性格が!

おはようございます!


昨日訪タイの準備をしようと思い


旅行バッグに荷物を詰め込もうとしたんですが・・・


持っていくものがない!!!


服もいらないし・・・


今回仕事もないしな・・・


とういことで・・・


今度の訪タイは手ぶらで行くことになりそうです(汗)


では昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!










日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




とりあえずどこにいこうかな~


と思いながら歩いていると・・・


あれ?この名前は・・・


とりあえずここは


後で行くことにして~


そのまま直進していくと


呼び込みに拉致されて


GOGOの店内に案内される!


中はまあ・・・普通かな・・・


女の子も少ないし!


とりあえずコーラを飲んで


次の店へ


次のお店もあまり女の子がいなかったので・・・


すぐにお店を出る


そんなことを何回も繰り返していると


お~~~


ここのお店はかなり女の子いるね~


しかもけっこうカワイイ子いるんじゃないの?


ダンスもいいねぇ~


ただ・・・裸なのが残念だけど・・・
















とりあえずここのお店で


ちょっと落ち着いてダンスでも見ようかな~と思い


久しぶりにセクシービームを堪能してると・・・

























タイプの女の子を一人発見!


























あの子けっこういい感じなんじゃないの?


少し遠いから顔がよく見えないけど・・・


たぶん・・・カワイイ!


いや!絶対カワイイ!はずだ・・・


そんな気持ちで早く僕の近くでダンスしないかな~と


思いながら待っていると・・・


隣のファランが話しかけてきてくだらないことを話だす!


こいつは・・・


今・・・


僕・・・


とても大事な時なんだけど・・・


と思いながらも・・・


トークを続けていると・・・


目をつけていた女の子いなくなっちゃってるし・・・












はぁ・・・


もう最悪だなと思いながら・・・


うなだれてると・・・


頭を少し押される!


なんだ?と思って振り向くと


さっき狙いをつけてた女の子が奥に歩いて行くのが見えた!


なんだよ~


せっかく頭をつつくぐらいなら話かけてくれればいいのに!


まあ、次があるからいいだろ~と思いながら


その後もダンスを見てると


トイレに行きたくなりトイレへ


















用をすませてトイレから出ると


一人の女の子が話しかけてくる!


パタヤガール「ヘイ!あなたジャパニーズ?」


ハゲタカ「うん。そうだよ~」


パタヤガール「あなたカワイイ顔してるはね~」


カワイイか・・・


僕・・・


30歳のおじさんなんですけど・・・


ハゲタカ「そう?ありがとう!」


パタヤガール「ねえ!一緒に遊びに行かない?」


う~ん・・・


君ねぇ~


まあ・・・診断結果でいうと・・・


6ぐらいで問題ないんだけど・・・


さっきの子がすごく気になるからな~


ハゲタカ「あ・・・ごめん・・・もう少しダンス見た後で返事していい?」


パタヤガール「OK!待ってるからね~」


まあ、これでいいだろ!


だって・・・


さっきの子が気になるしね!


しかも久々のフリーマンだし!


楽しまないとね~















それからもしばらくダンスを見てると~


ボーイが話しかけてくる


ボーイ「あの・・・ドリンクはいかがですか?」


ハゲタカ「ああ。じゃあ、コーラを下さい!」


ボーイ「それと・・・女の子が一人あなたと話したいと言っているのですが・・・隣に座ってもいいですか?」


ハゲタカ「ああ。もちろんいいよ!」


すると待つこと一分・・・




































きたよ!


僕が狙ってた女の子!


とりあえず女の子が隣に座り


定番の自己紹介


名前はEちゃん!


歳は23歳!











顔は診断でいうと・・・


8くらいでいいんですけど・・・


やっぱりね・・・


予想が当たってしまったか・・・


じつはですね・・・


先程ダンスを見てた時もそうなんですけど


この子・・・全く踊らなくてですね・・・


なんか・・・


ものすご~く・・・


性格悪そうな匂いがプンプンするんですよ!!!


でも・・・


顔がね・・・


僕のタイプなんですよね!


