食事会!

皆様お疲れ様です!


先程のブロガーさんのブログをお読みになりましたか?


面白かったでしょ?


僕はいつもチェックしてますよ!


他人のブログを読むのが一番面白いですからね~


さて!前置きが長いということなので・・・


昨日の続きをお楽しみ下さい!


いつもお読み頂きありがとうございます!







日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



Nのお父さん登場!


印象は・・・


普通です・・・


静かそうで・・・


おとなしいお父さんって感じです・・・


仕事が農作業?


みたいなことしているので日焼けはかなりされていましたね・・・


身長は低めで太ってもいなく・・・


とりあえず・・・


僕の想像をこえる印象はありませんでした・・・


そんな普通なお父さんが


車を降りて僕達の方へ歩いてくる・・・


まずは


Nや姉ちゃんが挨拶して・・・


次にドライバー・・・


そして・・・


最後に僕の番がきて・・・


まずはワイして・・・


次に・・・


ハゲタカ「サワディーカップ!」


Nの父さんも「サワディーカップ!」


すると・・・


家の中に入っていっちゃった・・・


え?


なに?


こんだけ?


まあ、とりあえず何もなかったからOKだよな?


怒ってないよな?


と思っていると








N「やっぱりね~



ハゲタカ「何が?」




N「お父さんはすごい恥ずかしがり屋で無口だから、ハゲタカに挨拶するとすぐに家に入るだろうな~と思ってたの!」




ハゲタカ「はあ?そんなの聞いてないぞ?」




N「だって教えたら楽しくないでしょ?(笑)」




ハゲタカ「お前・・・いい加減・・・」




N「お父さんに挨拶してくれてありがとうね!あの顔からしてお父さんはすごい喜んでくれてる!ハゲタカのこと気にいってくれてるとも思うよ!」




ハゲタカ「それならいいんだけどさ・・・」










それにしても


なんかさっきから


僕の周りに犬とか猫とか


ウジャウジャいてうざいんだけど!


しかも僕はスーツなんだかさ!


近寄らないでくれるかな!


毛なのか泥なのか


わからない物がスーツにたくさん付いちゃってるんだけど・・・


すると姉ちゃんのガキが近寄ってきて


なにやら先程から僕にくっついてくる犬の


頭をなでて僕に何か言ってくる!


僕はもちろんわからないので


Nが通訳


ガキんちょ「この犬はいつも知らない人がくると吠えてうるさいんだけど、ハゲタカは吠えられなくて良かったね!」


ふふ。まあな!


犬までも僕に惚れてしまうこの容姿は罪だな!






ハゲタカ「そうなんだ!なんでだろうね・・・」


ガキんちょ「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 」


おいおい!


そんなに考えるなよ・・・


たかが犬が吠えないぐらいでさ・・・


もっと他にも考えることがあるだろ!


なんて考えていると・・・


お~そうだ~


お土産渡さないといけないわ!


忘れるとこだった!


ハゲタカ「お土産渡さなくていいのか?」

N「あ~そうね~じゃあ、ハゲタカが渡して!」

ハゲタカ「なんでだよ!Nが渡せよ!」

N「だってそれはハゲタカのお金で買ったんだから、ハゲタカが渡しなさいよ!」

ハゲタカ「あのさ・・・お金をどちらが払ったかなんて関係ないでしょ・・・」

N「じゃあ、私は両親に渡してくるから、ハゲタカは子供にあげてね!」


なので


僕は大量に買ったお菓子を


ドライバーに手伝ってもらいながら


ガキんちょに渡す!


まあ、少し量が多過ぎたこともあって


キョトンとしてる・・・


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


なので仕方なく・・・


チョコレートの箱開けて


一つガキんちょに渡し


食べてみなとジェスチャーして


ガキんちょがチョコレートを食べると


ガキんちょ「アロイ!」


あ~これも世界共通だわ~


ガキんちょはチョコが好き!


そして笑顔がとてもかわいい!



それから姉ちゃんが近寄ってきて


姉ちゃん「これ・・・買い過ぎじゃない?」

ハゲタカ「そうかな・・・」

姉ちゃん「でも、ありがとうね!子供がすごく喜んでる。」

するとNが家から戻ってきて


N「お母さんがありがとうだって!」

ハゲタカ「ああ・・・お母さんは何してんの?」

N「ああ。今着替えしてるよ!すぐにくるよ!夕食はレストランに行くことにしたから!」

ハゲタカ「ああ。俺はなんでもいいから任せるよ!」




それからお母さんも家から出てきて


印象は・・・


まあ・・・


普通です・・・


少し太めかな?


でも・・・


まあ・・・


普通・・・


もしかして・・・


僕が少し思い込みし過ぎていたのか?


