そういえば

日曜日ですね!


明日からまたお忙しい日々が続きが頑張りましょうね!


さて、日曜日といっても何もすることがない!


誰とも会う予定がない!


一人で家でソファーに座ってビール腹を出してTVを見ている僕ですが


TVを見ていると某タレントがお見合いみたいなことをしていた・・・


ただ・・・このタレントさん・・・


結婚する女性の情勢の条件がとても多い!


40個近くあったと思います!


まあこのタレントのことはどうでもいいのですが・・・


そのタレントの条件の一つがとても面白かったのでブログネタにして頂きました!


僕が目についた条件とは・・・


『ハーフもしくはロシア人』じゃないと結婚しないらしいです(笑)


面白いですね~


ハーフはわかりますけど・・・


ロシア人って!


そんなTVを見ていたら・・・ある記憶が・・・頭の中で・・・
















まだ田舎に住んでいてバイトや学校を忙しい日々は過ごしていた20歳!


そんなバイト中のある日・・・


ハゲタカ「あ~疲れた~俺達何日間休みないでバイトしてんだ?」


K「今日で25日越えたな!ウハハハハ!」


ハゲタカ「こんな生活してたら死んでしまうぞ!」


K「まあバイト代が楽しみだからいじゃん!」


ハゲタカ「お前さぁ~バイト代だけでこの先このままバイトなんかしてられないって!あと何日間休み無しで働くと思ってるの?」


K「あと・・・10日間はあるよな・・・」


ハゲタカ「なんか・・・せつねぇな・・・」


K「うん・・・」


と2人で青い空を見上げていたら・・・


K「そうだ!今度合コンするんだった!」


ハゲタカ「マジか!でかした!どこの子だ?」


K「〇〇大学!」


ハゲタカ「さすがK!よくやった!」


T「でしょ~~~!そうだ!Aも呼ぼうぜ!」


ハゲタカ「そうだな!呼ぼうぜ!」


ということでAも誘う為にAがバイトしている場所へ行くと


A「2人ともちゃんと働いてよ!」


ちなみにAは僕と同じ歳なのですが・・・


高校卒業してから海外を飛び回って遊んでいる男で・・・


今はお金が無くなったのでお金を稼ぐ為に夏の間だけバイトすることになった新人バイトだ!


ただ性格はとても面白い奴で酔うと英語で話しだします(笑)


そんなAに合コンの話をすると・・・


A「う~ん・・・」


K「なんだよ!お前嫌なの?」


A「いや・・・そういわけじゃなくて・・・」


K「なんだよ!ハッキリ言えよ!」


A「あのさ・・・その女の子達って・・・日本人なの?」


ん?なんだこいつ?


どうしたんだ?


日本にいる大学生なんだから日本人に決まってるでしょ!


K「当り前だろ!日本人しかいねぇ~よ!」


A「じゃあ・・・行かない・・・」


K「はあ?なんで?」


A「俺・・・外国人としか付き合いたくないから!!!」


K/ハゲタカ「・・・・・・」


A「今度は外国人も参加する合コン開いてよね!」











と・・・


Aは再びバイトに専念していた・・・


僕とKはそんなAの一言に・・・


青い空を見上げて・・・


K「なあ!ハゲタカ・・・外国人ってそんないいもんなの?」


ハゲタカ「しらん!俺・・・外国人と付き合ったことないから・・・」


K「だよな・・・俺初めて合コン誘って断られてたよ・・・」


ハゲタカ「ああ・・・俺も初めての経験だよ・・・」


その後は2人で落ち込みながらバイトに専念したのは言うまでもないですよね♪











そんな思い出ですが・・・


今となればA君の気持ちも少しわからないわけでもないですね♪


あの頃は外国人だなんて!


と思っていましたが・・・


今はどうですかね?


『俺はタイガールじゃないと嫌だ!』とか思ってる方!


僕と一緒かもしれませんね♪













本日もタイに関係ない話題になって申し訳ありません!


いつもお読み頂きありがとうございます!











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








新規一転!

皆様お疲れ様です!


昨日は多くのコメント頂き感謝しております!


たいした面白いないようじゃなくて読んで頂いて申し訳ないです!


さて!帰国後からいろいろなテストをしてようやく無事に終われそうです!


あと残すのはタイトル変更ですかね?


ただ、自分で考えてもあまりいいのが浮かばなくて・・・


そこで!皆さんにまたお願いしちゃおうかと思っております!


『ハゲタカのタイブログ(偽)』(偽)の部分を変更したいので


どなたか良いアイデアがあればコメント頂けませんか?


多くの応募があった場合は、また投票で決めさせて頂きたいと思っております!


沢山の応募をお待ちしておりま~す!








ところで!


新規一転についてもう一つは報告があります!


今まで更新した過去のブログを一度PC内に戻しました!


なので今は最近のブログのみしか表示されません!


理由は新規一転ですからね!


過去を振り返らないということです!


なので・・・


初めて僕のブログをお読みする方は


今まで何があったのかわからないとは思いますが


たいした内容ではないので気にしないで下さいね♪


まあ、こんなクソブログを初めから読む人なんていないと思いますがね(笑)


以上!報告終わります!


いつもお読み頂きありがとうございます!















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ピッタリでしょ?

皆さんお元気ですか?

もうお気づきかもしれませんが!

テンプレート変えてみました!

どうですか?

カワイイでしょ?

なんかLOVEぽいでしょ?

僕にピッタリですよね~






・・・・・





・・・・・





・・・・・







『そんなことよりブログ更新しろよ!』






え・・・まさか・・・



怒ってます?



・・・・・





・・・・・





・・・・・




『とりあえずお前のクソつまらないブログ早く始めろよ!』




・・・・・




・・・・・




・・・・・




はい・・・



なるべく早く再開しますのでお待ち頂けますか?



とりあえず音楽でも聞いて落ち着いて下さいね♪



ただ・・・



この曲を聞くとディスコに行きたくなりますがね・・・








では!まったね~♪















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




テスト

只今テスト中です!


ご了承下さいね!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

試してみたいこと

お疲れ様です!


無事に日本に帰国しました!


それにしても日本は暑いですね~


タイより暑いのでは?と思うのは僕だけでしょうか?


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



さて!ブログを再開するにあたり少し色々試してみたいことがあります!


まずはランキングのカテゴリー変更ですね!


国際恋愛のカテゴリーからは外れないといけませんからね♪


他にもいろいろ試してみたいことがあるので・・・


更新はもうしばらくお待ち下さいね♪





自由テキスト







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑
