怒ってますか?

おはようございます!

今日は日曜日ですね~

来週の今頃は・・・タイですか~

何してやろうかな~

 

では、昨日の続きからどうぞ!

本日もよろしくお願い致します!

 

 



さあ~初日から飛ばしていくよ~

まずは、MさんとSさんと合流

タクシーでタニヤに向かう

向かってくる途中でPから電話がくる




P「今どこ?」

ハゲタカ「まもなくタニヤに着くけど・・・・・」

P「わかったわ。私はお店で化粧とかしてるから早く来てね!」

ハゲタカ「15分くらいで行くから大丈夫!!」


タニヤについて

Pがいるのお店の反対側でタクシーを降ろしてもらう

理由はMさんとSさんにゆっくりタニヤの町並みを見て

もらいたかったので、、、

ゆっくりPのいるお店まで移動~

MさんとSさんはタニヤ嬢にご満悦のようだ。

とりあえずお店に入る前に

5万円を両替!

まあ、これだけあれば今日は大丈夫だろう!

では、早速Pに会いに行くか~~~~~~~~~







客引きのおばちゃんは

すでに俺に気づいており

軽くハグをして

エレベーターを呼んでくれる。



エレベーターでいつもの階で降りて

お店に入る!

すると・・・

 

 

 

 

 

 



お~~~~~~~~~~

今日は女の子多いな~~~~~~~

こんなにいるのなんて初めてじゃないの?

30人以上はいるぞ?

しかもけっこう可愛い子多くない??

なんか前と違うぞ!!

ん?

コスチュームがナースと猫??なんかもいるし!

おっ!

すでに2・3人可愛い子もいる!

マジか~~~~~~

これは・・・Pなんかより新規でと思い・・・

僕も選んでいい?みたいなサインを出したら

チーママ・・・首を横に振る・・・

全く楽しくね~~~~

まあ、MさんとHさんが楽しめればいいけどさ・・・・・




それにしても数が多いから

初めてのMさんとHさんもお困りの様子だ。

それはそうですよね~

だって可愛い子多かったし・・・・・・・

あ~僕も選びたい・・・・・






とりあえずお二人のお相手が決まったので移動

お二人は女の子とトーク・・・・・

 

 

 

 



っていうか・・・・・

Pいないじゃん・・・・・

あいつ何やってんの?

え?化粧して着替えしてる??

はあ?

あいつさっき待ってるとか言ってなかった?

最初からこれかよ・・・・・

10分くらい過ぎてからようやくPが登場・・・・

なんですが・・・





普通ならキャーとか抱きついてきたり

久しぶり元気だった?とか

会いたかったよ~とか

あるじゃないですか!

え??

お前はそういうのを期待していたのかって?

いや、、、そういうのを期待しているわけじゃないんですが・・・

そういうスキンシップがあったもいいかなと・・・

まあ、、、とりあえずですね、、、

Pは違うんですよ!

皆さんもご理解されていると思いますが

いつも期待を裏切ってくれるんですよね~









いきなりキレてますから!!!

え?なんで??

なんかした僕???

あきらかに怒ってるでしょ?

意味がわからないんですけど!






それにしても久々のPは・・・・・

正直言って・・・・・

可愛くない・・・・・・

化粧が濃すぎる・・・・・・

前は薄かったのに・・・・・・

態度もすれてる感じがするし・・・・・・

あ~これがタニヤ嬢の慣れちゃったってやつかな~

残念だな・・・・・

顔は可愛いのに・・・・・・

もう前みたいな感じには戻れないのかな・・・・・・・











さて、続きですが

明らかに怒った表情で僕の隣に座る・・・・・






P「ハローハゲタカ!」

ハゲタカ「ハロー!なんか怒ってる?」

P「当たり前でしょ!!なんで今日はベイバーしてくれないのよ!!」







こいつバカか・・・

なんで多くの人の前で怒るわけ??

少しはたてまえっていうか、、、なんていうか上手くできないかな??

これだから若者は困るよ!もっと大人になろうよ!









ハゲタカ「いや、、、とりあえずさ、、、今日は、これからまだ行かないといけないし、、、怒るの止めてくれません?」

P「嫌よ!なんでベイバーしてくれないわけ?」

ハゲタカ「それは・・・だから・・・まだ行くとこが・・・」

P「どうして!私はずっと待ってたのよ!ハゲタカが来るのを!」

ハゲタカ「うん・・・ごめんなさい・・・でも・・・今日は無理!明日は絶対ベイバーするから!いいだろ?明日はずっと一緒にいるからさ!」

P「じゃあ・・・昼間から一緒にいて!」

ハゲタカ「え・・・昼間ですか・・・」

P「何よ!嫌なの?」

ハゲタカ「OKです・・・・・」

P「とりあえず今日は許してあげるけど!明日は絶対ベイバーしてよね!約束ね!それに今日は他にどこ行くかわからないけど他の女の子をベイバーしたら、どうなるかわかってるんでしょうね??」

