とうぶん・・・

またまた!連続で!


だってどうせさ・・・


怒ってるんでしょ?


皆さん・・・


特に・・・


tomoさん、atsuさん、S君、PPさん、YAPHOさん・・・


はいはい・・・


わかりましたよ!


更新しますよ~だ!


どうせ心の中で


普段のブログはどうしたんだよ!


多数決を尊重しろよ!


民主主義はどんなったんだ!


早く続き更新しろとか思ってるんでしょ?


わかってますよ!


わかってますって!


だから今こうして更新してるでしょ?


すごいでしょ?


偉いでしょ?


たまには褒めてくれないと・・・


いじけますよ!(笑)


なんてね~


では!昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 


重い足取りでお店に向かう・・・


そして


お店の前でNと再会?


ああ・・・


服着替えたんだ(笑)


さすがにあのままで僕に会うのは辛いか(笑)


N「ハゲタカ今日は・・・・・」


ハゲタカ「とりあえず中に入ろうぜ。話しはホテルで聞くから今は楽しもうぜ!」


N「うん」



中に入ると


ママやウエイトレスが話しかけてくる


やっぱりこの店は落ち着くな~


でも今日で・・・












僕がみんなとワイワイ話してる間は


Nは何も話さず隣りで座っている


とりあえずビアシンを飲みながら


みんなとそのまま話を続ける


そして、ベイバーを二日間だけして店を出る


店を出るとNが


N「あの・・・ハゲタカ。あのね・・・お兄ちゃんの彼女が会いたいって!言ってるんだけど・・・」


ハゲタカ「へぇ~バンコクに帰ってきたんだ!いいよ!これから会おうよ!」


このままNと二人でいるのもきついしな!


それから、兄ちゃんの彼女と久々に再会


そして三人で久々にバラグーをしにレストランへ


レストランに入るとバラグーを注文


するとオーダーのウエイトレスはわからないみたいな顔?


周りのアラブ人は、美味そうにバラグーを吹かしてる


全くウエイトレスに伝わらないので、近くのアラブ人が吸っている人を指す


するとウエイトレス


ウエイトレス「あ~あれはシーシャって言うんだよ」


はあ?


じゃあ・・・今までなんで通じてたんだよ・・・


Pは英語をあまり話せないので、Nが変わりに通訳する


兄ちゃんの彼女「ハイ!ハゲタカプレゼント!誕生日だったんでしょ?」


そう言ってバンダナ?みたいなハンカチをくれる


まあ、そこらへんで売ってそうなもんだけど、その気持ちが嬉しいよ!ありがとう!


