オフ会②

おはようございます!


今日は朝早くから出社しているハゲタカです!


いや~


一番のりで出社すると


社内寒いです・・・・・







さて、昨日はオフ会が新宿であったのですが


めちゃくちゃ盛り上がりましたね!


参加者は三名いてですね~


ハゲタカ(30歳、ブサイク、サラリーマン)


S君(30歳、髪が少し長めのイケメン)


atsuさん(年齢不詳、スリーピースのスーツを着てるダンディーな人)


この三人で新宿で飲んだんですけど・・・


いや~すごいわ!


皆さん情報持ちすぎ!


なんかね・・・


話しとかついていけない部分がありすぎて・・・


もう・・・


大変でしたよ!


それに・・・


もう・・・


途中からは・・・


無茶なお願いみたいのされて・・・

次回の訪タイでは、あれをやって欲しい!とか


あれは、やらなきゃダメだとか!


信じられない無茶なお願いばかりを


要求されましたね!


なので・・・


今日は・・・


昨日盛り上がったオフ会の話を


ブログで書きたいと思います!


え?


atsuさん?なんですか?


また、前置きが長すぎるって!


はい!


長いですよ!


当たり前でしょ?


昨日のことは全部書くよ!って


僕は言いましたよね!


なので今日は仕方ないですね!


え?


S君?なんだって?


俺の変態プレイについては


書かないでくれ!


書くよ!


絶対書くよ!


だって、読者さんも知りたいと思うしさ!


君の数々の伝説をさ!(笑)


では、お二人の同意を得ているので


昨日のオフ会の内容をお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!








にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




昨日の19時の新宿


まず、先に


S君と待ち合わせ


atsuさんと待ち合わせまで


二人で近くの喫茶でトーク


そして


atsuさんと合流して


居酒屋へ








まずは席に座り乾杯!


そして・・・


ここから・・・


S君とatsuさんのトークが始まる・・・






atsuさん「いや~あのお店のオカマちゃんいいよね~」


S君「いいですよね~」


atsuさん「そう!ホントいいよね~」


S君「いいですよね~!僕ベイバーしたことありますよ~」


atsuさん「そうなんだ!僕もありますよ!」


ん?


この人達何を言ってるんだ?


いきなりさ!


なんで、最初のトークがオカマちゃんからなの?


もっと他に話すことあるでしょ?


S君「いや~僕はけっこうベイバーしたことありますけど~やっぱり、あれがついてないとだめですよね!」


あれ?


あれってあれだろ!


男の子を証明するものだろ?


あれがないとダメって!


おい!


あれがないとダメって!


あれがあっても俺はダメなんだけど・・・


astu「うん。わかるよ~」


わかるんかい!


え?


わかるの?


何を?


僕は何もわからないですけど!


astuさん「ハゲタカさんはないんですか?」


ハゲタカ「ないです・・・」


S君「そうなんですか~」


そうなんですか~


じゃないよ!


当たり前なんだよね!


なんか今の雰囲気だと体験してないとダメなことになっちゃってるけどさ!


僕が普通だからね!

 

 

 

 

 

 



そして・・・


次の話題は・・・

 

 



astuさん「昼間とかMPいっちゃいますよね~」


S君「いっちゃいますよね~」


atsuさん「ハゲタカさんも一回行ってますよね~」


ハゲタカ「はい・・・」


S君「いや~それにしてもアレキ遊びはいいですよね!」


アレキ?


アレキって!


あの複数プレイでしょ?


なんでMPの話しからアレキの話になってるの?


atsuさん「へ~そんなにいいものなの?」


S君「はい!いいですよ~今度どうですか?ハゲタカさんもやりましょうよ!」


うん!


やります!


って!


そんな簡単に返事できるかって!


何を言ってるの?


君達は?


複数プレイの話を


堂々と新宿で話すんじゃないよ!


となりのサラリーマンが


さっきから変な目で僕達を見てるでしょ!


そんな僕を無視して・・・


二人はトークを続ける・・・

 

 



atsuさん「いや~黒人ってあります?」


S君「ありますよ!」


おい!