だからすごく気になっちゃって(テへ♪)


そんなEと


お決まりのトークをしていたら


E「ねえ!テキーラ一緒に飲もうよ!」


ハゲタカ「え~昨日飲み過ぎたから今日はコーラしか飲めない!」


E「え~~~じゃあ私だけ飲んでいい?」


ハゲタカ「もちろんいいよ!」


とりあえず乾杯して再度トーク


E「ねえ!ベイバーしてよ!」


ハゲタカ「え~嫌だよ!まだ時間早いでしょ?」


E「だからショートでいいでしょ?」


ハゲタカ「嫌だね!俺はロングしかしないもん!」


E「え?なんで?H好きなの?」


ハゲタカ「違うよ!俺は一緒に寝てくれないと嫌なの!わかる?それにHしなくてもいいし!」


E「ふ~ん。アンタ変わってるわね~じゃあさ!ロングでいいからベイバーしてよ!本当は私はショートしかしないけど、あんたならいいわよ!」


うわ!


こいつ・・・完全に・・・


性格悪いな!


でも・・・顔カワイイんだよな~


こういうのって僕けっこう好きなんだよな~


そしてギャフンと言わせるがいいんだよな(笑)


少し悪趣味だけど・・・(汗)


でもギャフンはHすることじゃないですからね!


ハゲタカ「いや・・・止めときます!」


E「どうしてよ~あんたさっき私を見てたじゃない!じゃあなんで見てたのよ!」


ハゲタカ「そりゃ~ダンスしてるを見るのが普通でしょ?だから見てただけだよ!」


E「何よそれ~でも!ベイバーしてよ!お願い!」


ハゲタカ「ダメ!今日はまだ初日だから他のお店も見たいもん!」


E「じゃあさ~見て周ってきたら帰ってきて!私はショート1回終わらせてくるから!いいでしょ?」


1回終わらせてくるか・・・


すげえな・・・


まあ僕が気にすることじゃないけど!


ハゲタカ「まあ、気がむいたらね!期待するなよ!それに日本人は今日多いから、すぐにまたベイバーされるんじゃない?」


E「そうかもね!だから私がもしいなかったら明日また来てよ!」


ハゲタカ「はあ?なんで他の子ベイバーするよ!べつにEじゃなくてもいいでしょ?」


E「嫌だ!私あなたにベイバーされたい!ちょっと待ってて!」


すると


なぜか・・・


いきなり3人くらいのGOGO嬢が来て・・・


E「この子達にあなたの顔を覚えてもらったから、もし私意外の子をベイバーしようとしたら止めにいくから!」


おいおい・・・


ここ・・・


ナナプラザじゃないよな?


うわ~


最悪な女に目をつけちゃったかな~


でも!何回も言うけど顔は僕のタイプなんだよな~


まあいいや!


他にもお店は沢山あるし!


気にしないで他のお店に行こう!


とりあえずその後もEとトークして


お店を出て次のお店に向かう!






日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




昨日TELでPPさんとG君とトーク・・・


PPさんにG君を紹介したら


意気統合して


昨日から二人で遊びまくっているらしい・・・


そんなPPさんは


カラオケでボトルを入れて飲みまくっているらしいので・・・


僕が訪タイしたら・・・


PPさんのボトルがあるお店に全て行き


全てのボトルを飲みほしてこようと思っております(笑)


訪タイまで・・・


あと・・・


3日か!


今日も仕事頑張りますか!!!



























にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






約束の言葉

お疲れ様です!


日曜日ですねぇ~


日曜日ということはお休み・・・


だからなのか・・・


電車の中・・・


若いカップルだらけだったのは・・・


なんか寂しいな・・・


僕も日本に彼女欲しいな・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!










日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;









訪タイ4回目!2日目!


朝早くに起きる・・・


最高に体の具合が悪い!


久しぶりにこんなにひどい二日酔いを体験する・・・


ハゲタカ「N・・・水・・・」


するとNが水を持ってきてくれて・・・


N「ハゲタカ大丈夫?」


ハゲタカ「あのさ・・・俺・・・記憶ないんだけど・・・」
















それからNに昨日の僕の行動の話を聞いて・・・


自分のバカレベルを再認識する!