ハゲタカ「コップンカップ!」


兄ちゃんの彼女「ふふ。相変わらず元気そうね?バンコクは楽しい?」


ハゲタカ「ああ。色々あって楽しいよ!」


兄ちゃんの彼女「Nは毎日ハゲタカに会いたいって言ってたから、今日はとても良いクリスマスだね!」


会いたいね~


そうですかね~



ハゲタカ「ああ・・・そうだね・・・いいクリスマスかもね・・・・・」






それからも三人でトーク


たまにNも笑うようになったところで・・・


兄ちゃんの彼女と別れて~


いよいよ2人に


とりあえず無言で2人でホテルに向かう途中


昼間の事件現場を通る



ハゲタカ「・・・・・」


N「今日はごめんなさい」


ハゲタカ「ああ。仕事だろ?わかってるよ・・・」


そして、ホテルに入り


Nとトーク


そして・・・







N「怒ってるよね?」



ハゲタカ「なんで?仕事だろ?」



N「だって私ひどいことしたよ・・・」



ハゲタカ「そうか?別に気にすんなよ!仕事だろ?」



N「そうだけど・・・」



ハゲタカ「あのさ!N!もうわかってると思うけどごめんな・・・」


N「どうして謝るの?わかるって何が?」


ハゲタカ「だから、今日でさ・・・」


N「それ以上は止めて!お願い!まず、私の話しを聞いて!それからでもいいでしょ?」


ハゲタカ「ああ。でも・・・もう俺は・・・」


N「まず、空港に迎えに行けなくてごめんね。頭が痛くて・・・」


ハゲタカ「ああ。大丈夫か?」


N「うん・・・今は大丈夫!薬を飲んだから・・・」


ハゲタカ「あんまり無理するなよ・・・」


N「うん・・・それと今日の昼はごめんなさい!まさかハゲタカがあんなとこにいると思わなくて・・・」


ハゲタカ「なにを謝ってるんだ?俺と会ったことか?」


N「それは・・・」


ハゲタカ「だから俺は気にしてないって!(笑)」


N「でも・・・あの人は常連で来てくれる人でね。それで昨日は私はショートにしちゃたから、仕方なく今日はランチだけ行くことを約束しちゃたの・・・」


ハゲタカ「そうなんだ!それで?」


N「それで?って!だから許して欲しいの?」


ハゲタカ「Nはなんか勘違いしてるから言っとくけど、俺は怒ってないぞ!マジで!それにさ!Nの仕事を俺は理解してるから大丈夫だよ!だから気にするなよ!」


N「それはわかってるよ・・・でも、謝りたくて・・・それに、まだ言いたいことがあって、もう少しでお母さんの誕生日だからお金が欲しくて!それで・・・」


ハゲタカ「そうなんだ・・・大変だな・・・いつも・・・」


N「ハゲタカといたら・・・お金がね・・・入ってこないでしょ?別に欲しいとかじゃなくて、その・・・ハゲタカといる時は仕事もお金も考えたくないから・・・それで・・・」


ハゲタカ「あのさ!なんか俺が金払わないみたいなこと言ってるけど俺は払うよ!この前もプレゼントも含め払ってるでしょ?」


N「うん。でも、もうお金の関係は嫌なの!わかるでしょ?私はハゲタカとは真剣なの?わかってくれる?本当よ!」


ハゲタカ「真剣ね・・・・・」


N「だからね。今日のことは許して欲しい。ハゲタカにすごくかわいそうなことをしたのはわかってる。でも、それでも許して欲しい。私にはハゲタカしかいないの。だからハゲタカの近くにいさせて欲しい!今後ずっと一緒にいることで今回のことを許してもらえる日を待ちたい・・・」



待ちたいか・・・


うーん・・・


どうしたものか・・・


でも僕・・・


本当に怒ってないんだよな~


仕事だということはわかってるし・・・


でもな・・・


ここら辺で終わりもいいよな・・・


そして・・・


ここで再び僕の頭の中でまたバトルが始まる!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



さて・・・


今日は・・・


お願いがあるんですけど・・・


この前のオフ会でも指摘され・・・


コメントでも指摘され・・・


さらにはSNSのオフ会でも指摘され・・・


でも・・・


諦められらないので・・・


言っちゃっていいですか?(泣)


あの・・・


Nとの思い出編・・・


また更新してもいいですか?(汗)


いや・・・


普段のブログはもちろん更新しますよ!(汗)


ただ・・・


せっかく頑張って書いたんですよ!


文才の無い僕が一生懸命考えて書き溜めたんですよ!


なんかこのまま・・・


倉庫に入れとくの・・・


もったいないじゃないですか!


かわいそうじゃないですか!


僕だって・・・


けっこう努力してるんですから・・・


って!ウソですよ!


全く努力も何もしていませ~ん(テへ♪)


ただ・・・


まだ思い出編はあるので~


更新させて下さいよ~


コメントとかもいらないですから~


僕のワガママでやるだけですから~


お願いします!


普段のブログを更新した後ですることにしますから!


約束守りますのでお願いしますよ!


なので・・・


明日からは・・・


とうぶん・・・


2話連続です・・・



 


ブロガー紹介②

お疲れ様で~す!


今日で2月終了ですね!


なんか今年早いな!(汗)


あ・・・そうか・・・


僕・・・訪タイ2回してるもんな(笑)


さて!今日のブログは先輩達の紹介をさせて頂きます!


いつも応援して下さっているので


僕にできることと言えば


ブログを紹介することぐらいしかできないので(汗)


では、ブログ紹介をさせて頂きます!


本日もお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


では!ブログ紹介始めますか?


ここで紹介する先輩達のブログは


僕もいつもブログを読ませて頂いて


勉強させて頂いております!(テへ♪)


だって・・・


僕のブログなんてさ~


青とピンクの色が続くだけでしょ?(笑)


でも・・・他の先輩達のブログは違うんですよ!


詳細に書かれていてタイに行ったこと無い人でも


理解できるように書かれているので


誰が読んでも理解できる内容になっていますよ!


なので皆さんも是非一度!


ブログをお読みになって下さいね!


それと!わからないとこがあれば!


コメント欄に質問しちゃえば


優しい先輩達なのでなんでもすぐに教えてくれますよ!(笑)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



では、まずは~

 

Thai:Poの外側日記Randomさん

SNSの大先輩で


以前に僕のブログを紹介してくれている優しい先輩ですね!


ブログ内容はですね~


文才がありますね!


知識も豊富!


なので僕にはこういう書き方はできませんね(笑)


それとタイのことをめちゃくちゃ詳しく書かれてます!


画像とかも沢山のせてあり、お店やレストランの場所なども


詳しくのせてありますから、参考にしてタイで旅するのもいいと思いますよ!











次は


アジア右往左往。のぶん左衛門さん


SNSの大先輩です!


ブログ村でも常に上位ランキング!


それとレフリーです!


間違ったことをすると


すぐにイエローカードを出してきます(笑)


なんて!



でも・・・本当にサッカーのレフリーみたいですよ!


ブログ内容は


タイガールとの出会い方や別れ方、それと婚約の仕方・・・など!


沢山のことが書かれてます!


皆さんが心の底で望んでるタイガールとの婚約・・・


是非!皆さん読んで下さいね!



 

 




さて!最後にもう一人ご紹介させて頂きます!


キットゥンパタヤなぁ!のポカリさん


ブログ村上位ランキングのブログです!


まだお会いしたことはありませんが


僕のブログを読んでくれているみたいです!


僕のブログなんて大物ブロガー様に比べたら


たいしたことなにのにな~


勉強にもならないしね~


ブログ内容は


パタヤのことがメインです!


ブログ内容から僕が感じるのは


タイガールにモテすぎ!


おそらくイケメン!


いや!絶対にイケメン!


だってさ~


ブログに書かれてるんですけど~


タイガールから「あなたのことが好き」「カワイイ」「付き合って」


なんてさ~


僕言われたことないし~


読んでて・・・


かなり・・・うらやましい!


ポカリ様・・・是非・・・一度・・・


僕にオコボレ頂けませんか?(テへ♪)

 



以上で大物ブロガー様のご紹介を終了させて頂きます!


是非、皆さんも先輩達のブログを読んで


積極的に交流をして下さいね!


優しい先輩達ですから大丈夫ですよ!


気にすることなく、バンバン質問しちゃって下さいね~(笑)


僕も後から質問しよう~と!


どうしたら面白いブログをかけるようになるか!


なんてね~





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




本日は・・・僕の心の中を書きます!


なので・・・誰も覗かないで下さい(笑)


俺・・・前からずっと思ってるんだけど・・・


ブロガーってイケメン多いんだよな!


青先輩やMAO先輩もイケメンだし・・・


RANDOMさんやポカリさんもイケメンだろ?


だって・・・女の子から話かけてくるのなんて俺にはないし!


ぶんさんなんかさ!


女の子にあれだけ好かれるんだから・・・間違いないだろ!


 

いやぁ~


イケメンってさ!


絶対ズルイよな~


ブログとかのネタがどんどん集まってくるんだからさ~


俺も・・・イケメンだったらさ~


もっとさ・・・


面白い内容でブログ書けるのにさ・・・


なんてね~


俺には文才ないから無理だね~


はあ・・・


マジ・・・


イケメンうらやましい・・・






SNSオフ会②

どもで~す!


ブサイクハゲデブのハゲタカで~す!


新宿〇〇でウエイトレスしている女の子と友達だ!しかも合コンまでセッティングできるぜという人!

定期預金くずしてすぐにお金を振り込むから、絶対に女の子紹介してくれよな!



なんていきなりでビックリしましたよね?


たぶんお気づきの人もいらっしゃると思いますが


この書き方は伝説ブロガーさんの書き方です(笑)


本当ならばカワイイ子の画像をのせるんですけど・・・


僕にはそこまでのテクニックがないので・・・


すいません!(笑)


え?それってパクリじゃないかって?


いいんです!パクッていいんです!


だって多くのSNSの先輩達からOKもらってますもん(テへ♪)


本人からもらってないけど・・・


それは無視しましょう!(笑)


さて!本日も2連続いっちゃいますか?


しかもオフ会ネタ2連続!(笑)


今回のオフ会ネタは


某SNSのオフ会の内容です!


集まる人全員がタイ好き!


しかも知識豊富!


