつねられて・・・


ハゲタカ「痛い!」


と振り向くと・・・











S嫁(LB)登場!!!!!!!!














なぜここに・・・


慌ててSを見るも!!!


こいつ・・・下見てやがる!!!









PPさんは!!!


開いた口がふさがらないようだ・・・







そんな僕は・・・


『ヘビに睨まれたカエル状態』で・・・


ただ無言で・・・


座ったまま・・・


S嫁の視線を受け続け・・・













するとS嫁は僕達をガン見しながらどこかえ行ってしまった・・・









ハゲタカ「ふぅ~~~ビックリした~~~」


S君「お前連れてくんなよ!絶対ヤバいぞ!俺殴られるかと思ったぞ!」


ハゲタカ「ですかね(テヘ)」


PPさん「死ぬかと思った・・・凄い怖い顔してたね・・・」


ハゲタカ「ですね・・・」


S君「とうぶん・・・あいつとは会わないでおこう!はぁ~~~やべぇな・・・お仕置きどころか俺がお仕置きされちゃうよ!」



そうして夜は更けていき・・・


その後は無事に?何事もなく終わり各自ホテルに帰ったはずだったが・・・


次の日に朝起きると泣きたくなる現実が僕を待ちうけていた・・・(涙)



























にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











S君の正体!

てぃーーす。


夏なのに風邪をひいているハゲタカです!


今、めちゃくちゃ寒いです!


長袖着てますし!


早く治らないかな~(涙)






さて!今日のタイトルを見てもうおわかりだと思いますが、今日は『S君の正体』を暴露しちゃいますね♪


とても楽しい記事になっていますのでお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村



冗談も通じないS君のおかげで、しぶしぶS嫁を連れて帰ることになった僕は・・・


ホテルについてシャワーに入る!


シャワーから上がると・・・


S嫁がソファーに座り・・・


自分で買ってきたのかビール出して飲んでるし!


S嫁「あなたも飲む?」


と言ってカバンからビールを出して僕に渡してくるので


ハゲタカ「ありがとう・・・」


それから2人で温いビールを飲んでいると・・・


S嫁が服を脱ぎだしたので・・・











いやいや!


無理だから!!


ホント無理!!!


ハゲタカ「ごめん・・・やっぱりできないです・・・」


S嫁「どうして?」


ハゲタカ「俺はSの友達だから・・・」


S嫁「なんで?Sは彼氏じゃないし!平気だよ!それに・・・」




すると・・・


なぜか?
















泣きだしたし!!!(汗)










え~~~~~~~












なんで泣いてるの?


ていうか・・・


なんで僕はいつもオカマに泣かれるんだ?


ハゲタカ「どうしたの?」


S嫁「Sは私に冷たい!」


それは僕にも一緒だよ♪


なんて言えない!!


ハゲタカ「そうなんだ・・・」


S嫁「うん!だって私はいつも3Pの相手にされてるんだよ!いつもいつも3Pなんだよ!」


う・・・


やばい・・・


笑いそうになっちゃった・・・


ハゲタカ「そうなんだ!Sはひどい奴だな!」


S嫁「ひどいでしょ!Sは私のことを愛してないのよ!」


それはどうかな~


少なくとも普通の女の子よりは愛されてると思いますよ!


普通の女の子なんてもっとヒドイことされてるし・・・


S嫁「それにSはコンドームつけないでいつも中〇しする!私は嫌だって言ってるのに!」


ウッハ!


やばい・・・


笑いが・・・


堪えきれません!!!


それでも・・・


ハゲタカ「それはダメだよな!俺からも止めるように言うよ!」


S嫁「本当?ハゲタカは優しいんだね!でもね・・・Sは・・・最後は・・・いつも私をイカせてくれるから好き!」


なんだそれ!


それなら別に何されてもいいじゃん・・・


結局Sのこと好きなんだしさ~


ハゲタカ「・・・・・」


S嫁「ハゲタカは優しいね!Sの友達なのに・・・」


ハゲタカ「少なくとも俺はSよりは優しいからね♪」


S嫁「それに顔もカッコイイね!Sよりカッコイイよ!」


ん?Sより?


それはないだろ!


ハゲタカ「それはウソだろ!Sのこと好きなんだろ?それにSはカッコイイぞ!」


S嫁「でも顔はタイプじゃない!Sをカッコイイなんて思ったことない!本当だよ!」


ウッハ!


Sがカッコよくないか!


これは初耳だわ~


いや~~~


『Sよりカッコイイかぁ~』


なんか染みわたるな~~~


なんか初めてあいつに勝てた気がするよ!


ハゲタカ「ウハハハハ!マジかよ!俺の方がカッコイイか!いや~ありがとう!嬉しいよ!あいつに勝てるなんてさ!アハハハハ!」


S嫁「そうだ!あなたお店で好きな子いる?何番?」


ハゲタカ「お!そうだ!それはね!○番!友達か?」


S嫁「うん!仲良いよ!今度紹介してあげようか?」


ハゲタカ「うん!ありがとう!助かるよ!」


S嫁「じゃあどうする?私はしたくなってきたけど・・・」


ハゲタカ「いや!俺はごめん・・・」


S嫁「え~~~なんで~~~しようよ!」


ハゲタカ「ごめんね!」


S嫁「私、上手だから安心してよ!Sも上手だって言ってたでしょ?」


え~と・・・


なんて言ってたかな~


あ~そうだ・・・


『ただの3P要員』って言ってたんだ・・・


こんなこと本人には絶対に言えないけど・・・


ちなみに今は『3P要員』から昇格して『LBコーディーネーター』に昇格したらしいです♪









ハゲタカ「うん!たしかに言ってたね!ハハハ・・」


S嫁「でしょ!じゃあ、早くしようよ!」


ハゲタカ「だからできないって!ごめんね!」


S嫁「そう・・・わかったよ・・・」





それにしてもこのまま何もやらないで帰したら・・・


またSに何か言われるんだろうな・・・


それにアンケートの期待にも応えないといけないし・・・


でも・・・LBと対戦なんかしたくないんだよな・・・


だいたいなんでしなきゃいけないんだよ!


アンケートなんて誰が考えたんだよ!


どうにかならないかな~


と考えていたら・・・













そうだ!!!


この子に上手く言ってもらえば・・・


Sにもバレないし・・・


読者の皆さんにもバレなくてすむんじゃないのか!


そしてここで・・・






ハゲタカ「あのさ・・・一つ頼みごとしてしていいかな?」


S嫁「いいよ!ハゲタカは優しいから!私達は友達だもんね♪」


ハゲタカ「そうだよ!僕達は友達だ!それでさ・・・今とても困ってることがあってさ・・・」


S嫁「え?どうしたの?」


ハゲタカ「あのさ!たぶん後日にSからTELがきて俺がどんなプレイしたかを聞いてくるから!その時はSより上手だったよ!と言って欲しいんだけど!もし言ってくれるなら・・・」


そこで・・・


S嫁の目の前で2000Bをちらつかせると・・・




















S嫁はなんの躊躇もなく2000Bを受け取った!!!(笑)












S嫁「OK!もしSに聞かれたらさっきの言葉を言うわね!」


ハゲタカ「絶対に約束だぞ!裏切るなよ!」


S嫁「大丈夫!私とあなたは友達だからね♪」







ということでS嫁には、お帰り頂こうと思っていたら・・・


S嫁「Sの日本の携帯番号教えて!」


ハゲタカ「え・・・それはダメだよ!」


S嫁「どうして?知ってるんでしょ?」


知っててもね・・・


さすがにそこまでするとSに迷惑かかるしね・・・


ハゲタカ「じゃあSに聞いてみて、それからでいい?」


S嫁「ダメ!Sは絶対に教えてくれないもん!」


ハゲタカ「う~ん・・・わかった!じゃあ俺からなんとか説得してみるから少し時間くれ!OK?」


S嫁「え~~~絶対にSを説得してよね!」


ハゲタカ「OK!俺に任せな!」


S嫁「これからどうするの?」


僕は・・・


これから報告をしにSとPPさんが待ってる場所まで行かないといけないんだよね~


さすがにS嫁を連れていくわけにもいかないし・・・


とりあえずSにTELしてみるか!









S君「終わったのか?」


ハゲタカ「ああ・・・ところでどこにいるの?」


S君「チムチュムをPPさんと喰ってる!早く来いよ!終わったんだろ?」


ハゲタカ「ああ!それでさ・・・お前の嫁がさ・・・」


S君「ダメ!絶対に今はダメ!俺、今は違う嫁にミムチュム作らせてるんだよ!」


こいつは相変わらず・・・


ということで・・・


S嫁「Sはどこ?」


ハゲタカ「もうホテルだわ・・・」


S嫁「そう・・・残念ね・・・」


そうして僕はオカマとの一戦を終えて(汗)


SとPPさんがいる場所に再び戻ることになるのですが・・・



















にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











負けるとわかっていても・・・

ゴホゴホゴホ!


あ!すいません!