N「本当に昨日の記憶ないんだね!(笑)」


ハゲタカ「全くないね・・・だから何も恥ずかしくもない・・・」


N「アハハハハ!じゃあ今度お店に行ってみんなに聞いてみれば?とても楽しいお話を聞かせてくれるよ!」


ハゲタカ「・・・・・」


それから具合が悪い中でも


朝食を食べて


再度寝る・・・


























そしてチェックアウト2時間前に起きて


用意を始める


するとNが


N「あのね!私、ハゲタカがいない間は田舎に帰ろうと思うだけど!いいかな?」


ハゲタカ「ああ。もちろんいいよ!ゆっくりしてくれば?」


N「ハゲタカがいない間で十分よ!ホントにいいの?」


ハゲタカ「なんでそんなの聞くの?俺がベイバーしてるんだからNは休みなんだろ?別にマイペンライだろ?」


N「うん。そうだけど・・・悪い感じがしてさ・・・」


ハゲタカ「ふ~ん。とりあえずいいよ!俺は3日後に帰ってくるからさ!」


N「うん。ありがとう!それと~約束して欲しいことがあるんだけど!」


ハゲタカ「約束?何をするの?」



















すると・・・


約束の言葉をNが発表していく・・・


約束の内容は以下の通りです!


1.女の子をベイバーしないこと!(確実に無理)
2.女の子の電話番号を聞かないこと!(これはいけるかも?)
3.Nからの電話は3コールいないにでること!(微妙だな・・・)



以上の約束が守れない場合はあなたに危険が及びます!


だそうです・・・


それからも・・・


この約束の言葉を何回も繰り返していると・・・






















N「ハゲタカ・・・あの・・・ごめん・・・お金・・・」


( ̄O ̄;) ウォッ!


今度からはしっかり毎日とるようになったのか?


とういことは・・・


カスタマーか?


(⌒-⌒)ニコニコ...


まあ・・・


いいか・・・


少し寂しい気もするけどな・・・

















ハゲタカ「ああ、ごめん!帰ってきてからでもいいと思ってた!じゃあ・・・」


N「はあ?何を言ってるの?ごめんね・・・バス代が無くて・・・1000B・・・」


1000Bって・・・


ハゲタカ「はあ?バス代だけ?その他は?」


N「いらないよ!1000Bで十分だよ!この中に実家までのタクシー代も入ってるから・・・」


バス代どんだけ安いんだよ!


ハゲタカ「はあ?そんなんで足りるのかよ!」


N「大丈夫!お土産も買えるよ!」


ハゲタカ「あのさ・・・そんなギリギリなら不安だろ!ほらこれぐらい持って行けよ!」


N「え?こんなに?いらないよ!」


ハゲタカ「なんでだよ!足りなかったら困るだろ?俺も心配だしさ!」


N「うん・・・じゃあ・・・余った分は返すね!」


ハゲタカ「ああ!それとお土産はわかったから、お母さんとスーパーも行ってこいよ!」


N「え~なんで?スーパー遠いもん!」


ハゲタカ「いいから!お母さんと行ってきていろいろ足りない物を買ってこい!わかったな!」


N「え~なんで急にそんなこと言うの?」


それはお金を使わせる為です!


ハゲタカ「次にいつ会えるかわからないだろ?だからだよ!会った時に買っておけば心配しなくてもいいだろ?」


N「う~ん・・・わかった・・・」






















それからNとホテルを一緒に出て


とりあえずNが乗るタクシーを捕まえると


N「絶対浮気しないでよ!」


ハゲタカ「ああ。もちろんだよ・・・」


それからホテルに戻り


Aさん達と合流~


そして


いざパタヤへ!


途中1回の休憩をはさみ























パタヤに無事に到着~


ホテルは新築なんですが・・・


あまり・・・


良いといえない感じ・・・


まあ、仕方ないと思いつつも夜に備え仮眠


ジュルルル ( ̄q ̄)zzz













仮眠から目が覚めると


AさんからTELがあり


Aさん達は緊急の予定が入ったために


夜は僕一人で行動することが決定!


とりあえず・・・


なんだっけ?


ウォーキングストリートを目指し歩く!



















すると・・・


きたよ!


これが有名なストリートなんだ!


いや~危険な匂いがプンプンしますね~


しかも・・・


今・・・僕・・・


完全なフリーマンじゃないの?