ハゲタカ「了解・・・・・」



とりあえずその後は落ち着きを取り戻したPを相手に

一時間トーク・・・・

これがまたね・・・大変なんですよ・・・・・

P「ホテルどこ?」

ハゲタカ「スクンビット ソイ 7」

P「なんでいつもスクンビットなの?」

ハゲタカ「いや、だって俺まだ訪タイ2回目だからわからないもん・・・(ウソ)」

P「ふ~ん。どうせゴーゴーでしょ!まさかだけど・・・女の子くどいてないでしょうね?」

う・・・まずい・・・

くどいてはいないけど・・・彼女はいるんだけど・・・

あいかわらずこいつは・・・するどい・・・

でも・・・そういえば・・・

僕・・・Pと付き合ってないよな!

彼女にするなんて、一回も言ってないし!

べつに気にする必要もないんだよな・・・

 

 

ハゲタカ「そんなことするわけないでしょ!俺はPとしか遊ばないよ!」

P「それならいいけど!ゴーゴー行っても良いけどベイバーはダメよ!」

ハゲタカ「了解・・・・・」




その後はチェックビンしてお店を出てPとお別れ~

すでに22時を過ぎており・・・

タクシーでナナプラザまで移動~~~~~~










ナナプラザ到着後・・・

とりあえずNがいるお店に移動・・・





3人でお店に入ると

多くの人で店内は盛り上がっている!

お~やっぱりゴーゴーバーは楽しいな~

だって女の子が沢山だもんな~~~~~~~

入ると同時にウエイトレスとママが僕を呼ぶ!!

ウエイトレス「元気かい?今日来たの?」

ハゲタカ「うん。今日の朝に着いたよ。」

ウエイトレス「ふ~ん。でもNは今いないよ。」

ハゲタカ「え?なんで??」

ウエイトレス「そこらへんでご飯食べてるんじゃない?」

ハゲタカ「そう・・・まあいいけど・・・・・」

ウエイトレス「今日はベイバーしてあげるんでしょ?」

ハゲタカ「うん・・・するけど・・・・・」

ウエイトレス「ところで今日は仕事なのよね??」

ハゲタカ「そうだよ!(MさんHさん。巻き込んですいません。)」

ウエイトレス「そう・・・Nはかわいそうね・・・ずっとあなたが来るのを待ってたのに。」

 

 


そんなこと言われても僕だけ帰りますなんて

絶対できないし!しないわ!!そんなの!!!

だいたいベイバーするっていってるんだから

大人しく待ってればいいでしょ!!

面倒な話だよ!

 


そんな話をしてたら皆さん女の子呼んじゃってる??

そうですか~早いな~~

まあ、みんなで楽しめればいいですよね!

僕は選べないけど・・・・・

仕方ない・・・・・

僕はタバコでも吸いに行こうか・・・・・・

外に出てタバコ吸ってると・・・・・

ウエイトレスが話しかけてくる・・・・・・

ウエイトレス「Nはさっきまであなたが来るの待ってたよ~」

ハゲタカ「ふ~ん。そうなの?」

ウエイトレス「電話すれば?」

ハゲタカ「いいよ。べつに。すぐに来るでしょ?」

ウエイトレス「そうだけど早く会いたくないの?」

 



う~ん・・・会いたいけど・・・・・なんかね・・・・・

なんか電話したらNのペースになりそうで嫌なんだけど・・・・・・

まあ今日は仕方ないから電話してやるか~

Nに電話すると・・・・・・・

でないし・・・・・・・

なんで??

はあ~~~~~

なんか初日から嫌な予感するんですけど・・・・・・



席に戻るとHさんはもう女の子を決めようとしてる感じかな?

Mさんは今日はベイバーはしないみたいな感じ?

う~ん・・・会いたいけど・・・・・なんかね・・・・・

なんか電話したらNのペースになりそうで嫌なんだけど・・・・・・

まあ今日は仕方ないから電話してやるか~

Nに電話すると・・・・・・・

でないし・・・・・・・

なんで??

はあ~~~~~

なんか初日から嫌な予感するんですけど・・・・・・



席に戻るとHさんはもう女の子を決めようとしてる感じかな?

Mさんは今日はベイバーはしないみたいな感じ?

では・・・そろそろチェックビンしちゃいますか?

と思っていると・・・

N登場!!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

Sake is not drunk today.

休肝日は大事ですよね!

 

訪タイ二回目!初日!

やっと家に帰ってきました~

もう・・・限界です・・・

今日も夜は仕事で忘年会です・・・

あと・・・一週間・・・もつかな・・・僕??

さて!今日から2回目の訪タイ旅行をお届けします!

では、本日もよろしくお願い致します!

いつもお読み頂きありがとうございます!