あのさ!S君?


僕達は同じ年だよね?


30歳だよね?


ウソじゃないよね?


さっきから聞いてるとさ・・・


君さ・・・


ありますよ!


しか言ってないよ!


君はあれかい?


漫画で出てくる猫型ロボットか何かなの?


もし!僕がさぁ~


タケ〇プターをだしてよ~


とか!泣きついたら出せるんじゃないの?

 

 



S君「黒人ありますけど~普通でしたよ!ケ〇アとか言ってたかな~」


atsuさん「へぇ~そうなんだ~ロシアもいいよね!」


おい!


なんなの?


黒人の次はロシアなの?


あなた達は


あれかい?


もしかしたら世界の女子と仲良くしようと思ってるの?


S君「ああ。僕もありますけど、いいですよね!」


うんうん!


やっぱりね!


君ならあると思ってたよ!


じゃあ、次はどこだ?


アフリカとヨーロッパきたから


次はなんだ?


アメリカ系か?


S君「でも、やっぱりチャイニーズ系がいいですかね~」


そっちか~


外しちゃったよ~


残念!


って!


今度はチャイニーズ系かよ!


もう君さぁ~


あれだよ!


この前、地球を一周した日本の芸能人いたじゃん?


それやれば?


S君は走らないでさぁ~


一周する各国の女の子と交流していけばいいんじゃないの?


僕も応援するからやっちゃえば?


ていうか・・・


もう君の場合は終わっちゃってるかもね!




atsuさん「うん。あれはいいよね~」

 

うん!


あれはいいんだ~


って!


atsuさんもかよ!


さっきから聞いてると


ちょいちょいatsuさんもやっちゃってるよね?


僕・・・


30歳だけど・・・


何も体験してなかったんだなぁ~


まだまだ子供だわ・・・


と思っている僕を無視して・・・


彼らのトークは続いた・・・

 





これはほんの一部しか書いてませんので


詳しい内容をお聞きしたい!


俺もこんな体験してるぜ!


俺もS君やatsuさんみたいになりたい!


と思っている、だいぶ変わった趣味をお持ちの人は


次回のオフ会に是非参加して下さい!


あと、僕みたいなマジメな方も参加して


自分がいかに無駄に過ごしてきたかを


知るのも良い経験になりますよ!


では、沢山の参加メールをお待ちしております!


あ!


S君は基本的に全部参加することになってますから!


絶対にお会いできますよ!


それと・・・


S君!atsuさん!


昨日は貴重なお時間を頂き


ハゲタカ・・・


とても感謝しております!


少し・・・


おかしなトークでしたけど!


めちゃくちゃ楽しかったですよ(笑)


是非、またやりましょうね!


次回までに


僕も・・・


いろいろ体験しておきますから!







それとS君!


来週とか空いてる?


訪タイ前に一度また会おうよ!


訪タイの打ち合わせしたいからさ!


うん!


そうそう!


アレキ遊びの件だよ!


いつ行くか!


スケジュール決めないとさ(笑)


あとでメールするから


返事くださ~い!




最後に・・・


今日は・・・


いつものタイブログを更新できず・・・


申し訳ありません・・・


あまりにもインパクトがありすぎたので・・・


前置きが長くなってしまいました・・・


ハゲタカのタイブログ(仮)を


いつもお読み頂いている皆様


いつも応援頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




本日は


I was a very interesting  yesterday.


楽しかった~


アイフォン4

勝ったぞ!ジャパン!


いや~~~~~良かった!


ギリギリだったけど・・・


勝てばいいのさ!


勝てばね!


今後もブログ頑張ります!



そして最近コメントも多く頂きありがとうございます!


これからも更新頑張ります!


今後も


ハゲタカさんに恋愛テクニックを教えてあげたい!とか!(笑)


ハゲタカさんと一緒に合コンしたい!とか!(笑)


ハゲタカさんとバンコクでパッツンをナンパしたい!とか!(笑)


ハゲタカさんみたいにカッコよくなる為にはどうすれば良いのか!(汗)など


質問や相談などあれば
 

気軽にコメント下さいね!