確かに・・・


兄ちゃんも姉ちゃんも・・・


普通だもんな!





とりあえずお母さんとも


挨拶をして


みんなでレストランへ





車で10分くらいで到着!


外観は田舎でよくありそうなレストランだ!


そしてNファミリーと食事開始!


とりあえずドリンクはということで・・・


Nの父さんはタイウイスキー!


いきなりかよ!と思いながらも・・・


お酒に付き合うのは僕しかいないので


僕もウイスキー・・・


他の人は水でいいらしい・・・


するとNが


N「ボトル入れてソーダ頼んでいい?お父さんはソーダ割が好きなの!」

ハゲタカ「ああ。マイペンライカップ!好きにしてくれ!」

するとガキんちょがコーラを飲みたそうな顔してたので

僕がウエイトレスにコーラも追加してと頼むと!

ウエイトレス「・・・・・・」

ハゲタカ「コーラを一つ追加してくれますか?」

ウエイトレス「・・・・・」

するとNが

タイ語で何やら話して

N「コーラ追加してもらったよ!」

ハゲタカ「俺は英語で言ったよね?」

N「このレストラン英語通じないから!ごめんね!」

おい・・・

そういうの早く言えよ!

でもさ!コーラって世界共通なんじゃないの?

普通なら理解できても良いと思うんだけどな~

それから

すぐにドリンクが運ばれてきて

みんなで乾杯!







タイウイスキーの初めて味は・・・


まあ・・・


普通・・・


ソーダで割ってあるし・・・


ウエイトレスがつくるから


味が薄いような気がするし・・・










それから


たくさんの料理が運ばれてきて・・・


みんなでワイワイとタイ語でトーク!


まあ・・・


いいんですけど~


タイ語でトークしてもさ・・・


皆さん・・・


英語が話せないんだから仕方ないですよね!


いいんだよ・・・


僕は・・・


わかってたよ・・・


完全アウェーってことも知ってて


来てるんだからさ・・・


でもさ・・・


僕はいったい何してんだここで?


なんでこんな田舎にいるんだ?


なんでこんな田舎でスーツ着てタイ人と飯喰ってるんだ?


と思いながら


夜空を見上げてウイスキーを飲んでました(笑)








そんな一人さみしく食事をしていると・・・


邪魔してくる奴がいる!


Nが「もっとお父さんと話してよ!」


ハゲタカ「あのさ・・・タイ語も話せない俺が何を話すの?」


N「もう~せっかくお父さんと会ったのに~」


ハゲタカ「そうだけどさ・・・とりあえずせっかくなんだからお父さんとたくさん話したら?」


N「なによ~そういうこと言うなら言っちゃうよ!」



ハゲタカ「何をいうのさ?」



すると小声で・・・


N「結婚するってこと!」



ハゲタカ「はあ?俺するなんて言ってないじゃん!」



N「そうだけどさ~せっかくだしね!OKでしょ?」



ハゲタカ「ダメ!絶対にダメ!」



N「じゃあ両親と話して!」



ハゲタカ「わかりました・・・」



それからは・・・


Nが通訳しながら・・・


両親とトーク・・・


内容は・・・


たいしたことないです・・・


ほとんどNが予め両親に話していたみたいなので・・・


日本の話とかをしましたね・・・








それからも



とても楽しくてゆかいな食事会が続き・・・


お父さんの睡眠時間が近づいてきたので


解散することに・・・


会計はなんと驚きの〇Bでした・・・


あんだけ飲んで喰ったのに・・・


この値段は・・・


しかもボトル入れてるんだけどな・・・


これは安すぎるわ!


それからNの両親と別れて~


ホテルに向かう



日本赤十字社様のサイトです!
ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;



今日は先日よりも短めでしたよね?


これから徐々に減らしていきますからね!


もうしばらくお待ち下さいね!


それにしても・・・


この時は少し緊張しちゃったな・・・


さすがに両親と会うのは・・・


厳しいですよね~~~












にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村

ブロガー紹介③

皆さんお疲れ様です!





日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





いきなりですが!


皆さんはブログお読みになりますか?


( ̄△ ̄;)エッ・・?


今読んでるだろ!って?


それはさすがに


おバカの僕でも理解してますよ~


ε- (´ー`*) フッ


僕が皆さんにお聞きしたいのは~


僕以外の方のブログも読んでいますか?


ってことですよ!(ーー;)


僕はブログを休止している時に


とても多くのタイ関係のブログを読ませて頂きましたよ!


やっぱり他の人のブログを読むのが一番楽しいです!


それに休止している間に


新たにブログを開設したブロガーさんもいますので


ブログ紹介をさせて頂きますね!


本日もお読み頂きありがとうございます!