さらに先輩達の誰かにタイのことを聞けば優しく教えてくれる良い人達の集まり(一人を除いて)


大物ブロガーさんも一名来られるとのことで(元ブロガーもカウントすれば2名)


なのでとても楽しみにして二日連続で新宿に向かいました(笑)


本日は2連続!お読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


店内に入ると


何名かの人がもうお座りになっていて


僕はまこと先輩の隣へ座らせて頂く


まこと先輩は某SNSでも有名人


前回のSNSのオフ会でもお世話になり


前回の訪タイでも一緒に食事をさせて頂き


とても良い人です!(まあ・・・少しだけ・・・変態入ってるけど・・・)


まこと先輩の隣に座ると・・・


いきなり・・・


まこと先輩「ブログ長いよ!(笑)」


でたか・・・


やっぱり・・・


そうなんです・・・


いつも言われるんです・・・


僕のブログが長いって(笑)


だってね・・・


途中で区切れないんだもん・・・


仕方ないですよね(笑)


それからは・・・


いつもどおり?


エロエロトークが続いてると


はい・・・


あの元ブロガーいるでしょ?


そうです!MAO先輩ですよ・・・


また・・・いつもの・・・適当トークですよ・・・


ハゲタカ「先輩!次はいつブログ更新するんですか?」


MAO先輩「明日するよ!」


絶対にウソ!


この前もそんなこと言ってたけど・・・更新されなかったし!


もちろん現在もされてません!


でも・・・なぜか・・・


ランキング上位(笑)


なんか・・・青E先輩がかわいそうになってくるよ・・・


毎日更新して・・・


タイ語の勉強もできる素晴らしいブログを毎日アップしてて一位になれないのに・・・


この先輩・・・なんもしないのに・・・


上位にずっといるからな・・・


まあ・・・SNSメンバーの方達が優しい人達ばかりだから


応援してくれてるっていうのもあるんだろうな!


実際・・・僕も応援して毎日クリックしてるからな・・・


だって・・・あんまり言いたくないけど・・・


ブログ内容・・・面白いもんな・・・


僕にはマネできないもん(笑)


それから


今回のSNSオフ会のメインの方ともトークをさせて頂く


名前はAさんにしときますね(笑)


じつはAさんから


今回のオフ会の参加を案内した頂いたんです!


Aさんとトークをしていると


Aさん「ハゲタカさんって淡白だね~」


ハゲタカ「え?Hのことですか?」


A「そうそう!最近の若い子って草食系だからかな~」


草食系か・・・


たしかに草食系かも・・・


僕・・・あんまりがっついてないもんな・・・


それからもトークが続き


パタヤの話になり


Aさん「パタヤはどうだったの?」


ハゲタカ「あんまり楽しい思いはできませんでした・・・」


Aさん「え~どうして~」


ハゲタカ「僕が行った時は多くの日本人が来てて・・・なんか女の子を選んでたらすぐにベイバーされちゃって・・・気づいたら誰もいなくなってました・・・」


Aさん「そうなんだ!でもキープしとけばいいじゃん!」


ハゲタカ「キープですか?」


Aさん「そう!気にいった女の子をベイバーして予約しとけばいいんだよ!」


ん・・・


予約?


ベイバーしたら連れて帰るよな普通は・・・


Aさん「僕は気にいった子はベイバーして、そのままその女の子を待たせて、次のお店に行ってまたベイバーして、最後に誰か決めるやり方してるよ!」


え・・・それって・・・


じゃあ何人もベイバーしちゃうってことですよね先輩・・・


すると隣にいたMAO先輩が


MAO先輩「え~それってすごくもったいないじゃないですか?」


たしかに・・・ここはMAO先輩が正しい!


いつもは間違ってるけど!


Aさん「う~ん。それぐらいいいじゃない!お金持ってるし!」


オカネモッテルシ・・・か・・・


うわ~~~~~


僕もそういうやり方してみた~~~い!


何人も選んで最後に決めてみたい!


それからMAO先輩とは


今度の訪タイでは


Aさんと一緒に行動して・・・


オコボレをもらうことを固く誓いました(笑)


それから一次会が終了し


2次会は湯島へ


僕は初めて行ったんですが


なんか外国人がいるお店が沢山あるらしい!


そんなことで何もわからないまま


タクシーに乗り


目的地へ


お店の中に入ると


数名のタイガールがいて


先輩の隣に座ってる


僕の隣にも女の子がついて


それからはみんなでトーク


それにしても先輩達・・・


なんでタイ語で話してるの?


しかも一人の先輩なんてタイソング歌ってるし!