あっ!それと!


女性の方もOKですからね!


ハゲタカさんと甘い夜を過ごしたい!と思っている


女性の皆様!


勇気をだして!メール下さい!


大丈夫ですって!


僕は優しい人間なんですから!


何もしませんから!


ね!


お願いしますよ!


連絡待ってますからね!


女性の皆さん!


あ~


あと・・・


男性の皆様も・・・


連絡待ってますよ・・・


え?


なんかテンションが違うって?


そんなの当たり前でしょ?


だって!


男性の方からしかメール頂いてないんですから!


たまには女性の方から応援してもらいたいじゃないですか!


なんてね!


冗談です(笑)


男性の皆様!


首を長くして


皆様からメールがくるのをお待ちしております!





あっ!


それと!


まだありました!


同年代のSさ~ん!


ブログ見てますか?


先程メールしましたが


2月12日とかはどうですか?


いや~今、土下座でお願いしているんですよ!


是非、12日以降で時間つくってくださ~い!


連絡お待ちしております!




では、長くなりましたが


ハゲタカのタイブログ(仮)をお読み下さい!


本日もお読み頂き感謝しております!



 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



おいしい?日本食を二人で食べてお店を出る






とりあえず東急に行きたいのですが・・・


MBKって・・・


携帯コーナーがありますよね・・・


嫌な予感というか・・・


Nの誕生日でしょ?


ホントに誕生日か確認してIDカードを見ても本当だし・・・


しかも・・・


お金払ってないし・・・


もうね・・・


逃げれない訳ですよ・・・


とりあえず何も言わずに・・・


携帯コーナーを通過していく


そして・・・


もう自分から我慢できなくなり・・・・・









ハゲタカ「おい!何が欲しいんだ!」


N「アライナ?」


ハゲタカ「だから~何が欲しいの?携帯!」


N「別に・・・ないよ!」


ハゲタカ「欲しいんだろ?買ってやるよ!」


N「いいよ!自分で買うから!誕生日だから前から決めてたの!ハゲタカが帰ってからでも大丈夫だから!気にしないで!お土産買いに行きましょ!」


ハゲタカ「OK!わかった!俺は買わないからNは何が欲しいんだ!」


N「え~と・・・アイフォン4・・・」


ハゲタカ「いくらすんの?」


N「わからない・・・」





そこで、近くの定員に聞くと・・・


〇Bね・・・


けっこう高いじゃねぇかよ!


まあ、金払ってないしな・・・


とりあえず一日4000Bとして


7日間ベイバーしているわけだから・・・


まあ、妥当な金額だな!


ベイバー代を払ったことにして、買うことでマイペンライだな!


え?


甘やかすなって?


いや、、、


あの、、、


ベイバー代ですよ?(汗)


べつに買わされてるわけじゃないですからね!


勘違いしないで下さいよ!


ベイバー代です!


あと、クリーニング代とか!


なので!


適正金額です!ウソじゃないですからね!







そして・・・


店員に交渉


もちろんネゴシエーターの僕は


2000B値引きさせてOKをもらう!





ハゲタカ「後はNが話してやりとりしな!〇Bは俺の財布に入っているから!これを使いな!」


N「ダメだよ。ハゲタカ!それはできない!お金なくなるよ!」






ケッ・・・


どうせ・・・


これが狙いで金もらわなかったんだろが!


はあ~嫌だ嫌だ!


危なくダマされるとこだったぜ・・・


まあ~金を払ったからスッキリだぜ!


だってね~


ただより高いものはないってよく聞くし・・・


本気になられてもね・・・






ハゲタカ「いや・・・俺・・・お金払ってないだろ!だから買ってもいいだろ?」


N「それなら毎日もらうのと一緒じゃない!!」


ハゲタカ「それはしょうがないだろ・・・誕生日がたまたま、きちゃったんだから・・・」


N「でもいらない!だって誕生日プレゼントはもらってるもん!ベイバーしてくれてタクシー代くれて、ずっと一緒にいてくれてるじゃない!!私はそれだけでいいの・・・ホントに・・・お金の話は・・・止めてよ・・・」




やばい・・・


こんなとこで・・・


泣かれたら・・・




ハゲタカ「とりあえず落ち着け!泣くなよ!まずさ(汗)俺はお金でNと繋がってると思ってないから安心しろ!そこでだ!誕生日だろ?ウソじゃないんだからさ!だから買ってあげるって!それじゃダメか?彼氏が彼女にプレゼントするのは変なことなのか?」


N「でも・・・高いよ・・・もし買ってくれるんなら・・・違うのにする!」


ハゲタカ「あのさ!誕生日は一年に一回でしょ?一年に一回くらい自分の欲しい物を買おうよ!」


N「でも高い・・・〇Bなんて・・・そんな高い携帯・・・・・」


ハゲタカ「じゃあ、なんで欲しいの?」


N「うん・・・有名だし・・・みんなアイフォン3を持ってるから・・・」



はいはい・・・


みんなね・・・


でもアイフォン4はね・・・


僕もよくわからんけど・・・


新発売なんでしょ?


そんなもんタイの奴がみんな持ってる訳ないでしょ!


それでアイフォン4を買ってみんなに自慢でもするってか?


まあ~これも世界共通か~


女の子が自慢するのは物と金と彼氏!





ハゲタカ「ふ~ん。まあ、買うと決めたから買うぞ!アイフォン4!」


N「ダメだって!ホントに高いから止めようって!他にも良いのあるよ!」


ハゲタカ「もう~めんどくさいから!ここで!今!買うの!わかったか?」


N「うん・・・ホントにいいの?」


ハゲタカ「マイペンライカップ!」






それから・・・


Nと店員が話して何かを決めていく


どうやら機種を確認する為に


箱を開けて確認して欲しいようだ


ただ、箱を開けてキャンセルはできないから


ホントにいいのか?最終確認らしい・・・


Nはモジモジしてるので


ハゲタカ「早く開けてよ!オールOKだからさ!」


と店員に伝える


すると・・・


箱を開けて店員が新品のアイフォン4をNに渡して確認させる





するとN・・・


ものすごい最高のスマイルでアイフォン4を見つめて微笑んでいる







うん・・・


まあ・・・


この笑顔が見れればね・・・








30分後に取りに来いとのことなので


その間に自分のお土産を買う


Nも一緒にお土産を買うのを手伝ってくれてスムーズに買い物は終わる







そして~


いよいよ・・・


アイフォン4がNの手に渡る瞬間がくる・・・・・



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日は


Birthday present


しつこいようですが!


ベイバー代です!


適正金額ですからね!


ウソじゃないですからね!


相談

お疲れ様です!


皆様からのコメント頂いたのに


返信遅くなり申し訳ありません!


遅くなった理由を


今から書いていきますので


お許し下さい!








 

では、本日もお読み頂き感謝致します!





 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




 

昨日、朝早くに会社に行く


理由は出張なので


出張の準備と


もちろん皆様が大好きなブログの更新を


していこうと思いましてね(笑)







とりあえず準備が終わったので


次はブログの更新をして


頂いたコメントに返信していこうと思っていたら・・・


取引先の社長からTELが・・・




 

ハゲタカ「おはようございます。社長!早起きですね!」


社長(以降A社長)「おう!昨日飲んでないからな!ところでよ、お前に相談あるんだけど今日こっち来れない?」


ハゲタカ「え~今日はこれからU市まで行かないと行けないので厳しいです!申し訳ありません・・・」


A社長「あ~知ってるよ!昨日B社長(主張先の社長様)から聞いたからよ!」


ハゲタカ「そうですか・・・なので・・・」


A社長「おい!B社長と会うのは午後からだろ?今、まだ朝なんだからよ!俺のとこに寄ってから、行けばいいだろ?簡単なことだろ!」


ハゲタカ「いや(汗)そうですが(汗)私にも・・・色々と予定が・・・」



A社長「いいから来いよ!ランチでも一緒にしようぜ!じゃあ、俺の会社の近くに来たら連絡くれ!早く来いよ!ハゲタカ!」


ハゲタカ「かしこまりました・・・」



はあ~


すげぇ~


めんどくせぇ~


それに相談ってなんだよ!


どうせろくでもないことだろうな~


はあ~


まあ、考えていても仕方ないから行くか!


時間もないから早く行かないと!


せっかく早く会社に来たのに・・・


意味なかったな・・・








以上がコメント返信出来なかった理由になります・・・


本当に申し訳ありませんでした・・・






では、いつものブログに戻りますか?


え?


なんですか?


呼ばれた理由を教えろって?


いや~ダメですって!


プライバシーに関わりますから!


しかも、この日記はタイブログなんですから!


タイに関係ないことは書いても意味ないじゃないですか!


え?


じゃあ何でこんなこと書いてるんだって?


それはですね~


タイに関係することで呼ばれて


面白いことになったので


皆さんにお伝えしようと思いまして(汗)


なので・・・


今からお書き致しますね(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




書く前に・・・・


A社長見てないですよね?


まあ、大丈夫か!


携帯もPCも上手に使えない人だから


ブログなんか見るわけないな!


では、続きをどうぞ!






 

TELで呼ばれ東京のある場所にいく


そしてA社長に電話




ハゲタカ「社長着きましたよ~」


A社長「おう!じゃあ、いつもの店で飯喰いながら話すから、先に行ってろ!」







なので、いつものレストランで待つこと五分・・・


A社長登場!






 

A社長「おう!元気か?」


ハゲタカ「はい!社長もお元気そうで!」


A社長「まあな!それで来てもらった理由なんだけどよ~」


ハゲタカ「相談ですよね?なんですか相談って?」


A社長「ああ。あのよ・・・」


ハゲタカ「どうしたんですか?あ!わかりましたよ!浮気ばれたんでしょ(笑)?」


A社長「違うって!」


ハゲタカ「じゃあ~なんですか~社長が相談なんて女関係ぐらいじゃないですか(笑)」


これは本当ですよ(笑)


A社長「まあ・・・そうなんだけどよ・・・」


ハゲタカ「じゃあ・・・どうしたんです?言いにくいんですか?」


A社長「ああ・・・まあ・・・お前を信用して頼みたいことなんだが・・・」


ハゲタカ「はい!大丈夫ですよ!僕は口が固いですから!(あっ・・・でも・・・ブログにはのせますけどね・・・)」


A社長「おまえ来月からタイに行くんだろ?」


ハゲタカ「はい!そうです!仕事なんです・・・2週間もあるので辛いですよ~(ウソだけど)」


A社長「ああ、それはあの仕事の件だろ?知り合いから聞いたからな!お前も大変だな!あそこの会社と付き合うなんてさ!」


ハゲタカ「まあ・・・でも、僕は付き合い長いですからね~あの会社とは。」


A社長「まあな。俺もあの会社のことは知ってるからいいけどよ~それでな!相談なんだが・・・バンコクに行ったらよ・・・俺の彼女に会ってきてくれないか?」


ハゲタカ「え?彼女って?まさか・・・タイガールですか?」


A社長「ああ・・・そうなんだよ・・・だからよ・・・お前がお店に行って、俺の彼女に会ってきて欲しいんだよ!」


ハゲタカ「えぇ~本気ですか?だいたい・・・会って何すればいいですか?僕は?」


A社長「ベイバーして(ベイバーかよ!)飯に連れていって欲しいんだよな・・・」


ハゲタカ「飯ですか?それにベイバーって・・・」


A社長「お前にしか頼めないんだって!じつはよ~俺も来月行く予定だったけど・・・忙しくて行けなくなってよ~それを女に伝えたら、すごく泣いて怒られてよ~困ってるんだよ!」