日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;










まず最初にご紹介するブロガーさんは


【タイでUP TO YOU!】の銀さんです!


http://orenoashita.blog39.fc2.com/?m&&cr=3057664b4a9f317fe1e6ade10b59f723


SNSでお知り合いになった方になりますね!


TELでもお話しさせて頂きましたし・・・


まあ・・・自慢バッカリだったけど・・・


ブログ内容ですが


じつは銀さんは・・・


この前タイに行ったのが初訪タイなんですよ!


それなのに・・・


いや・・・すごいわ・・・


僕の初訪タイと比べて・・・


いや~~~


うらやましい!


まさか・・・


ベイバーするとはね・・・


イケメンパワーを改めてすごいなと感じますよ!


初訪タイの感想を本人にお聞きしたら


あまり納得していない感じで話していましたけど・・・


他の人が読んだら・・・


怒りが込みあげてくる内容になっているので


是非!お読みになって下さいね!


最後に・・・銀さん・・・


僕にもLOVEを下さいよ~


女の子紹介してくださいよ~~~


お願いします!
















次にご紹介するのは


【ぱいぱいまぁまぁ!!BKK!!】のヒマァさんです!


http://himaa99.blog60.fc2.com/


ブログ内容は


まだ初められたばかりなので


これから徐々に更新をされると思います!


まあ・・・


ただ・・・


初回からブログ内で画像がありましたので・・・


確実に僕のブログよりもレベル的にかなり上です!


毎月バンコクに滞在されていて


おねーちゃんもお酒も大好きだそうです!


まあ・・・僕と一緒というか・・・


皆さんも一緒ですよね?


今後はおねーちゃん、音楽、食べ物、思いついた事をてきとうに書かれるそうなので


是非、応援をよろしくお願いしますね!


それにしてもヒマァさんも・・・


彼女いるんですよね?


僕に女の子紹介とかしてくれないですかね?


彼女の友達とか・・・


ダメですかね?








次にご紹介させて頂くのは


【嗚呼!!タイランド】のとむやむ君さんです!


http://blog.livedoor.jp/taki18/


皆さんもご存知ですよね?


ブログ村にも登録されていますからね!


僕が最初に読ませて頂いたのは


初訪タイの前からですので・・・


半年以上前になりますね!


かなり多くのブログを更新されているので


ものすごく読みごたえがありますよ!


内容は少しHな部分もあり


面白いハプニングなどがあって面白いですよ!


特にタイガールとのやりとりは


皆さんも勉強になるのではないでしょうか?


僕もかなり勉強させて頂きましたからね!


じつは僕が最初にタイ関係のブログで読んだのが


このブログなんですよね!


今でも、もちろん読んでいますし!


更新されるのをいつも楽しみにしています!


なので皆さんも是非ブログを読んでみて下さいね!


最後に・・・


とむやむ君さん・・・


先がとても気になるので・・・


更新を早めて頂ければうれしいです!


それと・・・


僕はワンちゃんのファンです!

















最後にご紹介するブログは・・・


はあ・・・


このブログかよ・・・


べつに人気あるから紹介しなくてもいいと思うんだけどな・・・


それに・・・


僕・・・


イケメン嫌いなんだよな!


でも・・・


休止中も応援して頂いたからな・・・


少しだけ紹介しようかな・・・


ではご紹介をしますね!


ブログ名は


【キットゥンパタヤなぁ!】のポカリさんです!


http://ameblo.jp/takeshi----com/


以前にも紹介しましたが


ブログ内容は


パタヤをメインに活動されています!


以上です!











え?


それだけ?


だって~


読んで頂ければわかりますが


このブロガーのポカリさんでしたっけ?


アクエリアスさんでしたっけ?


イケメンらしいんですよ!


なんかタイの芸能人に似てるらしくて・・・


タイガールにモテまくるんですよね!


しまいには・・・


すでに違う方がベイバーした女の子がポカリさんのとこに


戻ってきたりするんですよ!


そんなことってあります?


もし僕がそんなことされたら立ち直れないですよ!


それに僕なんてタイガールと遊ぶ時に


多額のマネーと土下座をしないと


遊んでくれないんですから!


しまいには・・・


これまた・・・


いかがなものかな?みたいなことあるんですが・・・


皆さんからのコメントとかも優しいんですよね~


僕のブログでもコメントしてる人がいるんですけど・・・


なんか丁寧語みたいなの使っちゃってるしさ!


しかも同じ日にコメントしてるのに!!


え?なんで?どうして?


もう僕はWHYですね!マジで!!


なので・・・


みんなでこのブログを読んで文句を言いましょうね!


最後に・・・


ポカリさん・・・


なんか今後はバンコクに来るとか行くとか言ってますが


バンコクには来ないで下さいね!