風邪ひいてしまって・・・


さて!


今日の記事は早速昨日の続きをと思っていたのですが・・・


ある人が「とりあえず今日だけは公開しないでくれ!」と懇願してくるので別の記事を公開致しますね♪


そこで今日は先日、久々にオフ会を開きまして、気の合う仲間とのバカ話の内容を記事にしちゃいました!


まあ、途中少し記憶なくしているので、覚えてる範囲ですけどね(汗)


では!昨日のオフ会の内容をお楽しみ下さいね♪


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


日曜日の夕方!


久々に新宿でオフ会!


気の合うメンバーでいつものもようにバカ話をして盛り上がっていると!


PPさん「ハゲタカってさ・・・チャライよね!」


ハゲタカ「はあ?なんですかそれ?失礼じゃないですか!」


PPさん「いや・・・たぶんみんな思ってると思うよ!」


ハゲタカ「はあ?そんなことないですって!僕はチャラくないですって!」


S「お前ふざけんなよ!お前がチャラ男じゃなかったら、誰がチャラ男なんだよ!」


ハゲタカ「いやいや!お前にだけは絶対に言われたくないですけど!」


PPさん「でもたしかにS君はチャラ男ではないよね!」


ハゲタカ「はあ?なに言ってるんですか?こいつ程チャラチャラしてるいないじゃないですか!」


PPさん「たしかに遊んではいるんだけどさ~ハゲタカの場合は軽いんだよね!」


ハゲタカ「でった!なんすかそれ!軽いってなんですか!だいたいみんなSに騙されているんですよ!こいつみんなに好印象ですけど実際違いますからね!ブログに書いてることなんて10%も書いてないんですから!Sの全てを知ったらみんなひきますよ!」


PPさん「そうかな~」


ハゲタカ「やってること僕よりヒドイですからね!女の子の敵ですから!」


PPさん「う~ん・・・」


S「まあ、俺もさ!マジメとは言わないけど、お前より遊んではいないと思うよ!」


ハゲタカ「お前いい加減にすれよ!俺より確実に遊んでるだろ!ウソつくなよ!」


S「いや~ハゲタカさんみたいにイケメンじゃないんで遊べませんよ~」


こいつは・・・


いつもいつもバカにしやがって・・・


絶対にこいつ自分のことイケメンだと思ってるな!


PPさん「まあまあ、2人ともイケメンなんだからいいじゃん!遊んでもさ!」


ハゲタカ「だからイケメンじゃないですって!でも、前から思ってますけど、Sは自分のことをイケメンだと思ってますよ!」


PPさん「たしかにその一面はあるね!」


ハゲタカ「でしょ!!!自分のことをイケメンとか思ってるんですよ!!!ムカつきません?」


PPさん「まあ、実際イケメンだしね・・・」


ハゲタカ「いつかこのイケメンをギャフンと言わせてやりますよ!全国のブサメン代表としてね♪」


PPさん「じゃあ勝負すればいいじゃん?」


ハゲタカ「勝負???」


PPさん「女の子にどっちがカッコイイか選んでもらえばいいじゃん!」


いや・・・


そんな勝負しても勝てるわけが・・・


でも、どれくらいの大差で負けるのかもちょっと楽しいし知っておくのも有りかな♪


ハゲタカ「なるほど!それいいですね!次回の訪タイでやりましょうか?負けるのは目に見えてますが少しでもこいつをギャフンと言わせてやりますよ!」


PPさん「そんなことないよ!たぶんいい戦いになると思うよ!今までも少し聞いたことあるけど6・4って感じだから面白いと思うよ!」


ちなみに当り前ですが・・・


6はS君ですからね♪


S「お前勝負してもいいけど負けたらわかってるよな?罰ゲームあるからな!」


ハゲタカ「いいよ!なんでもしてやるわ!お前こそ負けたら大変なことになるからな!」


S「いいよ!次の訪タイで勝負な!楽しみだぜ!」


ということで次回の訪タイでS君と勝負することになりましたので、皆さん応援よろしくお願い致しますね♪


ブサメンオヤジでもイケメンに勝てるかもしれないという夢を皆さんにお見せしますからね♪


あくまでも夢なので期待し過ぎないで欲しいんですけど・・・(汗)










昔・・・誰かが言っていた気がする・・・


『男には例え負けるとわかっていても譲れない勝負があると・・・』










とりあえず明日は〇〇整形外科に相談しよ~~~♪


でも、いったいどうやって勝負するんだろ?(汗)



あ!そうだ!


S君!


明日のタイトル何がいい?