訪タイ初日

いよいよ今日からタイに行くんだよな~

いや~すげ~楽しみだな~

もう、顔がにやけてしまって

今なら何をされても許せちゃうな!

それに、なんてたって羽田空港出発だからものすごく楽だ!

まあ、とりあえず少し早いけど

噂の新国際空港を観光がてら見て回ろうかな!



電車を乗り継いで空港到着~



お~~~

思っていたより少し小さい?

でもすごくきれいな空港だな~

なんか昔の江戸の町並みも再現してるし

外人にはいいんじゃないかな?

僕には意味ないけど!

でも、いつも思うんだけど・・・

空港って食事代高すぎ!!

ふざんけんな!

ってういうぐらい高い!

皆さんもそう思いません?

タイの屋台ででこんな金払ったら大変な量が出てくるぞ!!

まあ、食事はいいとして・・・

あと、六時間もすれば

微笑みの国タイランドか~

初日はとりあえず

掲示板で知り合ったMさんとSさんと

合流してタニヤでも行って

ナナプラザ行っちゃおうかな~

いや~早く出発して~




その後はNにお土産でも買ってやるかと思い

キティショップに行ったら

やってないし・・・・・

まあ、仕方ないからお菓子とシャンプーでいいな!

だいたいNはいらないって言ってたし・・・・・

それに、もうお土産用意してるし。

多過ぎも良くないからな!





そんなこんなで出発時間になり

タイに向けて出発!













~~~~~~~~~移動中~~~~~~~~















隣のアメリカ人がうるさくて全く眠れない・・・












そして~微笑みの国到着~


いや~この独特の匂いがいいですよね~

普通の人は嫌がるかもしれないけど・・・

僕は好きですね~

皆さんはどうですか?

 

 

 

ものすごく混んでるイミグレーションを通過して~

預けたカバンを受け取り~

タクシー乗り場に移動~

タクシーの受付にホテル住所を教えて

タクシーでホテルに移動!!

ふっ。余裕だな!

二回目だからスムーズに行動できたぞ!

なんか慣れてきてる感じで良いんじゃないの??僕??

まあ、読者の皆様に比べたらたいしたことはありませんが・・・




 

 

 

タクシーで移動中にNとPにメールで連絡入れておく!

早朝だから当然返事などない・・・・・

けっ。なんだよ!

つめてぇ奴らだな!!

せっかく僕が来たっていうのに!

なんかアクションあっても良くない?

たぶん二人ともロングでベイバーされているから

仕事中なんだろうな~

まあ、ロングだったら、もし少しで終了時間だから頑張れ!

そんなことを考えていたら

渋滞もなくすぐにホテルに到着!






アーリーチェックインだから

そのままホテルに宿泊!

とりあえず朝飯喰って~寝るとするか~

朝飯の種類は少ないけど・・・・・

まあ、味は美味しいんじゃないかな?

朝食後はベットに戻り・・・就寝・・・








お昼にBTSナナプラザ待ち合わせをしていたので

お昼前に起床。

電話を見ると・・・

タイの携帯に着信の嵐が・・・・・

当然・・・NとPから・・・・・で・・・・・

とりあえずNから終わらせていこうと

Nに連絡・・・・・

ハゲタカ「ハロー。バンコク着いたよ。」

N「キャー。ハゲタカ。今どこ?」

ハゲタカ「ホテルだけど」

N「そうなんだ。何回も連絡したのになんで電話にでなかったの?」

ハゲタカ「いや・・・昨日全く寝てなかったから寝てたよ・・・」

N「そうなんだ。今日は何時に会えるの?」

ハゲタカ「う~ん。今日ね~」

N「どうしたの?何か今日あるの?」

ハゲタカ「仕事あるんだよね~何時に終わるかわからないし・・・・(ウソだけどね)」

N「ダメ!今日は絶対にお店に来て!わかった?」

ハゲタカ「え~仕事が何時に終わるかわからないのに~?」

N「そうよ!今日は絶対に来て!わかった?」

ハゲタカ「なんで今日なの?明日でもいいでしょ?」

N「それはダメよ!だって今日はハゲタカは仕事だからタニヤに行くでしょ?タニヤに行くんだから当然女の子と飲むでしょ!どうせ仲がいい子と会ってベイバーしようと思っているんでしょ?私にはわかるの!だからそんなことさせないために今日は絶対にお店に来て私をベイバーして!」




こいつ・・・するどいな・・・

くそ・・・ここまでよまれていると・・・・・

何も言えない・・・・・



ハゲタカ「そんな、、、タニヤに仲がいい子なんかいるわけないでしょ、、、、、とりあえず今日は行くからさ・・・それでいいかい?」



N「うん。ありがとうハゲタカ。キトゥンな!早くナ!」


はあ~疲れた~

次はPか・・・・・

P「ハローハゲタカ。今どこ?」

もう~どいつもこいつも同じ質問ばっかり・・・・・

ハゲタカ「今はホテルだよ。これから昼飯喰いにいくとこ!」

P「ふ~ん。今日はお店に来てくれるんでしょ?」

ハゲタカ「う~ん。微妙だね・・・行ってもベイバーはできないと思うよ!」

P「え~なんで?だって今日は仕事ないでしょ?」

ハゲタカ「いや、、、無いなんていってないでしょ?」

P「だってハゲタカ今日着いたんでしょ?それなのに仕事するの?」

ハゲタカ「そうだよ~日本人は忙しいからね~」

P「ふ~ん。ベイバーはわかったから今日は顔だけでもだしてね!」

ハゲタカ「うん。わかった~」

 


ふ~~~~~~~電話終了~~~~~~~

 


疲れた~

なんかバンコクにいるから

いつでも会えると思うとさらに緊張が増すな!

その後は

MさんとSさん合流して昼食をとる。








MさんとSさんと今日の予定を

打ち合わせてタニヤに行ってナナプラザに行くという

予定で決定~

お二人とも私の予定に合わせてくれる

本当に良い人達です。





ということは・・・Pに会ってからNに会うということか・・・

早くタニヤに行ってすぐにナナに行かないとな・・・・・





その後

馴染みのマッサージ屋に行って

夜までホテルで待機。

ホテルに戻って少し仮眠と思ったら・・・・・

Nから電話・・・・・


N「ハローハゲタカ。何してるの?」

ハゲタカ「え?ホテルだよ。ベットで横になってる。」

N「うふ。そう~えらいね~一人で寝てるんだ~」

ハゲタカ「何?どうしたの?」

N「うん。誰かといると思ってたから・・・・・」

ハゲタカ「そう・・・一人だよ・・・本当にさ・・・今からホテルに来てもいいよ?

N「え?いいの??でもこれからハゲタカは仕事だから止めとく・・・・・」

ハゲタカ「そう・・・夜行くから待ってて!」

N「うん。待ってる。ゆっくり寝てね!」



もう~いきなりチェックかよ!!

面倒くさいな!!




そんなこと思いながらも少し仮眠をとったから