ここ日本だよね・・・


やっぱり英語じゃなくて・・・


タイ語を話せるほうがモテるのかな・・・


僕も真剣に勉強しようかな・・・


それからはワイワイとトークしてると


僕の左側にまた女の子が座る


先輩の皆様・・・


僕・・・けっこうあの子タイプです!


なので・・・


誰か紹介してください!(笑)


けっこうマジです!


するとすぐに会計になり・・・


タイプの子ともお別れ~


それから3次会に行き


タイ料理を食べていると


彼女からメールが・・・


内容はそのままお知らせしますね!(笑)


あなたは私を残してなら、私はあなたを殺すでしょう。


全く意味がわからないし・・・


はあ・・・疲れるわ・・・


とりあえずメールを返して


先輩達とラーメンを食べて家に帰りました!


と・・・まあ・・・こんな感じでまとめてみました!


今日は少し短めでしょ?まこと先輩!(笑)


僕だって短く書けるんですよ!


なので・・・今後は短めでブログ更新していきます(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



最後にSNS先輩の皆様!


昨日は若輩者の僕をかわいがって頂きありがとうございます!(一人を除いて)


今後も是非、参加させて頂きますのでよろしくお願い致します(一人を除いて)


いや~それにしても昨日の子は可愛かったな~~~

オフ会④

お疲れ様です!


いや~さっき起きましたよ~


3日連続の朝帰りは30親父にはつらいっす!


では、早速いっちゃいますか~~~


皆さんも早くオフ会の内容知りたいと思いますしね!


それでは、本日もお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



オフ会四回目!


夕方から新宿でオフ会スタート!


一次会参加メンバーは


rassさん、のりさん(後にPPさんに変更)、S君、ハゲタカの4人でスタート!


とりあえずみんなで乾杯してトークを始める!


まあ、トーク内容はですね・・・


例の省略した部分とかパッツンの話とかですね!


そんな話をしてると初めてお会いするYAPHOさんが登場!


YAPHOさんはですね~


僕とS君と同じ歳のイケメン!


海外に行くことが多くて、今回も東南アジアから帰ってきたばかりということ!


しかもお土産まで頂いて・・・すごく美味しかったです!


う~ん・・・


それにしても・・・


僕のブログを読んでる人で同じ年の人達は・・・


イケメンが多いな・・・


まず・・・S君、YAPHO君、G君・・・


う~ん・・・


なんかムカついてきた!(笑)


絶対タイでは一緒に遊びたくねぇ!


確実に・・・女の子・・・僕のとこには寄ってこないわ・・・


まあ、そんなことを思いながら


トークに参加していると


S「なあ!お前さ!パッツンどうするんだよ!」


ハゲタカ「え?どうするって何が?」


S「だってお前連絡してないだろ?」


ハゲタカ「うん・・・」


S「お前・・・それはかわいそうだろ!連絡してやれよ!」


ハゲタカ「え・・・だって・・・」


S「あのさ!前から思ってたんだけど・・・お前って・・・素人の子が嫌いなわけ?」


ハゲタカ「え?そんなことないよ!別に職業で女の子を判断しないよ!」


S「え?マジ?やっぱりな!お前今の彼女とか本気で好きなわけ?」


ハゲタカ「本気って言われても・・・まあね・・・」


S「え~お前よく付き合えるよね!俺には無理だね!」


ハゲタカ「なんでだよ!別に普通だろ?付き合うのぐらい!」


S「え~俺は無理!つきあうなら素人しか無理だね!あいつらすぐウソつくし何を考えてるかわからないから怖いもん!」


怖いもんか・・・


それは・・・お前が色々悪いことするからだろうが!


ハゲタカ「そうかな・・・別に俺はなんも思わないけどね・・・まあ・・・怖いのはわかるよ!本気で怒らせたらマジで怖いもんな(笑)」


S「とにかくお前さ!パッツンに連絡すれよ!かわいそうだからよ!それにパッツンと仲良くしてよ~。今度俺にも紹介しろよ!」


こいつは・・・


彼女の紹介で僕に会わせてるのに・・・


どうやってお前に紹介しろっていうんだよ・・・


それからもトークが盛り上がり


次は二次会へ


二次会では、仕事で参加するのが遅くなったジェントルマンatsuさんも登場!


すると早速


atsuさん「ねえ!今度さ!パッツン紹介してよ!」


またパッツンかよ!


ハゲタカ「え~atsuさんにですか?」


atsuさん「いいじゃん!紹介してよ!」


だってね・・・


この人・・・


同じ女の子をベイバーしないんだよ!