君に決めさせてあげるよ!


ウハハハハハハ!!!!!(笑)













にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











S嫁と僕!

ティーース!


人間は一生の内に3度モテ期がくるとよく聞くのですが!


いまだに一度もモテ期がきていない僕です・・・


いつになったらくるでしょうか?(汗)


もしかして・・・一度もこない・・・なんてないですよね~(汗)


まさかね~


ウハハハハ・・・


いや!ホントいつくるんだろ?(汗)


もう30歳なんですけど!(驚)


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


S嫁(LB)と・・・


前回に対戦した僕の嫁(LB)が・・・


いきなり僕達の前に現れた!!!


まあ嫁と言っても男なので夫になるのですが・・・ハハハハハ・・・


そうだ!さすがにあだ名をつけてあげないとな~


なんにしようかな~


う~ん・・・


Mにしときます!


理由は・・・


わかる人にはわかると思いますが・・・(笑)


そんなMが


M「いつ来たの?」


ハゲタカ「3日前!」


M「お店に来た?」


ハゲタカ「行ってないよ!」


初日に行ったけどね・・・


M「じゃあ一緒に帰ろうよ!」


ハゲタカ「嫌だね!今日は一人で寝るもん!」


そんなやりとりをしていたら


S君「おい!ナナプラザ前のオカマ見に行くぞ!」


ハゲタカ「え・・・なんで?」


S君「お前今日やるんだろ?オカマとさ!」


ハゲタカ「マジで?」


S君「なんだよ!お前読者さんの期待に応えないのかよ!」


ハゲタカ「するけどさ~今日じゃなくてもいいんじゃないの?」


S君「ダメだ!サクッと今日やっちゃえよ!」


ハゲタカ「・・・・・」






それからナナプラザに移動してオカマを探すが結局見当たらないので・・・


再度テーメに戻るのですが・・・


もう女の子もいないので今日はセーフだ!!!


と心の中で思っていた僕は・・・


ハゲタカ「いや~オカマいないなら仕方ないな!今日実行しようと思ったけどいないんじゃしょうがないよな~!お前の嫁でも最後は良いかと思ったけどいないならしょうがない!うんうん!いや~非常に残念だ!ウハハハハ!」


と・・・


冗談で言っていたら・・・










S君「お前俺をなめてんな!OK!わかった!ちょっと待てよ!!!」


と言われてもLBと対戦をしなくていいと


有頂天になって屋台で食べている女の子に話しかけていたら・・・














なんと!S嫁が登場・・・・・











なんだ???


どこにいたんだ???


S君「おい!呼んでやったぜ!お前やるんだよな!」


ハゲタカ「え・・・それは・・・」


S君「早く連れて帰れよ!お前が呼んだんだからさ!」


いや・・・


それはギャグじゃん!


こいつギャグも通じないの?


S君「おまえこのままでは絶対すまされないぞ!早く連れて帰れよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「俺の嫁なんだから大事にしてあげてくれよな♪」


大事って・・・


それならお前が・・・


S君「お前もしやらなかったら明日ブラック行かせるからな!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「絶対にやれよ!フィニッシュすれよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


S君「お前がどんなプレイしたか絶対に聞くからな!ウソついてもすぐにわかるからな!」


ハゲタカ「OK・・・」


ということで渋々S嫁を連れて帰ることになった僕は・・・


ホテルに戻りシャワーに入り・・・


そして・・・













にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











でかいんです!

てぃーーーす!


いよいよこれから波乱のタイナイトライフが始まりますよ~


完全なフリーマンとなった僕ですからね~


何が起こるかわかりませんよ!!!


お見逃しなく!!!(笑)


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村




タクシーでタニヤに向かう途中に


PPさん「あれ?Nちゃんはどうしたの?」


別れました!


なんて言ったらPPさん怒るだろうな~


Nのファンだったから・・・


Nちゃん泣かせたら三浦海岸に埋めるっていつも言われてたし・・・(汗)



ハゲタカ「ああ・・・アパートに返しました!」


PPさん「そう・・・」


S君「お前なんて言って出てきたんだよ!」


ハゲタカ「今日はタニヤで仕事ってことにしてる!」


S君「相変わらずウソつきだな!」


ハゲタカ「まあ、いいんだよ!本当にタニヤで仕事もあるんだからさ!」


S君「そういえば!今日昼に伊勢丹でナンパしたら女の子TELの番号教えてくれたぜ!」


ハゲタカ「はあ?ナンパだと?」


PPさん「相変わらずだね~イケメンはいいねぇ~」


S君「そんなんじゃないですって!」


ハゲタカ「PPさん!こいつそろそろヤキ入れた方がいいんじゃないですか?自分がイケメンだって絶対に思ってますよ!」


PPさん「そうだね!後でキッチリ入れとこうかな~アハハハハ!」










そんなくだらないトークをしているとタニヤにすぐに着いて3人である方を待っていると・・・


すぐにその方が来てくれた!!!