これは久しぶりじゃない?


だってバンコクではないから


Nの友達とかにも会う危険もないし!


いや~~~~~


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


パタヤ最高!


とりあえずどこにいこうかな~


と思いながら歩いていると・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






お酒は飲んでも・・・

皆様お疲れ様です!


本日は土曜日です!


そして僕は・・・


出張です・・・























そして・・・








なんで・・・






また海外やねん!


行ったばかりでしょ!


ということで・・・


出張行ってきます・・・


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;




食事を終えた後は・・・


Nの店へ一緒に行くことに・・・



お店に入ると・・・



ウエイトレス達が歓迎してくれて



まあ・・・


いつものトークですよ・・・



いつ着いたのか?



何日間いるのか?



などですよ・・・



質問はいいんですけどね・・・



でもさ!



同じ質問を何人も聞いてくるのは止めてくれないかな?



一回で終わらせてくれませんかね?





















とりあえず久しぶりにシンハーでも飲もうと思い


ドリンクを頼もうとすると


Nが・・・


N「あのさ!ハゲタカはお酒を沢山飲むんだから!ボトル入れたほうが安いよ!」


ハゲタカ「そうなの?まあいけど・・・タイウイスキーでしょ?俺さ、今日着いたばっかりだからさ・・・体万全じゃないんだよね!」


N「バカ!そんなに飲まなきゃいいでしょ!少しだけ飲めばいいじゃない!」


それができたら・・・


酒なんか飲むわけないでしょ!


ハゲタカ「そうですね・・・では・・・お願いします・・・」


そして・・・


これが・・・


後に大変なことになる・・・


































それからは


Nと二人でお酒を飲んでるとママが来て


ママ「ハイ!今回は仕事だって?」


さすが情報早いですね~


ハゲタカ「そうだよ!俺は今回は仕事で忙しいから、お店に来れないよ!」


ママ「ふ~ん!それはいいけどさ!あんたさ~そろそろNと結婚すれば?」


なんだ?


いきなり?


ハゲタカ「はあ?いきなりなしたの?」


ママ「だって、アンタがいる時はNは元気だけどさ!アンタいないと元気ないんだもの!だから、今回はアンタがくる何日間前ぐらいからしか、元気なくて私も困るのよ!それにアンタと結婚した方がNも幸せでしょ?」


そんなの僕に関係ないと思うんですけど・・・


ハゲタカ「そんなの俺は知らないよ!それにまだ結婚は早いって!俺達まだ半年しか付きあってないんだよ!」


ママ「べつにいいじゃない!それにアンタ結婚してないんだし!それとも日本に彼女いるの?」


彼女なんかいるわけないじゃん・・・


ハゲタカ「彼女なんかいないって!それに本当に俺はモテないの!だから彼女なんかできるわけないでしょ!」


ママ「ふ~ん・・・それって本当なの?じつは沢山いるんじゃないの~」


なんで疑うかな~


この顔見てくれればいないのわかると思うんだけどな~


ハゲタカ「だ~か~ら~彼女はいないって!だいたい彼女が沢山いるのにタイに来ると思う?」


ママ「それはそうね~じゃあいいじゃない!Nと結婚しなさいよ!Nのこと好きでしょ?日本によんであげなよ!」


日本に呼ぶ???


それは無理!!!


ハゲタカ「いや・・・あのさ・・・俺にだって色々あるんだよ!だから俺はまだ結婚はするつもりないよ!なあ、Nもなんか言えよ!」


すると先程からママと僕のトークを黙って聞いていたNが・・・


N「私はハゲタカとすぐに結婚したい!」


そうだよね・・・


こいつに聞いた僕がバカだよね・・・


ハゲタカ「それにさ~この際言うけどさ~俺は止めた方がいいって!他にもいい人いるって!お金持ちの日本人とかカッコいい日本人だって来るでしょ?その人達にしなよ!それにNはモテるんだからお客さんいっぱいいるだろ?」


N「私はハゲタカがいい!」


いや・・・お前はいいかもしれないけど・・・


僕はさ・・・


ママ「ほら!Nがアンタが良いっていうんだからさ!もうしちゃいなよ!」


ハゲタカ「嫌だ!とりあえず俺はまだしないよ!絶対にまだしないからね!」



ママ「フフフ。わかったわ!じゃあN!結婚しないといけないようなことしちゃいなさい!そしたらハゲタカも結婚しないといけないから!」


なんだよ・・・


その結婚しないといけなくなることってさ・・・


だいたいは想像つくけど・・・


それは絶対によくないと思うよ!


N「うん。そうだね!そうしよう~」


こいつら・・・



それって・・・



かる~い犯罪だからね!



でも・・・マジで・・・



そろそろやばいな・・・



仲良くなり過ぎるのもダメだな・・・



そろそろかな・・・



Sにも言われたんだよな・・・


深い付き合いは止めとけって・・・


これ以上はまずいぞって・・・


でもな・・・


Nのこと嫌いじゃないんだよな・・・


いっそのこと嫌いになるようなことしてくれないかな・・・


でも・・・


それはそれで・・・



とりあえず今はいいや!


あとで考えよ~


そらからも危険なトークは続き


するとNがまた・・・



ウエイトレス達に余計なことを言い始める・・・



N「ハゲタカは明日から私を置いてパタヤに行くんだってさ~



ウエイトレス「はあ?なんでNがいるのにパタヤなんか行くのよ!」


ハゲタカ「だから仕事なの!わかる?仕事があるの!仕方ないでしょ!」



ウエイトレス「じゃあNも連れて行きなさいよ!」


ハゲタカ「あのね~仕事だからダメ!それぐらいわかるでしょ?」



ウエイトレス「N!ハゲタカは浮気するもりよ!気をつけなさい!」


N「そうね!ハゲタカを信用しちゃいけないわよね!」


おいおい・・・



人間信用しないと先に進まないよ!



もっと信用していこうぜ!



なんてね~



まあ、君達の予想は100%当たると思うよ!



ウエイトレス「とりえず!今日はハゲタカを沢山飲ませて明日行かせないようにしよう!」


N「うん!そうだね!じゃあハゲタカ!いっきに飲んで!」


おい・・・お前・・・さっきと言っていることが・・・



そしてですね・・・



僕が記憶があるのは・・・



ここまでで・・・



それからは・・・



Nに聞いた話しなんですけど・・・



とりあえずですね・・・



ウイスキーのボトルをですね・・・



5本くらい空けたらしくて・・・



最後は・・・



DJが僕をホテルまでおぶって送ってくれたらしいです・・・(テへ♪)


以上で初日が終了です!


皆さんも気をつけてくださいね!


お酒は飲んでも・・・


GOGOで寝てはいけませんよ!(笑)




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






写真

お疲れ様です!


昨日の日記は不評だったみたいですね・・・


申し訳ありません!


いつも長めですからね・・・


たまには少なめも良いかと思いまして・・・


今日は通常通りの長さに戻しますね~


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;











ホテルへ戻り・・・



荷物を出して



シャワーに入る



すると・・・



N「明日からはどうするの?」


ハゲタカ「前から言ってるけどさ!俺は今回仕事あるから、毎日ずっとは一緒にいれないからね!しかも明日からパタヤだし・・・」



N「え~明日からなの~何日間?」


ハゲタカ「三日間です!」



N「え~~~~じゃあ私はどうするの?」



ハゲタカ「仕事すれば?」



N「ヘイ!それ本気で言ってるの?」


ハゲタカ「だってお金必要だろ?頑張れ!」



N「嫌だ!絶対に仕事しないから!ハゲタカがタイにいる時は仕事しないって何回言わせるの!」


なんだよ・・・そのルールは・・・



本気で・・・勘弁して欲しいんだけど・・・



ハゲタカ「あのさ~俺もお金ないからそんなにあげれないよ!それでもいいの?よくないだろ?だから仕事すれって!」



N「嫌だ!絶対にしない!それに私はハゲタカにお金もらおうと思ってないもん!別にお金いらないもん!」


じゃあ・・・なんでお前はGOGOで働いているんだよ・・・



はあ・・・まあ・・・いいや・・・



もう・・・何回もこの繰り返しだし・・・



それに最初からお金も払うつもりだし!



ハゲタカ「じゃあ好きにしろ!俺は何回も言ってるけど!働いてもいいんだからな!俺のことは気にするなよ!お客さんに呼ばれたりしたら食事でもなんでも行けよ!」



N「うん!わかった~」


絶対こいつわかってないよな・・・



まあ!いいや!今回は本当に仕事もあるし!



それに・・・



いろいろあるしね(テへ♪)



それから・・・



お!そうだ忘れてた!



お土産渡さないと!



ハゲタカ「はい!お土産!」



N「キャー!コップンカー」


まあ・・・



こんなもんで喜んでくれるならと思っていると・・・



N「写真持ってきてくれたよね?」


そうなんです・・・



じつは・・・



訪タイ前から・・・



いや・・・前回の訪タイの時から・・・



僕の写真を持ってこいと言われ続け・・・



仕方なく持ってきました・・・



ハゲタカ「持ってきてはいるけどさ・・・」



N「早く見せてよ~」


なので・・・



20枚くらいの



若い時(18歳くらい)から最近までの写真を



Nはじっくり見ていく・・・



すると・・・



N「ハゲタカ!この写真頂戴!」


ハゲタカ「え?ダメに決まってるじゃん!」



N「なんでよ!頂戴よ!」


ハゲタカ「何に使うのさ!」



N「ハゲタカには教えな~い!」


おいおい・・・



僕にも個人情報とかあるしさ・・・



それにこれ以上・・・



君の周りに顔バレしたくないんですけど!



N「写真はもらうからね!また次回も持ってきてね!」


僕そんなに写真持ってないんですけど・・・



























それから二人でベットに入り・・・



はあ・・・



僕眠たいんですけど・・・



ええ~~~



しないといけないの?



起きてからでもいいんじゃないの?



ダメ?



じゃあ・・・



やりますか・・・



もう久しぶりだから激しいのやっちゃいますか?



そして・・・



はあ・・・



やっと寝れるよ・・・






























それから・・・



昼間で睡眠をとっていると



AさんからTELが入り



一緒にランチへ



Nをホテルで寝かせておいて!



Aさんとランチをする



Aさんが水タバコをしたいみたいなので



近くのアラブレストランで水タバコをしながらトーク



2時間ぐらいトークをして



ホテルに戻り



また仮眠をとって















夕方からは



ホテルの宿泊代を払うのと両替の為にタニヤへ行く



Nはホテルにいるということなので



僕はAさん達とタニヤへ



Aさんとはタニヤで別れて



僕はホテルに戻りNと合流

























ホテルに入ると・・・



Nが僕の服をアイロンをかけてくれていて・・・



ハゲタカ「ありがとう・・・N・・・」



N「うん!気にしないで!彼女なんだから!」


といいながら・・・



ニコニコで鼻歌を歌っているNを



僕はソファーに座りながら眺めていた・・・
























それから



二人でタイ料理を食べに行く!



お店では



いつものカッパオとトムヤムクンとクーシン采炒めを注文!



久しぶりに食べたタイ料理はアロイですね!



え?



Nちゃんは汗を拭いてくれてるかって?



そんなの当たり前でしょ~



LOVEなんだからさ~



そういう教育もバッチリしてますからね~



何も言わなくてもハンカチで拭いてくれるに決まってるじゃないですか~



いいでしょ?



うらやましいでしょ?



皆さんも僕を見習って女性に対し紳士であれば



拭いてくれるようになりますよ!









































申し訳ありません・・・


ウソつきました・・・


ハンカチ渡されて・・・


N「なんでそんなに汗かいてるの?」


と言われ終了です・・・


LOVEなんかはありません!















そんなLOVELOVEなトークを味わった後に・・・


N「ねえ!今度私がご飯作ってあげようか?」


ハゲタカ「え~だってNはトムヤムクンつくれないんでしょ?」


N「大丈夫よ!お母さんに教えてもらうから!」


ハゲタカ「そう・・・じゃあ頼むわ・・・」


N「残さないで食べてね(笑)」


ハゲタカ「・・・・・」


N「それとさ~今度私のアパートに来てよ!」


ハゲタカ「え・・・いや・・・それは止めとくよ!」


N「なんでよ~別にいいじゃない!来なさいよ!」


ハゲタカ「嫌だよ!彼氏いて起こしたら悪いじゃん!(笑)」



N「何言ってるのよ!いるわけないでしょ!それに彼氏はハゲタカでしょ!」


ハゲタカ「そんなのわからないじゃん!日本人じゃなくてもタイ人の彼氏がいるかなんて俺にはわからないからね~(笑)」



チク!(つねられます)