そんな人に紹介できないでしょ!


ハゲタカ「いや・・・それは無理ですよ!だって相手は素人ですよ!だから真剣に付き合わないといけないんですよ?」


atsu「大丈夫!真剣に付き合うから!」


はい!ウソ!


それか真剣って言葉がわかっていないかのどっちかだな!


まあ・・・とりあえずこういう悪い大人はほっとこう(笑)


それからは・・・


はい・・・


昨日の多数決事件ですね!


4対2とういう・・・圧倒的な大差で敗北し・・・


それから3次会へ


3次会メンバーはrassさん、PPさん、S君、僕の4人でスタート!


まあ・・・3次会ということで


トークはダラダラ・・・


そんな中でPPさんが・・・


PPさん「いや~MP行った時の話なんですけど~」


ハゲタカ「MPですか?楽しかったですか?」


PPさん「それがですね・・・相手にした女の子がパイコプターだったんですよ?」


ハゲタカ「パイコプターですか?なんですかそれ?(笑)」


するとPPさん・・・


自分の体を使って・・・


実際に見せてくれました(笑)


パイコプターがわからない人は


今度のオフ会でPPさんに直接聞いてくださいね!


PPさん「僕・・・それからMPいけてないんですよね・・・」


ハゲタカ「(爆笑)そうですか~それはすごい体験しましたね!」


それからもパイコプターネタが続き


始発の時間が近くになってきたので新宿駅で解散!


以上がオフ会4回目の内容です!


本当はもっと濃い内容をお書きしたいのですが・・・


僕の文章力ではお書きできないことも多々あったので・・・


だって・・・シモネタばっかりなんだもん・・・


なのでもし!オフ会の内容を聞きたいのであれば・・・


次回は参加して下さいね(笑)


最後にご参加してくれました読者の皆様!


楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております!


今度は是非!現地で遊びましょうね!




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村







思い足取り

皆様お疲れ様です!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





するとNから電話が・・・


仕方ないでるか・・・






N「ハローハゲタカ・・・(泣いてますね)」


ハゲタカ「おう!N!」


N「あの・・・さっきは・・・」


ハゲタカ「ああ。仕事だろ?気にすんなよ!」


N「うん・・・あの・・・今日は・・・会ってくれるの?」


ハゲタカ「なんで?約束したでしょ?21時に行くよ!」


N「うん・・・ハゲタカ・・・あの・・・さっきは・・・」


ハゲタカ 「だから仕事だろ?わかってるって!」


N「うん。仕事なんだけど、あのね?」


ハゲタカ 「とりあえず今日の21時にお店に行くから!じゃあな!」








そう言って一方的にTELをきる



ふ~



少し寝るか!



夜は長そうだからな・・・・・










そして、夜まで仮眠



少し早いけど行きますか?



ナナプラザにさ!



まずは、 向かった先は、ナナプラザで有名なオカマバーへ


オカマバーでは、一人の女の子?を指名して


一緒にクリスマスを乾杯して、すぐに退店







さすがに、まだ僕には早いかな?


もう少し修行したらチャレンジしてみたいです


それから、二階へ上がるとすぐにウエイトレス達に捕まりお店に入る


店内は広いく女の子の数はまあまあかな?


するとすぐに近くに座っていたタイガールが僕の隣りに座る



タイガール「ハイ!メリークリスマス!」



ハゲタカ「メリークリスマス」



タイガール「ドリンクいい?」



ハゲタカ「ああ。もちろん!」





すると、このタイガールがいきなり日本語で話かけてくる


しかもかなり上手!


理由を聞くと


お父さんがジャパニーズらしい・・・



タイガール「ねぇ!いつ来たの?」



ハゲタカ「今日だよ!」



タイガール「ねぇ!今日は予定あるの?」



ハゲタカ「今日はダメだけど明日からは空くと思う(笑)」



タイガール「そう。じゃあ、明日待ってるよ!これから、ダンスだから見ていってよ!」



ハゲタカ「うん。わかった!」



それからタイガールのダンスの見てるとNから電話がきたのでチェックビン



N「ハゲタカどこにいるの?」



ハゲタカ「すぐに行くよ」




それから、重い足どりでお店に向かう・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




そういえば・・・


この時は・・・


クリスマスだったんだよな・・・


クリスマスにか・・・


まあ・・・


今となってはいい思い出ですね!


↑