では発表しましょう!


その人の名前は・・・














ヒマァさんです!(笑)


皆さんはすでにご存じですよね?


『ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!』のブロガーさんです!


そんな僕の大好きなブログを書いてるブロガーさんが、訪タイ前にお誘いを受けていたのでお会いさせて頂きました!






そこで皆さんも知りたいですよね?


ヒマァさんがどんな人かを!!!(笑)


いいですよ~~~


教えちゃいますね!


ヒマァさんはそうですね~~~


一言で言うと・・・














体大きいです!!!!!!!


いやホントでかいんですよ!


それに筋肉ムキムキです!


顔は皆さんのご象像通りイケメンでしたのでご安心下さい!


ブロガーさんでイケメンじゃないのは僕だけですからね~


ウワッハハハハハハハ・・・(涙)


なので、今後はヒマァさんのことを


『イケメン筋肉ムキムキオヤジ』とでも命名してあげようと思っています(笑)







それからそんなヒマァさんと友達のNさんも加わり男5人で居酒屋でワイワイ食事とお酒を飲んでいくのですが・・・


お酒をガンガン飲むんですよ!


ヒマァさんは!(汗)


浴びるように飲むってこういうことなんだな!


っていうくらい酒を飲んでましたね!(笑)


そんな居酒屋でのトークの内容はかなり面白かったですよ!


まあ男5人もいればHな話もしたりで(テヘ♪)


あとはブロガー同士なのでブログの書き方や下書きなど、ブログのカテゴリーの話などもしましたね!


ヒマァさんのブログは、国際恋愛やアジアミュージックにもブログを登録されていたので・・・


さすがにあのブログの内容は違うと思ったので


ハゲタカ「さすがに国際恋愛はないでしょ~」


と言ったような気がします!(笑)





それから雨の中を何軒かのお店を見て周り入店!


僕についた子の印象はあんまり覚えてないです・・・


それから、いつものように?ハッチャケ祭りが始まり~


ヒマァさんは隣についた女の子の乳首をこねくりまわしていて・・・(ウソ)


S君は女の子に抱きついているというか・・・なんていうのかな・・・抱いている?


そんな感じだったので『キモチ悪いなこいつ~』と思っていたら





ん?PPさんが元気がない!!!


そこで


ハゲタカ「PPさん元気ないじゃないですか~」


PPさん「だってこの子タイ語しか話せないんだもん・・・」


ウッハ!でた!タイ語オンリー娘!


ハゲタカ「マジですか?おいS!マジか?」


S君「ああ・・・俺聞いたけど・・・そうみたいだぞ・・・」


ハゲタカ「マジかよ!タニヤでねぇ・・・でも・・・」


それにしてもPPさんが選んだ子・・・


ないわ!


例え日本語を話せたしてもないわ!!


そんな僕の気持ちを理解したのかS君は


S君「PPさんのはないよな?」


ハゲタカ「ないな!さすがにないぞ!もしかしてPPさん趣味悪いのかな?」


S君「う~ん・・・」






それからは各自好き勝手に女の子と戯れて楽しいひと時を過ごしヒマァさんはもちろん女の子をベイバー!(驚)


僕達はこれからテーメで徘徊するつもりだったので


ハゲタカ「ヒマァさん!テーメ行きますか?」


ヒマァ「行きますよ!3Pしたいんでもう一人探してみます!」


3Pって・・・


それをテーメで探すんですか・・・


すげぇ~なこの人!


さすがエ〇ンクラブ行っただけはあるわ~


と改めてヒマァさんを尊敬したのは言うまでもないですよね♪






テーメに着くと中には入れなかったが入口付近には女の子がいる!


ただ、あまりタイプの子がいなく・・・


というか・・・


いたことがないですね!!!


なので・・・ヒマァさんは3P要員を見つけることなくご帰宅・・・










僕達はそれでも奇跡を信じて屋台で食べている女の子などを見るのですが


そんな時に・・・


S嫁(LB)と・・・


前回に対戦した僕の嫁(LB)が・・・


僕達の前に現れた!!!


まあ嫁と言っても・・・


男なので夫になるのですけどね~(テヘ♪)












にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村











↑