ますます僕に女の子が近寄らないので・・・







日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!

ご協力頂ければ幸いです!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;





以上でブロガー紹介を終了します!


もし! このブログを読んでるブロガーさんで


俺のブログを紹介してもいいぜ!


という方がいましたらご連絡下さいね!


それでは・・・


今日はもう一話追加しときますね!


これで終わると


また何か言われそうなので・・・


最後に・・・


やっぱりブロガーはイケメンが多いのかな~













にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村

再開します!

皆さん!

お久しぶりです!








日本赤十字社様のサイトです!

ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;








そして初めてお読みになる方は

こんにちは!

これからもよろしくお願い致します!

本日から再びブログを再開させて頂きます!

もう・・・

何も迷うことはありません・・・

前に!前に!進ませて頂きます!




さて!どうですか?

ブログ変わったでしょ?

なんかカッコよくないですか?

ハゲタカ!って感じでしょ?

それに!

気づいているとは思いますが!

ブログタイトル変更したんですよ~

ブログのサイトも変更しましたし!

新規一転も含めて、前に進もうと思いましてね!

まあ・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...

(仮)はいつ外れるんだよ!と多くの・・・

ありがたい言葉を頂きましたからね・・・

なので今日からのブログのタイトルは・・・

ハゲタカのタイブログ(偽)でいきます!




( ̄△ ̄;)エッ・・?

あんまり変わってない?

(偽)ってなんだ?

それはですね・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...

これも多くのありがたい言葉を頂いて考えたのですが・・・

僕って・・・ハゲタカ!って・・・感じではないでしょ?

なので・・・

(偽)でいこうかと・・・

それなら何も言われないかなと・・・

ハゲタカらしくガンガンいけよ!

なんて言葉も・・・

もう言われなくてすむかと・・・

なので(偽)を付けさせて頂きました!


もう、これからは僕はニセモノということになりますので! 
 
今まで皆さんから頂いたありがたい言葉を

今後は言われなくてもいいということになります!
 
ご理解下さいね!

今までは・・・

言われ放題でしたね・・・

特定の女の子と一緒にいるだけで文句を言われたり!

Hをもっとすれよと文句を言われたり!

アレキをしないだけで文句を言われたり!

LBとHしないだけで文句を言われたり!

黒人とHをしないだけで文句を言われたり!

3Pしないだけで文句を言われたり!

ナンパしにディスコに行けと文句を言われたり! 

下ネタをもっと書けよと文句を言われたり!

お前のプレイ内容をこと細かく教えろよと文句を言われたり!

パッツンとHしないだけで文句を言われたり!

そんな皆様から頂いたありがたい言葉を
 
これからは

全~部

言われなくてすむんですよ~




いや~なんかやっと解放された気分ですよ・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3

ハゲタカという呪縛から

やっと逃れられましたね・・・

なので!


今日から【ハゲタカのタイブログ(偽)】

をよろしくお願い致します!










では!久しぶりの更新なので!

皆さんが大好きなNとの会話編からいきますか? 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ふざけんな!

な・な・なんですか~

それ~

いきなりですか?
 
もう初回からそういう感じですか?

そうですか・・・

なんかせめて・・・

初日くらい優しくしてくれてもいいんじゃないですか?

(ノ◇≦。) ビェーン!!

よう!ハゲタカ元気だったか?とか!

ハゲタカのブログが読めなくて毎日つまらなかったぜ!とか!

前回はハゲタカに冷たくしすぎたから今度からは優しくしてあげよう!とか!

ないんですか? 

それになんですか?

昨日のSNSでのコメント!

なんか僕だけ思っているのかもしれないですけど・・・

どこかのブロガーさんと同じ扱いになってませんか?

もっと新人を優しくしましょうよ!

お願いしますよ!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 

それは無理!

しょせん・・・

猫か鳥の違いだって! 

ひどい・・・

ひどすぎる・・・

まあ・・・

半分あきらめてるから

いいですけどね・・・

期待もそんなにしてなかったですからね・・・

それに・・・

多くの読者様から不評なNとの会話編はもう終了しましたので・・・

今後更新することもないですから安心して下さい・・・
 
(# ̄З ̄) ブツブツ








さて!かなり前置きが長くなってしまいましたが・・・

久しぶりに前回の続きからお読み下さい!

いつもお読み頂き感謝しております!

休止期間のお詫びとして

1週間くらいは長めの文章でいきますね!








日本赤十字社様のサイトです!

ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;









そんなトークをしていると


料理が運ばれてくる!


トムヤムクン


カッパオ


ソムタム


魚のから揚げ


そしてメインの鳥のから揚げ


さっそく頂いてみると~


アロイ!


本当にアロイ!