起きたらスッキリ!!

さあ~初日から飛ばしていくよ~

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

本日は

Sake is drunk every day this month.

肝臓が悲鳴をあげています!

 

初訪タイ帰国後⑥

お疲れ様です。

いや~だいぶ体がしんどくなってきましたよ~

毎日の忘年会で!これが25日まで続くのか・・・

う~~~けっこう辛いな~

さて、本日も帰国後編です!

では、よろしくお願い致します!

 

 

 

訪タイ2回目が一週間前になり

そろそろホテル決めないとやばいな・・・

仕事に追われて忘れてた!

早速、検索するか~

いつもホテル探しは迷うんだよな~

日本だったら寝れればいいんだけど~

タイではね・・・

少し良いところに泊まりたいですよね?

ただ、前回のホテルと同じホテルにしたいけど~

なんでこんなに高くなってるの?

倍ぐらいになってんじゃん!!

絶対泊まらないし!

どうしよう・・・

まずは場所からだな!!

スクンビットかタニヤか?

ゴーゴーバーかカラオケか??

NかPか???

う~ん悩む・・・

どうしよう・・・NとPはべつにいいとして・・・

よし!!ここはスクンビットにしよう!!

だってゴーゴーバーのほうが

多くのお店に行けそうだし!

タニヤはせまいからね!

スクンビットなら

ナナプラザとソイカウボーイとテーメあるし~

スクンビットだな!!決定!!






そして次は~価格だな!!

まあ☆3以上ならマンペイライでしょ!!

前回は☆5だったけど・・・なにが違うのかわからないし~

できれば自分で洗濯したいから

洗濯機とかあるとこにしたいな・・・

クリーニングってけっこう高いし・・・

あとはアーリーチェックインとレイトチェックアウトができるとこも欠かせないし

ナナ駅から近くないと歩くの面倒だな。

そう考えると

ホテルの数はあるけど・・・

なかなか全てが揃ってるホテルはないな・・・

仕方ない・・・ここはクリーニングは諦るか!



よし、ここのホテルしよう!!

ポチってボタン押して・・・

ん~後は返答がくるのを待つ!!

これでOKだな!!



ふふ。やはり日本で出張慣れしてるからホテル選びは余裕だな!!

迷うわない男ハゲタカ!!カッコいい・・・かも・・・・・



後は何があるかな~

そうだ!ネットで情報収集しないと!

目標も決めたし!

どれどれ~ここのサイトさんで収集するかな!

まずは、素人ナンパについての情報はどこだ~

お~~~やっぱり俺と同じ考えの人いるんだな~

って感心してる場合じゃないか!

まず方法は・・・

メールやチャットで知り合うか~

ん~僕には合わないな・・・

そんな時間もないし・・・

めんどくさいし・・・

タイ語も話せないし・・・

結果は・・・却下!!



次はディスコで話かけるね~

僕は一人行動なんだよな~

ディスコに男一人は、あまりにも変な気がする・・・

それに、ディスコはやっぱり女の子と行ったほうが楽しいでしょう~

でも、前回、Pといた時に逆ナンパされたからな・・・

結果は保留!!



次はデパート??

店員さんね~

服を買うから君の電話番号を教えてみたいな??

無理でしょ~~~!!

いや、でもタイの僕なら・・・いけるような気がする・・・

結果は保留!!



そして最後に・・・学食って!!

え?行っちゃうの??

大学に??入っていいの??

完璧にアウェーじゃん!!

これは捕まるんじゃないの??

ん?フリーパス??誰でもOK!!

マジかよ~~~~

でも、僕タイ語話せないよ!!

ん?なになに??

学食でタイ語を勉強しているフリをする!!(フリって!!)

辞書とアイポットと学習ノート??

そしたら・・・逆ナンパされるって???

マジかよ~それは・・・ないでしょ~

ん?パッツンが「何してるの?」みたいな感じで話しかけてくる?

マジかよ~

こんな・・・

こんな・・

画期的なシステムが世の中にあるのか!!







この人すげ~天才だわ!!

ノーベル賞あげよう!!

ノーベル平和賞だな!!

だって世界の人を幸せにしてるし!

どっかの国の大統領より、よっぽどすげ~し偉いよ!!

ホントにノーベル賞あげてくれ!!偉い人!!

ん??

続きがあるぞ・・・

ただし・・・イケメンじゃないとダメかも・・・

オシャレも必要・・・

なに?これは僕は当てはまらないんじゃないか??

30歳だし・・・若くないとダメだろ・・・たぶん・・・

それに・・・オシャレなんて・・・わからん!!

スーツじゃダメなの?

僕のオシャレはスーツしかないよ!

だってほとんどスーツで生活なんだもん・・・

私服なんて一年間でほとんど着ることないし!

休みもないし!

まあ、ここでグチってもしかたないか・・・

気を取り直して~~~

ナニ??オシャレって??

はあ~こんな画期的なシステムなのに

選ばれる人じゃないとダメなのか・・・・・











ダメなのか・・・・・








ダメなのか・・・・・








ん?他の人がこんなことを・・・






引っ込みじあんのジャパニーズと思われているのを打破しましょう!!

当方はどこの店でもフレンドリーな感じになったら速攻行きます!!

食事や買い物、デザート屋でも適当に気楽にガンガン行くだって~

この人は・・・

もう・・・神だわ・・・

ナンモイエネェ・・・・・乾杯!!

もし、お会いすることができるなら

授業料払いますのでお教えください!!








でも、この人の言うとおりかも

だってタイで恥ずかしいことなんてないし!

知り合いもいないし!

迷惑さえかけなきゃいいよね!

酒飲んで暴れたり

女の子が嫌がるようなこともするわけじゃないし

ただ、電話番号聞くだけだし・・・大丈夫だよね・・・






よし!!この人のアドバイスに僕も答えよう!!

ジャパニーズの生き様見せてやる!!

決めたぞ~学食は決定!!

アイポッドと辞書を買いに行こう!!

後は学習帳はジャポニカ学習帳でいいな!!

イケメンはもう無理だけど・・・

オシャレは今からでも間に合う!

よし、服も買いに行こう~

でも、どんな服がタイ人に好かれるの?

誰か教えてください・・・

お願い致します・・・

 

 


最後に

タイ情報の掲示板??の管理者様又投稿した師匠の方々

勝手に読ませて頂き、また参考にさせて頂きましたことを感謝致します。

本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

Just a little more

あと少し!あと少し!頑張ろう!

 

初訪タイ帰国後⑤

今日は先に昨日の話から始めさせて頂きますね。

よろしくお願い致します。 

 

昨日の17時・・・

会議が始まる30分前・・・

資料も用意したからタバコでも吸いに行こうかな~と思ってたら

いきなり携帯が鳴る!

誰だ?〇かよ!(タイガールです)

でも、なんでこんな時間に・・・なんかあったのか?

ここは・・・仕方ない出るか・・・

周りには聞かれたくないから・・・

ダッシュでトイレに移動~

ハゲタカ「ハロー〇?どうした?」

タイガール「ハローハゲタカ!仕事中?」

ハゲタカ「ああ。どうしたの?いきなり?」

タイガール「う~ん・・・寂しくなって・・・ハゲタカの声が聞きたくなっちゃって・・・」

はあ~それだけかよ!

ハゲタカ「そう・・・大丈夫か?」

タイガール「うん。もう大丈夫!声が聞けたから!電話してビックリした?」

ハゲタカ「ああ。少しね。まあ、〇が大丈夫なら安心したよ!」

タイガール「ふふ。今日のハゲタカ変ね~仕事中だから?」

ハゲタカ「ああ。これから少し会議であってね。」

タイガール「ふ~ん。日本人が沢山いる中で話すの?」

ハゲタカ「まあ、10人くらいかな!多くはないよ!」

タイガール「そうなんだ~いきなり電話してごめんね~あと10日で会えるね!待ってるからね!愛してるよ!」

ハゲタカ「ああ、わかった!また電話するわ!」

N「うん。またね!」

ふ~ビックリした~

あと10日で会えるんだから我慢しろよな!

それにしても・・・こんな昼間から寂しくなることなんてあるのか?

ん~タイガール・・・やっぱり、よくわからん!

とりあえず僕は仕事すっか!

 

 

 

 

さて、本日も帰国後編です。

よろしくお願い致します!

 


Pにはメールで訪タイ期間を連絡

しばらく返信がなかったので

ああ、もうこれでいいや~と思っていたら・・・

Pからから連絡がきた・・・

P「ハロ~ハゲタカ。元気?」

ハゲタカ「元気じゃない・・・」

P「寂しいでしょ~?」

ハゲタカ「うん・・・さびしい・・・それよりどうしたの?電話してきて?」

べつにもうお前に会うつもりはないぞ!

連絡が遅いんだよ!残念だったな!

P「ハゲタカ~連絡できなくてごめんね~携帯電話をなくしちゃって・・・ハゲタカの番号探すのに時間がかかっちゃったの・・・」

はいはい・・・別にどうでもいいけど・・・

ウソが下手だね~こいつは~

P「それでね。HP見て欲しいんだけど~今度パーティーがあるから来てね!」

けっ!!しまいには営業電話かよ!!

ぜってぇ~いかねぇ~

ハゲタカ「ふ~ん。仕事あるから、行けるかわからないわ・・・」

P「どうして~その前から来てるでしょ~お願い一緒に楽しもう!!」

楽しいのはお前だけだろうが!!

ハゲタカ「う~ん。考えとく・・・」

P「そう・・・あとね。この前、インタビューされて写真とったの!あとで見て!」

ハゲタカ「ふ~ん。良かったじゃん。これでお客さん沢山来るんじゃない??」

P「もう!!なんでそういうこというのよ~ハゲタカに見て欲しいの!!日本でも見れるでしょ!!つい最近撮ったんだよ~前と違うんだから~少しセクシーだし見てよ!!」

ハゲタカ「う~ん。あとで見てみるよ・・・たぶんな・・・」

P「絶対見てよね!!あとタイに着いたら連絡して!!迎えに行こうか??」

お前もかよ!!

迎えなんかいらないって!!

どうせ金取るつもりだろ!!

しかも朝から一緒だとずっと一緒にいることになるじゃんよ!!


ハゲタカ「大丈夫!一人でホテルに行くから!!それに朝早いからPは寝てると思うよ!あ~でもオールでベイバーされてたら、ちょうどいい時間かもね!」


P「もう!!どうしてそういうことばっかり言うのよ~まさか~誰か迎えにいく人いるんでしょ~わかった!Bでしょ!!Bだわ!!絶対そうよ!!このバタフライボーイ!!どうして私にしないのよ~朝からずっと一緒にいれるんだよ~うれしいでしょ~私が迎えに行ってあげるって!!」