ハゲタカ「そうなんですか~でも、社長らしくないですね~そんな、めんどくさい女なんて捨てちゃえばいいじゃないですか?」


A社長「まあ、そういうなよ!俺みたいなおじさんに本気で好きって言ってくれてよ~まあ、カワイイ奴なんだよ!それに、まあ、相性もいいんだよ!わかるだろ?」


おいおい・・・まだ昼前なんですけど・・・


それにアンタの夜のことなんて聞きたくないし・・・


あと・・・好きなんて


みんなに言ってると思いますよ・・・


まあ・・・好きって言われて嫌な気はしないですけどね・・・




A社長「それに、この前知り合って、まだ付き合って日が浅いんだよ!だから、頼むって!なあ?いいだろ?飯連れてって俺のことを話してきてくれよ!」


ハゲタカ「え~だって・・・社長ご存知だと思いますが・・・僕は女遊びしないって知ってますよね?(ウソだけどね~)」


A社長「だから、お前に頼むんだよ!お前ならベイバーしても何もしないだろ?それに、お前は少し英語も話せるからよ!俺も安心なんだよ!」


ハゲタカ「そうですかね~」


A社長「なあ?頼むよ!今度、またお前に仕事頼むからよ!」


ハゲタカ「わかりました!社長の頼みなら仕方ないですね!でも、本当に約束お願いしますよ!来月仕事くださいね!約束ですよ!」


A社長「おお!わかった!あとで、若い奴にお前の会社に注文するように伝えとくわ!」


ハゲタカ「ありがとうございます!それでは、まずは女の子はどこで働いているんですか?」


A社長「タニヤだ!そうだ!名刺あるわ!待ってくれ!」


なんで・・・財布に名刺が入っているんだ?この人は?


それにタニヤかよ!


行きたくねぇな~


そして出された名刺が・・・


A社長「このお店だ!知ってるか?」


ハゲタカ「あ~このお店知ってますよ~一回連れて行ってもらいましたから!」


A社長「そうか!じゃあ、場所は大丈夫だな!女の名前や連絡先もお前にあとでメールしとくから確認してくれ!俺も女に、お前が俺の代わりに会いにいくことを電話しておくからよ!頼むな!」


ハゲタカ「了解です!ちなみに・・・歳はいくつなんですか?」


A社長「ああ・・・年齢はだな・・・24歳なんだ!」


24歳って・・・


Nと一緒かよ!


まさか!Nじゃないよね?


ああ・・・でもタニヤだから絶対違うわ!


それにしても・・・


あんた年齢は・・・


55歳ぐらいだったはずだよね?


しかも24歳って・・・


あなたの娘と同じぐらいじゃないの?


まあ・・・僕も人のことは言えないけどさ・・・



ハゲタカ「24歳ですか!若くていいじゃないですか!」


A社長「おう・・・まあな!お前は相変わらずバンコクでも女遊びしてないのか?」


ハゲタカ「もちろんですよ!一人で寂しく寝てます。僕もタイ人の彼女欲しいですよ!」


もういるけどね・・・


恐ろしい彼女が・・・



A社長「ハハハハハ!お前ウソつくなよ!お前が本気なればタイガールの彼女なんて、すぐにできるぞ!一度、GOGOとかタニヤの子と遊んでみたらどうだ?たぶん、すぐに彼女になってくれるはずだぞ!」


ハゲタカ「本当ですか?じゃあ、一回チャレンジしてみようかな~なんて!僕には、そんなことできませんよ!是非、今度連れて行ってくださいね!GOGOとか行ってみたいですからね!」


まあ、GOGOについては・・・


ナナプラザ以外でお願いします!



A社長「おう!GOGOぐらい何件でも連れて行ってやるよ!アハハハハ。」


ハゲタカ「アハハハハハ。」


A社長「じゃあ、ハゲタカ来月は頼むな!あとでメールで確認しとけよ!じゃあ、また連絡するからな!」


ハゲタカ「はい!了解致しました!」

 

こういう訳で・・・


コメント遅れました・・・


皆様・・・申し訳ありません・・・


明日からは


通常のハゲタカのタイブログに戻りますからね!


本日は申し訳ありません(汗)



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


I'm sorry for today.




 

 

別途

おはようございます!


最近、皆様のコメントを読んで思うのですが(汗)


あの~


私・・・


イケメンではありませんからね!(汗)


なにか誤解をされているようですね(笑)


もし、イケメンを想像してお会いすると


大変なショックを受けますので


30歳のブサイクなサラリーマンだと


思って頂いて下されば助かります(笑)


では、昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!