特に鳥のから揚げは


ビックリするほどアロイ!


これは有名なだけあるわ~


こんなクソ田舎にあるのもったいないな!


バンコクでやればいいのに!


ソムタムやトムヤムクンも


辛めで美味しかった!


ガツガツ喰って


お腹いっぱいになって~


タバコ吸って


休憩していると


ウエイトレスが何やら話しかけてくる!


何を話しているのかがわからないので


僕が対応に困っていると


N「なんであなただけスーツなんですか?って聞いてるよ!」


それは・・・


僕が知りたいですね・・・


ハゲタカ「なるほど!じゃあこうやって伝えてくれ!今日は彼女のお父さんに会うから正装しているんだってな!日本人はみんなするんだってな!」


皆さんウソついてすいません・・・


すると


Nがウエイトレスに伝えると


感心したのか?うなづきながらどこかに行ってしまった・・・


N「あの人・・・彼氏が日本人か~だって!」


ハゲタカ「なんだ?何が言いたかったんだ?あいつは!」



N「たぶん・・・日本人と話すのが初めてでビックリしたんじゃない?」



いや!僕がビックリだわ!


ハゲタカ「そうなのか?う~ん・・・」





それから車内に戻り


少し走ると


途中でガソリンスタンドに寄る


僕もタバコを吸おうと思って外に出ると











N「タバコ吸いすぎ!私が管理する!もう~今日何本目?少しは我慢したら?」


ハゲタカ「なんで?別にいいじゃない!Nは吸わないからわからないんだよ!タバコの良さをさ!」


N「私のお父さんもタバコ吸うけど、体に良くないから止めたほうがいいよ!とりあえず今は田舎まで禁煙ね!」


ハゲタカ「はいはい・・・じゃあ、俺はあそこのコンビニ行って来てもいい?」


N「うん。いいよ!あんまり遠くに行っちゃだめよ!」


ハゲタカ「お前さ!俺はガキじゃねぇからな!ふざけるな!」


N「はいはい!気をつけてね!ベイビー!」




あいつ・・・


なんか最近・・・


調子にのってるな!


近々ガツンとヤキいれないとダメだな!
 

ベッドの上でな!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


たぶん両親に会えることでテンション上がってるんだろうな~


でもなんでそんなにテンション上がるんだ?


たかが田舎に帰るくらいでさ・・・


そんなに両親に会うのが楽しみなのかな?









そんなことを思いながら


コンビニ?みたいなとこに入ると~


なんかおばちゃん達が


袋に何かを詰めている!


米を干したやつか?


そんな作業を見てると


おばちゃん達が食べてみろ!


みたいなこと言ってくるので


食べると


まあ・・・普通です!


米を乾かしたやつに味が付いてるだけ!


ビールのつまみには最高かもしれませんね・・・


するとお茶もだしてくれて


なにやら話しかけてくるので


とりあえず


さっそく勉強したタイ語でトライ


ハゲタカ「僕は日本から来ました!名前はハゲタカです!」


すると「(´○`; ポカーン」みたいな顔して終わり・・・
 

え?なに?


その反応?


発音が違うのか?


いや!これは大丈夫なはずだ!


Nにも聞いてもらってOKもらってるし!


カップのプもしっかりつけたはずだ!


なのになぜ?


う~ん・・・


なんかもう少し反応あっても良いと思うんですけど・・・







するとNがお店に入ってきて


N「遅いよ!何やっているの!」


とりあえずNに説明をすると


Nとおばちゃん達が話しだして


Nが笑い出す












あの~なんで笑ってるの?


N「初めて日本人と話したんだって!それで、あまりにもハゲタカがカワイイから、このお店で一緒に働かないか?って話してたの?」


ハゲタカ「はあ?俺がここで?勘弁してくれよ!」


N「じゃあ、行くわよ!ちゃんとワイしてよ!そしてお土産も買ってあげれば?喜ぶよ!」



ハゲタカ「お~そうだな!」



それからワイしてお土産を1個買う!


金額は20Bで袋にサービスなのか大量に入れてくれました・・・


コップンカップおばちゃん達!







それから車でさらに移動


ドライバーに聞くと


まだ半分ぐらいとか言ってるし・・・


まだ2時間以上もあるのかよ・・・


と思っていると・・・


またもや・・・


睡魔が・・・


それから2時間くらい


寝てると・・・


















N「ハゲタカそろそろ着くわよ!」



起きて外を見ると


大きな道路に


両脇にポツンポツンとお店がある


寂しい街だな・・・


まあ、バンコク以外だとこんなもんなのか?


すると


N「あそこが私の中学校よ!」


と言われたので


指をさしてる方向を見ると・・・


暗くてわからないし!


森に囲まれて木しか見えないし!


お前の中学校はどこなんだ?


と思いながらも車は進む・・・









それからさらに進むと


舗装もされてない道へ行き・・・


ただ・・・ひたすら進む・・・


あの~


電灯ないですけど・・・


でも・・・


道路の脇には家が建っているんだよな・・・


そして・・・


いよいよ・・・


Nの家に到着!




N「ここがマイホームよ!」


お~~~~~


まあ・・・


僕が思ってた以上に・・・


普通の家だな!
 

なんかネットとかでは


けっこう・・・厳しい感じのような記載がされていたから・・・


少し・・・気を引き締めていたけど・・・


この感じは・・・


普通だよな・・・


それに・・・2階建てなのか?


家のサイズ的にはスモールサイズだけど・・・


まあ、いいんじゃないの!


と思っていると・・・


家から人が出てくる


Nのお父さんか?


と思っていると・・・


お姉ちゃんの子供かよ!


とりあえずガキんちょが僕にワイしてくるので


僕も笑顔でワイする!


日本人が初めてなのか?


それとも女の子だからか?


僕から少し距離とり


Nの後ろに隠れて僕をチロチロ見て・・・


なぜか!


ずっと僕の行動を観察してくる・・・











それからはNと姉ちゃんは家の中に入り


僕とドライバーは家には入らず


庭の椅子に座ってトークしてると・・・


Nの家の前でいきなりトラックが止まる!






すると家からNが出てきて


N「ハゲタカ!お父さんが帰ってきたよ!(笑)」


ドライバー「お~ボクシングタイムだな!ブラザー!(笑)」


こいつら・・・


僕を完全にオモチャ扱いしてるな・・・


そして・・・


いよいよ・・・


Nのお父さんと・・・






日本赤十字社様のサイトです!

ご協力をお願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;







お読み頂きありがとうございます!

久しぶりのブログどうですか?

楽しんで頂けましたか?

じつは少し緊張しましたよ・・・

久しぶりのブログですからね・・・

それに・・・最近は・・・色々ありましたからね・・・

そして・・・これからも・・・

でも!お互いに頑張りましょうね!

僕はこれからも何かご協力できることは

積極的に行うつもりですので!

皆さんも是非!

ご協力をよろしくお願い致しますね!















最後に・・・

前回のブログを休止する時に

多くの読者様から

ありがたい言葉を頂きました。

被災された方からも・・・

なぜか僕に応援メールをして下さり・・・
 
そんな状況なのに・・・

わざわざメールをしてくれるなんて・・・

ありがとうございました!

中止後も・・・

多くの方から・・・

メールや電話で連絡をとらせて頂けて・・・

僕・・・

本当・・・

ブログやって良かったです!

これからは

前に!前に!進んで行きますので!

これからもハゲタカのタイブログ(偽)を

よろしくお願い致します!











にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村

本日で休止します!

皆様お疲れ様です!


日本赤十字社様のサイトをアップさせて頂きました!


ご協力頂ければ幸いです!


http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;







さて・・・


タイトルを見てガッカリされていると思いますが・・・


本日をもってハゲタカのタイブログ(仮)の更新を休止致します!


理由としては


僕のブログを読んで一人でも不快に思う方がいる限りは


更新を止めた方がいいと思うのと!


僕自身がブログを更新することに気分がのらないことです!


これが最大の理由です!


どうしても・・・


気分がのらなくて・・・


申し訳ありません・・・


本当に昨日は悩みました・・・


今も悩んでます・・・


本当にこのまま休止して良いのかと・・・


多くの方には更新を続けて欲しいという


コメントを頂きました!


ヤフーメールにも多くのコメントを頂きました!


特に被災されたUさん・・・


そんな大変な中で・・・


読んで頂けて・・・


心が和んだと言ってくれて・・・


僕は心が救われました!


それでも・・・


僕・・・


今の状態じゃ・・・


更新できないです・・・


ごめんなさい・・・


本当に申し訳ありません!


こんなに多くの方に応援頂いたのに・・・


でも・・・


僕・・・


本当にブログ書いて良かったです!


今まで更新できたのは


皆さんの応援のおかげです!


本当に!本当に!ありがとうございました!





日本赤十字社様のホームページです!


ご協力お願い致します!


http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;




休止期間については未定です!


明日には再開するかもしれませんし


一ヶ月後に再開するかもしれません!


ただ、お約束致します!


ハゲタカは必ず復帰致します!


絶対にブログ再開致します!


では!休止前最後のブログ更新致します!


それではハゲタカのタイブログ(仮)を


いつもお読み頂き感謝しております!







日本赤十字社様のホームページです!

ご協力お願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;







訪タイ4回目


3日目です!


朝・・・


Nが・・・


もぞもぞ動きだす・・・


はあ・・・


もう毎日毎日・・・


それから朝の作業を終了させる!


ハゲタカ「あのさ!なんで毎日するの?」


N「え?なんで毎日しないの?」


ハゲタカ「聞いているのは俺なんだけど!」


N「だから~なんで毎日しないの?好きな人とするのは当たり前でしょ!違うの?」


ハゲタカ「いや・・・そうだけどさ・・・」


N「なんでハゲタカはH好きじゃないの?私だから嫌なの?私そんなに魅力ない?」


ハゲタカ「いや・・・そうじゃないって!ただ・・・なんて言えばいいかな~とりあえずNは魅力的だよ!それはウソじゃないから!」


N「ふふふ。じゃあ今日から一日2回に増やすから!」


一日2回って・・・


ハゲタカ「・・・」













そして・・・


いよいよ・・・


田舎へ出発する時間がくる・・・



Nはもちのロンで絶好調!


鼻歌まで歌ってるし!


そしてNの電話が鳴り


タクシーがホテルに到着したようだ!


車の中にはお姉ちゃんがすでに待機中


ドライバーはNからキャリアケース受け取り


トランクに積めている


シスター「ハイ!ハゲタカ!初めまして!」


へぇ~この人がNの姉ちゃんかよ!


やっと出会えたわ・・・


今まで何回姉ちゃんに会ったか・・・


ハゲタカ「サワディーカップ」


姉ちゃん「今日からよろしくね!」


ハゲタカ「うん。俺の方こそよろしく!」


ドライバー「ハイ!ブラザー俺もよろしくな!」


ハゲタカ「おう!ブラザー!こちらこそよろしく!」


自己紹介も終わり


田舎へ出発~














ここで少しドライバーの説明を


ドライバーはほとんど英語が話せない!


年齢は34歳だったかな?


結婚もしておらず


彼女もいない。


タバコも酒も飲まない!


性格は明るくてとても良い奴だ!


そしてNの姉ちゃんについては


英語は少しだけしか話せない・・・


なのでタクシーの中では・・・


タイ語のオンパレードで3人がワイワイしている!


そして僕はというと・・・


そのワイワイ三人組を無視して


タイ語の勉強・・・


だって・・・


自己紹介ぐらい覚えないといけないですから・・・


僕が勉強していると


ドライバー「ハゲタカはNの田舎は初めてなのか?」


初めてって!


行ってるわけないだろうが!


ハゲタカ「もちろん!Nの田舎なんかどこにあるかもしらないよ!」


ドライバー「そうだよな~Nの近くの田舎に行く日本人はよく聞くけど、その先までは行かないもんな~」


へぇ~Nの田舎の近くは有名なんだ・・・


でもその先って・・・


何があるの?


それとも何もないの?


ハゲタカ「あのさ~今日Nの家族と会うけどさ~もし俺がNの父さんとボクシングになったら助けてくれよな!」


ドライバー「あはははは!わかった!俺が絶対助けてやる!安心しろ!」


その話を聞いてNと姉ちゃんは爆笑!


こいつら・・・僕は結構真剣なんだぞ!


まあ、いいや・・・


僕は勉強しよう~


それからマジメにタイ語を勉強して


発音の練習をしていたら


N「あのさ!いい加減カップのプをつけてよ!ハゲタカは男でしょ?」


僕は言ってるつもりなんですけど・・・


ハゲタカ「はい・・・気をつけます!カップ!」


それからもマジメに僕はタイ語の勉強


こんなにタイ語の勉強したのは


後にも先にもこの時のみです!


僕ってマジメだな~


と思っていると・・・


眠気が・・・


するとNが


N「ハイベイビ~眠たくなっちゃったの~じゃあおいで!」


と言われたので・・・


Nに膝枕してもらってたら寝てしまった・・・












たぶん・・・


2時間くらい寝ていて・・・


起きると車が道路の脇のほうへ移動していく!










おっ!故障か?と思っていたら


レストランみたいなとこに入っていく!


どうやらランチタイムらしい!













スーツを着ている日本人一人と


タイ人3人が店内に入っていく


ランチタイムを過ぎてるから


お客さんは僕らだけ!


おいおいこんなとこで喰って大丈夫かよ!


と思っていると


N「ここは、チキンが有名なお店なんだよ!ここでしか食べれないの!絶対美味しいからハゲタカに食べさせてあげようと思って寄ったの!」


どうせたいしたことないだろうな・・・


ハゲタカ「へ~チキンね~」


席につくと~


僕以外のタイ人3人がメニューを見ながら


何を食べるか決めてる


N「ハゲタカは何を食べたい?」


ハゲタカ「とりあえずトムヤムクンとカッパオは食べる!それ以外は任せる!」


すると姉ちゃんが


姉ちゃん「ハゲタカは辛いの大丈夫なの?」


ハゲタカ「ああ。少しね!ある程度なら食べれるよ!」


姉ちゃん「じゃあ、ソムタムも注文していい?」


ハゲタカ「ああ。マイペンライだよ!」


姉ちゃん「じゃあ、トムヤムクンとかも辛くするね!パクチーはどうする?」


ハゲタカ「あ~パクチーは大量に入れてくれ!アロイから!」


姉ちゃん「へ~ハゲタカって何でも大丈夫なんだ~日本人なのに凄いね!」


N「そうなのよ~ハゲタカって日本人らしくないのよ!変わってるんだよね!日本人がいるとこ好きじゃないし。」


そうなんです・・・


僕・・・


タイではあんまり日本人がいるとこに行きたくないんです・・・


まあGOGOやタニヤはしょうがないとして・・・


理由はですね・・・


日本人に会うと海外に来てるんだ~という感じがなくなっちゃうからです!


姉ちゃん「そうなんだ~確かに変わってるよね!日本人ってさ!辛いのダメな人多いじゃない?なんでハゲタカ食べれるの?」


ハゲタカ「それは・・・辛い食べ物を昔から食べてるからでしょ?それに日本人は辛いのダメな人と好きな人は50%50%だよ!たまたまじゃない?」


姉ちゃん「そうかな~」


N「ん~私の知っている日本人はほとんどダメだな~。それにパクチー食べれる日本人はハゲタカが初めてだよ!」


そんなトークをしていると・・・






日本赤十字社様のホームページです!

ご協力お願い致します!

http://www.clover.sc/jrc/index02.aspx?id=& ;

 

 




それでは・・・


最後になりますが・・・


皆さん!


お互い頑張りましょうね!


そして・・・


また必ずこのブログでお会いしましょうね!


今まで長い期間の応援ありがとうございました!


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!


それでは・・・


また!お会いしましょうね!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








 

僕にできること

皆様お疲れ様です・・・


大変ですよね・・・


まさかこんなことになるなんて・・・


そこで昨日はちょっと考えてしまい


ブログアップをしませんでした・・・


更新しなかった理由は・・・


こんな時にブログをアップしてもいいのかと・・・


不謹慎じゃないかと思われるんじゃないかと・・・


ただ・・・


僕考えたんですよ・・・


僕に今できることは何かなと!


お金もないし!


近くに行って手助けすることもできない!


安全な場所から見守ってただ多くの人の無事を祈るだけ・・・


ただ・・・それだけ・・・


それだけなんですよね・・・


なので僕なりに考えました!


バカな頭で必死に考えました!


今僕にできること!


それはブログを

アップすることだけだなと!


バカじゃないの?と思われるかもしれませんが・・・


被災されてる方には不謹慎だなと思われるかもしれませんが・・・


ただ・・・


僕のブログを読んで頂き・・・


たった数分!いや数秒でも・・・


気持ちが和んでくれないかと!


ほんの少しだけでも!


気持ちが楽になってくれないかと!


なので・・・


ハゲタカのタイブログ(仮)


今日からブログ再開します!


皆さん・・・お互い頑張りましょうね!


では!本日もお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



 

Nの携帯が鳴る・・・


Nは携帯を見て無視・・・


これはお客さんだな・・・


ハゲタカ「出ていいぞ!俺は気にしないから!」


N「でも・・・」


ハゲタカ「俺はトークの内容は聞かないからさ!」


N「違うの!前から言ってるけどトークするのがめんどくさいのよ!だって好きでもない人と何を話せばいい?」


めんどくさいって・・・

 


お前・・・


僕にはさんざんTELしろとかうるさいくせに・・・


ハゲタカ「とりあえず早く出ろよ!きれちゃうだろ!」


するとNがしぶしぶ電話に出る


N「ハロー」


うわ!テンション低!


それから5分くらいトークをして終了・・・


(省略します!)


こんな感じです・・・


ほんの一部分ですけどね・・・


怖いでしょう・・・


GOGOガール・・・


僕も言われてるんですからねぇ~


怖いというかせつないですよ・・・


そしてかなりの時間を費やし・・・


作業終了!


もう!


メール長いよ!


ありすぎだよ!


クリスマスだからってなんだよ!


もう・・・


ホント疲れた・・・


そしてベットに行き横になっていたら・・・


いつの間にか寝てた・・・


二日目終了~








最後に・・・


僕にできることなんてこれぐらいしかないです!


ただ・・・見守るだけでいるよりは良いかと!


不謹慎だと思われた方には謝罪を致します!


申し訳ありません・・・


↑