N「ねえ!もうその言い方止めてよ!なんでそんなこと言うのよ!彼氏はハゲタカしかいないのよ!本当なんだから!」


ハゲタカ「そうですね・・・すいません・・・」


N「とりあえずパタヤから帰ってきたら一回来てね!猫もいるから楽しいよ!」


と言いながらアイフォンの待ち受け画像を見せてくる!


猫ねぇ・・・


僕・・・


どっちかというと・・・


犬派なんだけどな~


いや!犬じゃないわ!


鳥派だった!(笑)


だいたい最近!


猫さんと一緒の扱いをされているから、さらに嫌ですね!!!


兄弟とか言われるのはもっと嫌です!!!


弟子なんか言われるのはさらに嫌です!!!


だいたい・・・


僕は純愛LOVEだし!


猫さんとは全く違いますからね!


あれ?


あ・・・


すいません・・・


猫違いでしたね!


申し訳ありません(汗)


心の声がでちゃいました(テへ♪)













それにしても・・・


待ち受け画面変えたんだ!


まあね・・・





(省略します・・・申し訳ありません・・・)




もう・・・



バカ過ぎて話したくないわ!



そして、久しぶりにNの店へ一緒に行く・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;



そういえば昨日G君から連絡あって


バンコクでもハゲタカ会に是非参加したいということなので


日程をそろそろ決めないとな~


たぶん・・・


その日は記憶はないんだろうな・・・


先にお願いしときますが・・・


オフ会の後・・・


誰か僕をホテルまで送ってくれませんか?


さすがにバンコクで遭難したらマズイので!(汗)


よろしくで~す!












にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






そんなこと

お疲れ様です!


とうとう訪タイまで・・・


1週間です!


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;







それからホテルについて・・・


チェックインをして


ここでAさんにTEL


Aさんとはある掲示板で知りあいまして


それから何度か連絡させて頂いていて


今回は日程が一緒ということだったので


一緒にパタヤにでもどうですかとお誘い頂いていたんです!


とりあえずホテルでAさんに挨拶をして


それからNと朝食を食べにナナプラザ近くのレストランへ
























ハゲタカ「昨日は仕事だったのか?」



N「うん!そうだよ~でも!昨日はファランばっかりだったからすっとダンスしてた!」


ハゲタカ「そうなんだ!ファランね~」


N「うん。私はファラン嫌いだからね~」


ハゲタカ「そうですね・・・」


別に・・・


僕はどうでもいいんだけど・・・


N「あ!思い出した!何か私に言うことない?」


ハゲタカ「はあ?別にないよ!なんか言って欲しいの?」


チク!(つねられます!)


N「あのさ!毎日SMSする約束でしょ?」


あ・・・やばい・・・


最近オフ会とかしてて・・・


すっかり忘れてた・・・


でも・・・たった・・・二日なんだけど・・・


ハゲタカ「申し訳ありません・・・」


N「ねえ!どうしてしてくれないの?」


ハゲタカ「いや・・・忙しいのもあるし!それに毎日何をSMSすればいいの?」


N「そんなの別になんでもいいでしょ!愛してるよ!元気?ご飯食べた?とかあるでしょ?」


そんな・・・


そんなこと・・・


そんなくだらないことを・・・


毎日する僕の身になってくれって!


だいたいさ~


毎日!毎日!愛してるよ~なんて言うバカどこにいるってよ!


いやぁ~もう!


初日からめんどくさいぞ!


今回の訪タイはかなり厳しい戦いになりそうだぞ!


ハゲタカ「はいはい・・・これからは毎日するので許してください・・・」


N「OK!これからはちゃんとしてよね!プロミスね!」


プロミスね・・・


はあ・・・もう・・・疲れるわ!



朝食後は・・・



ホテルへ戻り・・・



そして・・・





日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index0
2.aspx?id=& ;





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






↑