 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





朝からですね~


そりゃあ~


いつものですよ!


いつもの!


あれをね!


ガツンとやってやりましたよ!


もうNが起きれないくらいね!
















なんてね!


そんな毎日やりたくないですから!


猿じゃないんですから!


なので・・・ベットから逃げる!





起きて交代でシャワー入って~


ランチへ!


今日はお土産を買いたいので


MBKに行くことに


もちろんNも一緒です








とりあえずMBKまで行く


ランチの場所はF〇J〇レストラン


店は有名店だけあって混んでるな~





ここで・・・


いつもランチの時に思うんですけど・・・


皆さんお気を悪くしないで下さいね(汗)


女性連れで食事されてる日本人の皆様・・・


お連れの方は、ほとんどカラオケ嬢ではないでしょうか?


たまに・・・GOGOの子かなと思える子もいますが・・


ほぼ間違いなく!


ほとんどがカラオケ嬢ではありませんか?


まあ、それに対して私は全く!何も思ってないのですが・・・


あのですね・・・


女の子とレストランに入る時に・・・


いつも僕と女の子を見るの止めて頂けないでしょうか?(笑い)


僕らだけを見ているなんて


そんな、おこがましいことは思っていませよ!


皆様は入店してくる男女の女性側をチェックしているんですよね?


わかってます!


わかっているんです!


ただ・・・視線が怖いですから!(汗)


視線が本当に怖いですよ~


なので、今後は見るのは構いませんから


優しい視線でお願い致しますね!


それに、皆さんがお連れになっている女性の方が


可愛くてキレイですから安心して下さい!


僕が連れてる子なんて・・・どうせ・・・


では・・・続きをどうぞ・・・















N「お客さんいっぱいだね!」


ハゲタカ「そうだな!」


N「女の子連れてる日本人がいっぱいだね!」


ハゲタカ「おう。まあ、ほとんどタニヤ嬢だな!見ればわかるだろ?」


N「う~ん。なんでわかるの?」


ハゲタカ「だって!ゴーゴーの子はランチしないだろ?タニヤ嬢は仕事だから平気でランチも行くし、その後も一緒にいるよ!」


N「え?ホント?私は絶対にランチなんて行かない!」


ハゲタカ「でも、お金もらえるんだよ!夜と別にさ!」


N「へぇ~タニヤの子も大変だね~でも、私はやらないけどね!晩ご飯だって行かないし、それにオールでも早く帰るし!(おいおい)だいたいオールのお客さんしか相手にしないし!(こいつ・・・)まあ~どうしてもランチ行く時は〇B別途にもらってるけどね!(〇B?)見送りも別途〇Bかな!(さらに?)いつもそれぐらいはもらってるから、私と変わらないのかな?でも毎日は嫌よ!たまにしかやらないもん!」





おいおい・・・


こいつ・・・


かるく・・・


言っちゃっているよ・・・


ランチ〇Bって・・・


そんなもん誰が払うかよ!


僕はそんなの絶対払わないぞ!


じゃあ僕はいったいNにいくら払えばいいの?


一日〇Bぐらいか?


ばっかじゃね~の!


そこまでしてお前とランチしたくないし!


でも・・・


こいつが言ってるってことは・・・


金払ってる人もいるんだよな・・・


おいおいジャパニーズどうした?


そこまでして一緒にいたいなんて


少しおかしいぞ!


こうなったら僕が日本代表として


きっちり!Nを教育していかないとダメだな!


でも・・・そう考えると・・・


僕が今まで相手にしてきた子は・・・


時間はルーズだったな・・・


ランチ行ってもお金請求されてないし


まあ、僕が先にベイバー代を払っちゃうっていうのもあるのかな?


でも、適正な金額しか払ってないし・・・


もちろんランチ代なんて払ってないし!


みんな良い子だったな~







皆さんはどうですか?


ベイバー代を渡す時は


先払いですか?後払いですか?


僕は先払いタイプです!