どうして日本でも怒られるの??

しかも勝手に決めてるし・・・

Bって・・・Pと会ってから会ってないし・・・

僕も忘れてたわ!!思い出させるなよ!!

それに、ホントに一人なんだけど・・・

タイ人に頼んで待たされるの嫌だし!!

それに朝から一緒が一番嫌なの!!!

いい加減空気よめよな!!!全く!!!!

ハゲタカ「あのさ!!ホントに誰も迎えに来ないよ!!タイの女の子なんてPしか知らないし!!それにBは会ってないし!!連絡先も知らないもん!!夜仕事終わってから行くから、朝着いたら眠いはずだからホテル直行してすぐに寝るよ!夜からまた仕事あるんだからさ!!」

P「そうなの?Bじゃないのね!それならいいけど・・・でも、一緒に夜まで寝ようよ!!Hもできるよ!!」

Hなんか朝からしたくねぇよ!!と言いたいけど・・・したいかも・・・

いやいや・・・ダメだって!!

初日はNと会おうと思っているんだから!!

たぶんね・・・

ハゲタカ「たぶん疲れてるからHもできないと思う・・・ごめんね・・・」

P「そう、ハゲタカ仕事忙しいから仕方ないけど・・・私に絶対会ってよね!!寂しいんだから・・・ホントに・・・それに、この前の約束覚えているでしょ?」

ハゲタカ「はあ?なんかしたっけ??」

P「約束したじゃない!子作りするから私の家族に会うんでしょ??」

 

 

 


え~~~~~~~~~~~~~

絶対無理!無理!無理!無理!

やばい。やばい。やばい。

電話切るか?

逃げるか?

やばいパニックだ?

どうしよう~~~


ハゲタカ「はあ?マジで?それは早いんじゃないの??しかも言ったじゃん!!まだ、結婚は早いって!!」

P「もうなによ~うそつき!!」

ハゲタカ「うそつきって!!とりあえずさ!!ゆっくり2人で話そうよ!!」

P「ん~わかったよ。じゃあ絶対会いに来てね!!」

ハゲタカ「ラジャーボス・・・」


くそ~~~~~~~~

負けた・・・敗北だ・・・

なんだよ~

あんなの冗談だろ??ジョークでしょ???

まあいいや・・・時間は稼げた!!

最悪・・・は・・・仕事が忙しいということで・・・・・

絶対次の訪タイは新しい子探そう・・・

こう~かる~い感じの子をね、、、

はあ~疲れた・・・








数日後・・・

AさんからTEL

Aさん「ハゲタカさん。もうすぐですね?」

ハゲタカ「そうなんですよ~楽しみです。」

Aさん「そういえばPちゃんってハゲタカさんの知り合いでしょ?」

ハゲタカ「ええ・・・そうですが・・・」

Aさん「Pちゃんネットに出てますよ!!お店のものと違うから見てみて」

ハゲタカ「マジですか??たしかこの前電話で取材をうけてとか言ってましたね」

ホントだったんだ・・・・・でも別に見たくないし・・・

だって見たら会いたくなるでしょ~

Pのことは嫌いじゃないんですから、、、

A「ええ。まちがいなくPちゃんですね。URL送りましょうか?」

Aさんに誘導してもらいながら

なんとか・・・Aさんが言っているページに到着・・・・・




仕方ない・・・

見るか・・・・・













くそ!!やっぱりかわいい!!また負けた・・・

しかも・・・僕が買った・・・サンダルで写ってやがる・・・

もうなんなんだよ~~~~~~~~

あ~はやくタイにいきて~~~~~~~~


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

I became lonely.

寂しいって言われてもね・・・

昼からなんで?

 

初訪タイ帰国後④

昨日は

珍しく?家で夕食を食べて

大掃除ではありませんが

少し部屋の片付けをしました。

そこで一つ問題が・・・

夏服を片付けれないんです!タイに行くので!

なので・・・一年間夏服を出していないといけないんです・・・

結局・・・冬なのに・・・夏服をしまわず・・・逆に冬服を収納しました・・・

大きいタンスを買おうかなと思った・・・1人寂しい夜でした・・・

 

 

では、本日もよろしくお願い致します!

 

訪タイまで2週間

Nからはたまにメールがくる日が続いている

「愛してる」や「会いたい」「いつもあなたのことを思っている」など

あま~い言葉がメールで送ってくる

英語だから、いちいち翻訳するのめんどくさい・・・

なので、こちらも仕方なく・・・

メールや電話するのだが・・・・・

いつもきまって・・・




「早くタイに来て!!」




またかよ!!

もうこれ何回目??

僕だって早く行きたいけど・・・

成人男性としていろいろあるんだよ!

仕事とか仕事とか仕事とかさ!

って・・・仕事しかないけど・・・・・














N「ハゲタカ~。一週間のうち何回会えそう??」

ハゲタカ「仕事だからわからないよ・・・3回は会えると思うけどさ・・・」

N「3回は少ないよ~タニヤ行かないでって言ってるでしょ~」


バカかこいつは??

タニヤ行かないとバンコク行く意味ないじゃん!!



ハゲタカ「いや、、、タニヤは行かないって、、、でも仕事ではしょうがないでしょ?プライベートじゃないんだからさ!」

N「それはいいけど・・・ベイバーしないでよ!!あと、スイートマウスもダメよ!!彼女がいるって言ったら女の子も諦めると思うし!!」


彼女いるなんて言ったら意味ないだろうが!!

こっちは出会いを求めてるのに!!

だいたいNだって毎日・・・まあいいや・・・この話は止めよう・・・





ハゲタカ「そうかな、、、まあ、もしそうなったら言ってみるよ、、、でも、タニヤ行っても俺はモテから大丈夫だよ!!」

N「それはないわ!ハゲタカはモテるに決まってるわ!女の子に優しいからね。女の子は優しくされたら好きになるでしょ?」

ハゲタカ「そうかな?俺そんなに優しくないけど・・・」

N「ふん。どうせタニヤの女の子にTEL番号とか教えちゃって、ご飯食べに行ってディスコ行ってホテルでHするのよ!」

ハゲタカ「そんなのしないって~それにそれはNにしたことでしょ!」

N「だから言ってるの!そうやってみんな騙されていくんだわ!!かわいそうな私・・・あ~かわいそう~」


はあ~まったく・・・今度はグチかよ・・・めんどうだな・・・



ハゲタカ「はいはい・・・ごめんね・・・でも、ホントにタニヤの子とは遊ばないから許して下さい。(でも行くけどね!)」

N「怪しいわね~とりあえずタイに着いたら連絡して!!」

ハゲタカ「それは良いけど・・・朝だから寝てるでしょ??」







ここで少し今回の日程を・・・

今回は羽田発の深夜便なんです!!

羽田だから成田行くよりはちょ~簡単!

しかも深夜便だから仕事終えてから行けばいいし!(しないけど・・)

韓国などは羽田から行ったことがあるけどタイは初めてだな。

まあ、当たり前か!

今、話題の新国際空港ですから。

すごく楽しみだな~今後も羽田から海外に行ければ

ものすごく助かるな~

仕事でも海外行くし、プライベートでも行くから楽だよな~

でも、やっぱり金額が高めなんですよね・・・

もっと格安航空会社が増えてくれないかな・・・









N「う~ん。飛行場で待っててあげようか?」

ハゲタカ「いや、、、いいよ!!仕事の後だから疲れてるでしょ!!」

N「別に大丈夫よ。早く私に会いたいでしょ?」

ハゲタカ「うん・・・でも大丈夫!!ホテルにチェックインとか仕事もあるからさ!!」

N「ふ~ん。まさか他の女の子が迎えに来るわけじゃないでしょうね!!」

ハゲタカ「まさか、、、そんなわけないじゃん!!」

N「なら良いけど・・・なんかハゲタカは怪しいのよね~だから、彼女が沢山いると思うんだよね~」

ハゲタカ「そんな、、、彼女はNだけだって!!」

N「そんなこと言ってもね~あと少なくても2人はいるわね・・・私はなんでもわかるんだから!!」



こいつ・・・するどいな・・・でもあと1人だけどね!彼女でもないし!残念!





ハゲタカ「まあ、とりあえずさ!あと2週間でタイに行くからさ。2人でいっぱい遊ぼうね。」

N「それはいいけど・・・3日だけでしょ・・・じゃあさ~私は仕事終わったらホテルで待ってるから、ハゲタカは仕事が終わったらホテルに帰ってくれば、毎日一緒に寝れるでしょ?そうしようよ!!」







マジかよ・・・そんなことしたらPとは絶対遊べないじゃん・・・

それに、新規開拓も・・・ここは是が非でも止めさせないと、、、

だいたい一週間も同じ子といても楽しくないじゃん!!









ハゲタカ「たぶんそれは難しいと思うよ!お客さんによってハーフかロングかがあるでしょ?ロングだったら朝まで一緒なんだからさ!それにお金を稼がないといけないでしょ??俺とばっかりいても稼げないよ!」


N「たしかにそうだけど・・・ずっと一緒にいたいんだもん・・・じゃあどうすればいいの?」


ハゲタカ「だから、俺もなんとか一緒に入れるように調整するからさ!!お互い長くいれるように考えようよ!!」


N「うん。ホントは毎日ハゲタカがベイバーしてくれればいいんだけど・・・それはお金がかかるから頼みたくないし・・・なんか悲しくなってきちゃったよ・・・ハゲタカが近くにいるのに会えないと思うとさ・・・」



次は泣き落としかよ・・・




ハゲタカ「ごめんね~まあ、とりあえず2週間後に行くから待ってて!」

N「私のこと好き?」

またかよ!!毎回電話だとこれだもん・・・

言わないと怒るし・・・

ハゲタカ「はい。好きです。OKですか?」

N「そう。私もよ。好きだし。会いたいよ。」





こんな調子があと2週間のうちに何回続くかな・・・

めんどくさいな・・・もう!!

やっぱり彼女なんかにしなければ良かったか・・・

でも、あの時はしょうがなかったもんな・・・・・・

嫌いでもないし・・・






ああ~早くタイに行きたいな~

次回は素人ナンパも挑戦するつもりだし!!

今からタイ語でも勉強するかな?

そうだ!目標を決めよう!!

まずは

1)素人の子と仲良くなる!!Hをするとか関係なくね!

やっぱりタイ語を覚える為には、昼間から勉強しないと・・・

なんてね~

とりあえずプロは経験できたから、レベルアップの為にも素人いかないとね!


2)新規開拓で一人は見つける!

NとPに挟まれてのタイ生活ほど恐ろしいものはない!!

それに、もっと違うお店に行けばいい子いるはずだし!

なんていうか~

かる~い感じの子がいいね!

それなら気楽に遊べるからし!

 


よし、この二つのマニュフェストは実行しよう!!

どっかの政党みたいにならないよう頑張るぞ!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

I cleaned the house

たいした片付いてないですけどね~

 

↑