女の子に安心して、一緒にいてもらいたいですからね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


本日は


Where am I ?


迷子になった時はすかさず聞きましょう(笑)

 

ディスコ禁止令

おはようございます!


今日は仕事をしているハゲタカです!



では!昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



ホテル戻ると


Nがいきなり泣き出す!


はあ?なんだ?なんかしたか?





ハゲタカ「おい!どうした?」





聞いても無視!


ずっとだまったまま・・・


泣いている・・・


何度聞いても答えがない!


そして・・・


待つこと10分・・・・・


いきなり!






N「もう、ハゲタカとディスコに絶対行かない!!」






え~~~~~


なんかした僕?







ハゲタカ「どうして?俺なんかしたか?」


N「今日ディスコで隣にいた女の子がずっとハゲタカを見てたもん!他にも沢山の女の子が見てたよ!しかも隣の人なんて体がハゲタカに触れてたもん!」






そんなのしらね~よ!


見てたっていいじゃない!


どうせ僕が珍しい顔してるなとか思ってるんだろ!


だいたいディスコで人に触れないなんてあるの?


無理でしょ!


そんなんで怒るなよな~






N「それにお兄ちゃん言ってたもん!ディスコでトイレに行った時に、女の子に隣の人を紹介してっ頼まれたって!」






え・・・まさか・・・


兄ちゃんがからまれたのって・・・


僕のせいなの?まさかね~






ハゲタカ「俺はそんなの知らないよ!」


N「でも、お兄ちゃんは、ハゲタカは俺を置いていってしまって、それで女の子から電話番号教えてとか呼んできてとか言われたって!だからすごく断るのが困ったって言ってたよ!」









えぇ~~~~~~


マジかよ!


それはちょっとうれしいな~


なんてね!


おい!


Nの兄ちゃん!


そういうのは早く教えろよな!


そしてNにチクるなよ!


ここでもマジメか!








ハゲタカ「でも・・・俺は何もしてないよ・・・」


N「何もしてなくてもディスコに行けば女の子がいるんだから、声かけられたりは絶対あるの!それに周りの子なんてあきらかに、私がいなくなったら、ハゲタカの電話番号を聞こうとしてたわ!だから私はトイレにも行けなったのよ!」




そんなこと言われてもさ・・・


日本人がいたら、みんなそうなんじゃないの?


ディスコはさ・・・


出会いの場所でしょ?


それぐらいいいんじゃないの?


それに日本人はモテるんでしょ?


お金持ちだと勘違いしているんでしょ?


そんなんで泣いてたら


日本人と付き合えませんよ!Nさん!


だいたい僕はイケメンなんだからさ!


モテるの当たり前だし


女の子がほっとくわけがないじゃない!


逆にイケメンの僕と付き合えてることに


感謝してほしいぐらいだよ!


なんてね!


僕みたいなブサイクでも


良いことあるから


タイが好きなんだよな~







ハゲタカ「ごねんな・・・でも、俺はずっとNの近くにいたし、Nが椅子に座ってたから、俺は後ろからずっと抱いてあげてたでしょ?だから、そんなの全く知らないよ!」


N「でも、女の子はハゲタカを狙ってたわ!だから、もう絶対にハゲタカとディスコに行かない!ハゲタカも1人で絶対に行かないでね!約束して!」


狙ってたね~


それは僕じゃなくてお金だろ?


あと、狙うのは僕の特技だから止めてくれないかな!


だって僕のコードーネームはハゲタカなんだからさ!



ハゲタカ「じゃあわかった!ディスコには絶対に一人で行かない!」


N「ありがとう。泣いてごめんね・・・これでもすごく泣くの我慢してたのよ・・・」


ハゲタカ「ああ・・・今日は俺が悪かったよ・・・ごめん・・・」






はあ~~~~~~~~~


疲れるわ!


僕はNの兄貴を喜ばせようとしただけなのに・・・・・


逆かよ!


ホント!うちのお姫様はめんどくさいな~!





それからNは・・・・


泣いて疲れたのか・・・・


僕に抱きつきながら寝た・・・




六日目終了~


↑
